FC2ブログ
1970 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2000 01

カテゴリ:メモ の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢を見た・・・イタリア人と連れ立って・・・

kage

2012/07/23 (Mon)

久しぶりに夢を見た・・・
田舎の国道らしいところを独り歩いてる。
畑なのか?田んぼなのか?よく判らないが、そんな中に1本だけずーっと引かれている道路を歩いている。
まあ、歩いているって言っても、いつの間にか立ち止まっているって感じなのだろう。
そして、その道から、真っ白な布に赤い文字で、何を読んだのだ。
起きた瞬間は覚えていたと思うのだけれども、今はその文字が何なのか?忘れてしまった。
それでも興味ある、パソコンか何か関係する文字の並びだったかのように思える。
それに惹かれて、そこに歩いていくんだけれども、そこには、怖そうなオバサンが独り居るだけなのだ。
地面に台所か何を直接設置して、生活って言うか何かをしている雰囲気だったと思う。
それで、まあ、いつのまにやら、バイクスーツのイタリア人・・・青い大きなバイクに乗っている・・・が傍にいて・・・そのイタリア人も僕と同じようにその文字に惹かれてきたって形で・・・二人で、そのオバサンに、”この文字を読んだんだけれども・・・”って訊くのである。
オバサンは、その文字とは関係無さげに何かを言って、僕とそのイタリア人を、その場所から、追い出すんだけれども、僕たちは、その文字が気になって仕方が無いのである。
それで、まあ、その近くにPCショップか何かがあって、そこに行き・・・雑多な雰囲気で客なんか来ない感じのような気がする・・・、そこに店長さんのような人が居て、この話をすると、”そのオバサンに引きずり込まれなかったのは良かったね・・・”、”あの文字で釣って、普通は引きずり込まれるんだよ・・・”的な話をお茶か何かを出してくれながら・・・真っ白なテーブルに置かれていた・・その前の椅子にお互い座って、僕ら2人に教えてくれたのだ。
そして、そうやって雑談している間に、足元の床にはTVが埋め込まれてあって、アニメのDVDが流されていたような気がする。・・・このDVD自体、確か、そのイタリア人が持ってきたものであったような・・・・
そうこうしているうちに、誰かが来て・・・その誰かもイタリア人だったように思える・・・それを追うように、何十台のバイクに乗ったイタリア人が、バイクスーツのまま、どやどや、入ってきて、その誰か(男性)を取り押さえて、連れ出していくのだ。
連れ出す時は、さも楽しそうな雰囲気で・・・
そして、最初に出会ったイタリア人もそのバイクの人たちと一緒に店?を出て、僕も、流れで一緒に出るのだ。
それで、その中の一人の女性に胡散臭そうに見られるんだけれども、無茶苦茶な英語で、”自分は貴女の友人の友人だ!!”って伝えると一応は納得してくれて、その最初のイタリア人がマフィアのボスか何かだとわかるのだ。
そして、その前後に、1人だけ、その笑っている集団の中で怖そうな人相の男性が、警察に連れ出されるのを観たのだ。
そして、いきなり、場面は変わって、大学か何かの部屋で、古そうな板敷きの教室で、数人の女性と話しているのである。
メインに話したのは、その”友人だ!!”ってアピールした金髪か何かの外国人の女性で、その時は互いに笑っていて、その連れ立っていたイタリア人がボスであった事に驚いて、”会計士か何かのほうが似合っているのに・・・”って僕自身、必死にアピールしているのだ。
そうするといつの間にか、その最初のイタリア人の男性が”会計士の資格はあるよ!!”的な会話をして、そこで笑うか何かをして、目を覚ましたのだ。
これまた、妙な夢だったのである。

メモ?おはようございます・・・

kage

2009/08/12 (Wed)

おはようございます、皆さん・・・・
今、起きました。

ええっと・・・今日も夢を見ました。

なんか旅の途中の休憩で・・・高速道路のパーキングか何かで、暇つぶしに誰かに先に何かの研究室に行くように言われて、なにか学校のような建物に入って、そこで古めかしい機械があるんです。
ちょっとさび付いてるようなガタガタしてるような機械。
それで僕は体重を量るんです。

測り方は、なんか濃い緑のプラスチックなレバーのようなものをお腹に押し付けて・・・どーやら気になってる所に押し付ける必要があって・・・・そーすると機械が何か62%か62キロか、言うんです。
そして、何かの打開策でアルコール・お酒(お酒の名前を具体的に聞いちゃってたはずなんですが、忘れました)を飲む、もしくは買いに行くようにその機械から言われるんです。
その買いに行く場所は僕自身も知っている場所で・・・その名前は忘れましたが、なんだか少し寂れた危ない場所のイメージがそこにはあります・・・・ただ、そこへ行くには地図を見て行くのではなくて、人から聞いていくようにその機械に言われてるんです。

そうこうしてるうちに、先生とおねーさんが・・・・先生のイメージは身長の高いメガネの優しそうな3,40代のおにーさんって感じで、おねーさんは20代の髪の毛の長いおねーさんで・・・・そこに入ってきて・・・・
いつの間にか、大きな会議用のテーブルにその二人と対面に座っているのです。僕の隣には、体育会系のおにーさんがいつの間にか座っていて・・・・
そしてその機械が何なのか?動作方法はどうなっているのか?を判っているのか?を確認するためにその対面に座った二人に説明するのです。
それで、その何かをお腹に当てること部品にセンサーが在って・・・って感じで話すと、その先生は”良く判ったね・・・”って褒めてくれるんです。そしてそのアルコールの話になって、先生が何かに心配してて、その心配に僕は”大丈夫です・・・・62年?62%?62キロ(単位があいまいですから、判らないんですけど・・・・)もありますから・・・”って答えてるんです。

するとその隣の信頼してるごっついおにーさんが、”おまえの説明は面白くない、貸してみろ”って感じで2つの銀色の部品を僕から奪うようにして・・・・丸っぽい部品とのれんのような部品の組み合わせで・・・その対面の二人も面白そうにそのおにーさんの説明を聞こうとするのですけど・・・・
おにーさんは、その面白さの要求になんだか困ってシモネタでボケて・・・・そのおねーさんに突っ込まれてたことが記憶にあります。

