FC2ブログ
2010 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 06

続続・フェチシズムと調教の関係

kage

2010/05/29 (Sat)

アダルト動画


前回続きです・・・

中には性的興味のままに興奮を求めて、行為としてのSMにハマるオスだっているのかもしれないし、最初の入り口ってのはそんな部分が大きいのではないだろうか?アダルトDVDなんかのコーナーを廻るうちにSMに興味が出て”やってみたい!!”って感覚で試してみるパターンが多いかもしれない。僕自身だってそんな部分があったことは否定できない・・・しかしアダルトDVDでSMってのはあまりにも僕の場合、あからさま過ぎてグロテスクに感じ過ぎる部分があって、見たくないのが本音にある。

そういう意味ではヘビーなプレイを好むメスからすれば”なんちゃってSM”って言われる可能性があるのも自覚しているし、ギリギリのところでやっぱり無茶な事が出来ないから、”変態”って自称しながらもどこか保守的で臆病な部分もあるのだろう。変な話、”女性が受け入れてくれるからと言って、それに甘えて何をしても良い!!”って考えるのはある意味、間違っていると感じるのだ。






画像はシルキーズ風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~より
この画像は、ソフトハウス『シルキーズ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




確かに変態セックスってのはある種のラインを超えちゃうとインフレ化してしまって無茶苦茶になっていくのは良く聞く話で、輪姦や貸し出し強姦プレイ、異常な肉体改造・・・ノーマルなセックスでは絶対にしないようなプレイにハマってしまう男女ってのは存在するのは間違いないのだ。だからと言って、メスが求めるからと言って、興味本位のままにオス調教するのはどうか?と思うのだ。

そうなれば、どこが線引きか?って疑問が単純に生まれてくるんだと思う。確かに法的な部分、道徳的な部分で”ここまでやっちゃったらマズいでしょ?”的なブレーキが掛かる部分もあるのかもしれない。しかし逆に言えば、そのカップルで同意があれば際限無くしちゃっても構わない部分も生まれてくるのはあるのだ。そうなれば”誰にも迷惑をかけなければ・・・”ってなっちゃって、だんだんと変態な部分がエスカレートしてくる。

2人揃ってそれが楽しめるならともかく、どちらかが醒めてしまうレベルまでに行き着いた時にどうするか?ってのがポイントになるのだと思う。変態セックスってのはその場の勢いと性的興奮で前に進み始めるとどんどん、本当に転がっていくのだ。昨日までしていた変態なプレイが今日には当たり前になってしまって、また別のプレイを試していきたくなる・・・・そんな感じで進んでしまうパターンがSMにハマると多くなってしまうような気がする。





その時、女の子の方から醒めちゃって、そのSMにブレーキが掛かった場合はある意味、ストップが掛かりやすいような気がする。変な話、やっぱり女の子が”素”で泣き叫ばれるとオスの部分が冷めてしまってどうして良いか?判らなくなって中断してしまうってのが、少なくとも僕の場合はそうなのだ。しかし、オスの場合が醒めた場合は結構、笑えない状況になる事が多いような気がするのだ。

なぜなら女の子はある意味、ヤル気マンマンなのに、それにオスが精神的に付いて行けなくなってしまった時は、完全に女の子が”壊れて”しまったってオスが感じる場合が多いのである。もっと言ってしまえば、オス自身の管理からその女の子の性欲が飛び出してしまった状況だと言えるのだ。そうなればオスは”自分だけのもの”って意識が急速にしぼんでその女の子に対して、どうでも良くなって行くのである。

そうなればもう後はその娘を”捨てて”しまうしかないのである。問題はその後の事である。オスの場合はその娘の関係が終わって、次のメスとの関係を持ったとしても、そのセックスの内容はそのメスと最初から行うのだから、ある意味、それまでのプレイの経験はご破算となって、行き着く結果は同じになるのかもしれないけれども・・・学習して、より良い方向へ進もうとするのだけれども・・・それでもそのメスと新しいセックスの関係を作り出す事が出来るのである。


