2ntブログ
2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?寝ちゃいます・・・

kage

2011/01/05 (Wed)

Dキャラッ!


ええっと・・・今から寝ちゃいます。
本当は今夜はチャットで遊ぶ予定だったのですが、
いつもの場所が調子悪く、遊ぶ事が出来ませんでした。
最近、閉鎖されたりするところが増え、結構”難民”が流出しているような気がします。
難しいですね、遊ぶ場所を探すにしろ・・・

もし良ければ、チャットで遊んでいるお勧めの場所がありましたら、教えてください!!
よろしくお願いします!!

では・・・寝ちゃいます、おやすみなさい!!


関連記事

処女でも欲しいんだよね?

kage

2011/01/05 (Wed)

ヴァージンきらぁ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ヴァージンきらぁ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2010/12/25)
乃良紳二

商品詳細を見る


その身体は処女でもキミはこんなにも快楽、欲しがって気持ち良くなるためだけに来たんだから・・・ほらあ、判るよね?もうボクの性欲、その身体全てで受け止めていっぱい汚れていくんだよ・・・誰にも秘密でボクの精液、いっぱいキミにぶっ掛けてあげるから・・・

そうだよ、その淫らにとがったキミの蜜核、もっと卑猥に摘んで弄ってごらんよ、そのかすかに湿り始めたショーツ越しでも良いからね。淫らに摘んで優しく転がしていくんだよ。ああ、いっぱいボクだけが歯で噛んでコリコリしてあげるから・・・想像しながら、もっともっと弄ってごらん。

絶頂アクメマックススーパー ピンク絶頂アクメマックススーパー ピンク
()
NPG

商品詳細を見る


ああ、そうやってボクだけにその身体、貢いでいくこと、想像しながら・・・そうだよ、いっぱい気持ち良くなって良いんだよ、もっともっと舐めまくってあげるから、キミの蜜壷。ボクだけがキミを求めて舐めまくる。いっぱい感じて欲しいから・・・

それで良い、絶対誰にも秘密だから、そうやって感じるままに弄ってごらん。気持ち良くなって良いんだからね。ボクだけがキミを犯して愛していく。判るよね?僕だけを受け入れてもっと感じていくんだから・・・愛してるからね、キミの事。

アラブビスタM(スモーク)アラブビスタM(スモーク)
()
トイズハート

商品詳細を見る

関連記事

ノーマルなカップルには考えられない貸し出しプレイに関して・・・

kage

2011/01/05 (Wed)

アダルト美少女ゲーム


僕がいつもエッチ系のチャットページで遊んでいるのは前からこのブログで書いている通りである。基本はエッチな気持ちになって来ちゃってる女の子とチャットセックスして・・・って感じで遊んでいるのだけれども、中には少しだけ変わったホームページもあるのだ。それは男同士で出逢うサイトであるのだ。こうやって書いてしまうとなんだかホモ系サイトの匂いがプンプンして、勘違いされそうになるんだけれども・・・僕自身、性癖としてホモはどうしても受け入れがたいものである。自分の性癖がノーマルだとは思えないから、単純に同性愛を否定する事は出来ないのだけれども、それでもホモってのは生理的に嫌悪感があってダメなのだ・・・実際は知らない人が聞くとありえない!!って感じのホームページなのである。

それは”奥さん貸し出し”募集HPなのである。こうやって書いてしまうとあまりにも漠然とし過ぎていて、何がなんだか判らないのかもしれないが単純に言えば、待機メッセに”大切な奥さん、陵辱します!!”であるとか”スケベ妻、貸し出します!!”ってのが並ぶホームページなのである。つまりは大切な奥さんを陵辱されて興奮してしまうマゾ系旦那と、人妻と交尾して性欲を満たしたいオスが出会う場所だと言っても良いのである。






画像は桃雛熟恋母~ダチのママはマイダッチ~より
この画像は、ソフトハウス『桃雛』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




僕の場合、結果的な好みって言おうか年齢に対するコダワリと言おうか、基本的には何も無いんだけれども、逆に言えば熟女さんでもOKで、10代後半からの女子大生から20代のOL、30代の人妻さんって感じでヤレれ場良い!!ってのが大前提にあって、そういう意味では、無分別なんだと言えるのかもしれない。だから、人妻でも、それなりにゴチソウサマしているってのが実際としてある。

