2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花言葉

kage

2010/05/19 (Wed)

本日の花”しゃくやく
花言葉”はじらい”

何度も言ってることなのだけれども、チャットセックスの本質はやっぱり”オナニー”に過ぎないってのは事実である。リアルでセックスするようにその相手の身体を思うままに直接陵辱して味わう事は事なんかは出来ないのである。あくまでも、PCのモニタ越しに映る文字情報のみだけの妄想をオカズにして、オスであるならばその肉棒をシゴくだけの遊びである。つまりはやってる事はアダルトDVDを観たり、エロ小説を読んだりしながら、性欲を興奮させ、それで自身のオナニーで精液を射精して肉体的な快楽を得ることと何等、変わりは無いのである。

そして、ここで考えなければならないのはチャットの本質は当たり前ながら”文字情報”がメインであることなのだ。確かに最近は画像アップ機能なんかが備えられててビジュアル面の部分でも楽しむことが出来るのだけれども、結局はそのメインはチャットでの文字情報による興奮になる。

ならなぜ文字情報で興奮できるか?ってことになるのだけれども、”妄想がオナニーの根本である”と言ってしまえる部分があるからだろう。はっきり言ってしまえば、瞬間的な興奮であるならば、アダルトDVDなんかの動画情報のほうが興奮できるのである。現実的にそこにはハダカの女の子がおっぱいを揺らしながらセックスしているビジュアルが動画として存在しているのだから直接的な興奮は存在するのである。





なおかつ、そんなAVってのは本当に様々な種類があって、巨乳もあれば、熟女もあり、美少女もあれば、フェチも存在するのである。つまりは自分自身の性癖にあったものをオカズに出来るのだから、ある意味、”ハズレ”が無く素直にオナニー出来てしまうってのが実際ではなかろうか?

それなのに”チャットにハマる”原因は何か?ってのを改めて考えてみる。チャットってのは結局はオスが何らかの待機メッセを出して、それに応じて女の子が遊びに来ちゃうのが大半である。そしてオスはそのサイトに複数存在するのだし、好みの待機メッセが無ければ、女の子はそこで別のサイトに移動するのだから、オス個人としては、来るか?どうか?も判らない女の子をただ待つばかりが基本姿勢になる。

そういう意味では”釣り”とよく似ているのだろう・・・・僕自身は実際の本来の意味での釣りは2,3度遊びで体験しただけでその真なる意味合いは判ってないので、ザックリとしか言えないのだけれども、”エサ=待機メッセ”をぶら下げて、後は”魚=女性”が釣れるのを待つのみである。





それに実際チャットで”釣れた”としても、実際”本当に食べたい魚=好みの女性”か?どうか?は判らないのである。そして後はその”さばき方、調理法=チャットセックスのテクニック”の問題であっても、魚と釣り人の相性が悪ければ、美味しく食べる事は出来ないし、それどころか、調理法が悪ければ、魚は機嫌を悪くしてスルリと逃げてしまう場合だってあるのは事実なのだ。

それでもなぜチャットにハマるか?ってことになるのだけれども、僕の場合は”もしかしたら・・・”のレベルでリアルでも美味しくいただける可能性があって、今までも何度かそんな経験があったために、その事を考えてチャットで遊んでるのは間違いない。ただしかし”本当にそれだけか?”と言われれば”そうでない!!”と言ってしまう事実もあるのだ。

簡単に言ってしまえばリアルで逢うことが出来なくても、僕自身、チャットセックスで興奮してオナニーしてしまっている部分があるのは間違いないのである。もっと言ってしまえば、リアルでのセックスまでに到達する可能性ってのは少ないし、そこに集まるほとんどの男女の実際的な目的はチャットセックスによるオナニーであると言えるのかもしれない。





そこで考えなければならない事は”なぜ文字情報だけで興奮できるのか?”ってことになる。先ほども書いたとおり、チャットってのはモニタに映る文字情報がメインだから、実際的にその相手がどんなメスなのか?なんて判らないのである。極端な話、その相手がメスだと思い込んでるだけでオスであったり、綺麗なおねーさんを想像していても、まったく趣味に合わない女の子だったりする可能性ってのは否定できないのである。

実際、カミングアウトしてしまうのだけれども、数年前、僕自身、それで”引っかかった”ことがある。何度かチャットセックスまでして遊んだ娘とリアルに逢う状況になって、そこでオスのイタズラであった事が判ったり、差別する気は無いのだけれども、チャットセックスの最後で相手から”オカマさん”だったことを告白されたりする事もあったのは事実なのだ。

そしてそんな悪意が無かったとしても、女の子がチャット中に見せてくれた写真がやっぱりどこかで観たAV女優さんのグラビア写真だったりすることも結構あるし、こっちが頑張って女の子をその気にさせようとしてチャットしていても、結局は女の子自身がそれに乗り切れずサメてるだけの空回り状態であったこともある。





次回に続きます

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック