FC2ブログ
2018 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスとメスの愛撫に関する感覚の相違

kage

2010/09/02 (Thu)

Dキャラッ!


僕って言うのはいつもカミングアウトしてしまっているのだけれども”異常性欲”なのは間違いない。このように書いてしまうとセックスのプレイの仕方が変態だって意味もあるんだけれども・・・・それはそれで間違っていないのだけれども、苦笑・・・・その精液の射精の回数においてもどうやら、異常なのであるらしい。リアルでセックスしてしまうとある意味、ダラダラとセックスしてしまって最低でも3,4回・・・時間があったり多ければ10回以上してしまう事もザラなのだ。

と言うのも”勃起が止まらない”ってのがある。まあ、チャットでの出会いからリアルに持っていくパターンが僕の場合、多いから・・・それがほとんどだから・・・女の子のほうもストレートに言ってしまえば”セックスするために”リアルで来ちゃうってのがある。そうなれば出会った瞬間から”今日はよろしく、いっぱい気持ち良くしてあげる・・・”って感じでいきなりホテルに誘う事もそれなりにある。女の子が少し躊躇しても”セックスするためだけに来ちゃったんだから、大丈夫・・・気持ち良くするから・・・”って感じで誘うのがパターンだ。






画像はローズティアラお姉ちゃんメイドのご奉仕タイム ~秘密なんだからね~より
この画像は、ソフトハウス『ローズティアラ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




最初の1度目から全力で変態調教って言う訳には行かないから・・・・軽く縛ったりはするかもしれないけれども・・・・それなりにそうやって出逢った女の子とセックスしてしまうんだけれども、その終わり方ってのが結構難しい。基本的にセックスする場所についてはラブホを選んでしまうんだけれども、まあ、簡単なのは”もうそろそろ時間だから・・・・一旦出ようか?”って感じで終わってしまうのが僕の場合なのだ。

ただ、まあ、結果的にボクの出会いは人妻さん系が多いからかもしれないためなのか、結構お昼・・・場合によって朝・・・からする場合が多い。そうなればいわゆるラブホの”サービスタイム”で楽しむ流れになってしまうのである。このサービスタイムってのは平均的に4時間ぐらい・・・少ないところで3時間、多いところになると6時間とかもあったような気がする・・・そこにいることが出来るんだけれども、その4時間をどのように使うか?って事になるのだ。



もっとハッキリ言ってしまえば、その時間の間に何発するか?って事になる。それにもっと言ってしまえばセックスの適正な時間ってのはどのくらいなのか?ってのはどうやらオスごとに違うって事に気付いてしまうのだ。僕の場合は”ゆっくりと・・・でも徹底的に精液を射精したい!!”ってのがあって4時間でも本当は短く感じてしまう。それで4時間なら3,4発は軽く出してしまうのだ。

ただ、当たり前なのだけれどもその間中、ずーっとコチコチになった肉棒を蜜壷の中に挿入しているわけではないと言う事なのだ。これもカミングアウトしてしまうのだけれども挿入してから射精までの時間ってのは正味10分から15分ぐらいじゃないだろうか?最初の1発目ってのはそれなりにそのメスの身体を楽しむってのがあって、愛撫もそれなりに長くなるんだけれども、2度目、3度目ってのは、もうある意味、その場の勢いでしちゃってるってのがあるから、実際ではトータルの時間ってのはその4時間とかをまるまる使っている訳ではないのだ。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


そうなればこの言い方もちょっとなあ・・・って思うんだけれども”ご休憩”の時間を挟んでしまうのである。まあ、その時間ってのはいわゆるピロートークの時間になる。いわゆる”すっごく気持ちよかった・・・こんなにもエッチな身体でドキドキしたから・・・”って感じで、軽いキスなんかをしながら、そのメスのおっぱいなんかを弄ってしまうのである。まあ、そうなるとやっぱりボク自身はメスの身体に反応して、勃起してしまう部分があって、そのいわゆる”後戯”のふりをしながらも女の子を責めて2度目、3度目に持ち込んでいくのである。つまりはそういう意味で僕の場合は”勢い”でのセックスと言える部分があるのだ。

だから、最初に書いたとおりある意味”ダラダラ”のセックスで如何に綺麗に終わらせるか?ってのは僕の場合、そう言ったホテルの利用時間とかになってしまう。極端な話、2,3回目で女の子が”満足した!!疲れた!!”と言ってくれても性欲のままに”後戯”のつもりで触れていても結局は興奮が止まらなくなって少し強引にヤってしまうってのがボクなのである。本格的な調教になれば本当に1日がかりでのプレイなんかは当たり前になる。当たり前だろう。犯して縛って、露出させて奉仕させて、欲情したらまたホテルでしちゃって・・・って感じで、普通に調教するだけでも結構時間は掛かるのである。



ここでいつも思うのだけれども、そのセックスの時間なのである。確かに挿入から射精の時間で絶頂を迎えるまでの時間ってのはある意味オスメス変わらないのだと感じる。つまりは挿入までの前戯後戯をどのように行うか?ってのは結構ヒトそれぞれなんだと思うのだ。もっと言ってしまえばオス挿入のタイミングを如何に取るか?ってのがそのポイントになるのだと思う。

