FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?GWですね・・・・

kage

2012/04/30 (Mon)

GWですねえ・・・・皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
なんとなく、こっちは、疲れちゃってます。
今日はお休みします。

だれか、無言の拍手でも良いんで、応援してくれませんか?
貴女のその1クリックで、元気になれます。
おねがいします!!
関連記事

続続・男女で持つ露出プレイの意味合いの違いについて

kage

2012/04/29 (Sun)





昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


そして話は元に戻るんだけれども、女の子露出願望ってのは、だからこそ、”リアルでは絶対に実現できない妄想”として、存在している!!ってのが言えるんだと思えるのだ。無論、実際的にプレイして思うんだけれども、女の子にある程度だけれども、リアルでも露出させた場合、結局は”いつもは我慢していた性欲を開放した!!”って部分で満たされてしまっている女の子も結構居るのだ。女の子が求めているレベルとは異なったとしても”日々日常では出来ない事をしちゃってる!!”って部分で満たされてしまう女の子の感覚ってのはオスが否定できない部分として存在するってのも、調教していて感じる場合があるのだ。






画像は裸足少女ムコ取り十番勝負!より
この画像は、ソフトハウス『裸足少女』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




それは、確かに、いくらチャットセックスでそれなりにプレイを重ねていても、いきなり、リアルで出会って、セックスする関係になったとしても、そこで簡単に愛情が生まれるってのは、女の子の場合、難しい部分があるんだと思えるのだ。オスの場合、特に僕の場合は”犯してモノにする!!”って意識の中でセックスしているのだから、犯す事で所有欲を満足させているって事になって、結果的に”犯した限りには僕だけのモノ”って感じの都合の良い意識が生まれるのである。

そして、その部分である種の愛情をその女の子に感じる部分ってのはあるのだ。しかしながら、女の子は”快楽の為にセックスするために出会った!!”って意識が最初からあって、その部分で、セックスが愛情に変わっていくのは、オス以上に時間が掛かる部分があるんだといつも感じているのである。



だからこそ、オスの場合、最初の1度目のセックスってのは、その女の子とのの”初めての”新鮮さもあるんだけれども、それと同じぐらい”犯してやった!!”って言う達成感があるって言っても良いんだと思える。そこから、セックスを繰り返す関係になったとしても、結果的に、達成した後のマンネリ感ってのが生まれてくる部分も否定できなくなってしまって、結局は、いわゆる”そのメスの身体に飽きる”って部分が生まれてしまうってのが言える部分があるのは否定できないのだろう。

確かに僕の場合、セックスの内容が調教で、その過程でプレイの内容が変わるから、そこで絶えず新鮮さを得ている部分もあるし、実際、その女の子と普通にデートしたりして、その女の子を知っていく!!って言う過程があるから、関係が1度で終わらなければ、結構続いていくってのがある。

PARADISE GO! GO!!PARADISE GO! GO!!
()
EXE

商品詳細を見る


しかしながら、ブッチャケ、”1度きり!!”って感じで終わってしまう場合もあるのだ。先ほど書いたとおり、女の子もある意味、僕との出会いってのは”セックス前提”の出会いで、出会う前から”割り切って”来てくれる場合も多いのだ。そうなれば、セックスの気持ち良さや調教の体験を求めるだけになる部分が女の子の意識の中に生まれるのだから、ハッキリ言えば、僕自身がチャットで”リアルでセックスしたい!!”って誘って、女の子が”じゃあ、1度きりなら・・・”って感じで受け入れてくれる場合なんかは特になんだけれども、結局はセックスした後、女の子の”割り切りの意識”が最初からある分だけ”今日は気持ちよかった、ありがとう・・・”で互いに別れてしまう場合もそれなりにあるのも事実なのだ。

そうなった時、相手の女の子の気持ちはともかく、これまた、ブッチャケなんだけれども、僕の意識としては”リアルでその女の子とヤレた!!それだけで満足!!”で、その女の子に対してある種のミレンが生まれないのである。つまりはセックスしたことだけが”ゴール”になってしまって、そこからまたその女の子に対してセックスを求めたい!!って思わなくなってしまう部分ってのが本音としてあるのだ。



