FC2ブログ
2012 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2012 03

続・輪姦複数プレイを求めるメスの意味

kage

2012/02/19 (Sun)





昨日の続きです。
よろしくお願いします!!


つまりは、言い換えれば、さまざまなオス肉棒を受け入れて、ドロドロになってしまって、妊娠した場合、その子供ってのは誰が父親なのか?判らない可能性が高くなるのは本能としてメスは気づいているのだろう。その部分で、やっぱり”支配されて専属の誰かのものになりたい!!”ってのがメスの本能としてあるのだと僕は考えているのだ。もっと言ってしまえば何かの拍子に”マゾで支配されたい!!”メスってのがチャットセックスで出会うことが多いんだけれども、その部分でメスは本質的に”支配されたい”マゾ属性があるって言えるような気がするのだ。

だから、逆に言えば、オスってのは、どんなに射精してもその子供を体内に妊娠することは無いのである。そうなれば子供を産むリスクってのはその部分で肉体的にゼロであるのは間違いないのである。そう考えれば、単独のメスにだけとセックスするよりも複数のメスセックスして妊娠させるほうが、その子孫を残しやすいのだから、そういう意味ではオスの勝手な論法だけれども”浮気願望”があったとしても、動物的本能としてあるって考えれば、否定できない部分があるのだと僕は感じているのである。






画像はアンダームーン淫獄女学園~用務員の卑劣な罠~より
この画像は、ソフトハウス『アンダームーン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ、実際的には社会制度として結婚があって、メスの気持ちの部分もあるから、単純に”浮気”を肯定してはいけない事実があるのも僕自身、理解しているつもりなのだ。tだ、判ってほしいことは、オスとメスの性差として、セックスの価値観の中である種、メスは”独占されたいツガイ意識!!”ってのがあるのかもしれないが、オスの場合は”ハーレム願望”の中で求めてしまう部分があるってことなのである。

だから、僕の理想としては・・・これを都合の良いありえない妄想と他人は言うのだけれども・・・僕だけがオスとして存在するハーレムを求めたくなるのである。そういう意味では、1人だけの女の子とセックスするって意識ではなくて、複数の女の子とセックスしたい!!ってのが事実としてあるのだ・・・それが叶うか?どうか?はまったく別問題であるのは、当然ながら言えてしまうのだけれども・・・・



そして、この流れで言えば、女の子はチャットセックスで遊ぶ場合でも、やっぱり”ご主人様に犯されて束縛されてマゾ属性を満たされたい!!”って意識の中で快楽を求めている!!って言えるのである。だから、需要と供給じゃないけれども、僕のように独占欲の強いオスってのはある意味、それなりに、”その場限り”であっても、女の子の”支配されたい”マゾ属性を満たすキャラクターとして、”ニーズがある”って自覚している部分があるのだし、実際、リアルでのセックスに結びつかないまでも、僕のチャットセックスに遊びに来てくれる女の子の大部分ってのは、その”支配されたい”マゾ属性の女の子になるのである。

しかし、それはあくまでも大部分であって全部で無いのは事実なのである。簡単に言えば”輪姦されたい!!”女の子ってのは実際として、チャットセックスの出会いの中で存在してるのである。この女の子をどのように考えるか?って部分において僕のある種の”勘違い”があったことを今回は伝えたいのである。

ダメ~いっちゃうバイブダメ~いっちゃうバイブ
()
ACE01

商品詳細を見る


それは、今までのブログを読んでいただければ判るのだけれども、そんな女の子ってのは、リアルでの実際として、そんな輪姦や3P、4Pなんかを経験してしまって、その結果として、普通のセックスでは満足できなくなってしまって、それを満たすためにチャットセックスでも輪姦プレイを求める!!って感じで”分類”してきた事実が僕にはあるのだ。

無論、今でもある種、その考え方は間違いないのだと思っている。ある意味、3P、4Pなんかを経験して楽しめる女の子ってのは、”複数の肉棒を同時に楽しむ!!”ってことになるのだから、そこには犯されている興奮があって、多数のオスにメスとして求められている満足感ってのがあるのだろう。メスの魅力ってのは変だけれども、やっぱりオスに対して”セックスの対象に観られる!!”って部分で、ある種の”女王様”の感覚として、その感覚はメスとして満たされる部分ってのがあるのだろうと感じてしまうのだ。



だから、何かの拍子に3P4Pなんかの輪姦プレイにハマる女の子とチャットで話すことがあるのだけれども、それはそれで、その女の子が選んだ快楽なのだから、否定することは出来ないと思えるのである。しかし、実際、その女の子を僕自身が独占したいか?って部分においては、”うーん・・・”って感じでチュウチョしてしまう部分ってのがあるのは本音の部分になってしまうのである。

これは”犯す”って行為自体、その女の子を自分だけのモノにするって意味合いでするのだから、輪姦を楽しめる女の子からすれば、僕の肉棒ってのは、複数の肉棒の中の1本!!ってことになってしまうだろう。そうなれば、僕の肉棒は、その女の子の特別なモノにはなりえない!!ってことになる。そうなれば”犯すことで独占支配する!!”って意味合いは通じないことを僕自身が、その女の子に対して感じてしまうのである。

乙女の恋愛情事 (いずみコミックス)乙女の恋愛情事 (いずみコミックス)
(2007/08/24)
木谷 椎

商品詳細を見る


そこから考えれば、究極的にはセックスの相手として”処女が良い!!”って事になるのは事実としてあるのだ。”処女を奪う!!”って事は、その女の子にとっては当然ながらはじめての相手になるのだから、他の肉棒と比べることはありえないのである。つまりは犯す行為で支配するってことを考えれば、メスからすれば、妊娠の可能性を受け入れる!!って部分において、セックスでの支配ってのは成立して、その部分では”処女をささげる!!”ってのは、ある意味、特別であるべきなのだろう。

実際、チャットセックスで出会って、リアルでセックスするって事になれば、その相手ってのは、当然ながら、大部分はそれなりにセックスの経験がある”非処女”であるのは間違いない。しかし、それでも、”犯しつくして、僕の精液だけで染め直す!!”って気持ちの中で僕の場合、セックスするのだから、その部分において、”非処女”であっても”セックスによる独占支配”ってのは成立するのだと思っているのだ。


最近アナルファックに目覚めたDカップの美乳お姉さん!


ごめんなさい
やっぱり、タイムアップです
明日、続き書きます!!
お待ちください!!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

ヴァージンげ~む (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)ヴァージンげ~む (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
(2008/06/27)
藤坂 空樹

商品詳細を見る


関連記事