FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子のおっぱいの味

kage

2009/08/22 (Sat)

女の子のおっぱいにも様々な大きさがあるのは事実だ。大きければ本当にEとかFとかの大きさで揉んでいてもその全体が手のひらからはみ出すほどの巨乳もある。また逆に本当にスベスベとした小さな膨らみとしてのおっぱいもあるのは事実だ。基本的にはおっぱいってのはメスの性的な象徴の1つであるから、大きければ大きいほどメスを意識させられてオスとして興奮していくのは事実だ。しかし薄いおっぱいってのもある意味すっごくいやらしく思う時があるのも事実なのだ。

おっぱいの味
画像はCaricature深霧の中で…より
この画像は、ソフトハウス『Caricature』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




おっぱいが小さいってことはストレートにメスとしての成熟を想像させないものである。はっきり言ってしまえば30代40代のおねーさんでAカップなんかのスベスベとしたおっぱいなんかになるとある意味悲しくなる。そのおねーさんのキャラクターにもよるが淫らに熟れたおねーさんをどうしてもその年代には求めてしまう分、やっぱりそうなるとおっぱいも淫らに熟れて欲しいって気持ちになるのは事実なのだ。巨乳までいかなくても、Cカップぐらいあれば嬉しくなるのが本音にある。


微乳・A とっても感じる小っちゃいおっぱい 希内あんな 78cm・AAAcup [DVD]微乳・A とっても感じる小っちゃいおっぱい 希内あんな 78cm・AAAcup [DVD]
(2009/09/05)
希内あんな

商品詳細を見る



逆に言えば、女子大生なんかの若い娘・・・もっと言ってしまえば、妹キャラで雰囲気が通りそうな女の子であれば、スベスベしたおっぱいってのも魅力的な部分がある。実際、そのぐらいの年齢になると熟れ始めた魅力ってのがその身体にあるから、ツルツルとしたまだどこか硬いおっぱいってのは、ある意味処女のようでこれからたっぷりと淫らにしていくことが出来るようで、たまらなく淫らに思えることが結構あるのも事実なのだ。

結局はその味わい方を変える事によっておっぱいの大きさを楽しむのが良いのだと僕は思う。例えば、よく巨乳なおっぱいの味わい方としてパイズリってのがある。あの柔らかな大きなおっぱいにビンビンに勃起した肉棒を挟ませてシゴかせるプレイになるのだけれども、その肉棒がおっぱいの肉に食い込んで淫らに圧迫されてたまらなくいやらしく感じて興奮するのは間違いない。はみ出した先っぽを舐めてもらうと本当にメスに奉仕させているって気持ちになってたまらなくもっと苛めたくなるのだ。

エロセブン

しかし薄いおっぱいの女の子が汁まみれになった肉棒をその手に持って、必死にその尖った乳首肉棒の先っぽを押し付けて感じようとする姿もたまらなく卑猥なのだ。必死になって少しでもオスを興奮させようとして頑張る女の子の姿はたまらなく可愛くてそのままもっともっと頑張らせたくなるのが本音にある。特に硬く尖った乳首肉棒の先っぽが触れた時に見せる女の子の卑猥な表情はおっぱいが小さいことを自覚してるのにそれでも頑張って奉仕しようとして欲情していく真性のマゾ豚の表情なのだ。その表情を見せてもらうとこれもまたたまらなく愛しく苛めていきたくなる。

そして柔らかな大きなおっぱいに対しては確かにその揉んだり、しゃぶったりしてオスとしてメスの身体を楽しむことが出来るのも本音、事実だ。大きければ大きいほどしゃぶる楽しみってのはあるし、顔なんかを押し付けてクチュクチュ舐めまくるのも最高に興奮する愛撫方法の1つなのである。特におっぱいが大きければ縛ると縄が食い込んだりしてたまらなくいやらしく見えるのが本音にあるし、ノーブラで街を歩かせたりする露出プレイは周りの視線が集まりやすい大きなおっぱいほど興奮の度合いや充実度も高まってくるのも間違いない。

フリーセックスジャパン

それと比べて薄いおっぱいはヨダレまみれの舌でネットリと舐めあげて、尖った乳首を転がす楽しみがある。おっぱい全体を味わうなら大きいおっぱいかもしれないけれど乳首を転がして反応を楽しむのは薄いおっぱいのほうが興奮するのは確かだ。特にそれなりに若い娘だとそんなおっぱいのほうが反応は良いのだ。そうなれば徹底的に舐めあげて苛めていきたくなるのが本音にある。またガムテープなんかを乳首に貼り付けて街を歩かせたりするのも薄いおっぱいの楽しみ方である。惨めに欲情していく姿を観るともっともっと苛めていきたくなってたまらなくなるのだ。

つまりはおっぱいの大きさってのは女の子全てに違ってくるのだから、オスはその大きさに合わせて味わう方法を変えて楽しむべきなのである。女の子を苛めて愛していくのは大きさなんか関係は無いのだ。その大きさに合わせて楽しむ手段を変えていく・・・それが本当の女の子の味わい方だと僕は思うのである。


極上のおっぱい 07 [DVD]極上のおっぱい 07 [DVD]
(2009/03/20)
素人

商品詳細を見る



////////////////////////
ゲーム紹介
////////////////////////


深霧の中で…



販売開始日: 2009/05/23
容量: 423.60MB
ゲームジャンル: 悲恋アドベンチャー
原画: りとる
シナリオ: 聖島中 キムラタクミ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Caricature
ジャンル: デモ・体験版あり 幼なじみ 伝奇 恋愛 WindowsVista対応
ソフ倫受理番号: 0002732D

「優坊が通ってた小学校を利用して、スポーツ合宿ができる施設を作ったんだが、正式なオープンの前に試しに利用してみないか?」
それは、田舎で村長を務めてる伯父さんからの突然の電話だった。
「夏休みに入って直ぐに弓道部の合宿を信州でやろう!」部員達の賛同を得、
夏休みに入って直ぐに、優麻の生まれ故郷である信州の田舎に向って行った。
土地柄的に日中は深い霧に囲まれてしまう高い山間(やまあい)に囲まれた田舎。

そして古い校舎を利用し新しく作り変えられた合宿所で
自分達だけの合宿が始まる。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。