FC2ブログ
2011 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 02

続・続・僕好みの女の子なのに調教しきれない訳・・・

kage

2012/01/09 (Mon)

同人通販


朝の続きです。
よろしくお願いします!!


例えば、僕自身、露出プレイなんかをしてしまうんだけれども、結局は”どこまでするか?”ってのがあって、極端な話、どこかのAVのように、女の子をハダカにさせて繁華街のど真ん中で変態交尾をしてしまうのは露出プレイのある種の完成系だろう。しかし、実際的にそれをしてしまえば、おまわりさんにご厄介になることになるのは当然だし、実際生活においても、それがウワサなんかになって支障が出るのは当然だろう。そう考えれば、リアルなセックスってのはチャットセックスと比べて、やっぱり出来ることと出来ないことってのは明確にしてあって、それをきちんとリードするオスメスに気づかれないようにセーブしていくのが重要なのだと僕は思っているのだ。






画像はNoesisフリフレ2より
この画像は、ソフトハウス『Noesis』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




それに僕自身との関係が終わった後のこともきちんと考えるべきなのだろう。やっぱりチャットセックスで知り合った女の子の中には、飼い主や彼氏に玩具にされてしまって、輪姦なんかを経験してしまって、もう普通のセックスじゃ満足できない真性の淫乱になっている女の子だってごく少数ながら居るのだ。

こんな女の子は”相手が○○だから、セックスしたい!!”って事じゃなくて”犯してくれるなら誰でも良い!!”って感覚になってしまっているようで、そうなれば、どんなオスでも興味本位で、1度や2度はセックスできるのかもしれないが、”どんなオスとでもセックスしてしまう!!”って部分において束縛しきれないから、その部分で、”自分だけのモノにする!!”って意識が持てなくて、結局は”公衆便器化”してしまって、その女の子ってのは、飼い主が持てずに、本当の満足ってのは得られなくなってしまうのだと僕は思っている。



無論、そんな女の子からすれば”セックスが好きで悪い?余計なお世話!!”って怒るのかもしれない。しかし、僕自身、どんなにその女の子を自由に出来たとしても、そのように壊してしまうことが良いのだとはやっぱり思えないのだ。やっぱり関係が終わった後も、僕以外との相手と出会ってセックスするようになったとしても、僕との関係ってのは良い経験であったと思って欲しいし、他のオスとのセックスが上手くいくように願いたいのだ。そうなれば、その観点からも”して良い調教”と”絶対にしてはならない調教”ってのがギリギリの部分で、僕も含めて、オス自身がきちんと判断するべきなんだと思えるのだ。

話は脱線してしまったのだけれども、女の子とどのようにセックスをしていくか?って事において、チャットセックスとリアルとのセックスってのは、似通っている部分もあるんだけれども、やっぱりどこか異なっていて、そうなれば出来るプレイと出来ないプレイってのがあるのは、僕にとっての事実なのだ。

ダメ~いっちゃうバイブダメ~いっちゃうバイブ
()
ACE01

商品詳細を見る


そうなれば、最初の調教済みの女の子の話になるんだけれども、結局は、僕のプレイの好み云々を考えずに、”これが未体験ならそれをさせて玩具にしよう!!”って事は出来るのかもしれない。純粋に見た目も好みでスタイルも良くて、公衆便器化していなければ、それなりにプレイとして性欲処理に使えれば、それはそれで一時的に性欲が満たされるのだから、それで良い!!って論法にもなるだろう。

しかし、それでは、その女の子を性欲処理に使っただけで”自分好みにして調教して支配して独占する!!”って事にはつながっていかない!!ってのがあるのは事実なのだ。確かにセックスってのは、オスとしてメスの身体で精液射精したい!!って欲望の中で行っているのは、僕自身の心の中にあるのは間違いないし、実際、それだけを目的として、その時だけの快楽としてのセックスを求めていくオスも多いのだろう。だから”風俗”ってシステムがあるんだと僕は理解しているのだ。