そういう意味では、続けるからこそ愛情が生み出される!!ってことが言えるのかもしれない。逆に言えば、女の子は、1度きりのセックスの中で愛情を維持するのが難しいんだと思えるのだ。つまりは、オスに押し切られてでも、2度3度とセックスをする事によって、そのオスのモノになっていく実感を意識するんだと思えるのだ。だから、最初の1度目ってのは、特に処女でもなければ、実感が薄い部分ってのが何処かあるように思えるんだけれども、逆に言えば、回数を重ねることによってメスってのは愛情を高めていく部分があるんだと思える。

またもや話は逸れてしまってるんだけれども、結局は調教ってのは1度きりの関係では成立しきれなくて、長期で関係を続ける事で成立するって部分があるんだろう。極端な話、メスの場合、そのオスがタイプ的にNGであったとしても、2度3度と続ける事で、結局はそのオスのモノになっていく実感ってのが生まれていくんだと思えるのだ。そういう意味では、長期に調教するって事は、セックスの快楽を求めていく!!って意味合いもあるんだけれども、それとは別に精神的な依存を求め合う素地作りを意味しているのではないだろうか?と当たり前ながら思えるのだ。

もし「ランチェスターの法則」で恋愛戦略を立てるならもし「ランチェスターの法則」で恋愛戦略を立てるなら
(2012/01/30)
大谷由里子、河辺よしろう 他

商品詳細を見る


そして、その露出に関してなんだけれども、言いたいことは、そのプレイしてる当事者がどのようにそこに意味を持つか?ってことで、快楽のポイントって言うか、興奮できる意味合いってのが変わっていくんだと思うのだ。だからこそ、そういう意味でも調教ってのは必要で、調教するってことはプレイの変態性で興奮する部分もあるんだけれども、実はそれ以上に、特に調教する側の立場にたっての話になるんだけれども、自分が興奮するシチュエーションに相手も興奮させていくって事を教えさせていくことになるんだと思えるのだ。

つまりは先ほど、書いたとおり、女の子の露出の意味合いと僕の露出の意味合いとはある意味、その目的の部分で異なっているのは確かなのだろう。特に”露出プレイしたい!!”って感じで、プレイ目的で、初めて出会って、結果としてリアルで露出プレイを行うんだけれども、方法は一緒なのに僕と女の子では目的は最初の部分では異なっているってのがあっても不思議ではないのだ。それを如何に女の子に”支配されて露出させられている!!”って意識を持たせていくことに、調教の意味合いがあって、それを行う事で、その女の子は僕専属のメスになっていく!!ってのが言えるのである。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


そういう意味では、調教ってのは、プレイ自体が目的ではなく手段になると言って良いのである。その事を考えずに、AVなんかで知って興味本位でプレイしてしまえば、結局は変態プレイのインフレだけが始まってしまって、プレイの変態性の追及だけで、感情面の部分での束縛やケア無しで進んでしまうのだから、結果的に、オスのほうが付き合い切れなくなってしまって、メスを投げ出す事になってしまうような気がするのだ。

そうなれば、メスは、表面的な意味での”肉便器”でしかなくなるのだから、相手が誰なのか?ってことが関係無しに、変態セックスだけを求めて交尾し続けるマゾ豚になっていく可能性が高まるんだと思える。そうやって壊れてしまえば、1度や2度は興味本位でそのメスとの交尾を望んだオスが居たとしても、そのメスを専属の肉奴隷として長期に飼おうとは思わなくなるだろう。そこにはその場限りでの射精の快楽のみのセックスだけが存在すると言って良いのだろう。

愛アプリ


それで絶えず、様々なオスが交尾してくれれば、ある意味、そのメスは、妊娠や道徳性、社会からどのように見られるか?の部分は置いておいて、変態性欲に慣れきった快楽だけは手に入るのだから、その部分で納得できるのかもしれない。しかしながら、実際的には、そんなセックスってのは長続きしないのだから、結局は誰にも相手をされない”汚れきった身体”だけが残ったメスになってしまうだろう。そうなれば、そのメスってのは不幸なのだと思えるのだ。