そんなこと、してる間に、出かける時間になって僕だけ、先にその部屋を飛び出して、古い昔の日本の町並み・・・それでも地面は真っ白なコンクリートで道の幅は2,3メートルで周りも古い黒の漆喰みたいな倉庫って感じで・・・・に飛び出すんですけど・・・・
道がT字路になっていて、僕は左に曲がって、元のパーキングに戻ろうとするんですね。
先生たち(ここではおにーさんがおらずに、先生とおねーさん、二人だけ)は歩いて、待ってる僕にそのT字路で追いついて、僕が早く行こうと先生たちを促すと・・・先生たちは笑って・・・二人はまっすぐ行くことを教えてくれるんです。

僕は曲がるのに、先生たちはまっすぐっておかしいって感じで伝えると・・・先生たちはちょっとだけ歩いて建物の影に入るとすぐに戻ってきて、何人か・・・の4,5人ぐらいだと思うのですけど・・・生徒さん・・・全てがひょろりとした男子学生で白のワイシャツに黒のズボンで見ただけで生徒さんだってわかる姿で・・・そんな生徒さんを引き連れて、僕らはこっちで・・・って先生が言った瞬間に、”ああ・・その人たちは死んでるんだなあ・・・”って実感があって、だけど僕は待ち合わせの時間が無くて、その先生たちに挨拶して、先生たちは笑って見送ってくれて・・・そして、僕は走ってその場所に戻ろうとした所、目が覚めました。

ヘンな夢でした・・幽霊も出てきました。(おにーさんはともかく、後はみんな幽霊・・・・)でも怖くなくて先生と美人のおねーさんが幸せになって欲しいって気持ちがあって、あのおにーさんはどこに行ったんだろう?って思って・・・・ちなみに先生もおねーさんもおにーさんもみんな、知ってるはずなのに・・・生徒サンたちはわからないんですけど・・・名前も顔も今は覚えてません。

ただ、悪い夢ではなかったような気がします。なんなんでしょうね?この意味・・・・
判る人、いれば・・・教えてください。
よろしくお願いします。


アフェリエイトPR



ブログ









メモ?うーん・・・書き難い・・・苦笑

kage

2009/07/27 (Mon)

本当に・・・なんだか・・・最近・・・中高生の夏休みが始まって・・・このブログ、書き難くなってきてるのは事実である。意識しすぎかもしれないのだけれども・・・・やっぱり実際的には中高生もこうやってエッチなブログ、中には読む娘がいて・・・・年齢制限は言ってるんだけれどもシステム上、利用しちゃってるユーザーの良識に任せている分があって・・・・そうなっちゃうと、うかつなこと・・・書けないような気がするのだ。

特に最近の中高生の性の問題ってのはクローズアップされてるから、当たり前ながら安易にその年代をターゲットにした文章なんか書けないし、ターゲットにしなくても気を使う部分がどうしても出来る。その配慮が大人の責任といえば、そうなんだけれども・・・・実際それなりに中高生でもセックスの経験があって、なくてもその意味なんかしちゃってることなんかザラなんだから、そこまで考えるべきなのか?って気持ちも結構あるのも事実だ。

このブログは結構、精神性のもので・・・・単純にセックス万歳!!ってノリじゃないから・・・それでもセックスに対して肯定的だけれども・・・・まあ、フェチシズムもあって・・・書いてる本人が言うのもなんだけれども・・・扱いが難しいのかもしれないんだけれども、中高生でも読んでも良いような気がする。あくまでも気、だけで・・・実際はダメなんだけれども・・・・単純に中高生にセックスは禁止!!ってやっちゃっても意味は無いような気がするからだ。

実際的に雑誌のグラビアなんか見ちゃうと女子高生の水着写真なんかが結構あるし、オスはやっぱりそんなグラビアでエッチな妄想するのは普通の部分がある。つまりは女子高生の身体でも勃起するし、普通の女の子でもオスがそうやってセックスの対象として意識されてることは感じてるだろう。それでもセックスがなぜ、中高生なんかがしちゃうのは、だめなのか?ってことを考えてみると・・・・・性犯罪、性病と避妊、それにモラルの問題だろう。

でも、それがあるからって中高生の性欲を完全否定するのも・・・おかしいような気がする。まあ、短絡思考でセックスの禁止が中高生の性犯罪なんかのリスク減少につなげていく・・・って考えは、正しいのだけれども・・・・・それでも何か間違っているような気がするのだ。積極的にその年代にセックスをすることを誘う必要は全く無いのだけれども、現実的な部分で、どのようにそれを考えれば良いのか?を大人は、その年代に教えていくほうが重要な気がする。



メモ?エッチな漢字は不要?

kage

2009/07/17 (Fri)

小中学校で教える漢字に対する議論の記事を読んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000077-yom-soci

簡単に言えばイメージ的に不適切だと思える「淫・呪・艶・賭」などの漢字を学校でどう扱うか?の議論なんだけれども・・・僕個人の意見では問題ないような気がする。特に中学ぐらいなら、この程度の漢字は学校で教えなくても、マンガでも何でもそれなりのものを読んだり、見たりするだろう。週間少年雑誌でもなんとなくなら、使われてるのではないだろうか?


大人の保健体育―教科書では教えてくれない性教育大人の保健体育―教科書では教えてくれない性教育
(2005/05/20)
野口 哲典

商品詳細を見る



学校で教えることって確かに”モラル”も考えなければいけないし、だからと言って保健体育なんかで教えすぎちゃうと、実行してしまったお子さんもいたりして、そのバランスが難しいとは思うんだけれども、少なくとも中学生ぐらいになれば、性的な意味合いでも”お子様”でいられなくなるのが、今の社会だろう。処女・童貞であっても、それなりの性知識があるのは多少のバラつきがあるのも否定はしないのだけれども、実際的にほとんどが自然とセックスの意味が判っているのだろう。

ヘッセじゃないけれども”お子様”は”純真”なる天使じゃないのだ。そのレベルで教師だけがそんな漢字の意味にアタフタしてても仕方がないだろう。実際教師になれる年齢であるなら、ほとんどはセックスは体験済みだと想像できるだろう。教師が聖職だからと言って、性欲まで禁欲的な教師のほうが少ないのが事実だろう。


30歳の保健体育30歳の保健体育
(2008/11/26)
三葉

商品詳細を見る



少しでも小中学生を性的興味から遠ざけることによって、その類いのトラブルから逃げ出させようとする。危ないからと言って、水に近づけることを否定しては、水泳は覚えることは出来なくなる。なぜ安易なセックスすることがリスクのあることなのか?そう言った様々なことを教えるほうが
重要だと僕は思う。個人の自由だと言っても、いきなり小中学生がセックスを求めるのは・・・どうかなあ?って個人的には抵抗があるし、性犯罪に結びつくことも当たり前ながら多いからだ。多いってよりも直結しているのが実情だろう。