シェイクガール


ただ、その感覚は僕にとっては”物足りない”のであるのだ。やっぱり犯す限りには”僕だけのモノにしたい!!”って欲望の中でセックスしているのである。逆に言えば”モノにしたいから犯している!!”って意識があって、そうなれば、やっぱり、どのようにしてセックスでそのメスをモノに出来るか?って事になってしまうのである。

それを考えれば、完全に僕好みの調教を受けてしまった女の子ってのは、やっぱりどこか開発しきれない・・・って意識が僕の中に生まれてしまうのだ。そうなれば、その女の子をモノに出来ないって気持ちになってしまって、結果的に、その女の子とセックスしたい!!って気持ちにはなれなくなってしまうのである。この感覚が良いか?悪いか?は別にして、”セックスってのは、好みのメスに開発して、支配するための方法論である”って考えているオスもいることを伝えておきたいのである。



めんくい! Face.2 「メイドと主人と2号ちゃん」







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

おっぱいの王者48 上巻 (パラダイムノベルス 405)おっぱいの王者48 上巻 (パラダイムノベルス 405)
(2009/02/27)
布施はるか

商品詳細を見る

関連記事

続・僕好みの女の子なのに調教しきれない訳・・・

kage

2012/01/09 (Mon)





昨日の続きです。
よろしくお願いします!!


それを考えれば、僕の場合は緊縛であったり、オナニー命令であったりの羞恥系のプレイを行っていくって事は、その女の子が経験したことの無い快楽を与えることで、他のオスよりも激しい快楽を与えさせていくためのテクニックって部分もあるのは事実なのだ。簡単に言えば、いつも和食ばかり食べていて、洋食を食べたことが無ければ、初めて食べる洋食ってのは、それなりの衝撃を感じることは出来るだろう。つまりはまったく経験したことの無い快楽を与えることで、それは過去と比べることは出来ないから、その分だけ、そのメスに激しい快楽を与えることが出来るのだと僕は考えているのだ。






画像はWAFFLE真希ちゃんとなう。より
この画像は、ソフトハウス『WAFFLE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは単純に調教する!!って言っても、具体的にそのプレイをどのようにしていくか?って部分においては、そのメスがそれまで経験したことの無い快楽を与えて、なおかつ、メス自身が素直に受け入れられるようなプレイで無ければならないんだと僕は考えているのだ。如何に僕とのセックスで”新しい刺激的な体験”をさせていくか?ってのが、ある種、重要なのだと思っている。

それによって、他のオスとの過去のセックスと僕とのセックスってのは内容自体が異なるのだから、その分だけ比較することは出来なくなるだろう。それによって、”僕だけ”が、その女の子にその快楽を与えることが出来るのだと、。女の子に意識付けるようにすることで、その部分でも、僕とのセックスを中毒化させることが出来るのだと考えているのだ。言い換えれば、如何に、もう1度僕とセックスしたい!!って女の子に思わせるか?ってのがある意味、セックステクニックとして重要なのだと思っているからなのである。



ただ、無論、僕自身の好みやコダワリもあるから、単純に女の子がしたことのない快楽を与えていく・・・ってのにもある種の限界があるのも間違いないのだ。それが今回の問題になっていくのである。つまりは、その女の子が僕と同じセンスの飼い主に既に調教されているのであれば、僕はその調教していた飼い主と同じプレイを繰り返すことになるのだ。それを考えれば、”新しい快楽を調教して開発する!!”って事は出来ないって意識してしまうのである。

確かに、チャットセックスである程度は、それまでのプレイの内容を女の子から訊き出して、”僕ならこうするのに・・・”って事を考えて、それを実行に移すってのが僕のリアルでのセックスであるのは事実なのだ。もっと言ってしまえばチャットセックスってのは、ある意味”予行演習”なのである。チャットセックスをすることである意味、女の子のヤリたいプレイや、どのように飼われていきたいのか?ってのは判るし、極端な話、”逝き具合”って言い方はアカラサマなのかもしれないが、どのタイミングで女の子が逝くのか?ってのは、チャットセックスでそれなりに判る部分があるから、リアルでセックスした場合、その”予備知識”で女の子の満足度を100%に近付けていける自信って言うか、自覚はあるのだ。

