FC2ブログ
2019 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 02

女の子のダイエットと僕の妙なコダワリの話

kage

2010/08/14 (Sat)

アダルトDVDレンタル


女の子にとってダイエットってのは永遠のテーマであるように思える。女性誌やTVなんかで”こうやったら貴女は確実に痩せられる!!”的な特集が組まれて、どんな体型の女の子でも結構興味があって観てるんじゃないだろうか?でもそこで僕なんかが思ってしまうことは”そんなに痩せる必要がない女の子だって、興味あるのは不思議・・”って事なのだ。ダイエットってある程度以上に非健康的に太っている場合に限って必要な行為であって、そんなにシビアに思う必要は無いんじゃないかなあ?って事なのである。

変な話、セックスしちゃう時って当たり前ながら女の子ハダカを見ちゃうんだけれども、その時、かすかにアバラ骨が浮かんじゃうほど、痩せちゃってる女の子が居たのは間違いない。そんな女の子でもやっぱりダイエットって言葉に結構敏感に反応しちゃってる事に驚いてしまう。変な言い方かもしれないけれど、女の子にとっての美人の条件の1つに”痩せている”ってのがあるらしい。






画像はTRYSETヨガって!奥様~欲求不満なムッチリ妻たち~より
この画像は、ソフトハウス『TRYSET』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは痩せている女の子がそれなりに美人である証拠のように思っているようなのだ。確かに女の子が美人になろうとする気持ちは良く判るし、それがセックスアピールになってオスにモテる条件の1つになるのだろうってこともオスの僕でも感じさせられる部分がある。やっぱり、新聞広告のダイエット薬のチラシなんかで、言葉は悪いけれどもデブってる女の子が、そのダイエット薬でスリムになった後の写真を、Before/After形式で載せている事が結構ある。そんな比較写真を見ちゃうとやっぱり痩せている状態の方が綺麗で可愛く思えるのは、オスの本音としてやっぱりある。

しかしそのシチュエーションってのは全ての女の子に当てはまるのだろうか?僕はそうとは思わないのである。先ほども書いたんだけど、チャットで知り合って実際リアルでその女の子とセックスする時もそれなりにある。その時に女の子のハダカを結局は見ちゃうんだけれども、おっぱいの下辺り、かすかにアバラ骨が透けて見える女の子が居た事は間違いないのだ。その時、さすがに女の子には申し訳ないから、言えないし、顔に出す事もしないのだけれども、心の中で”ええっと・・・これは興醒めだなあ・・・・”ってそのアバラ骨に思ってしまう。



女の子のアバラ骨を見ちゃったときにすっごく違和感を感じてしまうオスは僕だけではないと思う。確かに大体のオスは女の子の体型に関してスラリとしたシルエットでそれでいながらそれなりに出る所は出ていて・・・ってのが理想だろう。僕だってその中のオスの1人だ。まあ、おっぱいの大きさやお尻の形、髪のスタイルや目の雰囲気・・・様々なところにオスの場合、それなりにフェチシズムがあって、すべてが理想とするメスの外見ってのは難しいのだけれどもそれでも、大体のオスはそんな感じでメスの体型の理想を考えるのでは無いだろうか?

アダルト動画 DUGA -デュガ-


だから、ある意味、そんなオスの身勝手な理想があるから、メスはそれに併せてダイエットするのだろうと思う。しかし、実際もう1つの事実にメスは気付いてほしいのである。それは”オスはあんまり痩せ過ぎの女の子にも魅力を感じない・・・”って事である。その判断ってのはやっぱり、女の子の”アバラ骨がどのように見えるか?”って所にあるんじゃないか?って僕なりに思うのだ。

僕の理想としては、おっぱいの下のアバラ骨の辺りにはうっすらと肉が付いている方が本音、うれしい体型である。指を滑らせるとほんの少しだけ弾力のある感じがして、ポッチャリムッチリではないんだけれども、それなりにその柔らかさを感じられるってのが、実際のオスの理想じゃ無いだろうか?って思うのだ。そこの部分が理想的に良ければそれなりにやっぱり女の子の体型は僕好みであるだろうって思うのである。



つまりはグラビアアイドルの体型を考えてくれれば判りやすいんじゃ無いだろうか?雑誌のグラビアでビキニなんかで写ってる女の子の身体ってのはやっぱりそれなりにオスの性欲を刺激する綺麗なスタイルだけれども、どの娘も基本的にはアバラが浮かんで見えるほどやせていないはずである。どうしても女の子のグラビアなんかを観ちゃうとやっぱり水着に隠されたおっぱいやお尻に視線が行ってしまうのはオスの性欲の本音なんだけれども、それがすっごく美味しそうに見えるのは、その辺りの肉付きの問題ではないか?と思うのである。

それに実際的にオスの性癖の中に”ポッチャリ”が好き!!的なものがあるのは間違いないのである。ギスギスに痩せたガリガリの身体よりも肉付きのあるふくよかな身体つきの方がオスの性欲を刺激させる部分があるのは間違いないはずなのだ。普通に考えれば女の子にとってはある種の矛盾だからイメージし難い事なのかもしれない。しかし考えてみればすぐに判る事なのだ。それなりに人気のあるグラドルさんの水着姿を想像して欲しい。確かにおっぱいの大きさなんかにどうしても興味を向けてしまう部分があるのだけれども、そのトータルとしてムッチリとした柔らかそうな肉付きの良さが魅力になっていることに気付くはずだ。


Iカップ100cm巨乳の女子校生を林道で野外ファック!


それに少し昔に”樽ドル”と言う言葉が流行った事がある。まあ簡単に言えば、結構ムッチリボディでポッチャリタイプのグラドルの女の子を指し示す言葉である。他のグラドルの娘とは異なって、いわゆる”タプンタプン”体型なのである。それでもそれなりに1つのカテゴリとして成立してしまうのだから、確実にオスの性癖の中で”ムッチリ”体型は性欲を刺激する1つのポイントに成り得るのである。

そしてこの本質にはどこかオスの”マゾコン”気質があるのかしれないと考える部分がある。僕の場合、何度もこのブログで書いているのだけれども、結構人妻とチャットで知り合ってリアルでセックスしてしまうパターンがそれなりに多い。人妻さんと出逢ってセックスするって事自体、普通のオスにはありえないシチュエーションだと思うのだけれども、やっぱりチャットで遊んじゃうと、人妻だからこそ日常には出会いが無くチャットで刺激を求めようとして遊んでいる割合が結果多いのだと思う。


街角ウブっ娘 ミラクル巨乳4時間 [DVD]街角ウブっ娘 ミラクル巨乳4時間 [DVD]
(2009/02/20)
中森玲子小林芽衣

商品詳細を見る



余談でかなり偏見の混じった考えだと自覚して敢えて書くのだけれども・・・25,6歳までのそれなりに恋愛対象になりそうな年頃の女の子であれば、チャットで無理に遊ばなくても、覚悟さえ決めればリアルでの確実な出会いがそれなりにあるのだから、チャットで求めてるのはその時のチャットでの快楽だけで、それをリアルに延長させてしまう気持ちになる娘は実際のところ、少ないんじゃないかなあ?と思う。ただSMなんかの変態セックスに経験してしまった、興味を持った的な部分があって、どうしてもどこかノーマルなセックスに満たされない場合においてチャットでリアルを”もしかしたら・・・”のレベルで意識しながら遊んでしまうのではないか?と経験上、感じてしまう。

話は元に戻るのだけれども、まあ、おねーさんとのセックスで思うのは、言葉に出すのは失礼でなかなか言い難い部分があるのだけれども、やっぱりそれなりに身体のラインが崩れてしまっているおねーさんがいるってことなのである。確かにダイエットやファッションセンスなんかでそれなりにどのおねーさんも綺麗であるのは大体のところであるのだけれども、やっぱりかすかなおっぱいのたるみなんかでその身体のラインはどこか崩れている場合がそれなりになる。



