FC2ブログ
2010 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?ごめんなさい・・・寝ちゃいます。

kage

2010/11/30 (Tue)



ごめんなさい・・・ちょっと疲れてます・・・
寝ちゃいます。
おやすみなさい・・・

今夜はお誘い、サボります。
すいません。

同人ダウンロード

関連記事

業務報告?ええっと・・・夕方ですね・・・・・

kage

2010/11/30 (Tue)

【働く女は美しい♪職業別専門サイト】


あっという間に夕方です。
最近って言うか、いつもなんですが・・・時間があっという間に経っちゃって、ビックリします。
バタバタはしてるんですけど、これと言った成果は無く、結果、時間だけが無為に過ごしているようで・・・
何も残らないってのは辛いですね・・・・苦笑。

では、また、後で・・・”お誘い”書きます。
お待ちください。

ええっと・・拍手なんかは引き続き、募集中です!!笑。
皆さん、コメント、拍手・・・・お願いします!!


看護学生をラブホでハメ撮り二回戦目!チンポ好きでたっぷりフェラ♪

関連記事

業務報告?ネタがない!!

kage

2010/11/30 (Tue)

プリティーピンクジャパン


どうもです!!
ええっと・・・今日は朝に時間があり、テーマが書けましたので、お昼前にアップ出来ました。
読んでいただければうれしいです。

あと・・・ええっと・・・・
実は”書くテーマ”がありません。
本当に書き始める前に今日はどんな事を書こうか?を悩む時間の方が長いです。

もし良ければ、皆さんもテーマを考えていただければと思います。

出来るだけそのテーマで書きたいと思いますので、よろしくです!!
コメント、拍手、お待ちしてます!!


21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる

関連記事

女の子の純粋な部分での性欲について

kage

2010/11/30 (Tue)

同人ダウンロード


チャットで遊んでいるとやっぱり女の子の中にはそれなりに露出性癖のある女の子がいるのは間違いない。例えば写真でその姿をオスにさらけ出すってのは、もう最近は普通のプレイになり始めて・・・ほとんどの2ショットチャット系に画像公開のシステムが組み込まれている事もあって・・・女の子オス性欲を誘うって事に対して女の子自身、興奮を覚えていくってのがあるような気がする。

確かに、このブログを読んでてもチャットセックスに興味のない女の子にはこの事を書いても、信じられないだろう。それに前にも書いたがその見せてくれた写真がすべて、その女の子を写したホンモノであるとは限らない。だけれども女の子の気持ちの中でセックスの対象として見られたい欲望ってのはどこかにあるような気がする。やっぱり”モテる”って事はストレートにセックスする、出来る、もしくはその選択肢が対象が増えるって事だから、それはオスメスも同じで、そういう意味でも女の子であってもセックスの対象に使われるって事は、それだけ魅力的に思われると言う事を実感するのだろう。






画像は神無月製作所放課後凌辱性徒会 バニッシュ!より
この画像は、ソフトハウス『神無月製作所』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そういう意味ではオスメスも”モテたい!!”って気持ちがあるって事はそれだけ性欲と結び付いている部分があるんだと思う。ただオスの場合は妊娠ってのが直接的でないから、モテるって事は、様々な女の子とセックス出来る状態を指し示すのに対して、女の子のモテるってのは、様々なオスから1人のオスを選び取るのに、その選択肢が多いことを意味するのであって、セックスの相手をオスと違って複数持つという意味ではないはずだ。

だから、女の子はチャットでオスの性欲の対象に使われることにある意味”喜び”を感じるのではないだろうか?ただ、快楽の悦びを求めて来ちゃうのも事実で、その意識があるから、女の子自身、あまり意識は無いんだと思うけれども、様々なオスに”オカズ”に使われるって事は、それだけそのメスに性的な魅力があることをメス自身として自覚する事になるのだから、そういう意味でのプライドって言い方はヘンなのだけれども”様々なオスに求められる”自信ってのを感じたいのであるような気がする。



そしてその気持ちってのはやっぱりリアルな生活ではストレートに言い表す事が出来ない部分があって、だからこそ女の子はチャットでオスに求められる事に喜びを感じるのではないだろうか?と思うのである。リアルではやっぱりセックスの相手を妊娠の観点からも含めて”貞淑さ”って言い方はいささかアナログ過ぎる古臭い言い方になってしまうのだけれども、オスのようにセックスの相手の数を自慢するような事は、社会的な性道徳からしても難しい部分が女の子にはあるのだろう。

オスの場合は極端な話”1000人切り”なんかバカな表現があるように、ある意味”モテてそれだけ様々な女の子とセックスしている”って事はそれなりにステータスになるのは間違い無いだろう。しかし、女の子の性遍歴の多さってのはマイナスイメージであってプラスイメージにはなり難いのである。そういう意味でも、リアルな日常での”セックスを絡めたモテ”ってのは女の子は求め難い部分があるし、それをカミングアウトするのも難しいんではないだろうか?

