2ntブログ
2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出する場所に関して・・・

kage

2012/05/01 (Tue)





僕自身、露出プレイってのは、割と好きなプレイの1つであるのは間違いない。恥ずかしがる女の子に命令させて、羞恥を強制させるところにある種の支配感と嗜虐感を感じてしまい、興奮と満足を覚える。ただ、だからと言って、その女の子の痴態を他のオスに見せたいか?と言えば、そうではないのである。その女の子の存在はあくまでも僕だけのために在って、他のオスを楽しませるためには無いからなのだ。

つまりは、ギリギリの部分で周りに判らないように羞恥させている!!ってことが言えるのである。例えば、軽くノーブラ・ノーパンで散歩させる事があるんだけれども、特に夏なんかはキャミなんかで歩かせて、かすかにその乳首を透けさせるなんかをさせる場合がある。おっぱいの大きな女の子になれば、その谷間なんかが見えてしまっている場合も普通にシチュエーションとして生まれてしまうのだ。






画像はスワンマニア乱交コンパ★~新入社員にHなご褒美~より
この画像は、ソフトハウス『スワンマニア』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ、ここで判ってほしいのは”かすかに・・・”って事なのだ。Tシャツなんかで完全に透けている!!ってのは僕の場合、NGで、微妙に透けている!!ってのが好きだったりするのだ。そして、その女の子に”さっきのすれ違ったオス、そのおっぱい、観てたよね・・・”ってのが好きなのだ。あくまでもプレイとしては二人だけが判って、周りにはほとんど気づかれないってのが僕の場合の露出の基準になっているのである。

それに、当然ながら露出する場所に関しても、それなりに僕の場合、考えるのだ。原則的にはやっぱり周りから見えない場所であるから、非常階段の踊り場なんかが、ステレオタイプになるんだけれども、結構、しちゃってるのである。これもカミングアウトしちゃうんだけれども、それなりに他人の目線が無くて、入っても問題が無いところ・・・ってのを、日々日常でも探しちゃって、そこをその時に利用するってのが僕のパターンで、そういう意味では、場所に関しても、本当の意味での他人の目線にさらけ出させる露出ではないのは事実なのだ。



そして、実際、駅の公衆トイレなんかでも楽しむ場合なんかもあるんだけれども、少し大きな駅になるときちんといわゆる”障害者用のトイレ”ってのが別個に設置されている場合がある。ご存知の通り、車椅子の方なんかが利用する作りになってるからそれなりに広く、2人で入ってもスペースに余裕があるから、いじったりするのにやり易く、それに思ったよりも目立たない!!ってのがある。

これまた、カミングアウトだけれども、1度だけ、駅員さんにノックされて事情を聞かれた事があるんだけれども、”彼女の調子が悪くて、介護してました!!”で逃げ切る事も出来たので、そういう意味では、ラブホテルなんか以外の場所でのプレイとしてはやり易い!!ってのが僕の本音なのだ・・・声を掛けられた場所は2度と使えないのは間違いないんだけれども、苦笑。

ピンクローターピンクローター
()
トイズハート

商品詳細を見る


そして、気づいて欲しいのは、駅のトイレってのはこれまた、”個室”で大声を漏らさなければ、周りに気付かれない場所であるって事なのである。つまりは、場所としては異質なんだけれども、結果的な部分を見れば、密室で、そういう意味では、厳密な部分を考えれば露出に当てはまらない!!ってことが言えるのである。そういう意味では、本来の意味での露出プレイってのは僕はしたことがない!!ってことが言えるのかもしれない。

だから、何かの拍子に、特にその女の子と回数を重ねて慣れてくれば、お昼の公園なんかでも露出プレイっぽい事をするんだけれども、例えば、公園の芝生なんかでその女の子を後ろから抱きしめてイチャイチャするって感じでしてしまうのだ。腰を抱きしめながら、ある意味、ドサクサにまぎれて、そのオッパイなんかを服の上から弄って、”子供が見てる前で弄られて、どんな気持ちになっちゃう?”って感じでその耳元にささやくのである。

シェイクライブ


表面的には、ただのいわゆる”バカップル”を装いながらも、プレイとしては行っていいるのが僕なのだ。ただ、この場合も、実際的には、周りにはプレイとして意識させないのだから・・・確かにミニなんかで来てくれるとショーツなんかが周りに見えちゃって、その部分で自然と露出ってのが完成されてしまっているって言えるのかもしれないのだけれども・・・そういう意味でも、”二人きりの秘密”ってのが、僕の場合、言えてしまえるのである。