まあ、だから、どんな出会いでもセックス出来ればそれに越した事は無い訳で、そうなれば、ちょっと気分転換にでも・・・って感じでそんなサイトでも遊んでしまう事があるのは事実なのだ。そうなれば”大切な奥さん貸し出したいダメ旦那大募集!!”って感じで待機メッセを出して、遊ぶってのが結論になってしまう。そして不思議な事に結構”効率”が良いのは、本音としての感想である。



ここで言う”効率”なんだけれども何も結果としてリアルセックス出来た回数や割合を言うのではないことを先に言っておきたいのである。当たり前ながらチャットでの出逢いってのは待機メッセを出して、相手が来るまでじーっと待っておかなければならないってのが実際なのだ。確かにその間、別の掲示板なんかを観たりして、待機中も他のことをネットでしているのだから、単純にぼけーっとしている訳ではないのだけれども、それでも、そのチャットにおいては相手が来るまで何のアクションもしないってのは普通なのだ。

確かに無言でのタイムオーバー・・・無言落ちと言うらしいのだが・・を防ぐために決められた時間意味の無い言葉を入力してその”部屋”を維持しなければならないのも、実際なのであるが、基本的には単純に待つだけなのである。そうなれば5分で来てくれる場合と2時間待っても来てくれない場合とが出てくる。つまりはそこにも効率って言葉が生まれるのだ。やっぱり部屋を作って、5分で来てくれれば待たなくて良いのだから、それはそれで効率が良いと言えるのである。

熟マンどっとこむ


だから、待機メッセを工夫して出来る限り、女の子が遊びに来易い魅力あるようにして”釣り上げる”のも、まあ、テクニックだと僕は思うのである。単純に”エッチなことしませんか?”ってメッセに書くよりも”卑猥な言葉責めで陵辱してあげる!!”って感じで、如何に女の子の気持ちをひき付ける事が出来るか?ってのは、大切だと思うし、マズは自分のところに選んで来てもらわなければ、チャットでのプレイのテクニック云々を言うことは無いからである。

そして話は元に戻るのだけれども、男同士の貸し出しチャットって言えば良いのだろうか?そう言ったチャットで遊ぶと普通はオスってのはその奥さんを独占しようって意識がいっぱいで、そんな事はありえないって思うのが僕であるんだけれども、やっぱり中には大切な奥さんだからこそ貸し出して惨めに嫉妬で興奮していきたい!!って感じの僕から言えばダメなマゾ旦那ってのが存在するのである。

アニマック


基本は待機するほうも遊びに来ちゃうほうも常連さんが多いみたいで、普通のチャットセックスを求めるチャットのように女の子が”興味本位で来ちゃいました!!”的な新規さんってのは少ないのかもしれない。しかしその分、覚悟して来ているようで”奥さん、貸し出してください!!”って感じで待っていると、思った以上にそんなマゾ旦那さんが来てくれるのである。そしてその”効率”ってのが5分10分で来てくれる場合が多いから、良いって言えるのである。

そしてここからが問題なのであるけれども、基本は貸し出し希望のマゾ旦那さんが遊びに来てくれるのだけれども、僕の場合、リアル前提ってのがあるから、その相手に”奥さんは、旦那さんのその性癖、知ってますか?”って質問する場合が多いのである。当たり前ながら、やっぱりその奥さんとセックスするにしても、その奥さんと同意の上でしたい!!ってのがあって、そうなれば、奥さんも貸し出しプレイを認識しているか?どうか?ってのは重要になる。



大体の旦那さんの答えは”奥さんには言えなくて、その欲望を解消するためにチャットだけでも、そんな気分になりたくて来てしまった!!”って感じなのである。僕の感覚から言えば、そうやって出逢った旦那さんの7割ぐらいはそんな感じで奥さんには絶対に言えない、秘密である・・って感じで来てしまうのである。

