FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精と交尾の違いについて・・・

kage

2010/09/09 (Thu)

同人通販


ボクが出会い系チャットで遊ぶ理由ってのは、やっぱりリアルでセックスしたい!!って意識があって、その気持ちを手っ取り早く実現できる手段だから・・・ってのが実際だろう。確かにチャットによるチャットセックスもそれなりに興奮があるのだけれども、そこで遊ぶほとんどのオスがそうであろうと思う通り、やっぱり下心としてリアルでのセックスを求めてしまうのが本音にある。

そして、女の子のほうもチャットで遊んでしまうのはやっぱり”セックスしたい!!”ってのがあるからだろうと感じている。確かにリアルでまったく何も知らないオスセックスするのは怖いから”チャットだけの遊び”と割り切って楽しんでる女の子がその大半なのだと思う。しかしそれでも、心のどこかでリアルでの欲求ってのはあって、だからこそ、何かの拍子にリアルで”セックスする”為だけの出会いを求めてしまう場合だってあるはずなのだ。だからボクは結構リアルでも出会ってしまっているのだろうと思う。






画像はリドルソフト華開 ~あの娘はAV嬢~より
この画像は、ソフトハウス『リドルソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そして、最近、ふと気がつく事があったのだけれども、女の子には2つのタイプがあるように思えるのである。単純な2元論で割り切ってしまうのは、それなりに問題があるのだろうとは思うのだけれども、簡単に言ってしまえば”精液を欲しがる”女の子と”肉棒を欲しがる”女の子の2種類なのだ。結局は交尾を求めるのだから、その結果は同じかもしれないけれども、その意味ってのはもしかしたらすごく異なるんじゃないか?と思って、今回、書いてみたいと思うのである。

と言うのも、僕自身、いつもカミングアウトしてしまっているのだけれども変態の異常性欲だから、結局はリアルでセックスしてしまうと本当に何発も精液女の子の身体で出してしまう。実際最近でも5,6発出したんだけれどもそれでもまだ出来るって感じで女の子がギブアップしたから、終わってしまったんだけれども、まあ、そんな感じで回数を出さなければ満足出来ないってのがボクの性癖の1つなのである。そうなれば女の子の身体を使って・・・使うって表現は間違いなのかもしれないけれども、精液を射精するために女の子を犯すんだから、結局は”使う”って表現が適切なんだと思える・・・どのように精液を出すのか?ってのが考えるべき主題になる。



そして僕の場合、やっぱり本能的なものなんだと思うけれどもやっぱり、その蜜壷の中に突っ込んで徹底的にズボズボして出すのが気持ち良いと思っている。やっぱり興奮してしまうとこれもカミングアウトなんだけれども、いくら射精しても”抜かず”にそのまま腰を振って”連射”してしまいたいってのがあって、実際、止まらなくなってしてしまうってのがやっぱりある。

そこでいつも気付く事なんだけれども、やっぱりその時の女の子の求め方なのである。確かに実際問題、セックスだけの関係で”中出し”ってのは出来ないから、どうしてもコンドームであるとかの避妊手段を選ぶことになっちゃうんだけれども、女の子の中には興奮しちゃうとストレートに”精液、子宮の中まで大量に欲しい!!”と叫んじゃう女の子もいるのは間違いないのである。つまりは蜜壷肉棒を突っ込まれて絶頂を迎える瞬間に1番の興奮を感じてしまうタイプの女の子と言って良いだろう。

Nail

そしてこれとは別に肉棒蜜壷で咥える瞬間に最高の興奮を覚えてしまう女の子もいるのは間違いないのである。つまりはその女の子が求めている事はオスの射精ではなく”突きまくられる事”であって、射精を受け止める事に本来の満足感ってのを感じずに、その肉棒を咥える行為自体に悦びを感じる女の子と言えば良いんだろうか?つまりはセックスの主題は射精を受け止める事ではなく、肉棒蜜壷で咥えていく事にあるのだ。

オスからすれば、挿入しなければセックスとして満足出来ないんだし、やっぱりそうなると最後までメス蜜壷の中で出したい!!ってのが本音にあるだろう。確かにコンドーム付ってのはあるかもしれないけれども、それが実際の本音にあるのだと思う。ただ中にはいわゆる避妊テクニックの1つとして射精する瞬間に抜いて”外出し”するってのはあるのかもしれないけれども、結局は挿入から射精の流れってのは1つの動作であって、どこで女の子が満足するか?ってのはあまり関係が無いと言えば関係が無いってのが本音かもしれない。



