FC2ブログ
2010 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 06

花言葉

kage

2010/05/01 (Sat)

続きです・・・

そうなれば、セックスレスはもちろん、旦那のセックスの仕方で不満を持つ人妻が居てても不思議ではないのだ。特に結婚してオスってのは一応の性欲をその妻に求める事は出来るのだけれども、射精さえ出来ればそれで良いのだから、ある意味、結婚と言う束縛が出来ているために、愛撫がおざなりになってしまっている場合が結構あるんではないだろうか?と思うのだ。

これは同じオスとして弁護するわけではないのだけれども、やっぱり性欲はあって射精はしたいのだけれども、仕事や日常に対して疲れがあって、愛撫するだけの余裕がないために、どうしても、愛撫に手を抜くと言う言い方はマズいのだけれども、結果的にそうなってしまうのかもしれない。そうなればメスとしては、射精によって一応の快楽は得ていても、どこかセックスに対して欲求不満になってしまうのだろう。

きちんと愛撫されて性欲の高まりの中で挿入があれば、満たされるのかもしれないが、おざなりのセックスってのは結果的にメスの欲求不満を高めてしまうのだろう。そしてその欲求不満をメスはどこか解消したくて、チャットセックスにハマっていくような気がするのだ。つまりは出会いでなく純粋に快楽を求めて直接的な欲望でチャットに来てしまうのが人妻なのだと僕は思う。





これもまた繰り返しになるのだけれども、具体的な肉棒の挿入はあったほうがメスにとっても良いのかもしれないのだけれども、結局はその日常の愛撫に不満があって、チャットセックスに来てしまっているのだから、チャットセックスで思うままに、そのメス性欲が満たされれば、それがオナニーであってもメスは満足してしまうのだろう。

なぜならチャットセックスってのは、愛撫に対するこだわりがそこにあるためである。変な言い方かもしれないけれども、チャットセックスは、旦那とのセックスのように挿入と射精さえすればおしまいのような事は出来ないからだ。きちんとメスをどのように愛撫し、犯していくか?をメスに伝え、その結果をメスから報告させ、絶頂を作り出していくのがチャットセックスの基本的な遊び方だと僕は思う。

そして、それがチャットセックスの醍醐味であり、言い換えれば”愛撫=オナニー”をいかにメスにさせていくか?がオスのテクニックになり、また興奮の元になると言えるからだ。そうなればメスはチャットセックスによって”愛撫の密度”を楽しむ事になるのだから、結果的に愛撫の無いセックスに対する代償行為として、チャットセックスを人妻は特に求めていく事になるのだと僕は思う。




それにやはり生活の安定を考えて、具体的にリアルでの浮気に抵抗があれば、チャットセックスは十分にそのメスの性欲を満たしていく手段になり得るのである。言い換えれば、人妻にとってのチャットセックスは、離婚原因リスクを最低に取りながらも、快楽の手法としてそれなりに満足できる状態を作り出す手段だと言えるのだから、ハマり易いのだと僕は思うのだ。

後はそのまま、チャットセックスの中で遊んでしまうのか?それともリアルに踏み出していくか?になるのだけれども、それはチャットでのオスの目的とテクニックになってしまうのである。チャットセックスでいかにリアルに踏み出せば魅力あるセックスがそこにあるのだと人妻に意識させる事が出来れば、リアルに誘いやすいのは、リアル目的である僕には自覚がある。

ただ、その場合、逆に言えば、純粋に快楽の割り切りだから、リアルの関係になったとしても・・・チャットだけの関係であったとしても・・・・その生活を壊すようなことをしてはいけないのだと僕は思っている。例えば携帯のメアドを教えてもらったとしても、旦那が居そうな時間には送らずに、絶対バレないような環境作りをしていくことが、セックスのテクニック以上に人妻との関係を作り出すには重要なのだと思う。





特に当たり前なのだけれども、そうやって割り切りの関係であるから、なんらかそれが原因になって、トラブルになっても、責任ってのは取る事はチャットで遊んでいるオスは出来ないだろう。だからこそ、人妻との関係ってのはその辺りを気をつけて楽しむべきだと思うのだ。

いかにその目的とリスクのバランスを考えるか?ってのは人妻だけに求めるものではなく、出会ったオスにもそれなりのリスク管理ってのは必要になる。この言い方自体、明け透け過ぎてマズいのかもしれないけれど、人妻にセックスを求めるってことは、やっぱりそう言った部分でいかにケアできるか?ってのがテーマになるはずなのだ。
関連記事

花言葉

kage

2010/05/01 (Sat)

本日の花”すずらん
花言葉”再びの悦び”

ネットで遊んでると、何度も繰り返しているようで申し訳ないのだけれども、本当に様々な女性が快楽を求めてやってくる。そのすべての女性がリアルでのセックスを求めて、チャットに来るって訳ではなく、やっぱりそのほとんどの女性は、チャットセックスを”オカズ”にして、オナニーし、その結果として快楽を求めていくのが定番で、それ以上のことを求めているわけではないと言う事なのだ。

