FC2ブログ
2011 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 01

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?風邪です・・・

kage

2011/12/31 (Sat)

調子悪いなあ・・・って思いながらも、昨日の昼過ぎから、くしゃみを連発し・・・
夜には熱を出しちゃいました。
完全に風邪です・・
年末で気が緩んだんでしょうか?
しんどいです。
ですから、ブログ、今日もお休みさせてもらいます。

皆さんも、風邪なんかを引かず、今年も後十数時間、お元気でお過ごしください。
関連記事

その卑猥な身体、観ていてあげる

kage

2011/12/30 (Fri)

凌辱ビデオ撮影凌辱ビデオ撮影
()
BLACK Lilith

商品詳細を見る


ほらあ、君の身体はいやらしく観られたくて、こんなにも欲情しちゃって我慢できないんだね・・・おっぱいの先っぽもいやらしく尖って、その瞳はトロンと濡れて、スケベに痴態さらけ出してるのに、羞恥よりも欲情が我慢できない露出豚なんだね・・・どうだい?こうやっていやらしく観られていく気持ちは?感じて我慢できないんだよね?

そうだよ、ほらあ、もっと観てあげるから・・・そのまま、ゆっくりと足、広げてさらけ出していくんだ・・・ああ、もっときちんとすべてをさらけ出すようにして、ほらあ、忠誠、誓うようにして・・・判るだろ?君は僕の命令のままに露出する淫乱マゾ豚なんだから・・・もう抵抗できないんだから、覚悟、決めてすべてをさらけ出してごらん。

恥辱の学園 ~投稿される女教師~ 初回限定版恥辱の学園 ~投稿される女教師~ 初回限定版
(2004/05/28)
Windows

商品詳細を見る


ああ、たまらないんだろ?こんなにもスケベに蜜壷、だらしなく濡らして・・・蜜核、はみ出させて悦んでる君だから・・・ほらあ、そのヒダヒダ、指で広げて中まできちんと見せてごらん。そうだよ、いっぱい僕の肉棒、欲しがって君は淫らにおねだりすること、覚えていくんだ・・・ああ、こんなにも中までテラテラに濡れてるんだから・・・

そうだよ・・・判るよね?ほらあ、もう君は僕だけのスケベなマゾ豚なんだから・・・もっと、もっと、その痴態、だらしなく僕だけにさらけ出して淫らに甘えていくこと、覚えていくんだよ・・・たっぷりと僕だけが君を壊して愛していく。いっぱい淫らなメス豚にして調教してあげるから・・・だから君は僕だけのためにその卑猥で綺麗な身体、さらけ出していくんだからね・・・

愛玩委員長~同級生は肉奴隷~DVDPG Edition愛玩委員長~同級生は肉奴隷~DVDPG Edition
(2006/10/26)
BLACKRAINBOW

商品詳細を見る

関連記事

業務報告?今から大掃除!!

kage

2011/12/29 (Thu)

ふう・・・もうお正月ですね・・・・
いやですね・・・時間が経つのは・・・
ええっと、今から大掃除です、ブログできません。
ごめんなさい・・・
もうしばらくお待ちを・・・・
関連記事

業務報告?あtりがとうございます!!

kage

2011/12/28 (Wed)

ええっと、今日もまたブログ、サボらせてもらいます。
後、クリスマスカードの件ですが、”来てないよ・・・”って方には遅くなりましたが、贈らせていただきました。
そして、クリスマスカードを贈ってくださった方、本来は1人1人に再度、お礼を送るべきなんですが、ごめんなさい、時間的な余裕が無いです、ここでのお礼で許してください、ありがとうございます!!
あと少しでまた年が開け新年になります。
皆さんも風邪なんかひかずに、楽しい時間をお過ごしください。
ええっと・・・僕も大掃除、いろいろと頑張ります!!苦笑。
では・・・明日、頑張りますので、またよろしくお願いします!!

関連記事

続・ニューハーフさんとのセックスについて・・・

kage

2011/12/27 (Tue)

昨日の続きです、よろしくお願いします!!