そういう意味では調教ってのはプレイの方法論ではなく、その結果論として、精神的に如何にそのメスをオスが束縛できるか?ってのに、大きな意味合いを持つのではないだろうか?と思えるのだ。単純に見た目の変態プレイだけで興奮するだけの調教ってのは、何処かウソっぽく感じるのが僕なのである。如何にそのメスを専属の肉奴隷として調教し、絶対的に支配して独占する事が調教の本来持つ意味なのだと僕は思うのである。


Hカップ100cm巨乳の素人をホテルでハメ撮り!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

少女淫靡てーしょん (夢雅COMICS  成年コミック)少女淫靡てーしょん (夢雅COMICS 成年コミック)
(2004/04)
ちんじゃおろおす

商品詳細を見る

関連記事

続・男女で持つ露出プレイの意味合いの違いについて

kage

2012/04/28 (Sat)





昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


ただ、大部分は、そうやって、リアルな日常から切り離して、”ネットだけだからこそ・・・”って感じで、遊んでしまっている女の子が多いんだと思える。そうなれば、その女の子ネットでの行動原理ってのは、極端な表現になるんだけれども”エッチで変態な私自身をもっと見て!!”って感じになるのだ。つまりはリアルな日常ではさらけ出せない性欲を、そうやってさらけ出す事で、満たそうとする女の子もそれなりに居るのである。






画像はイリュージョンすくぅ~るメイト DL版より
この画像は、ソフトハウス『イリュージョン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




だから、露出プレイの話になれば”見知らぬ人たちにたっぷりと見られながら交尾されたい!!”ってのが、その女の子露出に対する希望になる。そうなれば、僕の”支配するための羞恥を引き出すための露出”との意味合いとは異なってくるのである。もっと言ってしまえば、”いろんなたくさんな肉棒に交尾されて感じまくりたい!!”ってことが、その女の子の希望になってしまうのだ。つまりはリアルな日常では出来ない事をネットでの妄想として希望するのが、そう言った女の子の気持ちになるのだ。

問題はそれを本当に実行するか?どうか?なのだろう。チャットセックスってのはご存知の通り、モニタ越しに映される文字の意味合いを妄想してオナニーするプレイになるんだから、極端な話、”妄想”って意味合いを前提にして男女である意味、ストーリーを作り上げていく事になっていく。だからこそ、無茶苦茶なプレイを妄想したりしても、”脳内で想像して欲情するだけ”だからこそ、可能になる部分ってのがあるだろう。



極端な話、オスである僕の立場はともかく、チャットセックスにハマる女の子は、”チャットセックスリアルでの本当のセックスでは無い!!”って部分が意識の中であって、”結局は妄想オナニーのオカズだから・・・”って事で、ある意味割り切ってプレイしている!!ってのが当たり前に言えるのだろう。そうなれば、”リアルでない!!”って一点のみにおいて、”今日はだれそれ、明日はだれそれ!!”って感じで、いろんなオスとプレイしてしまえるってのが言えるのではないだろうか?

リアルでは当然ながら、妊娠の問題もあるだろうし、やっぱり、本当に好きになってくれるオスのことを考えれば、そんなに単純に快楽のためだけにセックスしたい!!って女の子は少ないんじゃないだろうか?確かに割り切って遊びでセックスを楽しめる女の子ってのはゼロではないし、もしかしたら、遊びでの恋愛の延長としてのセックスを許してしまう部分ってのが女の子の意識の中にもあるのかもしれない。

ダメ~いっちゃうバイブダメ~いっちゃうバイブ
()
WORLD

商品詳細を見る


逆に言えば、そんな女の子はリアルでの日常の中でセックスするオスを見つけることが出来るのだから、チャットセックスに”わざわざ”来ちゃう!!ってことではなくて、そういったタグイの女の子じゃないからこそ、チャットセックスで性欲を解消しちゃってる!!ってのが言えるのではないだろうか?

つまりは”ネット”って言う”日常ではない割り切りの世界”だからこそ、チャットセックスにハマってしまう女の子ってのが多いんだと思えるのだ。僕なんかのように、”上手くすればリアルでも・・・”って感じの下心があるのがオスなんだけれども、女の子は、その部分で”リアルじゃないからこそ・・・”ってからこそ、遊べてるんだと思えるのだ。だからもっと言ってしまえば、どんなにネットでエッチであっても、その女の子とリアルでセックスするには”信頼性”なんkが必要であったりして、そんなに簡単に出会えることは出来ないのである。



そして、ネットでのチャットセックスは”オナニーのオカズ”だからこそ、どんなプレイでも出来るんだと言えて、その部分で、女の子もある意味”安易に”、”乱交してドロドロになってしまいたい!!”なんかのリアルでの日常では絶対的に出来ないプレイを求めている部分が多分にあるのだと言えるのだ。それをオス側がきちんと理解してあげて”ネットだからこそ、こんなにもその女の子はエッチになってるんだ・・・”意識を持ってプレイしてあげる事が女の子に対するチャットセックスでの”気遣い”だと僕は思っている。

しかしながら、その”ネットだからこそ・・・”って意識が判らないオスも存在しているのはどうやら間違いないらしいのである。そんなオスに捕まった女の子ってのは、”ネットで変態プレイを求めたんだから、リアルでもされても困らないんだろ?”って感じで勝手に都合良くオス側が理解して、性犯罪に巻き込まれたりして、ボロボロになってしまっている!!ってのを何かの拍子にチャットセックスで出会って知ってしまう事もあるのだ。

恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~ (朝日文庫)恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~ (朝日文庫)
(2012/03/16)
永田優子

商品詳細を見る


そんな女の子はある意味、真面目だからこそ、ネットとリアルでの”割り切り”をオスに気を使ってしまって曖昧化してしまい
オスの都合の良い解釈の中で、性欲処理にだけ使われてボロボロになってしまうんだと思えるのだ。確かに僕自身、”メスの身体で精液を射精して満足したい!!”ってのがあるから、その部分では”性欲処理”としてのセックスを求めて、なおかつ、変態プレイをしちゃってるんだから、女の子を”玩具にしている”って部分は否定できない。

しかしながら、言い訳なのかもしれないが、あくまでも”セックス前提の恋愛”なのだから、その女の子が”セックスしてよかった・・・”って思えるように、その女の子の生活も考えてプレイしちゃっているのは事実なのである。自分で言うのもなんだけれども、”関係が終わった後のケア”も考えてトータルで調教していく事が、本当にその女の子を大切にする!!って意味合いなのだろうと僕自身は考えているのだ。


Tシャツから見え隠れするHカップ98cm巨乳♪水鉄砲かけられスケ乳


ごめんなさい。
やっぱり明日に続きます。
よろしくお願いします!!





そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

あ~りぃ☆てぃ~んず (SANWA COMICS No.) [アダルト] [コミック]あ~りぃ☆てぃ~んず (SANWA COMICS No.) [アダルト] [コミック]
(2011/07/29)
アンソロジー

商品詳細を見る

関連記事

男女で持つ露出プレイの意味合いの違いについて

kage

2012/04/27 (Fri)





僕自身、リアルでのセックスの相手ってのは大部分がネットでのセックス前提の出会いで、特に人妻さんなんかが多いから、どうしても、基本的に駅なんかで待ち合わせして、お茶する事もあるんだけれども、そのままいわゆるラブホテルなんかに行っちゃう場合が多いのは事実だ。その女の子と関係が続いた時はそれなりにデートっぽい事もする場合もあるんだけれども、初めて逢った時の場合は特にほとんどと言って良いほどいわゆるラブホテル直行になる。