ただ女の子のタイプによってどこで満たされていくか?ってのは何か法則性があるように思えるのである。そしてあまりにもこの考えはステレオタイプすぎる自覚があるから、1人の変態さんのネタとして読んでもらえばうれしく思えるのである。それは女の子にとっての奴隷としての気持ちなのだとボクなんかは感じるのである。

精液蜜壷の中で受け止めようとするメスってのは、本能的にそのオスの子供を産みたい!!って意識が無意識的にもあるんだと思う。ハッキリ言ってしまえば子宮の中に精液があふれてしまえば、実際的に妊娠する可能性ってのは飛躍的に高まるのは、その女の子だって知っている事なのだ。普通であるならばセックス前提の出会いの中で妊娠するって行為自体はやっぱりその女の子にとっては致命的なイベントになり得るのである。


全裸でカラオケ熱唱!そのまま男二人から突きまくられ大絶叫♪


本当の名前も住所も知らないようなオスとの快楽のためだけのセックスで子供が出来てしまうってことは実際的にそれが判明した場合、パニックになるだろう。”子供を育てる”って事は当たり前ながら社会的にも経済的にも、大変な事であるから、結婚が前提とされていないセックスの結果としての妊娠ってのは女の子にとって様々な意味で負担になるのは間違いないはずなのだ。

これをオスが無責任に言ってしまうのは・・・妊娠の半分以上はオスの責任であるから・・・不謹慎である事は判っている。それでも、やっぱり具体的にその身体の中で子供を育て産み出すってのはメスであるために、極端な話、オスはその実感が無いために逃げ出せる部分があるのも事実なのだ。それを判っていながらも”子宮の中に精液を求める”ってのは動物としての女の子の本能だと思えるのだ。

婦人公論別冊 快楽白書2010 2010年 1/15号 [雑誌]婦人公論別冊 快楽白書2010 2010年 1/15号 [雑誌]
(2009/12/03)
不明

商品詳細を見る


理性の部分では妊娠のリスクってのは判っているのだけれども本能の部分として精液を欲しがるってのが女の子の気持ちの中にあるのだと思える。そしてこの”妊娠のリスク・・・この言い方もマズいのだけれども・・・”をオスと共有するって事はどこかそこにそのオスとのつながりを求めていく事になるのだから、そのオスに”責任を取ってもらいたい!!”って意識があるのだと思えるのである。その気持ちはセックスの間の刹那的な気持ちなのかもしれないけれども、そういう意味ではオスに対する愛情を求める行為として子宮に精液を求めてしまうのだろうと思えるのである。

つまりはオスに対する依存度って言い方はマズイのだけれども、やっぱりそういう部分があってのセックスになっているのだと感じるために、そういう意味ではそのメスってのはオスに忠誠を誓って子宮でさえも貢いでいくマゾ気質があるのだと言えると僕は感じてしまうのである。言い換えればそのメスは”オスのモノ”になることを求めてセックスしている部分があると言えるのかもしれない・・・その瞬間の刹那的な気持ちで、実際日常がそうなりたいって訳ではなくて、その瞬間だけの気持ちなのは間違いないのだと想像するのだけれども、そういう意味ではメスの本質が”マゾ”であるってのはその辺りにあるのだと思えるような気がするのだ。



セル初! 絶対的美少女 今井ひろの



そして逆に挿入で満足するメスってのはやっぱり存在するのは間違いない。精液を求めるってよりも蜜壷の中に肉棒を咥えていく事にその興奮を覚えていくってことが言えるのである。簡単にそういうタイプは、いささかステレオタイプ過ぎる衒いはあるのだけれども、結局は自分自身の快楽を求めてのセックスをしたがるタイプと言えば良いのかもしれない。当たり前だろう、蜜壷の中でのヒダヒダを肉棒で咥えていく事に、メスの肉体的な刺激があるのは間違いないのだから、射精される精神的な充実度よりも即物的な快楽を求めてのセックスを楽しんでいるのだろうと言って良いのかもしれない。