ただ、この場合、ハッキリ言えば、被害はゼロなのである。被害って表現はマズいんだけれども、実際”気が付かない!!”ってのがあるし、結局はチャットセックスってのは相手に触れられないオナニーって事が実際なのだから、その部分で、”相手が本当は誰なのか?判らない妄想の世界”でプレイしていることになって、結局はプレイの相性がいいか?どうか?だけの感覚の中でチャットセックスを楽しんでいるってことになる。そうなればモニタの向こうの相手を僕自身、都合よく妄想して楽しむのだから、そう言った部分ではネカマさんんか?どうか?ってのはよく判らないのである。だから、楽しめれば、リアルにならない限りにはネカマさんであってもプレイは成立してしまうのだ。

問題はカミングアウトされた場合、もしくはリアルニューハーフさんとセックスする状況になった場合、僕はどのようにしているか?って事なのだろう。つまりは先ほど書いたとおり、ある程度チャットセックスプレイが進んだ場合、もしくは最初から”ニューハーフです!!”って告白された場合、僕はどうしているか?って事なのだろう。






画像は桃色劇場ずっと! 女装で孕ませてっより
この画像は、ソフトハウス『桃色劇場』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ストレートにマズは僕なりの本当の対応を書いてしまうのだけれども、相手が性別上、オスだと判った時点で”ごめんなさい”してしまっているのは事実なのだ。無論、最初から書いているとおり、今の時代、ものすごく綺麗で外見上、美人だなあ・・・って思えるニューハーフさんも居たりして、こう言ってはなんだけれども、化粧もせずにメスであることをやめちゃってる女性よりも魅力的であるのは感じている事実なのだ。

それに、もっと言ってしまえばこう言っては差別発言なのかもしれないが、ニューハーフさんってのは生まれながらにメスで無い分だけ、メスになる努力をしているのだと思う。そうなれば、メスの細やかさなんかをメス以上にしているわけで、言葉は悪いがガサツで無神経な一部のメスよりも、より”女らしい・・・”って言えるような気もする。



ただしかし、だからと言って、僕自身がそんなニューハーフさんとセックスしたいか?って事になると、やっぱりオスであるって一点のみにおいて、生理的に受け付けないのであるのだ。無論それはチャットセックスであっても、そうやって意識してしまえばその部分で生理的にNGになってしまうのである。本当に申し訳ない気持ちがあるんだけれども、どんなにチャットセックスで盛り上がっていたとしてもどうしても判った時点でNGなのだ。

これはある意味、僕のセックスが精神的な部分でしているってのがあるからなのかもしれない。確かに肉棒への直接的な刺激があって、メスの身体の柔らかさを求めて、その部分で動物的にセックスをしている部分は否定しない。しかしそれと同じくらいに、そのメスを支配して独占したい!!って気持ちでセックスしているのは間違いないのだ。

オトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃないオトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃない
(2008/09)
女装普及委員会

商品詳細を見る


つまりはチャットセックスであっても、だからこそかもしれないが、その相手の女の子を”自分だけのモノ”にしたい!!って気持ちの中で頑張っているってのがあるのだ。そしてその条件として”動物的にメスである!!”ってのが絶対的な部分として僕の中にあるのである。

つまりは極端な話、動物的に相手が”メス”であれば、僕の場合セックス出来てしまうのである。よくチャットで”おばさんだから・・・不細工だから・・・・スタイルが悪いから・・・”って話を相手から聞く事があるんだけれども、マズはメスであるって事の一点のみにおいて僕はその相手とチャットセックス出来てしまうのである。これはいつも言っている通り妄想として、モニタ越しの相手を意識するから・・・ってのもあるのかもしれないが、実際、リアルでも外見的な好みなしでセックスしている事実ってのはあるのだ。



そうなれば女の子からすれば”ヤレれば、相手は誰でも良いのか?”って疑問になるのだろう。女の子にとっては、”私だからセックスしたい!!”って言われたい!!って気持ちが生まれて当然なのだろう。そうなれば僕のスタンスってのは、女の子からすれば、単純に性欲処理って意味合いの相手としてのセックスになってしまって、その分、女の子の気持ちとしてはデリカシーの無いオスだと思われるのは当然なのだろう。

これは言い訳なのだけれども、女の子だってチャットセックスには、相手が○○だから・・・って側面ではなく、オナニーのオカズとして、そのプレイを求めて遊びに来ているってのは間違いないはずだ。そうなれば僕のようなキモオタデブであっても、プレイとして興奮できるのであれば、女の子は僕のことを求めてくれているって現実がある。つまりはセックスの快楽を求め合って出会っているのは僕もその女の子もあるのだから、その部分ではある種の同意があるって言えるはずなのだ。

オトコノコ時代 vol.2―女装美少年総合専門誌 (マイウェイムック)オトコノコ時代 vol.2―女装美少年総合専門誌 (マイウェイムック)
(2011/11/09)
不明

商品詳細を見る


ただそこからどうするか?って問題で僕の場合は、やっぱり”犯した限りにはチャットセックスであっても僕だけのモノにしたい!!”って気持ちでその女の子と接するようにしている。つまりは変な言い方になるんだけれども、僕の場合、やっぱりセックスはスタートであってゴールではないのである。犯した限りには僕だけのモノなんだから、きちんと愛して独占したい!!って思うし、それがどんな女の子であっても、出来る限り、僕好みの女の子に調教して、僕だけが愛していきたい!!ってのがあるのだ。