これは単純ながら”セックスするために”逢っている!!ってのが、その理由になるだろう。いわゆる2ショット系のHPでチャットセックスを重ねてTELエッチなんかしたりした後、どうしても、僕としては”リアルでもセックスしたい・・・”って感じで誘ってしまうのである。それで結果的に出会っちゃうんだから、女の子だってセックスするために待ち合わせに来ちゃっている!!って部分があって、そうなれば中途半端にデートっぽい事をしちゃうよりも”やっと逢えてうれしいから・・・良いよね?”って感じでいきなりラブホに行っちゃうのが定番のパターンになってしまうのだ。






画像はピンパイジューシィキャリア便女 ~僕を公私ともにシゴいてくれる女課長は、特別接待専用のドM奉仕便器だった~より
この画像は、ソフトハウス『ピンパイジューシィ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは大体において僕がセックスしちゃう場所ってのはいわゆる”ラブホテル”になってしまうのは間違いない。そしてこれは当然ながら、誰しも判っている事なんだと思うけど、セックスってのはどうしても”他人に秘密の行為”なんだから、誰にも知られないところでやりたい!!ってのがあって、その場所の提供としてのラブホテルって意味合いがあるのは、間違いない認識なんだと思える。

無論、マゾ女の子の中には、”街の真ん中でいろんな人に見られながら、その痴態をさらけ出したい!!”って感じの露出願望の娘だって居るのは間違いないし、僕だって公園や公衆トイレなんかでしちゃう場合もそれなりにあって、単純に調教の場合、”セックスは誰にも秘密ですること!!”って意味合いが完全に当てはまらないのは事実としてあるのは確かなのである。



だから、セックスは密閉された誰にも秘密の空間で・・・ってのは、単純には言えないんだと思える。そして露出の意味においては、プレイとしての表面的な部分は同じであったとしても、その意味合いってのは、実際的には異なっていて、そういう意味では単純に”どこどこでしたから・・・・露出プレイ完成!!”って事にはならないんだと僕は思えるのだ。言い換えれば、どんなプレイでもそうなんだけれども、表面的な部分で感じるんじゃなくて、プレイしている本人たちがどのように感じているか?ってのが大きな意味合いを持つんだと思うのだ。

例えば、僕の場合、単純に露出プレイって言っちゃうんだけれども、そこに求めているのは、女の子が嫌々ながらも、僕の命令に従って、羞恥に欲情している部分に興奮する事なのである。つまりは、その女の子の痴態を他のオスにさらけ出したいか?と言えばそうではなくて、究極的には女の子が、”ご主人様のためなら・・・・”って意識を持ってもらう所に、僕の目的があるのだ。

HEVEN\\\'S DOORHEVEN\\\'S DOOR
()
EXE

商品詳細を見る


だから、当然ながら例えば、ノーパン・ノーブラで街を歩いたとしても、実質的にはほとんど周囲には判らない場合が多いのである。その時点で女の子が羞恥で欲情すればそれだけで、僕の場合、”露出プレイ”は成立してしまっているのだ。だから、それがエスカレートしたとしても、”ほらあ・・・誰かに見られたかもしれないよね・・・”って感じで、他の周囲には判らないギリギリの部分から前に進みたいとは思わないのである。

これは確かに社会的な道徳論がシビアになって、行き過ぎると警察に捕まってしまうから!!って言うことも意識の中であるのは事実だし、それに僕の本音としては、その女の子はあくまでも”僕だけのモノ”なのだから、他のオスにその女の子の羞恥姿を見せたくはないのである。あくまでも、その女の子の身体も心も僕だけが所有して支配して、そのための方法論としての調教プレイって意味合いがあるから、そう言う部分においても、他のオスにさらけ出すには抵抗があるのだ。



無論、その女の子が美人で可愛ければ可愛いほど、自慢して連れ歩きたい!!って意識の部分がないとは言わない。それでもやっぱり別のオスにセックスを意識させるような事はさせたくないのだ。あくまでも、僕だけが専属の肉奴隷として支配する事が僕の愛情表現なのだから、その部分において、”所有しているメスの痴態を他のオスにさらけ出す!!”ってのはありえないのである。