ただ繰り返して言うが、漢字程度で過敏に反応する必要は無いだろうか?過剰反応のような気がするのだ。”処女””童貞”だって常用漢字の組み合わせだし、基本的に性的用語なんかはどこにだってある。極端な話、AVやアダルト小説を学校に持ち込むのは当たり前ながらダメだけれども、文学作品でそう言う描写の類いのモノだって結構ある。渡辺淳一を隠れて読む中学生だって結構いると思う。そんな状況で教師ばかりが”上品”になっても仕方ないのではないだろうか?と僕は思うのだ・・・・


性教育の暴走性教育の暴走
(2007/11/10)
桜井 裕子

商品詳細を見る


メモ?性欲と年代と性癖と・・・・

kage

2009/07/08 (Wed)

うーん・・・今日はわりと・・さっとまずは1本目、書けました、笑。やっぱり人妻・・・好きだからでしょうか?まあ、いわゆるおねーさん年代の方との出会い・・・今までの経験上、多かったのは事実ですね。

性欲と年代と性癖と・・・
画像はにくきゅうトレス・マリアス 3人の聖処女 画像集+@より
この画像は、ソフトハウス『にくきゅう』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ナンパとかじゃなくて、わりとお手軽に出逢える”出会い系”があって・・・ほとんどそれ専門でセックスの相手、今まで探しちゃったような気がします。”お友達探し”とかそんな感じじゃなくてストレートにエッチ系の出会い系で遊んでましたから、女性もストレートにセックスに興味あって来てくれましたから・・・逢い易いのは本音にありました。


白い性欲 七咲楓花 ドグマ [DVD]白い性欲 七咲楓花 ドグマ [DVD]
(2009/06/19)
七咲楓花

商品詳細を見る



確かに相手がどんな女性なのか?判らない不安やストレスはありましたが・・・やっぱり女性身体精液射精したい!!ってスタンスで遊んじゃってましたから・・・女性にはこういう言い方、大変申し訳ないのですが、逢えてリアルで出来るなら・・・って女性のタイプにこだわり無く遊んじゃってたのが実情です。それで実際、出逢いやすかったのはおねーさん系ってのが事実だったんですね。

20代前半までは女性なんかは”出会い系”に頼らずでも・・・合コンなんかでのセックスの相手に困らないのが実情でしょう・・・”エッチに遊んじゃってた”って意識があるおねーさんなら、その言ってる意味、判りやすいと思います。


FJ.R フェアリーミニミニ本体 基本セット 世界最小ハンディバイブ MAX11000回転の威力 アルカリ単3×6本使用 別売アダプター有FJ.R フェアリーミニミニ本体 基本セット 世界最小ハンディバイブ MAX11000回転の威力 アルカリ単3×6本使用 別売アダプター有
()
FJ.R

商品詳細を見る



それでも、中にはそう言う出会い系に遊びに来てくれる20代前半までの娘っていたのは、間違いないんですけど・・・結構リアルまでは用心深くて・・・なかなか誘い難かったのは覚えてます。確かに合コンなんかに抵抗があって・・・真面目だからこそ、それでも性欲があって・・・って感じで・・・・それにOLさんなんかは仕事や生活にいっぱいいっぱいで・・・って本音にあったんじゃないでしょうか?僕には・・・そんな気がしました。

後は30代前後の女性・・・ええっと・・僕の場合この年代がメインターゲットでした、笑・・・・それなりに落ち着き始めて・・・生活も安定して・・余裕が出来て・・・って雰囲気のおねーさんで、ただ出逢いに対しては大胆になれるのに機会が無くて・・・だから、ちょっとだけ遊んでみたい・・って感じで来てくれるおねーさん、多かったような気がします。


芸能人 板垣あずさ 『少女の性欲~青春だらだら日記~』 [DVD]芸能人 板垣あずさ 『少女の性欲~青春だらだら日記~』 [DVD]
(2009/01/01)
板垣あずさ

商品詳細を見る



特にそれなりにセックスの経験はあるんだけど・・・ここ最近は・・・って感じのおねーさんが好きでした。っていうか今も好きです!!笑。用心深さもあるんですけど、それなりにセックスに対する性欲もアケスケな部分があって・・・出逢いやすかったのもあるんですけど、どんなに激しくセックスしても、貪欲に受け入れてくれるのもこの辺りのおねーっさんだったような気もします。

これ以上の年代になると・・・ええっと・・・実際、その割合がイッキに減っちゃうのも事実なんですね。今でこそ、それなりにネットサーフィンを楽しむ年代って拡大ですけど・・・熟女系でセックスのためにネット利用ってのはその人数の割合は他の若い世代よりもいきなり減っちゃってるような気がします。


マカパワー100 180粒/メイワ薬粧マカパワー100 180粒/メイワ薬粧
()
メイワ薬粧

商品詳細を見る



それでも使っちゃう熟女系ってのはワーキングウーマンだったり有閑系だったりして、その生活以上にいろんな意味で余裕があって・・・ファッションなんかに敏感な周りからの視線に対しても”メス”であることを自覚できる素敵な女性が多かったような気がします。逆に言えば、だからこそネットに関しても、その利用に抵抗が無いんでしょうね・・・・・

ただ、まあ・・・実際なんですが、カミングアウトしている通りいわゆる”調教”が大好きなんですね・・・僕の場合。それも痛いのや汚いのよりも”羞恥”であったり”束縛”であったりするような結構”ライト”系の・・・・確かに首輪や洗濯バサミ、それに異物挿入なんかも好きですから、何がライトなのか?判らないんですけど・・・まあ、僕なりにライトです、苦笑。


インスピレーション (ピンク)インスピレーション (ピンク)
()
トイズハート

商品詳細を見る



だから出会い系でも、それなりに”調教”を目的として書き込むことが多いんですね。いや、100%がそのプレイ目的で書いてたような気がします。そうなると女の子も、それなりに調教されることを求めて、出逢っちゃったりするんで・・・年齢とかそう言うもの、関係ないってのがあったかもしれません。

オスの自分でも、その性癖・・・縛ったり、レイプっぽくするしたりするってのは・・・・普通の出会いじゃ絶対カミングアウト出来ないことですから、女性にとっては興味があっても妄想の中で・・・ってのがほとんどだと思いますし・・・実際、そんな女性が興味あって僕なんかと出逢う場合が多かったようです。