特に人妻なんかは当たり前ながらその傾向にある。日常に家族があって、当たり前ながら旦那もいて、それなりに生活が安定しているために、具体的にリアルで浮気をして、その結果、家族崩壊なんかを想像してしまうと、やっぱり、”損得勘定”にあわないと感じている人妻がほとんどだからだろう。

ネットで出会いは特に相手が誰なのか?ってことを特定する事は難しい・・・そうなれば、そんな状況になった時に”責任”を求める事は出来ないと気付いている部分もあって・・・その場限りのリアルでの快楽と生活の安定とハカリに掛ければ、ネットだけの快楽を求めるのは当然の結果であるのは判りやすい。





それでもチャットに快楽を求めるには、やはり人妻であったとしても、日常ですぐさまにセックス出来る環境が、ある意味旦那の存在があるために整っているはずなのに、その人妻の日常の性欲が満たされていない結果であると言えてしまう。中には旦那と週何度かのセックスがあったとしても、我慢しきれずにチャットに来てしまう人妻だって存在する。

ある意味、回数の問題はあるのだけれども、その内容においてもメスにとってはストレスになり得る要素になるのかもしれない。オスの場合は、これまた、繰り返しになるのだけれども”肉棒から精液さえメス蜜壷に射精できれば、それなりに満足してしまう”ってのが本音だろう。それだけで射精の快楽があって、そのメスを所有している気分になれるのだから、極端な話、愛撫も無く、単純に挿入して射精さえ出来ればそれでオスは良いのである。

特にセックスってのはどうしてもオスのほうが主導権を取ってしまうから、どうしても独り善がりな部分がセックスにあるのは事実なのだろう。ただ、メスはそれでは堪ったものではないのだと思う。”いきなり挿入されて子宮の中に精液を射精されておしまい”・・・これではメス性欲の高まりも何も無視した状態であると言えるのだ。





実際、オスだってそのことに、本能的に気付いてるはずなのだ・・・確かにセックスってのは、挿入はメインイベントでそれが無ければオスとして満足出来ない。しかし、それと同じぐらいメスを愛撫なんかで悦ばせて濡れさせていく事はメスの身体を十分に味わって楽しむ事を意味して、それ自体が射精へのプロセスであって、それ無しにメスを悦ばせることは出来ないということ・・・

では、なぜ”メスを悦ばせる必要があるか?”ってことになるのだけれども、結局メスに”また、セックスして欲しい!!”と思わせることが必要であるとオスは気付いているはずだ。確かにオスの本能としてメスを犯すために、そのおっぱいをしゃぶりつくし、キスも激しく・・・って感じでメスの身体を味わっていくのだけれども、その心のどこかで、”自分自身のセックステクニックでメスを虜にさせたい”って気持ちがあるのは間違いないのではないだろうか?・・・少なくとも僕は、メスを愛撫している間にそんな気持ちがあるのは事実であるのだ。

ただ愛撫ってのは結局はメスへの奉仕に当たるのも事実なのである。奉仕って言う事はそのメスを気持ち良くさせて悦ばせることになるのだから、オスにとってはある種の”労働”になってしまう。つまりはオスの性欲を優先するよりもメスの快楽を引き出す行為になるのだから・・・オスはセックスにおいてメスの悦びを引き出す事に興奮を覚えるのは間違いはないのだけれども・・・メスはそれによって性欲が高められる事になると言えるはずなのだ。





つまりはメスにとってセックスは単純に肉棒蜜壷に挿入されて射精さえしてもらえれば良いと言う訳ではないのである。ある意味、それまでのプロセスである愛撫にメスは、その快楽の重点を置いているのかもしれないように僕は思う部分が結構ある。極端な話、愛撫さえ最高であれば、挿入無しでもメスの性欲は満たされるような気がする時だってそれなりに僕の場合はあるような思える。

続きます・・・
関連記事

犯し尽し・・・24

kage

2010/05/01 (Sat)

アダルト動画


キミは、あの時から僕の事をだけを受け入れて

淫らなメイドに汚れて堕ちていったんだよね・・・

僕だけに奉仕することだけがキミにとっての幸せで

そうやって僕だけにその身体も心も貢いで壊れていくんだよ

そうだよ、怖がる必要は無いんだからね

僕だけがキミの性欲、全てを満たして愛してあげる

だから、たっぷりとその全てを

さらけ出して、僕だけに捧げてごらん

きっとご褒美に大量にぶっ掛けてあげるから・・・

真っ白に染まるキミの素顔は

とても綺麗で、満ち足りていくんだから



淫獄の館 DVDPG Edition淫獄の館 DVDPG Edition
(2004/06/24)
アダルト【DVDPG】

商品詳細を見る


関連記事