FC2ブログ
2019 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 02

僕について・・・その6

kage

2010/02/17 (Wed)

続きです。

人間だって動物であるから、発情があって当たり前のはずである。どんなに理性と道徳で性欲をコントロールすることが社会性のある人間として当然であったとしても、究極的で擬似的な性欲の解消・・・ハッキリ言ってしまえばオナニーまでもまったくしない人間なんていないのではないか、と僕は思うのだ。確かに男性と違って女性の場合はやっぱり妊娠の問題がストレートにあって、そのリスク・・・妊娠をリスクとして捉えること自体がオスとしてダメな部分であると認識はあるのだけれども・・・を考えれば、やはり短絡的に女性がセックスを求められない部分があるのだろう。


画像はレッドレーベルまほがく学園ミニスカ戦記【vol.2】~ 濡れた軍服~より
この画像は、ソフトハウス『レッドレーベル』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




性欲と恋愛と結婚が、オスの場合は“直接的に”妊娠と絡まないために、どんなにメスの子宮の中で精液を射精したとしても、メスと違って、まったくオスの場合”その身体の中で子供を孕む”と言う実感がメスと違ってまったくないために・・・理性ではセックスによる妊娠は分かっているつもりなのだけれども、その現実感が具体的に無いために・・・どうしてもそんな妊娠の可能性よりもセックスによる射精の快楽を優先してしまうってのが本音にあるのがオスなのだろう。少なくとも僕自身はその自覚がある。



もっと言ってしまえば本能的な感覚なのだろうけど、オスにはメスの子宮の中に精液を射精することによって、そのメスを自分だけのモノにする感覚があることは事実なのだ。セックスの”子作り”の側面よりも”メスをモノにする”側面の方の意味合いのほうがオスにとっては大きいのではないだろうか?変な言い方なのだけれども、どんなにその女性と恋愛をして同じ時間を共有したとしても、オスにとってはメスに対する所有の実感が生まれにくいのだ。所有って言葉自体、女性の人格をオスのものとして考えるのだから、男女平等であるとかジェンダーであるとかの考え方からすれば、古い男尊女卑的な誤った考えなのだろうとアタマでは、僕にだって理解はしている。

それでもオスとしてそのメスを思い通りにしたい本能としてのオスのエゴがセックスにあるのもやっぱり事実なのだ。メスにしたって、極端な言い方なのだけれども“そのオスに犯されてしまって、もう抵抗出来ない”ってのがあるのだと思う。セックスによる束縛自体、理論的にはなんら拘束力を持たないはずなのに、実際的には、そんな感じで快楽だけの関係として割り切ることは、”基本的”には本能の部分が許さないのだと僕は思うのである。また話は逸れてしまったのだけれども、つまりは結局ここで言いたいなんだけれども、女性にだって性欲があって、それをどこでどんな形で解消するか?って事を考える必要があると言うことになる。

アダルト美少女ゲーム

それなりに恋愛感情があって、結婚の可能性があって、その結果、子供が出来たとしても、家族としてやっていける相手とのセックスが”青臭い”部分での理想なのだと思える。そして結婚してもそれなりに経済的にも問題が無く、完全なる幸せな未来がそこにあるならばカンペキなのだろう。しかし実際的には、僕の場合特に“まずはセックスしたい、メスの身体で精液を射精したい”って欲望が優先されてしまう。もっと言ってしまえば、楽しい幸せな恋愛よりも刹那的なセックスであっても性欲を優先したいのだ。

敢えて一番身勝手で都合の良いことを言ってみよう。ハッキリ言ってしまおう・・・“それなりに美人で可愛くスタイルの良い娘を妊娠のことなど考えず、思うままに何度も犯しまくって絶対的な忠誠を誓わせて独占し、そのメスに飽きたら捨ててしまい、また別のメスを手に入れて繰り返して、そうやって何人もメスとヤリまくりたい”ってのが本音にある。自分でカミングアウトしていて、酷いことを言っているのは自覚している。この場合、メスの存在は僕自身の性欲を満たすためだけの忠実な“肉便器”に過ぎない。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


メスからすれば、その人格や愛情なんかの感情を無視した最低最悪なオスに思えるだろう。しかし逆に言えば、そう言った状況は僕個人の妄想なのである。これもまた、ハッキリ言ってしまおう、“そんなシチュエーションがほんの少しでも実行出来るだけモテるのならば、こんな下心丸出しのブログなんかやっていない”のだ。チャットなんかで遊んでいて、それなりに・・・まあ、こう言っても実際リアルで逢える割合ってのは繰り返しになるのだけれでも、半年に1人ぐらいで、そうやってセックスしちゃっても、本当に長期の調教関係を結べるのは、本当に数えるほど・・・セックスしていても結局はメスに飢えている期間のほうが断然長いのだから、モテないオスのあり得ない欲望として・・・いや、この場合妄想と言ったほうが正しいのだろう・・・笑って許して欲しく思う。

続きます。

プラトニック・アニマル―SEXの新しい快感基準 (幻冬舎アウトロー文庫)プラトニック・アニマル―SEXの新しい快感基準 (幻冬舎アウトロー文庫)
(1999/12)
代々木 忠

商品詳細を見る


エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




めがねっ子激love


バスの中で○石の股間を触られている○ゆき、前日も触られたが抵抗できなかった、キスされフェラチオさせられる、途中の公園で下車、パンストを破かれクンニ、挿入されて感じてしまい、焦らされた後おねだりさせられ騎乗位で自ら動いてイカされる、顔射され、精液を飲まされる。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック