FC2ブログ
2020 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 05

僕について・・・その18

kage

2010/04/15 (Thu)

実際セックスってのは愛情を確かめ合う側面があるのは、間違いないのだけれども、それ以上に肉体的な快楽と精神的な充実感があるから、恋愛を言い訳にして恋人はセックスに“ハマって”しまうのである。これは男女の性別関係なく、あり得るパターンなのではないだろうか?よく“恋愛しているつもりなのに、相手のオスセックスばかり求めて、ヤリたいためだけに付き合っているんじゃないのかな?”と悩む女性がいるなんて聞くのだけれども、それは実際ストレートに“大当たり”なのだと僕なんかは思ってしまう。






画像はパルテノンLewdness Leccion ~淫らなメイドと孤独なご主人様~より
この画像は、ソフトハウス『パルテノン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは何度も繰り返してしまうのだけれども、結局はオスの恋愛観ってのはその娘とセックスしてみたい!!って欲望からスタートしてしまっているからだ。なら、なぜそのメスを日常の中で恋愛対象に選んでしまうのか?という論点がある。オスの日常の中で異性としてのメスが一人だけであるならば自動的にそのメスを選ばざるを得ないって感じもあるだろう。しかしそんなケースは実際レアなはずだ。日常で出逢う男女の構成比率はともかく、それなりにメスを選択出来る場合があるのが、オスの実際のはずだ。



確かにオスとしてそのメスを選んで“フラレル”可能性ってのは当たり前ながら否定は出来ない。むしろ、オスが告白して恋人関係になる確率ってのは50パーセントを切るのではないだろうか。それでもなぜその娘に告白したのか?って理由は必ずあるはずだ。その理由ってのはその娘が優しいであるとか、知的であるとか、顔の作りが好みであるとか、様々な理由があるはずだ。しかし根源的な選択基準に“その娘を他のオスに渡したくない”って気持ちになるか?どうか?ではないだろうか。

つまりはその娘を独占したいか?どうか?だろう。もし気になった娘が誰かと付き合うと思うと、それだけで嫉妬を感じるし、そのせつなさも意識するはずだ。この感情ってのはやっぱりこれもまた、男女の性差なんかは関係なく存在する感情であると大部分は言えるはずだろう。もっと言ってしまえば、その相手が他の誰かとセックスしてしまっていることを、なんらかの形で知ってしまえば、本当に嫉妬でイライラしてしまうのが、醜い感情なのかもしれないが本音に違いないはずだ。

アダルト動画

そこから考えても、恋愛感情の本質ってのはオスにとっては、特になのかもしれないけれども”その娘を犯して自分だけのものにしていきたい欲望”だと言えるのである。そう言う意味で恋愛とセックスってのは単純に直結してしまうのだ。それがオスにとっての恋愛の本質であるから、“自分だけのモノだからこそ、性欲のままにその娘を犯し尽くしたい”って欲望が理性なんかを抜きにして、無条件で、生まれてしまう。もっと言ってしまえば、“彼女にして自分だけのモノにしたのたから、その彼女に何をしたって構わない”って気持ちになってしまうのである。

そこには、やっぱり“彼女だからこそ、彼氏の言うことはきくべきだ”って気持ちが、オスの中にどうしても生まれてしまっているのだ。この感情ってのは程度の差があれ、オスならば口説いて成功した時点で、誰だってなんらかの形で持ってしまうのが本音のはずだ。つまりは”モノにしたからこそ、何でもメスはオスの言うことをきくべきだ”と言う幻想・甘えが身勝手にも存在するのである。逆に言えば、そうやって甘えられる対象だからこそ、その娘はオスにとって自身だけの”彼女”だと言えるのかもしれない。



野外・露出・車内ファック専門サイト


そしてメスの方もそんなオスの“甘え”を許してしまえる気持ちが生まれるからこそ、そのオスの彼女であると言う自覚が生まれてしまうのだろう。他のオスには許せないことが、そのオスが”彼氏”であると言う理由だけで、そのすべてを許してしまう部分があるのではないだろうか?もっと言ってしまえば彼氏であることを前提にしてセックスを許してしまう、と言ってしまっても良いのかもしれないような気がする。


アダム徳永スローセックス アダム・テクニック for MEN [DVD]アダム徳永スローセックス アダム・テクニック for MEN [DVD]
(2010/02/26)
アダム徳永堀口奈津美

商品詳細を見る



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


「雀姦 Jhon-Kan」秘画集 vol.21



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
MacintoshMacintosh
販売開始日: 2010/04/04
ページ数: 画像17枚+ノベル+α
サークル名: 東山本舗L.T.D
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: その他学生 巨乳 制服 乱交 強姦

女子学生雀士たちを襲う強制淫行の数々!!
とある雀荘を訪れた彼女達を待ち受けていたものは雌肉を貪る男たちの巣窟だった!
巨乳雀士たちの肢体に数々の淫靡で淫猥な恥行が繰り広げられる!!!

「の○っち」・「風○部長」、二大巨乳を二人を中心に、薄暗い雀荘で男達に囲まれて拘束され弄ばれ数々の恥態を繰り広げ輪姦されます。

・高解像度版も同時収録。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック