FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:セックスセラピー の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスセラピーでの”F"様との出会いに関して・・・

kage

2011/11/12 (Sat)






前回といっても、かなり昔のことなのですが、セックスセラピーについての誘いに関して書かせていただきました。ごく少数ながら、応募があり、その何人かの女性メールでやり取りをさせていただきました。それである1人の女性の方とリアルでお会いすることになりました。今回は、その報告を書きたいと思います。

先ほども書かせて頂いたとおり、何人かの女性から”興味がある”と言う趣旨でメールを頂いたのですが、実際、こちらは大阪に住んでおり、相手の女性がかなり遠くにお住まいで距離的な部分のために会えないことがあり、せっかく応募していただいたのに心苦しく思っています。無論、すべての女性リアルでのセックスを希望する訳ではなく、今回、お会いした女性も何度かのメールのやり取りの後にお会いしたのが実情で、やっぱりいきなりお会いするのは、抵抗があるのだと、当たり前ながら実感しました。






画像はALL-Time:Candy Dollより
この画像は、ソフトハウス『ALL-Time』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




それで、今回、、どのような形で行ったか?を報告させていただきたいと考え、その女性の方から許可をもらい書かせていただくことになりました。許可していただいた女性”F”様、感謝しております。なお、F様のプライバシーもありますので、多少ともなりの脚色等もありますが、それはお許し願いたく思います。

まず、最初はどのようにメールがあったか?という事なのですが、これはどの女性からもそうだったんですけど、”興味がある、経験してみたい・・・”って感じの趣旨で書かれていたんですね・・・ただ、実際、いわゆる”ネカマのいたずら”の可能性もありますから、やっぱりこちら側としてもある程度の用心がありますから、いきなりリアルでお会いしたい!!とはRemailしませんでした。



基本はメールを頂いたお礼とその女性の気持ちを確認するような趣旨の返信をさせて頂き、どのような返信が返ってくるか?を待ったのです。やっぱりそこでまた送り返されたメールの割合は2/3から1/2ぐらいで、そこである意味、女性のセックスに対する真剣さがある方のみが返信してくれたのかな?と思いました。

そして応募してくださった方は女子大生から、いわゆる人妻熟女世代まで、わりと幅広く、これはチャットセックスでも感じていたことなのですが、女性の性欲ってのは男性と同じで、”この年代だから、激しい!!”ってことはないんだと思いました。ただ、大体の女性はいわゆる人妻さんであっても”レス状態”でセックスするシチュエーション自体が男性と同じで少ないんだと思えました。

爆射バイブ スペルマラッシュ爆射バイブ スペルマラッシュ
()
NPG

商品詳細を見る


つまりはセックスする機会と性欲のバランスがやっぱりどこか崩れてるんだと実感しました。女性であっても、簡単に合コンなんかで”勢い”でセックスしてしまう!!ってのは当然ながらそれなりに抵抗があって、そして恋愛に関しても、積極的になれずに、結果、オナニーなんかで性欲処理しているってことなんかを何人かの女性からメールで聞き出しました。

こちらとしても、やはり”オスの性欲”として純粋にセックスしたい!!欲望ってのはあるのは事実で、そう言う意味では”性欲を満たしあう出会い”であることをメールに書かせていただき、その覚悟がある方とお会いすることを書かせていただきました。それで距離的な問題や性癖などを話し合い、今回、運よく1人の女性と出会うことになりました。



中には”したいけど、距離的に厳しい・・・逢いに来て欲しい・・・”との希望をしてくださった女性も居たのですが、格好悪い話ですが、時間や交通費等のこともあり、今回は見送らせていただいた女性も居たのです。その女性の方、このブログを今も読んでくださっていると思います。改めて、僕自身のふがいなさで、お会いできなかったことお詫び申し上げます。

後、中にはチャットセックスまでさせていただいた女性も居たことは事実です。お会いした女性はチャットセックスを行わずに結果的にリアルで出会ってしまったのですが、少数ながらもチャットセックスで楽しんでいただいた女性も居ることは確かなのです。本音はそんなチャットセックスしてしまった女性陣こそ・・・このように書くとリアルでセックスした女性には申し訳ないのですが・・・リアルでセックスしたかったのですが、なぜだか上手くお会いすることは出来ませんでした。

【フェロモン香水】フェロモナール パワーストーン(無香) 恋愛に・営業成績UPに! 愛と富を呼び寄せる香水屋が作ったフェロモン香水。【フェロモン香水】フェロモナール パワーストーン(無香) 恋愛に・営業成績UPに! 愛と富を呼び寄せる香水屋が作ったフェロモン香水。
()
フェロモナール

商品詳細を見る


やっぱりチャットセックスまではモニタ越しの関係ですから、女性の方も、精神的に負担にならない部分があるんだと思います。ですから、ある意味”気楽”にチャットセックスは楽しめたんだとかんじます。中には写真を見せてくださったりして、チャットセックスで今も関係が続いている女性も居ます。

ですから、確かにこちらとしては、リアルでのセックスを求めているのは、本音ですが、希望があれば、チャットセックスまでで、本当にその気持ちがリアルに傾くまで、それで性欲を満たしてくださってもかまわないと思います。また、今回の応募とは直接関係が無いのですが、ネットで出会った女性の中にはメールで”オナニー報告”することに興奮を覚える方も居たりして、その女性の希望にあったプレイをこちらとしては出来る限りさせていただいているつもりです。ですからお気軽にどのようなプレイをしてみたいか?をメールしていただければうれしく思います。


野外・露出・車内ファック専門サイト


すいません、タイムアップです。
続きはいつもどおり、次回で・・・・よろしくお願いします!!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

同人誌 発情!猫姫調教戦!?同人誌 発情!猫姫調教戦!?
()
Mキャラクター

商品詳細を見る

セックスセラピーはじめました!!

kage

2000/01/01 (Sat)


セックスセラピー、始めました!!



*注意!!本日の記事はこの次からです!!*


性欲のままに思うままにエッチしたい!!”女の子だって当然、性欲はあります。
ただ、日常の生活の中で男性とは違ってその性欲をさらけ出すことは難しいでしょう。まだまだ社会的に”女の子は貞淑であるべし!!”って風潮がどこかにあるのは、誰しも感じていることです。それに男性と違って女の子の場合、性欲解消のオナニーだって、認められていない部分がたくさんありますよね・・・・簡単に言えば、AVだって、風俗だってすべて男性を中心としたものです。

人はなぜ恋に落ちるのか?―恋と愛情と性欲の脳科学人はなぜ恋に落ちるのか?―恋と愛情と性欲の脳科学
(2005/09)
ヘレン フィッシャー

商品詳細を見る


そうなれば、女の子の性欲はどこで解消するべきでしょうか?
このブログは、その事についても考えて、今まで書いてきました。だからこそ、僕が考える回答を本当に気持ち良いセックスを求める女の子にはして欲しいのです!!

まずは”続きを読む”をクリックしてください。
あなたが望む回答は、そこにあると思います・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。