エロセブン


その点、ネットってのは基本的にはその個人情報を隠せる部分があって、そうなれば本能からの性欲を満たしたい!!ってのがあって、その延長としてメスだって”様々なオスに求められたい!!”って気持ちになる部分が出てきても不思議ではないような気がする。もちろん”運命の出逢い”って言い方も古臭すぎて恥ずかしい表現なのだけれども、そう言った特定のオスと出逢う事を女の子だって求めているのは確かで、それが理想な部分がチャットでもあるのは間違いないだろう。それはチャットとリアルが延長としてつながっている場合を意識した時にやっぱり、乱交系のセックスってよりも、ある特定のオスとのセックスの方がメスも安心して快楽を求められるって部分があるんだと思える。

ただ、”割り切って”の遊びだとしてチャットセックスを楽しむのであれば、結局は”その場限り”の出逢いであるのは間違いなく、なおかつ、そのネットでの出逢いであってリアルな日常に全く影響がないのだから、そうなれば”様々なオスと遊びたい!!”と女の子が考えたってそれは当然の思考の流れだと言えるのだと僕は思っている。逆に言えば、そうやって最初の”窓口”が広いからこそ、僕のようなキモデブとのセックスも、バリエーションの1つとして”チャットセックスだけ”と割り切って女の子は求めてくるだろうと思えるのだ。

ディスカバリー


そういう意味ではどんなオスにだって魅力的に観られたい!!って気持ちがあって、その結果、自分で言うのもヘンだけれども”キモデブ性欲が満たされていない欲求不満の異常性欲者”ってイメージで、メスを求める性欲が判りやすいキモデブとのセックスをメスはどこか求めるのではないだろうか?と僕は感じる時がある。普通のそれなりにセックスをしちゃってるオスよりも、性欲に飢えたオスのイメージがキモデブにあるから、その分だけ、メスは”求められていく事”に対してより具体的にイメージ出来て興奮できるのではないだろうか?と思うのだ。

だからリアルな日常ってのはセックスの部分だけでオスを判断せず、トータルな部分でそのオスの価値を決めるために”キモデブ”なんかの種別のオスは、そのセックスの対象としての選考基準からメスは落としてしまうのだろう。ただしかし、繰り返すのだけれども、チャットセックスってのは純粋にセックスの快楽だけを求めての選択基準になってしまうので、その分”求められる事が判りやすいメスに飢えているであろう”キモデブを選んで”動物のように純粋にメスとして性欲を求められる”セックスをイメージして興奮と快楽を得ようとしているのではないか?と思うのである。



つまりは極端な言い方かもしれないけれども”ジャニーズ系の2枚目でお金持ちです”ってタイプのオスよりも”ヒキコモリのメスに飢えたキモデブです”とアピールするオスの方が、チャットセックスの部分だけを観れば、その出会いの確率ってのは高いんだと思う。チャットセックスにおいてはキモデブがモテるって言い方はヘンなのだけれども、今まで遊んでいてその傾向があると僕は感じているのだ。

そして、まあ、僕の場合はリアルな日常においても”キモオタデブ”のイメージがあるからこそ、それを押し出すってのは、これもまたヘンなんだけれども、そうすることで結構、いろんな女の子と出会っているのは確かなのだ。ほとんどの女の子は”チャットだからこそキモデブとのセックスを試してみたい!!惨めで淫らな変態調教に興奮する!!”って感じで遊びに来てくれるのだから、そういう部分でも、結構チャットでは自分で言うのもなんだがそれがポイントになっているような気がする。


巨乳・爆乳・美乳マニアの専門サイト


繰り返して書くが僕の場合はリアルでそのままだから、そう書いているのであるってのが本音としての理由なのだ。女の子が”釣り易い”からそれを待機メッセージにしているのではなく、いつもブログで書いている通り、僕の最終目的はリアルだから、リアルで逢った時”最初にイメージしてたオスと違う!!もっとハンサムな格好の良いオスと遊ぶつもりだったのに!!”って言われたくないから、最初に宣言してしまって、覚悟を決めて遊んで欲しい!!と思って書いたのがその真相なのである。