だから、その旦那さんはチャットで奥さんの写真なんかをさらけ出して、いけないことをしているって感じだけで興奮しているらしいのだ。僕は本音、オスとエロチャットしても興奮しないってのが本音としてあるから、如何にそれを”取っ掛かり”として、リアルでそれをさせていくか?ってのが重要になる。つまりは”もうこうやって興奮するんですから、我慢できませんよね?ほらあ、奥さんにその気持ち、告白して、本当の欲望をさらけ出しなさい・・・もしかすると奥さんだって・・・”って感じで、リアルでの貸し出しを、その旦那さんに促していくのである。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


そうなれば、まあ、大体はそこでビビって逃げ出すようにチャットから落ちてしまう旦那さんってのが多いのは実際で、そういう意味ではなかなかリアルに結び付かないってのが本音としてあるのだ。それでも考えなければならないことは、そう言った旦那さんがまったくゼロではないってことであるのだ。人妻さんなんかがそれを知れば、ものすごく気持ち悪い事なのかもしれないが、事実としてその通りなのだから・・・もしかすると・・・って可能性も否定は出来ないって他人事ながら、気がするのだ。

そして中には、その通り相談して、また来てくれる旦那さんってのがいるのは確かなのである。つまりは奥さんだってその時は、旦那さんの性癖を知って、相談した限りには、その後、どうすれば良いのか?って感じで再び来てしまう旦那さんってのが中にはごく少数ながら存在するのだ。そうなれば、リアル前提での話がより前に進むのだから、僕としては大歓迎なのである。



DISCODE 異常性愛 Part-3



そして、その場合は奥さんともチャットして・・・そこでまあ、奥さんが納得すれば、リアルでも・・・って感じで話を進めていくのである。ただ、まあ、奥さんとチャットするってこともほとんど無くて、奥さんは相談されても拒否していて、その旦那さん独りが興奮している可能性だって否定は出来ないのである。それでもやっぱり、奥さんとの同意が取れて、夫婦揃ってチャットに来てくれる場合もあるのでなんともいえないのだけれれども・・・

そしてでは残りの3割はどんなタイプなのか?ってことになる。僕が感じるには2割とごく少数の1割にタイプは分かれるって感じなのだ。2割ってのはその旦那さんが既に奥さんにその性癖を告白して、でも、奥さんが貸し出しなんかを拒否しているってシチュエーションである。この場合も”したいけど、奥さんに拒否されてて出来ない!!どうしましょう?”って相談って感じで来てくれる場合が多くて、そうなれば結局、奥さんとは僕自身、何も話せなくて当たり前ながら直接アクションすることも出来なくて”頑張って説得してください・・・”って感じしか言えないってのが本音としてあるのだ。だからこの場合もリアルになり難いってのがある。

乙女×発情 (メガストアコミックスシリーズ No. 213)乙女×発情 (メガストアコミックスシリーズ No. 213)
(2009/04/18)
イソラシ

商品詳細を見る


そして最後はもう完全に奥さんとの同意が取れていて、既に何度か貸し出しプレイなんかを経験している夫婦の場合である。このブログでは1割と書いてみたのだけれども、本当はもっとその割合は少なくてほんの数%しか居ないってのも言えるのかもしれない。しかし、実際、そんな夫婦はゼロではなく、存在しているのである。その場合はストレートにもう、相手がどんなタイプでどんなセックスを求めて、プレイとして納得出来るか?実際リアルで逢えるタイミングがあうか?どうか?って事がチャットのメインテーマになってしまうのである。

ただ、まあ、そうやって来た場合も、その旦那さんの”妄想”って可能性も否定し切れなくて、頭からすべてを信じて”ラッキー!!”って感じに思えることは少ないのである。土壇場で具体的に電話番号の交換なんかになるとやっぱり、その時点で何らかの理由をつけて逃げ出す旦那さんってのは居る訳で、そんな旦那さんとであった時点で”完全ヒット!!ホームラン!!”って訳ではない事も事実であるのだ。



この女調教済み!