ただ、女の子の中には、”いろんな人に私の痴態を見られたい!!”って女の子が居るのも間違いないのだ。これはチャットセックスで出会っていていつも感じているんだけれども、リアルな日常の中で、”抑圧”って表現は行き過ぎているのかもしれないんだけれども、”スケベである自分自身”を隠して生活している女の子が居て、その部分で我慢しきれずにネットでその性欲をさらけ出してしまう女の子ってのが結構多いような気がするのだ。

なでしこの恋愛教科書なでしこの恋愛教科書
(2012/03/29)
蝶々

商品詳細を見る


変な話、これまたこのブログでいつも書いていることなんだけれども、チャットセックスで”ハジけちゃってる”女の子が日常においてもハジけちゃってるか?って言えばそうではなくて、”セックスは恋人のみしかしたことがない・・・”って感じの女の子が大半なような気がするのだ。だから、チャットセックスでハダカの写真を目線なんか入れてさらけ出して、その性欲を満たしている!!って部分があるんだと思える。

つまりはネットでのエッチな自分自身とリアルな日常での真面目な自分自身の2つの顔を持って、使い分ける事で、その性欲を上手く解消している女の子ってのが多いように感じるのである。無論、これまた・・・なんだけれども、ネットでの露出ってのは、性犯罪やリアルでの日常生活を壊されるリスクってのはやっぱり存在していて、その部分で、不幸にも”玩具にされてしまった”女の子が居て、”ネットで壊れちゃったからこそ、リアルで壊されても仕方が無い・・・”って感じで諦めちゃって、ネットでも、”行き過ぎてしまった”女の子ってのも存在しているのは事実なのである。


深夜番組のレギュラーをしてたあの巨乳グラビア嬢のフィルム流出!


ごめんなさい。
タイムアップです!!
明日に続きます!!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

激ヤバ!アンソロジーvol.05 なまなかだし (MDコミックス471) [アダルト]激ヤバ!アンソロジーvol.05 なまなかだし (MDコミックス471) [アダルト]
(2009/06/25)
PJ-1、大道 いむた 他

商品詳細を見る

関連記事

君は狂っていくんだね・・・・

kage

2012/04/26 (Thu)

吾輩はお嫁サンである~奥サマは教え子JK!~吾輩はお嫁サンである~奥サマは教え子JK!~
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る


その熟れ始めた身体は、こんなにも僕の肉棒欲しがって、その性欲は我慢できないんだね・・・ほらあ、どんなにいつもは真面目な振り、しちゃってても、二人きりになるとこんなにも卑猥に甘える事、君は覚えて、たっぷりと欲しがっていくんだね・・・そんな君を僕だけが愛していくから・・・ほらあ、思うままにたっぷりと欲しがってごらん・・・僕の肉棒・・・

そうだよ、その身体でたっぷりと誘うようにして、僕だけに君の魅力を教えていくんだ・・・ああ、僕だけが君を抱きしめていっぱい味わっていくから・・・君がトロトロになるまでたっぷりと精液、ぶっ掛けて、君を支配して束縛するから・・・だから、運命のままに覚悟を決めて舐めてごらん・・・大好きなんだろ?こんなにもおしゃぶりしていく事・・・

サルトリースリムサルトリースリム
()
NPG

商品詳細を見る


ああ・・・そうやってのどの奥まで咥えて、ゆっくりとしゃぶっていいんだから・・・・僕の肉棒の味、そうやって舌、絡ませて・・・思うままに君は味わっていくんだからね・・・うん、止まらなくなるんだよね・・・こんなにも必死におしゃぶりすること、覚えて・・・そのまま僕の肉棒に君は狂っていくんだよ・・・

そうだよ、もう誰にも見せた事のないマゾ豚の表情、僕だけにさらけ出して君は壊れていくんだから・・・そのままもっともっと、欲しがってこんなにもジュパジュパいやらしい音、させながら・・・・僕の精液、1滴残らずしゃぶりつくしていくんだね・・・本当にこんなにも求めて我慢できない君は僕だけの肉奴隷だから・・・たっぷりと射精して愛してあげる







////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



DMMで好評販売中!!