後はそうやって女の子が来てくれるんだから、頑張ってチャットセックスで出来る限り女の子の性欲を満たしてあげるようにリードしていく事でリアルに結果的に僕の場合はつながって行ってるんだと僕は感じている。確かにチャットセックスでも恋愛感情ってのは必要で、その部分をお互いに持てるような流れを作るのも大切だと思っているのだけれども、女の子だって”快楽を求めてきちゃってる”って部分があるのも事実なのである。そうなれば”チャットセックスでこれだけ感じちゃってるんだから、リアルならもっと気持ちよくなれるのではないだろうか?”って思ってもらえるように頑張るのである。



ワタシをオトナにして下さい。 6



それによって女の子もチャットセックスの延長にリアルでのセックスがあることを気付いてもらえるのである。そうなれば可能性としてリアルでのセックス前提の出逢いにつながっていくのである・・・確かに繰り返すようだが、愛情の部分もオロソカにしてはだめだけれども・・・そしてその時、最初から”キモデブ”を女の子に伝えているから、女の子もリアルで逢う時はその覚悟は出来ているはずなのである。だからこそ、リアルで初めて出会ったとき、その”ショック”・・・自分で言っちゃうと悲しくなるのだけれども・・・・がやわらいで、結果、逢った時点でセックスするって事は確定してしまうのだ。

つまりは今回言いたい事は、あまりにも極論だけれども・・・女の子のココロのどこかにオスの性欲の対象として観られたい気持ちってのがあるのは間違いないって事である。だからこそチャットでそのハダカの写真なんかをさらけ出して、オスを誘っていく事に女の子は興奮するのだと僕は思うのである。ただ考えなければならない事は、だからと言って思うままに女の子の身体を陵辱してはイケナイのである。プレイとしてのレイプはありえるのかもしれないが、それでもやっぱりどこか気持ちの中に信頼感や愛情があってこそ、調教ってのは成立するのであって、女の子の気持ちの独占も出来るのだと僕は思っているのだ。

異常性欲・牝犬として (リターンフェスティバル)異常性欲・牝犬として (リターンフェスティバル)
(2010/03/10)
海野 やよい

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

関連記事

犯し尽し・・・135人目

kage

2010/11/30 (Tue)

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


あの時、本当にキミの事を抱き寄せて、ボクだけのモノに出来ていたら、

今はこんなにもキミもボクも苦しくは無かったのに・・・

ほんの少しだけ勇気があれば、もっと2人で幸せになれたのに・・・

ごめんね、もう今は誰かのキミだから・・・それさえも言えなくて・・・

でも、そのキミの暖かさは今もボクは忘れられなくて・・・

いつの間にかキミの事をどこでも探しているんだよ、

本当にもう1度だけでも抱きしめたくて、そのすべてを奪ったあの日のように・・・

そう、ボクがキミを愛してたあの日に戻りたくて・・・

今更なのは判ってるし、どうにもならない事は知ってるよ・・・

それにボクだけが悪いんであって、キミには何も悪くは無いんだ・・・

全てはボクの何もない強がりが、キミを捨てさせたんだよね・・・

キミを傷つけたのはボクだから・・・

だから・・・この気持ちはボクだけの罰だから・・・

ごめんね、を繰り返しても、もう2度と戻らないキミの笑顔・・・

それでもやっぱり忘れられなくて・・・いつの間にか思い出してしまうんだよ・・・

思い出せば思い出すほど、自分が辛くなるのは判ってるのに・・・

でも、どうしても忘れられなくて、もう1度求めたくて・・・

だから、もう1度だけ抱きしめたくて・・・愛したいから、キミの事・・・

もう誰かのキミなんだけど・・・

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

業務報告?おはようございます!!

kage

2010/11/30 (Tue)



おはようございます、皆さん・・・
今日も晴れてますね。

ふう、もう11月が今日で終わります。
明日からは12月です。
本当に時間が経つのが早すぎて困ります。
誰か時間を巻き戻す方法、ご存知ありませんか?

では・・・今日も、お付き合いのほど、
よろしくです!!


小雪に似た素人美人が始めてのAV出演!白いDカップ巨乳

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。