スッポンキング(すっぽん)健康フーズスッポンキング(すっぽん)健康フーズ
()
健康フーズ

商品詳細を見る



特に今時のレディコミなんかはそう言う類いの特集が多いみたいで・・・”雑誌なんかで読んだんだけど彼氏なんかには絶対おおねだり出来ない!!でも体験してみたい!!”って娘は結構多いような気がしました。セックス前提の出会いですから、単純に性欲を満たす+αが目的だったような女の子が結構いて・・・・だから逢う前にその性癖の話をして・・NGプレイなんかを決めて・・・って感じで逢っちゃったのが本音です。

また”彼氏や旦那には言えないけれど、調教されてた快楽が忘れられない!!”ってパターンも結構ありました。人妻なんかは特にこのパターンが多かったような気がします。実際調教ってのは特殊な快楽ですから1度経験しちゃうと忘れられないってのが男女ともにあるんですね。


爆射バイブ スペルマラッシュ爆射バイブ スペルマラッシュ
()
不明

商品詳細を見る



普通のセックスじゃどこかもの足りなくて・・・調教はアブノーマルな分、印象深くて囚われやすいってのがマゾにとっての実情じゃないでしょうか?”普通のセックスでも感じるんだけど・・・やっぱり首輪が忘れられない・・・だから、出会い系で飼ってくれるご主人様を探してる・・・”そう言うパターンも結構あったような気がします。

こう考えると”性欲”ってのは愛情とはまたどこか違ったところにあるのかもしれません。逆に言えば、メスの場合・・・”性欲”を満たしてくれる相手に”愛情”を感じていくのかもしれません。彼氏なんかが出来て・・・セックスに慣れてない場合は彼氏の愛撫にあわせて”開発”されて・・・それが最高だと思うんでしょうが・・・だんだんとだんだんと別の肉棒の味も知って比較するようになると、メス自身セックスに対しての”こだわり”が生まれるのも当然でしょう。


ギリモザ 激しく淫らに欲情FUCK 春風えみ S1 エスワン [DVD]ギリモザ 激しく淫らに欲情FUCK 春風えみ S1 エスワン [DVD]
(2008/11/19)
春風えみ

商品詳細を見る



そうなればセックスの相性が良い相手を独占したいって思うのは自然な流れだと思います。セックスの快楽が必ず求めるところにある安心感・・・・そんなものが愛情に変わりやすいのだと僕には思えます。そう言う意味ではプラトニックな恋愛なんかはありえないのです。セックスによって相手を独占し合う・・・それが本来の動物的な愛情だと僕には思えるから・・・です。

ええっと・・業務報告?のつもりが・・ちょっと長くなりすぎました・・・メモに格上げします、苦笑。
皆さんも恋愛と性欲の関係に関して・・・何かを考えて感じてくれると・・・うれしいです。


キミの瞳に欲情してる・ (TENMAコミックス)キミの瞳に欲情してる・ (TENMAコミックス)
(2008/08/08)
TANA

商品詳細を見る


メモ?コメントください

kage

2009/06/25 (Thu)

このブログに何回か来て下さってる方、そのココロに何かを感じる部分があって来てくれてるんだと思います。
ブログの内容に否定があって、でもどこか・・・何を求めて・・・そうやって・・・身体を火照らせて・・・誰にも秘密で・・・・その指を動かしてしまって・・・・
そうやって感じているのであるなら、気付いているはずです。そのココロのどこかでもっともっと堕ちていきたいことを・・・・その身体は快楽に飢えて、でも理性がそれを誤魔化して・・・・
ほらあ・・・ネットでの出逢いなんですから・・・気持ちのままに・・・・さらけ出してください。
誰にも絶対秘密なんですから、その想いのままに求めていって良いんですから。
ここに来たのは貴女の運命なんです。
運命を選んだのは・・・貴女自身なんですから・・・・覚悟を決めて・・・ほらあ、コメントしてください・・・大丈夫、絶対秘密で貴女のコメント・・・お待ちしてますから・・・・
いっぱいいっぱい気持ち良くしてあげますからね・・・僕だけを信じて甘えてください。
たっぷりと僕だけが貴女を汚して愛してあげますから・・・・






メモ?女性の性欲について・・・・

kage

2009/06/24 (Wed)

ええっと・・・これに関してはある女性の方からメールを頂いて思ったことを書きます。その女性はどうやら、OLさん年代で独身の方らしいです。内容は相談って訳じゃないんですけど、”女性の性欲”に関してでした。その内容は”オナニーが止められない・・・セックスがしたいんだけど・・・相手が居ない・・・”って感じで”そんなに簡単に他の女性はセックスしてるのか?”って疑問のような内容でした。

確かにこんなブログをしちゃってると簡単にオスとしてメスと出会って交尾しちゃってるような感じだと思います。女性からすれば、ものすごく”ウソっぽい”ように思うのが普通なんでしょう・・・確かに前にも同じようなコメントを頂いたことがあるのですが、その時でも書いたんですけど・・・・そんなに毎日毎日いろんな女性と出逢ってセックスしてる訳じゃありません。そう言う意味じゃ、いろんな女性の名前がテーマのイントロ部で出ていること自体が”ウソ”になっています。

このブログは数少ない経験と妄想で成り立っていることを知って欲しいです。ただ知って欲しいのは、ネットでの出逢い、全てが妄想ではないことなのです。いわゆる”出会い系規制”がネットで施行まして現状は無料でお手軽なその類いの掲示板やチャットなどは全滅に近いです。逆に言えば、それより前は割りと簡単にそんなものがあって、遊ぶことも出来たのは事実なんです。

僕の場合はある意味そんな類いの遊びを約10年ぐらいしてたような気がします。お手軽なのは掲示板でのエッチメールの交換なんかです。掲示板に”変態エッチをメールで楽しみたい女の子、勇気を出してメールしておいで!!”って感じで書き込むとそれなりにいろんな娘からメールが届きました。その送られてきたメールにエッチな返信をしちゃってると中にはオナニーの様子を書いてくれた娘が居たり、もっと言ってしまえばそのままズバリを写メなんかで送ってくれる娘も居ました。こういうブログに来て下さってる女性の方でそうやって遊んでしまった経験のある女性も結構いると思います。

後はメールをなんどかそうやってやり取りしてると”リアルで逢おうか?”ってことになります。もちろん、ストレートに言っちゃえばリアルの下心があってメールのやり取りをするんですから、こちらから誘う場合もあります。そうやって逢ってリアルでも楽しんじゃうんですね。それにはっきり言えば、掲示板はエッチ系そのものズバリだったんで女の子もそれに興味あって・・・だったので誘いやすいって部分がありました。

