FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットに対する一考察

kage

2010/07/03 (Sat)

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


基本的に、ほとんどのヒトにはネットでの出会いなんかは、アブなくて、犯罪ぽくって信じられないものなんだろうと思う。実際的に雑誌記事やTVなんかでのネットでの出会いに関しては絶えず性犯罪の危険性があって、そこに参加する事はそう言ったリスクに巻き込まれてしまうイメージが多いのでは無いだろうか?特に援助交際なんかの未成年の利用なんかが多くて、そこに関わるようなオスってのは、セックスのためにどんな違法性のあることだってするようなイメージを社会的に持たれているだろうと思う。

それはある意味、仕方が無いことなんだろうな・・・って僕なんかは思う。僕はハッキリ言ってしまえば、もう10年以上、いわゆる”2ショットチャット系”の常連で、セックスする相手はそこで探してしまうのが”当たり前化”しているのだから、もし、今、このブログを見ている女の子を誘うためにも、”大丈夫、出会い系ってのはそんなに危ないところじゃないんだよ・・・”的な意見を書いたほうが良いのかもしれない。






画像はTinkerBell学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~より
この画像は、ソフトハウス『TinkerBell』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




しかし、実際的には性犯罪があって、売春の温床で、レイプや脅迫なんかも存在するのは否定できないのだ。確かに実際的にそう言った犯罪に幸運にも僕自身、遭遇した事も無く、主体的に犯したことも無いので、具体的にあるとは言い難い部分があるのだけれども、いろんな女の子とチャットで話していると売春の誘いなんかも在った事は否定できないし、そう言った被害にあった娘なんかも居たりして、犯罪的な部分もあるんだろうなと実感する事があるのは事実なのだ。

そして、まあ、それに関してはボクがオスであり、メスよりも被害に遭う可能性が性別的に低いってのも言えるのかもしれない。”性欲に対するレイプ実効性”って言い方は変なのだけれども、性欲は男女共に動物的な本能だからあるのは当たり前なのだけれども、ではなぜ性犯罪における加害者は男性で、被害者は女性になるのか?の根本を考えるべきなのだと思う。



セックスしたい!!気持ち良くなりたい!!”っての性衝動は性別なんかは本質的には関係ないのだろう。女性の方が性欲が無いなんかは絶対に言えないし、オスのほうが性欲が勝っているとも言えないだろう。確かに今までの社会的模範の中で”メスは貞淑であれ・・・”的な処女信仰に近いオスの身勝手なメス性欲に対する道徳論がモラルとしてある意味形成されているのは間違いないだろう。

単純に言えば”メスを1000人犯したオスってのはどこか賞賛されるべき部分が社会的認識にあって、逆にもう何百本の肉棒を咥えたメスに関してはザーメンに汚れたメス”的なイメージがあるのでは無いだろうか?やってる事の本質は性別関係なくセックスで、基本的には男女で行うべきことなのだから、その感覚は平等でなければならないと考えなければならないはずだ。しかしその社会的評価ってのは男女の性差でなんとなく異なるのが実際的な感情面での事実では無いだろうか?

アダルト動画 DUGA -デュガ-


それにセックスを”ヤる・ヤラれる”の論法で捉えてしまうとどうしてもオス性欲が優先されて、セックスってのは”オスがメスを犯す行為”であると言い切れる部分があるのは事実だろう。つまりはセックスってのは結局は男女の共同行為でありながらもオスの性欲を満たす行為であるとして捉え、メス自身にはあまり性欲は無くて、オスを受け入れるために快楽を得てしまう的なオスが主・メスが従の関係で捉えてしまう部分があるのだろうと思うのである。

確かにオスってのはセックスした時にメスの蜜壷の中に精液を射精するって行為が究極的な部分なのだろうってのはそれなりにセックスを経験しなくても誰だって気付いている事だろう。そうなればオスがその体液をメスの身体に注ぎ込むのだから、やっぱりそこにはオスがメスの身体を汚す事になってしまう。出す・出される関係って言えばあからさまになってしまうのだけれども、それが本質なのは間違いないはずである。



そしてセックスで注ぎこむ精液ってのは当たり前なのだけれどもオスの体液の1つなのである。体液ってのは唾液であったり小便であったり汗であったり、人間の身体で作られる不純物で衛生的に汚いものになってしまうのだから、どうしても精液もその一種として感じてしまう部分があっても不思議では無いだろう。だから変な言い方になるのだけれども、精液をメスの身体にぶっ掛ける行為ってのは”メスを汚す”行為になるのだろう。

もっと言ってしまえば、例えば、メスの蜜壷の中に別のオスの精液が残っていることを認識して、そのまま舐められるオスはどれだけ居るだろうか?確かに乱交なんかの異常状態で・・・これも一種の個人の性癖であるのだから、互いに同意があれば、周りがそれを否定するのは間違いだと思っているんだけれども、僕の中ではそんな状況はあんまり好みではないだけで、異常って表現は主観的過ぎるのかもしれないのだけれども・・・その興奮状態でヤレちゃうってのはあるのかもしれないのだけれども、積極的に別のオスの精液を舐めたいってのは、同性愛者なんかの特別な例以外はいないのだろうと思う。

ええっと・・・次回に続きます。ごめんなさい。
今度は尻切れトンボにならないように書き終えますので、お待ちください。


巨乳OLの健康診断・アナルに異常あり?うん?これは…


エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


まきいづみのこてんこてん落語



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
MacintoshMacintosh
販売開始日: 2010/07/03
音声本数: 5本(約43分)+α
サークル名: ああかむ
シリーズ: ----
題材: パロディその他
ジャンル: 音声付き デモ・体験版あり 全年齢向け

日本語学習中の深窓のお嬢様が帰ってきた!
今度は、日本の伝統話芸に挑む!!
お嬢様ふわふわボイスはもちろん、寿限無のお姫様、TVアナウンサー、キャスター、神父、新郎、目黒のサンマのお姫さま、家来達、農家のお姉さん、お殿様、料理人、時蕎麦のお嬢ちゃん、長屋の熊さん、長屋の若い兄ちゃん、ソバ屋(ちょい役含む)
声優‘まきいづみ’さんの虹色ボイスを、心逝くまで堪能させられます。
(※アダルト要素はほとんどありません)


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。