FC2動画






関連記事

続・妊娠ってのは究極の支配なんだけれども、実際的には難しい部分があって・・・

kage

2012/04/25 (Wed)





朝の続きです。
よろしくお願いします!!


そう考えれば、妊娠して子供を産むって事は、女性にとって、オスの存在ってのはある種の支えになるのはこれまた大体において間違いないだろう。無論、大体であるとか、原則的にって表現をしてしまっているのは、その結婚でオスがダメなために不幸になってしまう女性も居るのは事実だから、結婚自体が100%の幸せであるとは言えないから、少し曖昧な表現をさせてもらっているのだ。






画像はういろうそふとまませんより
この画像は、ソフトハウス『ういろうそふと』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは、妊娠ってのは、本能的な部分で、そのオスの子供を産むことになるのだから、そのオスのモノになっていく!!って側面があるのは事実ではないだろうか?無論社会論としての男女平等観の中での論法ではないのは判っているんだけれども、動物的な部分を考えれば、それを絶対的に拒否する事は出来ないのは事実ではないだろうか?

そう考えた時、セックスにおける挿入での射精を受け入れるって事は、そのメスにとっては、そのオスの子供を産むかもしれない可能性を意識する事になるのだろう。そうなった場合、”オスのモノになる”って意識が無自覚であっても生まれる部分があるんだと思えるのだ。そういう意味で、そのメスのマゾ性=束縛される充足感ってのは、射精によって満たされていく部分ってのがあるんだと思える。



実際的にプレイしていて感情が盛り上がれば盛り上がるほど、いわゆる”中出し”を求める女の子ってのは結構居るのは間違いないのだ。極端な話、”中出し”を受け入れてもらえないセックスってのは僕の場合、女の子が僕のセックスに100%満足してもらえてない場合だと思って反省する事さえあるのだ。つまりは究極的な束縛妊娠であって、それを意識させる挿入での射精ってのは女の子にとっては、最高の束縛になりえて、その部分で100%の充足があるのだろうといつもプレイしていて感じているのだ。

ただ、まあ、実際的には、”中出し”は妊娠の可能性があって、女の子の方も抵抗があるのだから、ギリギリで外に出すであるとかの”工夫”ってのは、オス側で必要になっているのは、あまり女の子には言えないある種のテクニック面になっているから、言いたくないんだけれども・・・妊娠させないように考えてプレイしているって事はそのセックスに100%集中していない部分があるから、そこを意識させちゃうと女の子だってかすかにでも醒める部分がうまれるのを感じるからなのだ・・・間違い無いのである。

アナループアナループ
()
クインビー

商品詳細を見る


だから、そのギリギリの部分で如何に上手く女の子に妊娠を意識させながら、実質的には妊娠を回避するようなプレイをしなければならないのがオスの役割だと僕は思っているのだ。例えばコンドームを使用する場合であっても、女の子に付けさせて、その間に”こうやってコンドームを付けて欲しがるんだから、本当にもう我慢できないんだ・・・”って感じでそれ自体、プレイにするような演出がオスには必要なんだと思えるのだ。

ある意味、射精による妊娠ってのは、その女の子の人生まで変えてしまうのだから、究極の支配であるのは間違いないだろう。だからこそ、女の子は本質的に射精を求めるのである。しかし実際的には、”妊娠できない状況”ってのがあるから、その部分である種の矛盾が存在しているのはセックス前提の恋愛において間違いないのだ。そこを上手くクリアできるようにプレイの内容を考えていくのもオスの役割なのだと思えるのである。







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

コミックアンリアルアンソロジー逆レイプクイーンズ (アンリアルコミックス 77)コミックアンリアルアンソロジー逆レイプクイーンズ (アンリアルコミックス 77)
(2011/11/15)
Hisasi、ShAKe 他

商品詳細を見る

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。