後、割合なんですが・・・ある程度、人気の掲示板(男性の書き込みが1日100件ぐらいある掲示板なんかは結構ありました)だと1日に朝と晩、1度ずつぐらい書いて・・・14,5通の返信がありました。いわゆる業者っぽいヤラセのメールもあって(メールの内容がアカラサマ過ぎたり、前回と同じ内容のメールがアドレス違いや名前違いで届きますから・・・判りやすかったです)半分ぐらいが、実際の興味ある女の子からのメールだったかのように思います。

そして何度かはメールの交換がその日のうちにしちゃうんですが・・・・実際、続くのは2,3人って感じで・・・・逢える距離の娘の割合になるのは1週間繰り返して1,2人って感じです。ほぼ毎日そうやって遊びながら、実際逢えるのは半年に1人ぐらいだったような気がします。

ただ、逆に言えばそのぐらいの割合で逢えちゃうんですね。裏話っぽくてそうやって逢っちゃう女の子には言えないんですけど・・・1日1時間ぐらい、そんな時間があれば十分に出逢えちゃうんです。それも通勤・通学の移動時間なんかで携帯でコチョコチョするだけで・・・・(電車の中でしちゃうのはマナー違反なのは判っているのですが、あまりその時は誰でも・・してたので・・・つい・・・苦笑)

後は2ショットチャットが全盛だったので、無料無登録系が多かったのもあってそこでも時間があれば遊んでました。”ネットセックス”のカテゴリで書いている感じでいわゆるチャエッチ前提だったので、リアルでの出逢いに直結しやすかったのを覚えてます。

後はリアルでのエッチはいわゆる”自由恋愛”だと思っていますので、逢って雰囲気的に互いがOKであればしちゃうって感じで・・・無理せず性欲を満たしあうような感じのセックスでした。特にブログを読んでくださる方は判ってると思いますが、こちらは調教好きのサディストですから、それに興味のある女性と楽しんでいたのが実際でした。

そこで思ったことは、いつでも・・・そうだったんですが・・・”女性のココロのどこかにはマゾであることを求めている部分があって、ただそれは彼氏なんかに見せられない性欲で・・・そのフラストレーションがあるんだなあ・・・・”ってことです。苛められたい妄想があって、オナニーがあって、それで必要な”オカズ”を出会い系のメールやチャットに求めて・・・それでガマンしきれずに女の子、リアルで逢っちゃうんだなあ・・・って感じです。

オスの場合はアダルトビデオがあって好みのグラビアがあって、極端な話・・・風俗もあります。そしてそのカテゴリも趣味によって完全に分化されて探しやすいのが本音で、オナニーで満足出来ちゃう部分があるのは本音でしょう。ある程度の年齢になればセックス以外の仕事なんかが目的になって、性欲が減退するって言い方は変ですが、チャンスがあれば・・・・のレベルになっちゃうみたいです。がっつくのは学生時代ぐらいで・・・・その後は・・・・もっと言ってしまえば、中高生時代の性欲がオスのピークなのかもしれません。

メスの場合、オナニーはあるようなのですが、漠然とした妄想でのオナニーで・・・オカズも想像に依存しているようなのです。これもまた変な言い方ですが・・・・オスの場合AVなんかのビジュアルでの興奮があって文字での興奮が少ないためにチャットなんかでの興奮は、チャットが文字情報であるために、イマイチ・・・って部分もあるような気がします。その点、女性は文字でのインスピレーションでの興奮がありますから、メールの交換やチャットにハマり易いのだと僕に経験上思えます。

そして逢うことに関しても・・・なんですが、メールなんかでやり取りが在ってだからこそ、逢い易い部分があると思います。だから簡単には逢えませんが・・・オスの性欲の趣味であるとかキャラクターなんかをつかんで、なおかつ女性自身の性欲をそのオスにさらけ出してるんですから、普通のナンパなんかでのセックスよりも出逢いやすいのは本音だと思います。

実際恥ずかしい話ですが、僕の場合全員が全員・・・逢ったらセックスしちゃうってことはありませんでした。逢う前まではセックス前提でメールのやり取りをしてるんですが、”逢ったら好みでない・・・やっぱりしたくない”ってことで・・・お茶なんかだけで別れちゃった相手もいます。

メスの場合、妊娠のリスクやレイプ問題、様々なリスクがセックスにあります。オスの僕でもエイズ問題なんかの性病のリスクや、いわゆる”美人局”のリスクを考えて・・・・メールなんかでは簡単に逢おう・・って誘っちゃいますが、実際はリアルでの話になった場合、どこか不安な部分がいっぱいです。ですからメールでの質問に対する回答ですが”簡単には逢えない”のです。

でもオナニー中毒になってる女性が居るとおり、性欲ってのは動物的な部分ですから否定は出来ないのが本音でしょう。セックスする相手が恋人とし居ない場合、オナニーで満たそうとするのは普通だと思います。またどこかで書きたいと思うのですが、”オナニー中毒”になってる女性は結構居るとネットで遊んでると思いますセックスで性欲を満たすことが本来1番満足できることなのは実際ですけど、リアルでの出会いの中で様々な壁があって、ネットに出会いを求めるのはセックス前提の部分があって、ある意味判りやすいことだと僕には思えます。

後は相手をいかに信頼できるか?になるのですが・・・それは経験とインスピレーションしかないと僕は思ってます。性欲のために女性をネットで口説いちゃう僕が言うのも矛盾ですが、慌てることなく、ゆっくりとメスはオス探しをすべきだと思います。

ネットでの出逢いは合コンやナンパよりも目的がはっきりとしているのでストレートにこんなセックスを経験してみたい・・・って探すのもOKだと思います。思います・・・ばっかりで読みにくいとは感じますが、あくまでも管理者の経験と思いだけで書いてますので、どこか間違ってることもありますし、感覚にあわない部分もあるでしょう。でも、そんなオスがネットで存在していることを想像して欲しいのが本音です。

メモ?今日は・・・コスプレ

kage

2009/06/16 (Tue)

今日はコスプレをテーマにしてその羞恥性を書いてみたんですが、こういう言い方をするのはまずいんですけど・・・・コスプレが一般化して10年ぐらいだと思うんですよね。
つまり今の30代が認知した第一世代だと思うんですね。そこからだんだんと若い世代に広がって・・・って感じになっちゃいます。
では、それ以上の年代に対するコスプレってどうなんでしょうか?