妹はあまえんぼう 天然爆乳のIカップ娘 七尾みつみ



その身体の崩れってのはやっぱり、ストレートに言っちゃうのだけれども、敢えて勘違いされる事を恐れずに言っちゃうのだけれども、”たるみなんかのムッチリ感”につながるのである。20代前半なんかのパツパツのムッチリ感ではなく、タプタプのムッチリ感と表現すれば良いのだろうか?抱きしめてしゃぶっている時に指がその柔らかさに食い込んでいく感覚のたるみ感と言えば判りやすいのだろうか?まあ、そんな感じなのだ。

そしてそのたるみ感ってのはそのおねーさんにとってマイナスポイントか?と言えば、実際そうではないのだ。ものすごく抱きしめていて安定感のある気持ち良さがその柔らかさにあるのは間違いない。つまりはものすごくその部分がエロティックに感じてしまうのである。そして、そういう部分にどこかオスとして甘えられる要素があるのではないか?と感じられるのだ。だから最初にマザコンと表現したのはそう言った意味なのである。



騎士リリア VOL.06 魔色に染まる最後



つまりはメスの身体の柔らかさには、そう言ったオスを安心させるものがあるんだと思う。そういう意味でメスのムッチリ・ポッチャリ感はオスにとってメスの魅力の1つになっていくのだと思うのだ。その柔らかさを楽しむのが具体的にメスの身体のどの部分か?ってことになると僕はおっぱいの下のアバラの部分だと思うのである。

やっぱりオスだから、そのメスの人間性を含めてトータルにそのメスを好きになっていくのは大切なのだけれども、その見た目ってのはやっぱりどこか考えてしまう部分であるのは事実だろう。そうなればやっぱりそれなりに見た目の良い女の子のほうがオスにとって良いのは間違いない。そうなれば首筋や顔のライン、ウエストなんかはそれなりにすっきりしてくれていた方が美人に見える。それでもどこかムッチリ感を楽しむとするならばって考えるのだけれどもおっぱいやお尻ってのはやっぱりどの女の子もそれなりに肉が付いて美味しそうに見えるのは間違いない。そういう意味では肉付きがあって当たり前の箇所なのである。そうなればどこに肉が付いて欲しいか?ってことになるんだけれども、やっぱりそうなるとアバラの部分だろう。


唾ぐちゅ白ボイン!バキュームフェラレディ [DVD]唾ぐちゅ白ボイン!バキュームフェラレディ [DVD]
(2008/11/25)
桜庭茜

商品詳細を見る



ここがムッチリしているとやっぱりその女の子の身体がすっごく肉感的に見えてしまうのは間違いないのだ。逆に言えばそこが残念だと、オスとしては本能的に女の子の身体の柔らかさを楽しめる部分が無くなるので、寂しく思うはずである。そういう意味で”出るところは出てて、引っ込むところは引っ込む”ってのが理想なのだけれども、その理想を綺麗に見せていくのはアバラの肉付きなんだと僕は思うのだ。

確かにこうやって書いてしまうと肉付きの良いポッチャリ体型の方が好きだと言う本音が僕自身の中にあるのかもしれない。しかしそれにはやっぱり限度があるのも事実なのだ。先ほど言っていた樽ドル体型についてはやっぱり本音の部分で”もう少し痩せたほうが美人に見えるのになあ・・・”ってのがあって、あまりにもボッテリとした体型の女の子と出会ってしまうのは残念になってしまって、完全に萎えてしまうのは本音にある。つまりはムッチリまではOKなのだけれどもポッチャリは完全NGなんだと感じている。


むっちり謝肉祭むっちり謝肉祭
(2007/09/05)
たこりーな画伯

商品詳細を見る



そしてその判断基準がアバラの肉付きで、ほんの少しだけ指にその感触を楽しめるのが僕にとっての理想の女の子の体型なのである。わしづかみ出来てしまうような肉付きだとごめんなさいになってしまうし、アバラが見えてしまうと、ガイコツがイメージされて寂しく思ってしまう。その微妙なラインだからこそ、理想なんだと思うし、でも逆に言えば普通の体型の女の子なら大体はそんな感じだろうと当てはまってしまうのだから、まあ、ボクなりの理想として女の子はそんなところにこだわるオスもいるんだなあ・・・ってことで笑い飛ばして欲しいのである。