ロケットローター  ブラックロケットローター ブラック
()
EXE

商品詳細を見る


それに女の子自身、チャットセックスで僕がどのようなプレイをしていくか?ってのは判っている分だけ、どこか安心感ってのがあるのだと思っている。それはチャットセックス自体、僕自身がしたいプレイを妄想としてリードしているのがあるから、どうしてもリアルでのプレイってのはそれに似通っていくってのは実際のところとしてあるのだ。

ただ、当然ながら、チャットセックスってのは”妄想の中でのオナニー”だから、どのようなプレイであっても出来てしまえる!!ってのが実際としてある。簡単に言えば、”中出し交尾”だろう。チャットセックスで、”ほらあ、大量の精液、ナマで、君の蜜壷の中で射精する!!その子宮までトロトロに真っ白にしていく!!”ってやっちゃっても、実際は妄想の中でのオナニーなのだから、現実に妊娠するって事はないのは当然だろう。



しかし、実際、リアルでそうやって中出し交尾をしてしまえばどうなるだろうか?当然ながら妊娠の可能性ってのはゼロではなくなるのである。特に僕自身、これもまたカミングアウトしてしまうのだけれども、異常性欲で何発でも射精を我慢できずにしてしまうのだから、その分だけ”生出し交尾”をしてしまえば、妊娠してしまう可能性ってのは高くなるってのは実際のところなのだろう。

当然、彼氏彼女の関係で長年付き合っていて、妊娠すれば結婚すればいい!!ってレベルの関係であれば、そう言った”中出し交尾”のプレイも良いのかもしれない。しかし、実際のところ、女の子にとっては僕との関係ってのは、あくまでも非日常の”特別な関係”なのであるのは間違いないのだ。つまりは女の子だって、どんなに僕とのリアルでの関係を受け入れたとしても、結局は”セックスするための関係”ってのが実際としてあって、その分だけ、リアルな日常とは切り離された中で成立してしまっているのは事実としてあるのだ。

アダルトチルドレン 恋愛・結婚症候群―「自分探し」の処方箋アダルトチルドレン 恋愛・結婚症候群―「自分探し」の処方箋
(1997/10)
中村 延江

商品詳細を見る


そうなれば、単純に”セックスして妊娠してしまえば良い!!”ってことにはならないだろう。無論、僕との時間ってのは、セックスだけの関係であっても、ある側面は彼女彼氏の関係よりも、”調教関係”である分だけ、濃密で、セックス以外にデートなんかもしたりして、楽しむこともするのだけれども、やっぱり、なんて言うか女の子だって、僕にリアルな日常の生活まで踏み込まれたくない!!って意識があるんだと感じているのだ。そうなれば、やはりどんなにその関係が持続して半年1年って長期に続いたとしても、結果的には”リアルな日常に影響を与えない・・・”ってのが、女の子にとって大切なポイントになるって僕は感じているのだ。

それを考えれば、”僕が飼い主だから、僕の性欲のままに生出し交尾して良い!!”って事にはならないことを自覚しているのだ。チャットセックスの時はともかく、リアルでのセックスってのは、そういう意味で、その女の子のリアルな日常の生活にも影響してしまう部分ってのがあるから、その部分はやっぱりリードしているオスが自然と気を使う部分になっていかなければならないんだと思っているのだ。これは中出し交尾だけではないのだ。


全裸でカラオケ熱唱!そのまま男二人から突きまくられ大絶叫♪


ごめんなさい。
またもやタイムアップです!!
夕方には完結編、アップしますのでお待ちください!!





そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

欲しがりな昼下がり (バンブーコミックス NAMAIKI SELECT  )欲しがりな昼下がり (バンブーコミックス NAMAIKI SELECT  )
(2011/01/27)
杏咲 モラル

商品詳細を見る

関連記事