僕の場合、ネットを中心に出会いを頑張っていたんで、本当に年代は千差万別でした。
またもやこういう言い方はまずいんですけど・・・本当に”ヤレ”れば、どんな女性でも交尾してたので、若い娘から40代以上の熟女まで、いろんな女性とある意味、出逢ったような気がします。
特にこの2,3年はネットでの出逢いに様々な規制がかかって難しくなっちゃいましたが、それより前は本当にある種”お手軽”な出会いだったのは本音です。



そこでのコスプレエッチなんですが・・・割と出会い系なんかのネットエッチにハマってすぐにもあった記憶があるんで、結構利用もさせてもらいました。
若い娘が、それなりに似合うのはともかく、好きなのはいわゆる熟女のおねーさんに女子校生なんかの姿をさせることでした。
年齢を言い訳に逃げ出そうとするおねーさんが多かったのですが・・・やっぱり調教での出会いですから、ちょっとだけ強引に着させて・・・しちゃうのが好きでした。(今でも好きです。)
ムッチリとしたいやらしい身体に今時の女子校生の姿はある意味、ものすごくスケベでおねーさんも羞恥に染まりやすく、言葉責めしやすい環境になりやすかったのを覚えてます。



40代でのコスプレって抵抗のあるおねーさんが多いかもしれませんが、所詮は遊びと割り切って恥ずかしがらずに試してみませんか?

管理者からの提案でした!!笑



メモ?今日もまた反対!?+セックスを前提にした出会いについて・・・考察

kage

2009/06/06 (Sat)

うーん・・・今日もまたテーマなんですが・・・イントロ部とメインが反対になっっちゃいました。大急ぎで・・・イントロ部を考えなければ・・・・苦笑。

でも実際、こうやってブログをしてて思うことなんですが・・・セックスってある意味そんなにもバリエーションが無いんですよね。調教って言ったって個々人で趣味があって、いかにその趣味を行なっていくか?に尽きるようになります。

セックスを前提とした出会い
画像はTactics天使のひめごとより
この画像は、ソフトハウス『Tactics』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そうなれば実際、精神性のものが大きくなって・・・変な言い方ですけど・・・・精神性のものが共有できればセックスマンネリ化って起こりにくいんですよね。逆に言えば、セフレとの調教関係ってのは、”飽きちゃって”そんなに続かなかったり、続いてもなんだか・・・・って感じで・・・・オナニーよりもマシってのりで互いに・・・って感じの部分が出ちゃうのは今までの経験でした。


出会い系タブー白書\'09 (別冊宝島 1586 ノンフィクション)出会い系タブー白書\'09 (別冊宝島 1586 ノンフィクション)
(2008/12/19)
不明

商品詳細を見る



いかに絶えず新鮮なセックスにするか?って部分で具体的に調教ってのは方策が様々出来ますから、変化を付けやすいのは認めますが・・・やっぱりハードなものになると普通の恋愛関係以上に信頼性ってのが無ければならないのは事実でしょう。

緊縛なんかのプレイに対してはやっぱりメスに従順性が無ければなりませんし、どこがギリギリのプレイなのか?その娘ごとにプレイの”極限”ってのは異なります。軽く両手を縛るぐらいで調教を意識する娘もいましたし、逆に首輪+亀甲縛りに挑戦!!ってレベルの娘もいました。露出なんかに至っては本当にパンチラレベルで感じる娘もいれば・・・って感じです。

DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード!

ただどのレベルにしたって、その娘の心の中でオスに対する信頼があってからこそ出来るプレイなのは間違いないのです。普通のノーマルなセックス・・・・どこまでがノーマルで何がアブノーマルなのか?は人それぞれで簡単に区切ることは出来ませんが・・・・なんかよりも、本当にそのオスに対する信頼、忠誠、愛情が無ければならないのは事実なのだと思います。

確かに調教による快楽の魅力ってのは、それをされることによってメスはその肉体に刻み込んでいくことは間違いありません。その魅力に溺れてまた飼い主を欲しがる娘も多いのですから・・・1度覚えた調教の快楽から逃れられない部分もあってそれが様々なリスクよりも上回って、快楽を求めて・・・それが結果的に出会いを求めることになるパターンも否定しません。

DMMアダルトビデオ動画 SODチャンネル

でもどちらにしてもメスとして肉体的にも精神的にも社会的にも、アブノーマルなセックスは様々なリスクを伴いますから、やっぱりオスへの信頼が必要になると思うのです。だからいきなり初めての出会いでセックスまで到ったとしてもその調教の内容はかなりライトにしてる場合が僕には多いです。いきなりヘビーなのは相手の趣味にあうか?どうか?判りませんし、納得してメスから快楽を求めるスタンスになって初めて調教関係になると僕は思ってるからです。

調教や変態セックスに興味あるけど・・・彼氏なんかにはおねだり出来ない・・・でも、雑誌やネットでつい、そんなエッチを探してしまう娘は結構、多いはずです。後は出逢いになるのですが、無理してオスの欲望のままにあわせる必要はメスには無いと思います。いかにどんなプレイを経験してみたいのか?ココロの中に浮かんでる自身の理想の”マゾ豚”の姿はどんなものか?・・・そう言うことをオスに伝え、それに近付くことがメスにとっての理想の調教だと思います。

DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション

そうなればプレイの形・・ってのはある程度、固まってきますから・・・そこでオス趣味とあうか?どうか?が本質的な問題になってくると思います。オスは調教に関してでも、本音の部分、その相手と交尾できるか?どうか?がその気持ちの本質にどうしてもなります。

相手の蜜壷にガチガチになった肉棒をいかに突っ込むか?どんなに調教を求めていても究極的にはそこに行き着きます。そのオスの本能をいかに受け止めそして自身の理想の調教に近付いていくか?ただ相手の言いなりにすべてを受け止めることがメスの本質ではないと思います。

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

その理想を思い描いたことを素直に話して求めてくれるメスってのはオスにとって、少なくても僕にとってはプレイの内容云々よりも、理想のメスだと思います。なぜなら理想があるからこそ、オスはそのメスにどうやって接すれば良いか?判りやすい・・・ってのが本音にあります。

セックスの希望をオスに伝えることはメスにとって恥ずかしい部分なのかもしれませんが、セックス前提の出会いを信じるのであるなら、その望みをさらけ出しても良いのです。理想の快楽を求めて来てしまったのですから、それを明確にさらけ出すことによってオスの調教に対するバリエーションも広がるのは事実ですし、それが互いの幸せにつながるのだと僕は思います。


出逢いはいつも突然に (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)出逢いはいつも突然に (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)
(2005/02)
タナカ コージ

商品詳細を見る


メモ?合コン→ヤリコン→集団レイプ

kage

2009/06/02 (Tue)

<集団準強姦>京都教育大、通報せず”って記事を読んだ・・・・

第一印象は”またか・・・”だ。こんな事件は1年に何度かはニュースになって読む機会があるのが事実だ。本音を言えば、こうやってニュースになったのは大学側がその事件を内部調査で結果的にかもしれないけれど、”隠した”から話題になっただけで、実際、目にしないだけで、その数って部分はもっと多いんじゃないのかな?ってふうに思える。そして事件にならなくてもその娘が言えなくて泣き寝入りしている場合も含めれば、その数はもっと増えるんじゃないだろうか?


性犯罪被害にあうということ性犯罪被害にあうということ
(2008/04/22)
小林 美佳

商品詳細を見る



ここで考えなければならないのは、”フリーセックス”と”ノリ”と”暴走”の関係だと思う。”合コンヤリコンお持ち帰り→(集団レイプ”と言い換えれば良いだろうか・・・欲望とモラルの規範が実際、薄くなっている部分が個々は別にして全体としてあいまいになってきてることによって、その事件が起こったような気がする。

セックス=結婚”の定義が崩れたのはもういつから、だろうか?中にはそうやってある種の貞操観念があってそうする人もいるのは事実だ。でもそこまで突き詰めてのセックスを意識している人のほうが少ないだろう。”あいまいな恋愛=セックス”であったり”性欲・性的興味=セックス”のほうが実際のリアルな考え方ではないだろうか?

ブログ


そんな中での合コンのあり方だけど、本音・・・・オスの場合、恋愛の前に性欲があって”ヤリたい!!”って気持ちがあるのは実際だろう。”どんな娘でも良いから、まずはその蜜壷で射精したい!!”って気持ちがまったく無いなんてありえないのがオスなら感じる感情だろう。そんな中の合コンだから”ヤルために彼女、欲しい!!”って気持ちで参加しているオスが多いのは、ほとんど気付いているだろう。だからストレートに言えば”お持ち帰り”の言葉が出来ちゃってるのは言うまでも無い。

メスであっても、心のどこかでセックスに対する欲望はあるだろう。ある一定の年齢になってオナニーを覚えて何度かのセックスを経験してしまえば、その快楽に対する欲求ってのは我慢出来ない部分が生まれてしまうのは動物的本能としては仕方が無いことだと思う。すべての娘が処女で、生涯たった一人の男性に純潔を捧げ、一生添い遂げる・・・・離婚率が高まって結婚でさえもあいまいになってるのに、それが理想であっても実際的じゃないのは、その娘自体が気付いてるのが本音にあると思うし、結婚してない娘は処女を守り通さなければならないって思うのは幻想だと口には出さないけれども誰だって知ってることだと思う。



確かにオスとしては好きになったメスが処女であって欲しい・・・って希望はどこかにあるのは事実だろう・・・・ものすごく身勝手な幻想をオスとして言ってしまえば、結婚するまではいろんな娘とヤリまくってて、結婚する相手は処女で・・・・なんて考えてしまうのだ。

そんな中での合コンだからセックスの相手を探す側面ってのは否定出来ないのが事実だろう。ミもフタも無い言い方をしてしまえば、割合はともかく、合コン帰りに”お持ち帰り”されて犯された娘は結構いるのではないだろうか?場の雰囲気であったり、タイミングであったり・・・合意と言えば合意、でもちょっと違うって思ってしまう性体験・・・・結構聞く話のような気はしないだろうか?


性犯罪被害者対応ハンドブック 再訂版 性犯罪被害の発生・届出 そのときのために性犯罪被害者対応ハンドブック 再訂版 性犯罪被害の発生・届出 そのときのために
(2008/03/01)
性犯罪捜査研究会

商品詳細を見る



だからそう言う経験を重ねてしまうと、交尾の快楽の誘惑ってのがそのココロのどこかに生まれてしまうから”ヤリコン”になってしまう場合もあるだろう。”合コン→セックス”の状態が日常化してしまえば、逆に言えばセックスのない合コンなんてありえなく思ってしまうパターンも出てくるだろうと簡単に想像してしまう。そしてそんなあいまいな状態で起こったのが今回の事件なんだろう。

恋愛感情を伴わないで、その場の流れとノリで”ヤレる”と考えてしまうオスと、ただの”飲み会”と考えて行ってしまった女子大生・・・・その温度差が引き起こした事件ではないだろうか?馴れ合いって言い方も変なんだけど、オスのそんな欲望を受け入れて、それを求める娘もいることは否定出来ない。




1度それを経験してしまうと慣れてしまって、それが当たり前だと思い、セックスを楽しんでしまう娘達・・・・モラル面からみればものすごく不健全ながらもセックスの快楽の誘惑は動物的な側面にあるから完全否定は出来ずに・・・・男女共にしてしまう爛れた状況・・・・そんなものがどこか合コンの側面にあるのは否定できない。それが被害者の娘には判らなかったのだろう。

ただ、ここで考えなければならないことは、ではその空気を読めなかった娘にも問題があったのではないだろうか?との部分だ。今回の部分は別室でどうやら輪姦状態になってしまったパターンで、もし”お持ち帰り”であれば問題になったのだろうか?って言い方もあるだろう。”輪姦状態”と”お持ち帰り”の線引きが究極的にあいまいになって、あとはその場の流れとノリ、それにオスの欲望・・・・そんなのがメスを傷付けてしまった原因だと僕は思う。つまりはメスがその状態に拒否出来ない性欲処理だけのセックスを集団レイプとして行われたことに問題がある。


わたしのからだはわたしのもの (性暴力被害をはねかえす絵本)わたしのからだはわたしのもの (性暴力被害をはねかえす絵本)
(1999/10)
リンダ・ウォルヴード ジラード

商品詳細を見る



オスのほうが力があって強引さがあるから・・・・特にセックスってのはそれによって究極的にはメスを”犯す”側面があるのは否定出来ないだろう。その側面と合コンのセックスに対するオスの意識の仕方はある種、似通ってると言えるのだ。それにメスは気付くべきだと僕は思う。レイプされるのはあくまでも女性が被害者であって、それをする男性に罪がある・・・・その原則は絶対に曲げてはならないし、レイプは犯罪だから許すべきではないのだ。