僕の場合、バラしてしまうと徹底的に女の子の身体を舐めまくったりしての愛撫をすることが好きなのだ。もしかしたら挿入よりもそっちの方が好きなのかもしれない。そうなるとある程度女の子が愛撫だけで”疲れて行き詰った”雰囲気になったときに併せて挿入するって事が結構多いのである。特に最初の1度目はそんな感じが多いような気がする。後はまあ、その雰囲気で挿入しちゃうので、あまり前戯なんかに時間をかけずに女の子に入れまくる事もある。極端な話、女の子がイキそうかなあ・・・と思うと強引に抜いて焦らすのも好きなのである。


人気上昇中のAV女優の撮影現場の裏まで収録♪


確かにセックスってのは極端な話、オス肉棒メスの蜜壷に突っ込んで精液を射精する事だから、前戯後戯に時間をかけるのはあまり意味が無いのかもしれない。しかし調教ってのはある意味、前戯後戯で、女の子をメスに変える方法論なのである。極端な話、挿入が無くても調教ってのは成り立ってしまう部分があるのだ。当たり前だろう、緊縛なんかで縛るだけで”イッちゃう”女の子ってのはそれなりに居たりして、そういう意味では挿入はあまり関係の無いものになるのである。

そう考えれば、調教を含むセックスってのは確かに挿入も大切なのだけれども、メスの満足度を引き出すには如何に前戯で”メス”であることを引き出せるか?に掛かっているのかもしれない。確かにサディストとしてオスとして自分自身の性欲を如何に満足させるか?ってのもテーマになり得るし、特に調教ってのはオスとしてメスを”肉奴隷”として扱っていく側面があるのだから、自分自身の性欲をまずは優先してしまっても良いのかもしれない。しかしそれではメスは満たされないのである。


アダム徳永のスローセックス実践教材【当店限定!アダム徳永のオーガズムマッサージ(DVD)プレゼント付き♪】アダム徳永のスローセックス実践教材【当店限定!アダム徳永のオーガズムマッサージ(DVD)プレゼント付き♪】
()
【その他】

商品詳細を見る



”調教の本質は何か?”という問いにはボクは”メスを肉棒中毒にして忠誠を誓わせていく”ってのが解答だと思っている。言い換えれば”ご主人様とのセックスがマゾ豚○○にとっては幸せです。セックスのためにはどんなことでもして、ご主人様のためだけに忠誠を誓って愛していきます”とメスに言わせることなのである。つまりは他のオスでは満足出来ない身体にしてボクのセックスがそのメスにとっては最高でなければならないのである。

そうなればメスにとっても満足するセックスで無ければならないのである。ここで思うことはメスの満足度ってのは挿入だけではないのである。オスの場合は極端な言い方だけれども、挿入して射精できれば、それだけで一応の満足ってのがあってあまり愛撫に関して意識は少ないのだと思うのだけれども、メスはトータルでセックスを評価するのだと思う。そうなれば前戯後戯愛撫をオスがどのようにするか?ってのがポイントになってくるはずなのだ。



ギリモザ GAL☆痴女 音羽レオン



あくまでもセックスは男女共に満足しなければいけないものなのである。調教であってもそれは絶対的なのである。確かに言葉は悪いが、蜜壷の中のヒダヒダを肉棒でこすり付けられれば、それなりに肉体的な刺激がそこには生まれるのだから、ある程度の気持ち良さってのは感じるはずなのだ。ただそれはあくまでも”ある程度”の快楽であって、最高の快楽ではないからどこか物足りなさを感じるのだろう。

ヘンな話、チャットには旦那や彼氏が居るメスもそれなりに遊びに来るのだ。そのメスのほとんどが、それなりにリアルでパートナーとのセックスをしていて、一応の満足があるのに、最終的にどこか満たされずに快楽を求めてチャットに来てしまうパターンが多いのは事実なのである。そのことからもオスと違ってメスはセックスにおいて”一応の満足”では納得できない部分があるのだと思う。それがメスとオスのセックスに対する”性差”なのだとボクは感じるのである。


FJ.R メディカルバイブクリーナー50ml バイブ保管時にシュッとひと吹きFJ.R メディカルバイブクリーナー50ml バイブ保管時にシュッとひと吹き
()
FJ.R

商品詳細を見る






エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


ラブラブラブ+



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7
MacintoshMacintosh
販売開始日: 2010/09/02
ページ数: 画像13枚+α
サークル名: CZ
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: ぶっかけ 羞恥 強姦 拘束 フェラ

サークルCZが贈るラ○プ○スのHCG集!!
ネ○、マ○カ、リ○コの痴態をこれでもかと収録!!
基本枚数13枚に加え、ぶっかけ、日焼けあと、ハラボテ等、
各種差分を33枚収録。

画像は640×480と1280×960の2サイズを用意。
高画質BMP版も収録しています。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。