FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”30代で良いですか?”って聞いちゃうよね?

kage

2010/08/26 (Thu)

Dキャラッ!


いつのまにか”グラドル”から”タレント”にクラスチェンジした井上和香が写真集を出すらしい(Yahooニュース:待ってました!ワカパイ、6年ぶり写真集)数年前は結構誰だって知ってるのかもしれないが、おっぱいの大きさとボッテリとした唇でいろんなグラビアに出ていた井上和香が30歳の記念企画ということで、スタイルを整え、水着にも挑戦して写真集を出すそうなのだ。

最近AKB48であるとかの年齢的に10代半ばから20代前半のアイドルグラビアをしちゃってるってことが結構多いって事に気付いているだろう。アイドルの低年齢化ってのも陳腐すぎて笑えてしまう表現なんだけれども、結局はなんとなくセックス出来そうなギリギリの若い年齢ってのは、やっぱりそれだけオスの性欲を刺激する要素があるのは事実なのだ。






画像はCALIGULA咲き乱れより
この画像は、ソフトハウス『CALIGULA』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




これはある種の処女信仰もあって、”オスの手垢の付いていないメス身体”にオスが興奮するってのもあるのだろう。ただ単純にその娘が処女か?どうか?なんかは判らないから、そうなれば若い娘であればあるほど、そのセックスするチャンスってのは少なくなると考えて、その幻想ってのがどこかあるのかもしれない。中高生のグラドルって言い方はストレートすぎるのかもしれないけれども、その年齢だけでグラビアを煽るある種、1つの”ウリ”になっているのは事実のはずだろう。

だから井上和香の30歳と言う年齢での水着写真をどのように考えるか?ってのが今回、僕が思った疑問なのだ。と言うのもチャットで遊んでいて30歳を超えてしまうおねーさんと出逢う時、結構”30代のオバサンでも大丈夫?”的な質問を最初からぶつけてくるおねーさんがワリと多いのである。その時いつも感じるんだけれども”30代でもやっぱり身体のメリハリのある綺麗な身体、多いのになんで不安がるんだろ?”って事なのだ。


井上和香写真集「IW」井上和香写真集「IW」
(2010/09/29)
根本好伸

商品詳細を見る



井上和香のこの記事を読んだ時に”ストレートに30歳でも十分に美味しそうだよなあ・・・”って感じてしまったのは事実なのだ。それと一緒で普通のおねーさんの身体であっても30代でも美味しそうな身体は美味しそうなのだ。確かに一般人と芸能人じゃ根本が違う!!ってのがあるのかもしれない。若い頃は身体のケアをしなくてもそれだけで自信のあるメスの身体だったのに、今は身体のラインが崩れてしまって・・・ってのがあるのかもしれない。

確かに10代グラドルが結構多いのと同じで”若さ”に肉体的な魅力があるのは間違い無いだろう。単純に10代30代で美人度・・・これも主観的な部分で一概で言えないのは判っているのだけれども・・・が一緒なら10代の身体の方が性的魅力があると言えるのかもしれない。だからそういう意味ではそのチャットで出逢うメスの中でも10代の頃の自分自身と比べての魅力のダウンを心配しての発言かもしれないのは、それなりに僕だって感じる部分がある。



和香白書 井上和香



でも、僕の感覚なのだけれども30代のおねーさんの身体はそれなりに・・・この言い方も失礼な部分があるのかもしれないけれども・・・綺麗でそのムッチリ感であるとか熟れ方ってのは若い女子大生なんかとは違ったエロさがあるのは事実なのだ。確かに20歳ぐらいの女の子の身体も魅力的なのは否定しないけれども、30代であってもケアなんか意識しなくても結果的にすっごく身体のラインは綺麗にまとまっている場合が多いのである。

井上和香の30歳の水着写真と10代グラドルの水着写真とどちらの方が”美味しそうか?”はストレートに両方とも”美味しそう”が大部分のオスの結論だろう。なんて言おうか、和食と洋食、どちらも美味しくて本来比べる意味は無いのである。それほど年齢の違いってのはある意味同じメスのカテゴリとして比べるのではなく、どのようにオスメスの身体を味わいたいか?の趣味の違い程度で、どこかの化粧品のCMじゃないけれども、その年齢ごとの味わいがメスの身体にはあるのだと思う。

今までだってグラビアなんかでは”熟女ブーム”であるとか”U15アイドルブーム”であるとか年齢的な部分でも本当に千差万別のブームがあったように思われる。女性には入り込み難いとは思うけれどもレンタルDVDなんかのアダルトコーナーを見ればオスの性癖が本当に細々と分かれ、それに併せて分類分けしている事に気付くはずなのだ。そういう意味においては30代の年齢は少なくともハンデではないはずなのだ。だから自信を持って”おねーさんの身体、いっぱい淫らに味わって欲しい!!”で良いのだと僕は思う。


Hカップ100cmの巨乳!元ヘルス嬢でご指名No1の人気娘♪





エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


ぷらぐin!



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
販売開始日: 2010/08/25
ページ数: 25ページ
サークル名: 朝木blog出張所
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: めがね バイブ 巨乳

新型絶○スーツのテストの被験者となったア○スタ。その新型スーツはマイクロビキニのような露出度の高いスーツ。 恥ずかしがるア○スタとは対照的に意気揚々とテストに臨むプ○グ... そのエッチなテスト内容とは....。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。