そういう意味ではセックスしたから満足ではなく、やっぱりその後、どのようにするか?ってのがある。無論、女の子が嫌がってるのに無理やり誘うのはマナー違反だし犯罪だと思っているんだけれども、如何にその女の子から誘ってもらえることが出来るか?ってのはやっぱりそこが僕のチャットであってもリアルであっても、セックスのテーマになるのだ。つまりは傲慢なのかもしれないがセックスした後”犯されてしまった・・・もうご主人様しか求めることは出来ない・・・また犯してください・・・”って言われたくてたまらないのである。


深夜番組のレギュラーをしてたあの巨乳グラビア嬢のフィルム流出!


そう考えれば、最初の時点で女の子が見た目や性格が○○だから、大好きだ!!ってよりも、結局は”犯した限りには・・・”って事になるのである。そこから考えればセックスってのは、結局は動物としての本能の部分を考えれば”子作り”であって、そうなれば、動物学的にその相手がメスであるってのが条件になって、どんなに綺麗なニューハーフさんでも、そこは絶対的にクリアできないからこそ、結局は僕の場合、その部分で生理的な嫌悪感を感じてしまってNGになってしまうのである。

だから、友達や知人、それにTVタレントとしてそういった類のニューハーフさんが居るのは、僕自身、ある意味、抵抗は無いんだけれども、そこに性欲が生まれるのか?って部分において、僕の場合は生理的に無理なのである。だから差別はする気は無いんだけれども、上手くは言えないんだけれども、根源的な部分で無理なものは無理って形で部分がセックスにおいてニューハーフさんに僕の場合、あるのだ。



露恥裏オトコノ娘アイドル 七星ゆき



社会的には美人であれば、ニューハーフさんでもOK!!ってのがある風潮も生まれだしているらしい。最近は不細工な女性芸人と綺麗なニューハーフさん、どちらとセックス出来るか?ってアンケートに対して、”不細工とセックスするよりは、ニューハーフであっても美人さんとセックスしたい!!”ってオスも増えてきてるようである。

だから、ニューハーフさんに対する感覚ってのは、人それぞれでなんとも言えないし、僕自身、そんな綺麗なニューハーフさんが日常で出会った場合、選んでもらえるだけのオスではないかもしれないが、やっぱり生理的な部分でどうしてもNGなのである。これはニューハーフさんに対してはごめんなさい!!としか言えないんだけれども、本音としての僕なりの事実なのである。

オンナノコになりたい! コスプレ編オンナノコになりたい! コスプレ編
(2008/04/16)
三葉

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

サルにもできる iPhone 同人誌の創り方(CD-ROM付)サルにもできる iPhone 同人誌の創り方(CD-ROM付)
(2010/12/21)
安倍吉俊、カワサキタカシ 他

商品詳細を見る

関連記事

ニューハーフさんとのセックスについて・・・

kage

2011/12/26 (Mon)





このブログを読んでくれてる人ってのは、男女とも居るんだと思うけれども、前に採ったアンケートから観れば、それなりにほんの少しだけかもしれないけれども、女の子のほうが多いような気がする。感覚的に男女比は4:5ぐらいで、やや女の子のほうが多いような気がするのだ。でもごく少数ながら、”性別不明”な人も来てくれているようなのだ。つまりはいわゆる”オカマニューハーフ”の皆さんのことである。

最近は、TVなんかで女装癖って言うか女性になってしまったタレントがTVなんかに出てきているのはみんな、誰しも気づいているはずだろう。それになんて言うか、綺麗なニューハーフさんってのが増えてきて、一見観るだけでは、女の子であるってことを信じたくなる外見のニューハーフさんってのが増えてきているように思える。






画像はおとこの娘倶楽部おとラブ~女装美少年限定!~より
この画像は、ソフトハウス『おとこの娘倶楽部』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




変な話、ここ数年はそんな感じのニューハーフさんが増えているために、こう言ってはなんだが見た目の気持ち悪さってのが薄まって、その分だけ社会的にも許されている部分ってのが生まれてきているような気がする。こう言ってはなんだけれども、10年とか15年前ってのはニューハーフって言葉もあんまり聞かず、”オカマさん”であって、ステレオタイプな言い方になるんだけれども、完全にむさくるしいオスが無理して女装して見た目酷い感じで、深夜番組のネタにされているってのが定番だったように思えるから、そういう意味では、ニューハーフさんの質って言うか意味合いが段違いに変わってきたのだろうと思えるのだ。