それでも、今まで、まあ、それなりに”美味しい思い”ってのは、そんなチャットでも経験してしまっているから、やめられない部分があるのは本音としてあるのも事実なのだ。では、本来は具体的にどういったプレイが行われたか?って事に対して書くべきなのだけれども、やっぱり今日は長くなってしまっているので次回の機会にその部分は回したいと思う。ただ今回のブログで知ってほしいことなんだけれども、中にはそんなオスが居るって事なのである。ボク自身は、犯してモノにする限りには専属の肉奴隷で、他のオスに貸し出すなんて考えられないのだけれども、性癖としてそう言ったオスが存在している事を実感している事を知って欲しいって事なのである。

そしてこのように考えると”変態性欲”って簡単に言ってしまえるのだけれども、その質って言うか内容はそのカップルごとにぜんぜん違うもので、そこにあるコダワリも異なるって言えるのである。そう考えれば変態性欲の”相性”ってのはものすごく微妙な部分を含んでいて、単純にセックス出来れば良い!!って流れでもなく、難しいものがあるように思えるのである。

妻31歳貸出~中出しされた妻~ [DVD]妻31歳貸出~中出しされた妻~ [DVD]
(2008/11/06)
中村綾乃

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

業務報告?お昼ですね・・・・

kage

2011/01/05 (Wed)

Nail


お昼ですねえ・・・ええっと・・・急に天気が悪くなりました。
微妙に寒いし、曇ってます。
嫌ですね・・・雨、降りそうで・・・

ええっと・・・これから出かけます。
テーマは書けてますので、3時前には、予約でアップ出来ている予定です・・・

では・・・行ってきます!!

シェイクガール

関連記事

犯し尽し・・・キミだけを犯していく

kage

2011/01/05 (Wed)

狂い詩 [DVD] DVD-PG MEBD-001狂い詩 [DVD] DVD-PG MEBD-001
(2006/12/14)
アダルトアニメ

商品詳細を見る


キミはもう、ボクだけの肉棒でこんなにも狂ってるんだから・・・判るよね?その身体はボクの肉棒無しじゃ生きていけなくてこんなにもスケベに欲情していくこと、覚えていってるんだから・・・ほらあ、そうだよ・・・覚悟を決めてもっと欲しがってごらんよ。それがキミの悦びだから・・・

ああ、キミが淫らに甘えてくれるほど、ボクはキミを犯していく。無限にキミの蜜壷の中に精液、射精して、キミをボクだけが汚していくよ・・・判るよね?何度も何度もボクだけに犯されて、キミはスケベなメス豚になっていくんだから・・・

ほかの誰にも見せられない本当の姿・・・・ボクだけにさらけ出して、その性欲のままに甘えてごらん。大丈夫、その性欲、ボクだけが誰にも秘密で受け止めてあげるから・・・だから、もっともっと、感じていって良いんだよ・・・永遠にボクだけがキミを愛して犯していく。

そうだよ、大好きだから・・・犯すごとにキミの事が愛しくなって、その全てをボクだけが求めていくから・・・キミの全てはもうボクだけのためにあるんだからね。永遠にボクだけがキミを愛していく。本当に大好きだから、キミの事。



Maids in Dream [完全版]


関連記事

業務報告?おはようございます!!

kage

2011/01/05 (Wed)



おはようございます。
ええっと・・・今日も晴れてます。

今日も夢を観ました。
気が付くと昔、住んでた家の自室に居るんですね・・・サメと一緒に・・・
純粋に巨大なサメが目の前に居るんです。
ちなみに水槽に入っているとかそんなのではなく、普通に布団の上で寝転がるようにして・・・
大きな口をあけて、攻撃の意思、ありありで・・・
僕はビビって、部屋から出て、扉を閉めたんですね。
魚なんだから、水が無ければ死んでしまうって感じだったんだと思います。
それで扉の向こうでサメがドンドンしているのが判るんですね。
それでも、扉を開けられないように、押さえつけていてると・・・
急にサメが大人しくなるんです。
大丈夫かなあ?って感じで、ちょっと扉から離れると、
急にドン!!って感じで口を大きく開けたサメが・・・
驚いて避けると、サメは階段を滑るように下りて、下に移動するんです。
それに対して・・・ピンチ!!って思った瞬間、目が醒めました。

普通、部屋にサメが居るって事自体、ありえなく、また水槽にも入ってなくて、地力で家の中を移動している事自体、ファンタジーなんですが・・・
なんだか、ものすごく怖かったです。

では・・・今日も1日、お付き合い、よろしくです!!

同人ダウンロード

関連記事