それに繰り返すようだけれども、僕の女の子との出会いはほとんどはチャットでの中での出会いである。つまりはセックス前提でリアルで出逢うまでは本音、どんな女の子か?判らないのである。そうなれば出会ったときにガリ痩せな女の子も居ればポッチャリデブな女の子も居たのは間違いない。それでもセックス出来る魅力はあるためにその残念な部分を無視してセックスしてしまうのが僕のサガなのだ。


成れの果て、雌豚 (DOコミックス)成れの果て、雌豚 (DOコミックス)
(2006/08/28)
まるキ堂

商品詳細を見る



そして僕自身カミングアウトしてしまうが本当にステレオタイプの通りのキモオタデブなのである。リアルじゃ普通の女の子はどこか話すことでさえも抵抗のあるタイプであるのは自覚している。だからネットって便利な道具にハマッてしまったのは間違いないのだ。セックス前提でリアルで出逢うまで、その部分を言葉は悪いが隠しとおせるのがメリットで、逢ってしまえばセックス前提に来ちゃってる事を理由にしちゃってるのだから、どこかズルいのはあるのかもしれない。

そんなオスがメスの体型云々を言うのは贅沢なのは自覚している。しかしそれでもやっぱり好みはあって、体系に関してはこの程度が理想でここからここまでが許容範囲で・・・ってのがあるのが本音にある。ただその部分は、あくまでもあって欲しいと言う希望で希望から外れたからと言って、サヨナラできるほど、メスにはモテておらず、とにかく出来るチャンスがあればしてしまうってのが僕のスタンスであるのは事実なのだ。

だからある意味、究極的には、どうこう言っても決定的なコダワリがないと言えるのかもしれない。要はセックスに関して”ヤレるか?どうか?”だけってのが本音なのかもしれない。そんなオスの戯言だから、繰り返すが”変態デブでも変なところにコダワリがあるんだなあ・・・”的に女の子は笑い飛ばしてくれるのが1番良いのだ。ただ、言ってしまえば、そんなにダイエットを考える必要は無いんだと僕は女の子に伝えたいのである。偉そうだし、様々な誤解が生まれる事を判って言ってしまえば”大体の女の子はオスの好みの体型の範囲にあるのだから、無理してガリガリに痩せなくても魅力的なのである”と言うことなのだ。むしろ強引に痩せてガリガリになったメスの身体の方がオスは抵抗があるのである。ただそれだけの事なのであるのだ。



THE 家庭教師 先生は現役東○生



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


サキュバス☆ルゥの中出し魔力補給♪



応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2010/08/14
サークル名: 劇團近未来
ゲームジャンル: アドベンチャー(恋人淫魔に搾精されちゃう)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 中出し 処女 パイズリ アナル 巨乳

魔界の処女プリンセスが一目惚れ♪
いちゃいちゃエッチで搾精しちゃう!

「腹ぺこオマ●コに突き刺して、
ザーメン補給してください……っ♪」

* * *

受験を控え、猛勉強中の主人公・鷹野 剛(たかの つよし)。
ある夏の夜、気分転換に公園へ出かけた彼は、
お腹を空かせたサキュバス・ルゥにつかまってしまう。

「オチ●ポと、オマ●コ、ハメハメしちゃいましょう……♪」

「初めて同士、いいロストバージンにしましょうね♪」

逆レイプしてきたのは処女で、なんと魔界のお姫様!

腹ペコモードから目覚めたルゥは剛に平謝り。
その上一目惚れし、彼の元で修行させて欲しいとお願いした。

まだまだ半人前のルゥは、一生懸命エッチにご奉仕。

手袋手コキ&お掃除フェラ、甘やかし搾乳&パイズリ、
二穴開拓、受胎ファックetc…!

ハードな魔力補給と甘々レッスン。
純真な淫魔のはにかみおねだりをご堪能ください♪

* * *

オートモード・クイックセーブ、ロードなど、便利機能も満載。
女性キャラはフルボイス、約800ワードを収録。
フェラ音チュパ音、充実の卑語は、もちろん●修正でお送りします!

* * *

つるぺた淫魔をお求めの方はこちら!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック