FC2ブログ
2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 01

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕について・・・その3

kage

2010/02/11 (Thu)

前回からの続きです。

また、最近のツーショットチャットなんかでは、画像の交換なんかも出来ることが結構あるのだけれども、それで女の子が見せてくれたとしても、”すべてがすべて、信じてはいけない”と言うことだ。確かに中には確実にオスの性欲解消のために真剣に携帯のカメラ機能なんかを使って見せてくれている女の子がいることは事実である。だから恥ずかしいのに見せてくれた女の子のためにも、ノッケから全て“ウソだろう?どうせネットからの拾い画像だよなあ!!”って疑ってはいけないのだ。


画像はGROOVERグリーングリーン 鐘ノ音ダイナティックより
この画像は、ソフトハウス『GROOVER』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




女の子が見せてくれたことに感謝や愛おしさを多分に感じながらも、心のどこかで“もしかしたら・・・?”ぐらいが一番良いんじゃないか、と僕自身は思っている。モニタの向こうの女の子を本当に手に入れたいなら、その女の子を信頼しなければならないし、信頼してもらわなければならない。そのためにも、オスの方から、女の子を疑うような気持ちを持ってはいけないと僕は思っている。しかし、やっぱりネットの特性上、100パーセントそれが事実で無いことは誰だって知っていることだろう。だから”画像見せてくれたから”と言って、それが安易にリアルに直結することはあり得ないし、ましてやオスが見せてくれた画像なんかを理由にリアルでのセックスを強制することなど、絶対にしてはならない行為である。

話は元に戻すが、僕の場合は、まあ、そんな感じで恋愛をする前に、セックスをある意味“お手軽”に覚えちゃったから、単純な言い方になっちゃうけれども、“ネットでのエッチ系チャットでなら、お手軽簡単にセックスの相手が見つかる”と考えてしまったのだ。今もこの考え方はほとんど変わらないのだけれども、十年くらい昔は今以上にネットの出逢い系に関する法的な規制が緩く、またネットの中での性犯罪の意識・・・性犯罪を起こして良いと言う意味じゃなく、ネットでの遊びが性犯罪につながっていく可能性がある意識の低さが女の子にもあったために、“入れ食い”ってほどじゃ無いけれども、それなりにリアルでのナンパ行為なんかよりも確実にセックス出来た訳である。



今だってそうやって”ネットで知り合ってリアルでセックスが出来る割合”ってのはやっぱり昔よりも減ってしまったのは、僕自身の感覚的な事実であるのだけれども、それでもネットでのエッチ相手探しを僕自身がやめないのは、確かにこれまでのブログでカミングアウトしちゃっている通りセックスの内容がいわゆる“変態プレイ”だから・・・日常の出逢いではセックス以外の部分でウワサにされるのは困るために、ネットで同じ性癖を持つ、もしくはその興味を持つ女の子とその目的の為だけに出逢い易い側面もあるのは事実だからである。

もちろん、リアルでモテなくて日常普通に振舞ってもセックス出来る相手が見つからないためにネットで手っ取り早く探してしまう側面も事実であるが・・・それに、もっと言ってしまえば、”女の子自身がセックスに欲情している”と言う言い方はマズいのかもしれないけれども、それでもハッキリ言ってしまえば”女の子にだって性欲があってセックスをどこかその心の中で求めている”部分があるからこそ、そういったセックス前提の・・・バーチャルだけなのか?リアルまで踏み出すか?のレベルは別にして・・・サイトに来てしまうのだと思う。

Dキャラッ!

だからこそ、ハッキリと僕のような日常メスから避けられているようなオスであっても、そうやって知り合った女の子をリアルでのセックスに誘い易いのだ。当たり前だろう・・・男女ともに個人によってそれぞれレベルは違うのは言うまでも無いのだけれども、それでも究極的な部分においては、性欲を満たしたいって気持ちがあって、そんなサイトに来ているはずなのだ。

もちろん、性犯罪なんかを目的とした週刊誌なんかで書かれているような感じのトラブルを、出逢い系に持ち込もうとする人間は男女問わず存在することも否定出来ない。しかし、ネットでそう言った遊びをしている大部分の人間はそんな悪意ばかりを持ち込もうとする人間ではないと僕は思う。ただ繰り返しになるのだが、悪意を持って遊んでいる人間がいることはやっぱり否定出来ないし、ネットの“匿名性”って部分に頼り過ぎて、モニタの向こうにいる相手の気持ちなんかを考えずに、そのエゴだけを押し付けてしまうタイプだっているだろう。

まだ、続きます・・・・ごめんなさい・・・・


人気上昇中のAV女優の撮影現場の裏まで収録♪


エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





とある黒子の淫猥日記

「ふん、このくらいでわたくしの気持ちがお姉様から離れると思ってるんですの?」
「たかが下着くらい、いくらでも見せて差し上げますわ」
こちらに向けて尻を突き出している。レースがあしらわれたわずかに割れ目の透けて見える薄い生地の下着だ。
「付き合って差し上げますわよ。あなたの気が済むまでね」
「その代わり満足したら、お姉様には今後一切、近づかないでくださる?」
「貴方と接していたら、お姉様に馬鹿が移りますわ。そんなの許せませんの」

ブロックを上下左右に動かし決められた回数以内に決められた場所に持っていくパズルゲーム



DMMで好評販売中!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。