FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子達の快楽の共有化

kage

2009/08/28 (Fri)

やっぱりって言うかオスの本能って言う訳ではないけれども、オス1メス複数のハーレム状態でのセックスってのは当たり前ながらに興奮する。少なくとも3,4人の女の子と同時に交尾し性欲のままに射精しまくるのだ。普通では絶対ありえないシチュエーションなのだけれども、妄想の中ではどんなオスでも1度は経験してみたいシチュエーションではないだろうか?

それにチャットなんかで遊んでいて知り合った女の子からそんなプレイを誘われたことがある。実際には女の子だってそんなプレイは出来ないことを知っていて妄想としてネットだから出来る告白の1つで、普通じゃ周りに言えなくてチャットだからこそ、リアルで逢うことの無い関係だと割り切って告白してくれたんだと僕は思うのだけれど、そこで思うことは女の子の心のどこかで肉棒を共有すること、交尾姿をさらけ出して見せ合うことで女の子同士での心の結び付きなんかを求めてる娘もいるって事なのだ。

その感覚ってのは純粋な意味での同性愛ではないだろう。そうやって告白してくれた娘がバイセクシャルであるってことでもないだろう。ハッキリ言ってしまえば肉棒の共有を目的としているから、例えば純粋にレズとして巻き込みたい女の子の肉体に性的な興奮を覚えるってことはないのだろう。ただ純粋に交尾体験を共有することによって精神的なつながりを強め、つながっていきたいって欲望があるのだと僕にはその時のチャットには感じられたのである。

確かに交尾姿をさらけ出すってことは当たり前ながら羞恥なことで普通じゃ絶対出来ないことなんだけれども、そんな女の子にとっては秘密の共有をそのさらけ出す友達なんかとしたいんじゃないか?と思う部分がある。女の子がオスとセックスするってことは快楽を得るって部分もあるんだけれども、やっぱり心のどこかでそのオスに束縛されて守られたいって意識がある。そしてだからこそある種の秘密意識がそこにはあるはずなのだ。

どんなふうにそのオスに犯されていくのか?なんかは絶対普通、女の子なら誰にも言えないはずである。それを敢えてさらけ出すのだから、逆に言えば見せられた女の子自身だって恥ずかしさと共に、”観てはいけないもの・知ってはいけないもの”を意識してしまった罪悪感的なものを感じるのだろう。ましてや観ることによってその女の子自身にも性的な興奮を得てしまった場合は快楽と羞恥を共有しあうことをさらけ出した女の子に強制されてしまう部分が出来るのだろう。

だからこそある意味そんなプレイは究極の束縛につながっていくことになる。見ていること自体がその娘にとっての変態性につながっていくことになるからだ。”誰某の交尾姿を観ちゃいました”とは他の誰にも言えないことだからだ。言った時点で周りからは観たことを告白した娘自身も、変態だとかすかにでも思われる可能性が出来うるから、と言えば判り易いのかもしれない。つまりは観た時点でその娘は堕ちていってると言えるのである。ましてや観ることによって性的に興奮し”濡らして”しまえば、そこには共犯意識がその女の子には芽生えてしまうのだろう。

そうなれば、より強い共犯意識を持つためには肉棒の共有化に行き着いてしまうのは女の子の当然の心理になっていくのだろう。オスだって観てる女の子と交尾したくなってくるのが本音になってしまうのだ。オスの場合、交尾姿をさらけ出すってことは同じオスの目の前では羞恥が強くなってしまうのだけれども、ある意味、より強い性欲をさらけ出すのだから、オス自身の”強さ”を見せていくことになっていく部分が強くなっていくのだ。

特に輪姦や乱交なんかでの場合、他のオスよりも性欲が強いことは本能的な動物の部分でより優位であることを示すことになる。そう言う意味ではセックスに強いことはオスにとっての自慢になるからだ。特にオス1、メス複数の場合は、競争相手のオスがいないシチュエーションだからこそ、全ての支配としてエゴのまま交尾することになるのだから、性欲のままに交尾していくになるのだ。

つまりはメスが求める肉棒の共有化ってのはその友達なんかに交尾を強制させる部分もあるのだけれども、同じ快楽と秘密を共有することでの共犯化を意味することになるのだ。そこにオスとして必要な感覚はオスもまた共犯であることを意識し、快楽のための遊びでなく独占することをどちらの娘にも求め愛していくことなのだと僕は思うのである。



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。