ディスカバリー



つまりはそれまでの変態セックスは過去のプレイであって、次のメスとのセックスに対しては、経験値になったとしても、それが直接、影響する事はマズ、無いと言えるのである。しかしメスの場合はどうであろうか?オスと違ってこれもまた変な言い方なのだけれども、そのプレイは身体に残ってしまうのだ。ネットで遊んでいるとやっぱり中には既に調教済みの女の子と知り合うこともそれなりにある。

そこでいつも思うことなのだけれども、やっぱりその過去のプレイは女の子の身体に何らかの形で残ってしまって普通のセックスでは満足出来ない身体になってしまっているってことを感じる場合が多いのである。例えば、もう結婚して旦那なんか居てるのに、それでも独身時代に調教されたことが忘れられず、その旦那にも言えずにチャットでその性欲を満たそうとする人妻なんかが結構居るのである。

具体的には輪姦プレイなんかその最もたる例ではないだろうか?独身時代に恋人と呼ばれる飼い主に玩具にされて、いろんなオスの肉棒を、咥えまくったために、その時の快楽身体に残ってしまって旦那だけの肉棒だけでは満足出来ないって形で来てしまう人妻が今まで出会ったことが何人かある。確かに想像できてしまうのだ。オスだってハーレム状態のセックスに経験・未体験の関係なくある種の憧れがあるだろう。





逆にメスであれば同時に何本もの肉棒を独占して性欲のままにむさぼる事を覚えてしまえば、旦那だけの肉棒じゃセックスの快楽はあってもどこか、その時の快楽と比べてしまって物足りなくなるのではないだろうか?他にも奉仕や露出、緊縛と考えられる変態プレイってのはある意味、ノーマルなセックスよりも性的興奮が大きいからしてしまうってこともあって、はっきり言ってしまえばそんなプレイを覚えてしまえば、そのパートナーと別れた後に新しいパートナーが出来て、穏やかな恋愛で日常としては満足していてもその肉体的な快楽ってのはその変態プレイと比べてしまう事になる。

だから、どうしても心のどこかで満たされない気持ちになってしまっても当然の結果と言えるのだろう。そして、ある意味、そんなプレイであっても具体的に身体に痕が残らなければそのノーマルな彼氏には秘密に出来るのだから、まだ”マシ”だと言えるのかもしれない。これもまたチャットで遊んでると良く聞く話なのだけれども”調教されて玩具になってた事は絶対、今の彼氏には言えない!!”ってのがある。







その気持ちは当たり前だろう、やっぱりそんな事を聞いてしまって悦ぶ彼氏ってのはほとんど居ないし、知った限りにはそれを嫌悪して、別れたくなる気持ちにその彼氏がなるのかもしれないって事は普通に考えれば想像がつくはずなのである。それにその娘にだってプライドがあるのだから、やっぱり彼氏に”引け目”は感じたくないのだろう。そうなれば、方法論としてその過去は隠さなければならないのである。


ごめんなさい・・・
まとめきれずにまだ続きます



美人お姉さんから淫語炸裂!“熱いのかけて!ザーメン下さい!”を連呼!



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

犯し尽し・・・51人目

kage

2010/05/29 (Sat)

アダルト動画 DUGA -デュガ-

キミは僕を受け入れたときから、その身体も心も僕だけに忠誠を誓って

奉仕していくエッチなメイドさんだから・・・

ご主人様は永遠に僕だけだからね

判るだろ?いつでもキミはその身体で僕だけに捧げてごらん

キミのそのおっぱいも密壷も僕だけを

気持ち良くさせるためだけにあるんだから

もっと、たっぷりと甘えるように僕だけを愛してごらん

そんなキミを僕だけが愛していっぱい気持ち良くしてあげるから

ご褒美にいっぱいぶっ掛けてあげるよ!!


メイドさんひろった!メイドさんひろった!
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る


関連記事

業務報告?おはようございます

kage

2010/05/29 (Sat)




おはようございます・・・

ええっと・・・・いきなりですが、ごめんなさい!!
昨日、完全にブログ、サボっちゃいました。
ブログする時間もあり、気持ち的にも余裕があったはずなんですが・・・・
ごめんなさい、と言うしかありません。

それなのに、200人以上の方が来てくださって、
本当にありがとうございます。

今日から、心機一転、続き、書きますので、
よろしくです!!





関連記事