無論、名前を出すのははばかられるのであるが、ニューハーフ系のタレントさんで、見た目も”うわあ・・・・”って感じの場合だってあるのは当然ながら今だって居るのだ。しかし、完全に外見上、美人の女性ってタイプも増えて、そういう意味では見た目の破壊力ってのが無い分だけ、結果的に社会的に受け入れられているのが今の現状なのだろう。



確かに、そう言った外見上”完全女性”の美人のニューハーフさんってのは、統計で調べたものを観ていないからなんとも言えないんだけれども、もしかしたら、ニューハーフ全体からすればものすごく少数で、ニューハーフってよりも”オカマさん”って言葉が似合う人のほうが多いのかもしれない。TVに出ているって事はそれだけ特殊性があるって考えられるから、そう考えれば”外見上完全美人女性”のニューハーフさんってのはまだまだ少ないのかもしれない。

また、僕自身、オタクだから、漫画なんかを読むと最近は”女装モノ”ってカテゴリが生まれてきているような気もする。まったく女装が似合わずに気持ち悪さだけを押し出して笑いにするようなギャグ漫画なんかは昔は多かったような気がするんだけれども、最近は”男の娘”って感じで、美少年が女装をして・・・って感じでギャグ漫画なんかにならず、それなりにストーリー性の高い恋愛モノなんかになっている場合もあって、そこから考えても社会的にそういった女装が受け入れられているってのがあるのだろう。

わが輩は「男の娘」である! (コンペイトウ書房)わが輩は「男の娘」である! (コンペイトウ書房)
(2010/11/27)
いがらし 奈波

商品詳細を見る


問題は僕自身がそう言ったニューハーフさんなんかに対してどう思うか?って事なのだ。そうもそも、チャットセックスをしていて、いつもこのブログでも書いていることなのだけれども、モニタの向こうの相手ってのは、本質的には調べようが無くて、写真なんかを見せてもらったとしても、それが本当にその相手の写真か?どうか?って疑問があるのは間違いないのだ。つまりはチャットセックスの相手ってのが”ニューハーフさん”である可能性ってのは絶対的にゼロではないって事なのである。

もちろん、昔からパソコンを利用している人なら知っていると思うのだけれども、日常生活は普通の男性でネットの時だけ”女性を演じるネカマさん”ってのがいるのは間違いないのは僕自身知っている。これはチャットセックスってシチュエーションよりも、普通に馬鹿話をチャットでする場合、女性が居ない分、潤いが無いって事で、わざと”ネカマ”を演じて、少しでも、そのチャットを楽しませようとする演出行為の1つであったはずなのだ。



つまりはその場合、当然ながら、性的なプレイをするためにそのオスは”ネカマ”を演じているのではなくて、あくまでも、その場を盛り上げるための演出としての存在だから、性欲とは切り離された部分での存在だったはずなのだ。それとチャットセックスの”ネカマ”さんってのはまったく意味合いが異なるのだろう。

無論、チャットセックスで出現するネカマさんってのは、そこで遊んでいるオスをからかおうとして悪意を持ってネカマを演じて楽しむってタイプがいるのは間違いないのだ。この場合はある意味、その目的ってのはものすごく判り易くて、”ネカマ”を演じている動機ってのはなんとなくだけれども理解できているってのは間違いない。

女々男子∞【めめだんしエイト】 (~オールカラーハードカバー写真集~)女々男子∞【めめだんしエイト】 (~オールカラーハードカバー写真集~)
(2011/12/26)
不明

商品詳細を見る


ただ、中にはチャットセックスの中で本気で”メスになりたい”オスってのも居るんだと思うのだ。ハッキリ言えば、オスとして生まれ生活し、実際セックスもノーマルなのに、ただ心の中でメスとして扱われたい欲望ってのがあって、それの解消としてチャットセックスを選んでいる”ネカマさん”ってのがいるのは事実のようなのだ。実際、これまでかなりの女の子とチャットセックスをしてきたと思ってるんだけれども、よくよく考えればすべての女の子が本当に”動物学”上、”メス”であることの確証は無いのである。

実際、ごくタマになんだけれども”実はオスで・・・・”ってことで”ネカマさん”をカミングアウトしてくれる人だって居るのだ。話を訊くとリアルな日常でも女性として過ごしている真性のニューハーフさんってのも居たりして、それを考えれば、カミングアウトしてもらえてないだけで、実際そう言ったネカマさんともプレイをしちゃっている可能性はゼロではないのだ。


Hカップ100cmの巨乳!元ヘルス嬢でご指名No1の人気娘♪


ごめんなさい、またもやタイムアップです。
予定としては明日に続きをアップします。よろしくお願いします!!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

美少女同人誌徹底ガイド 2011年 12月号 [雑誌]美少女同人誌徹底ガイド 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/26)
不明

商品詳細を見る

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。