確かに合コンに友達から誘われたら”飲み会”の面白さの部分があるのは否定出来ないし、付き合いの部分で断りきれない部分があるのは、いつもは真面目な娘であっても、事実だろう。だけど、こんな事件が多発しているのだから、合コンを回避することも含めて用心深くすべきだと思う。極端な話、どんなに用心深くあっても、その場のノリを言い訳にしたオスの暴力にはメスは抵抗出来ないのだから・・・・むやみに参加するのは気をつけたほうが良いと思う。



ましてや最悪のパターンはそのことを言いふらし、誰でもサセてくれるようなイメージで言われる事だって可能性としてあるのだ。それに1度でも認めてしまうと次の合コンでも・・・・・って可能性は一機に高まる。そうなれば本当になし崩しにオスの性欲処理だけの対象になる可能性だってある。セックスには快楽があるからその誘惑もあって、そこから逃れることに諦めてしまうことにもなりかねないのだ。そこには恋愛感情のないセックスになるのだから、寂しいだけのものになるだろう。

男性に対して言えることは、たとえノリがあっても、やって良い事と悪いことを絶えず考えるべきだ。どんなに”ノリ”があって無意識下の同意がある雰囲気だと考えても、それはやっぱりオスの独りよがりに過ぎない。もっとはっきり言ってしまえば、その娘が本当に愛する彼女として同じ状況になったらどう思うだろうか?普通のオスなら耐えられないだろう。その想像が出来るのならば、そんなことは出来なくなるはずだ。もしかすると、その娘が自分だけのモノになるかもしれないのだから、そう思えば出来ないことをするのは犯罪であると気付くだろう。




僕も同じオスだから性欲は否定出来ないし、チャンスがあれば・・・と思う部分がある。全ての合コンがセックスを伴ったヤリコン状態だとは言えないのだから、メスにだって合コンを楽しむ事だってOKだと思える。でもそんなあいまいな部分があることも事実なのだ。オスの強引な性欲のみでメスを犯すことは100%犯罪である。どんなに雰囲気だとかノリだとかを言い訳にしても、メスの気持ちを無視したセックスはレイプなのだ。繰り返して言うのだけれども、その娘が”もし自分の彼女だったら・・・”の気持ちがどんな娘に接することになってもそれが大切なのだと僕は思う。また女性はそんなオスの欲望が噴出しやすい合コンなんかには注意して、(どんなに注意しても・・・・って部分はあるかもしれないのだけれども・・・・)本当にメスの部分を自身で守っていくべきだと思う。

ある意味、セックスに関する犯罪ってのは基本的に女性にとって”傷”になる内容だから、その女性自身が隠したいものだから、オスの優位があるのかもしれない。でも逆に言えば、だからこそ、よりメスに対してオスは真摯に抱きしめるべきだろう。そうやって抱きしめた限りには、その娘は”自分だけのモノ”って気持ちが生まれるはずだから・・・・それを大事にすべきだと僕は思う。そう言う意味でセックスから始まる恋愛はありえるし、それは恋愛のスタートであってゴールではないことをオスは知るべきだと僕は思う。


デートDVってなに? Q&AデートDVってなに? Q&A
(2007/12/05)
日本DV防止・情報センター

商品詳細を見る


メモ?あるブログで・・・・

kage

2009/05/30 (Sat)

ええっと・・・あるブログで”頭のうちどころが悪かった熊の話”と言う絵本の存在を知りました。
実際、現物はまだ観たことの無い状態なんですが・・・・あらすじだけでもと思い、Googleで調べてみました。
結構シュールで深遠なテーマの絵本のようなので気になったので、紹介してみたいと思います。
読んだ方、いらっしゃいましたら、もしよろしければ、感想と内容・・・チラッと教えていただければうれしく思います。


頭のうちどころが悪かった熊の話頭のうちどころが悪かった熊の話
(2007/04/02)
安東 みきえ

商品詳細を見る




アフェリエイトPR



ブログ











業務報告?むしゃくしゃする

kage

2009/05/03 (Sun)

こーいうこと、書くのはこのブログの趣旨から外れてるし、どーでも良いことなんだけど・・・
なんだか、むしゃくしゃしてる。
企業とか法人とかなんかそんな大きいところ、個人と財力もやることも違いすぎるやつがいてて、その都合でズルしたってOKな部分があって、それでまともにやってる個人が馬鹿を見る。
そんなのに寄生して実際、いろんなやつが生活してるから、それが腐ってても食うために仕方ないって思うのが正しいのかもしれないし、食われるよりも末端でも食うほうが楽だから、なんも考えずにそーやってのうのうとしてる。
いっちゃんハラたつのは、寄生してる組織に頼ってウソついて、個人を馬鹿にするヤツだ。
なんも本当は力も無いくせに、寄生してる組織が大きければ、それを自分の力だって勘違いして、無能でもごり押ししてくれるバカヤロ様。
たしかにそれが組織のスケールメリットだから、そこに入れなかったヤツがバカヤロさまだって言えるのかもしれない。
でもさあ、まともにやってるときぐらい・・・あんたらの都合で邪魔して、ウソつきまくるのは、どーなのよ?
てめーのミスやうそを隠すなら、どんなこと、しちゃっても良いの?
どんなに小さくても、真正面からぶつかってストレートにしてるときぐらいさあ、気に食わないからって、困るからってそんなちっちゃな理由でつぶさなくても良いんじゃないの?
てめーが間違ってるって気付いてるときぐらいは、謝って、本気で自分自身のこと、責めたら良いじゃん。
個人のミスやウソ、組織の力でごまかすヤツが自分はぜってえ、大嫌いだ!!
個人はさあ、その個人で責任とったり痛かったりするんだよなあ。
組織のバカヤロ様は、てめーの責任と組織の責任・・・ごっちゃにして逃げまくる。
それって本当に勝者のプライドあるやつのすることなの?
本気で勝者、ぶりたければ・・・個人で血みどろになって戦い抜いて・・・・それでも立ってれば良いじゃん。
そーやって・・・強いやつが強いってだけでごまかす世界が大嫌い。
強いやつほど、ずるしちゃいけないんだと思うし、それが判ってないから、汚く見える。
今は、どーいっても負け犬のとーぼえだけど、いつかは喰らい付いて泣かしてやるから。
気持ちだけはそのぐらい・・思っておきたい・・・

ふう・・・愚痴、終了
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。