だから、実際、今の時代、それなりにモラルが優先されてしまっている社会性があるから、完全な露出なんかすれば、すぐにお巡りさんのお世話になるリスクもあるから、そういう意味では、何処かのAVやエッチな漫画のように公衆の前で完全露出って事は出来ないのは当然で、実際、他のオスなんかと露出経験のある女の子に聞いても、結局は公園や山道なんかでも、出来る限り他人が見えないところでのギリギリの露出ってのが多いらしいのである。そういう意味では、女の子の”他のオスにも観られたい願望”ってのは、実際、難しくなってきてるんだと思えるのだ。

恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)
(2006/02)
黒川 伊保子

商品詳細を見る


そして、こういう風に書くのも、前回のブログにも書いたと思うんだけれども、教師が不倫で、教室でセックスした!!ってのがニュースになっていたのを読んだからなのである。ここで考えなければならないのは、なぜラブホテルのようなところに行かなかったのか?って事になるのだろう。基本的にはその場所を選ばない無神経さをあげつらう論調がニュースに対するコメントにも多かったような気がする。

だから、本来は僕も、”ラブホに行けばよかったのに・・・”ってことを書くのが正しいのだろう。しかし、確かに生徒が存在することを考えれば批判的になるのは判るんだけれども、実際、ラブホや彼氏彼女の部屋以外でセックスした!!って経験があるカップルってのはそれなりに居るように思えるのだ。特にリアルな日常の中で知り合えば、その部分ってのは、可能性としてはゼロではないような気がするのである。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


つまりは高校生の学生なんかは”お金が無いから、ラブホに行かない!!”ってのが在るのかもしれないけれども、その理由よりも”周りが誰も居なければ・・・・”ってことを理由に発情すれば、どこでもセックスしてしまえる部分ってのがあるような気がするのだ。特にオスってのは変な話、恋愛なんかもそうだけれども、その場の勢いで性欲が高まる!!ってのも否定はしないんだけれども、実際、”今日はセックスするぞ!!”って感じで、ある意味、なんとなくのセックスってのは無いんだと言えるのだ。

つまりは不倫であるとかの前提の部分は別にして、セックスできる彼女が居て、そうなれば、その日は朝から”セックスしたい!!”って気持ちになってしまうのである。そうなれば、オスだって”発情状態”で居るのだから、わざわざラブホなんかに行かなくても、”誰にも気づかれない二人きりの密室”ってシチュエーションになれば、それだけでセックスしてしまえる部分ってのがあるのである。

催眠恋愛術 ―女心を誘導する禁断のテクニック催眠恋愛術 ―女心を誘導する禁断のテクニック
(2009/11/13)
林 貞年

商品詳細を見る


つまりは、今回のニュースの場合、わざと”教室でセックスしたい!!”って言うある種の露出願望の中で”教室って言うシチュエーションを選んだって言うよりも、タマタマ偶然にその教室で誰の視線も無かったから・・・って感じでセックスしてしまった!!ってのが言えるような気がするのだ。もっと言ってしまえば、その男女の仕事が教師だったからこそ、教室って事になるんだけれども、普通の会社員なら、倉庫や会議室、深夜のオフィスなんかは、定番過ぎる場所になるのではないだろうか?つまりは性欲があって我慢できなくて・・・って部分で、他人の視線を感じなければ、交尾してしまえる部分ってのがあるんだと思える。

無論、その”ラブホテルでない・・・彼氏や彼女の部屋でない・・・”って部分に興奮してハマる部分が無いとは、言えないのも事実としてあるのかもしれない。しかしながら、実際的にはオスの場合、そのシチュエーション云々ってよりも他人の目さえなければ、我慢しきれずにヤリたくなる部分ってのが大きいんだと思える。そういう意味では、その男性教師は、露出願望であるとかの変態性欲のカテゴリに当てはまるって事は言えないんだと思えるのだ。



そう考えれば、今回の場合は、露出プレイに見えながらも、実際は、単純に性欲が我慢できずに、ホテルに行く前にしてしまった!!ってことだけなのだろう。だから、何を持って露出プレイが成立するか?ってのは、それなりに互いの意識の中で、”露出である!!”って言う認識が必要なのだと思えるのだ。確かに”こういう場所でしてしまった・・・・”って興奮を覚えて、クセになるってのはあるのかもしれない。しかしながら、それは結果的露出であって、調教としてはどうなのか?って思えるのだ。そういう意味では、単純に”性欲が我慢し切れなくなってしまって、教室で安易にしてしまった!!”ってのが今回のニュースの真相なのだと僕は思ったのである。


ゆうこりんそっくりなレースクィーンをハメまくるハード3P!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

コイナカ-恋膣 (メガストアコミックスシリーズ No. 336)コイナカ-恋膣 (メガストアコミックスシリーズ No. 336)
(2012/03/19)
らんち

商品詳細を見る

関連記事