つまりは射精を求めるよりもそのオスの肉棒を咥えていく事に対して満足感を覚えていくってのはヘンなのだけれども、オスが射精するしないに関わらずに、その蜜壷の中に肉棒を咥えた時点でセックスしている事に満足を覚えていくメスと言えば良いんだろうか?そんなメスは敢えて射精される場所を蜜壷の中では欲しがらずに、素顔であるとかおっぱいであるとか別の場所に欲しがるような気がするのである。


快楽なくして何が人生 (幻冬舎新書)快楽なくして何が人生 (幻冬舎新書)
(2006/11)
団 鬼六

商品詳細を見る



それってのは絶頂を求めるセックスってよりも、その肉棒を蜜壷で咥えた時点で満足している部分が多いのだと思える。そういう意味ではある意味、オスとのつながりってよりも、セックスしている行為自体に興奮しているのではないか?と思える時があるのだ。もっと言ってしまえば”絶頂”のタイミングってのを考えずにセックスしてしまっていると言えるのかもしれない。オスの快楽云々よりも、メス自身の快楽を優先させるって言い方もマズいのだけれどもそんな気持ちにさせる部分が、そう言った交尾には僕自身は感じられるのである。

セックス前提の出会いで、自分自身の性欲をある意味、追求するために、セックスしているのだから、ワガママにイキまくるセックスってのは良いのかもしれない。しかしオスとしては、やっぱりメスの絶頂でさえも管理して束縛して行きたいって気持ちが、調教だからこそあるのだ。そうなれば、どうしてもその部分で”シラケタ”気持ちになってしまう場合があるのは間違いないのである。確かにメスの絶頂を引き出せないオスとしてのテクニック不足であったりするのは否定できない。しかしヘンな話、メスの絶頂ってのはある意味、精神的な部分に依存していると思うから、その雰囲気作りなんかで管理できる部分があるとボクなんかは思っている。



満淫電車 調書1 「巨乳エリートOL、出発淫行」



そうなれば、オスの肉棒をバイブ代わりに使って欲情していくメスってのは、どうも”管理”し難いのは、判ってもらえると思えるのだ。確かにそんなセックスだからこそ、その乱れ具合ってのは他のメス以上に肉棒にハマって欲情していくってのは事実なのかもしれない。その場合、単純にメスの身体を肉便器にしてしまって精液を射精させるためだけならその方がラクだし判り易いのだろう。

実際、これは想像の範囲なのでなんとも言い難い部分なのだけれども、乱交や輪姦なんかはそんな部分が多いのでは無いだろうか?オスもメスもその気持ちの部分よりも肉体的刺激のみを追及してしまって、精神的なつながりを考えずに絶頂を求め合う・・・そうなればオスの射精なんかはいつ行われるか?ってのはメスにとってはあまり関係が無くなる。逆に言えばメスの絶頂なんか関係なくオスは犯してしまうのだから、だから、ある意味、肉体的な刺激のみのセックスでラクなのは間違いないのだろう。しかしそれでは、その場限りのセックスになってしまう部分があるように思えるのだ。



中出し日記



やっぱりボクなんかは精液を射精した瞬間に絶頂を迎えてメスには満足して欲しいし、そのようにリードするようにセックスの時は考えながらしている部分がある。そこにはやっぱりメスの絶頂でさえも管理してその全てを束縛したい!!って気持ちでイッパイだからだ。そのメスを犯す限りには少しでも独占して自分だけモノのにしたい!!って気持ちでしているのだから、メスは最後までボクだけに感じて絶頂を迎えて欲しいのである。

確かに繰り返すようだけれども、ある意味、メスだってセックス前提の出会いってのは、”快楽を求めて”の出会いだから”割り切っている”部分があるのだろう。感情面でのつながりよりも、即物的に肉体的な刺激を求めて快楽を得ようとする部分があっても当たり前なのだと思える。そういう意味では感情面のつながりをこちら側が求めて、絶頂を管理しようとしても、そんな気持ちは”鬱陶しい”のかもしれない。それよりもある意味肉体的なテクニックで気持ち良くして貰えるほうに満足度が高いのかもしれない。


杉本彩 快楽至上主義杉本彩 快楽至上主義
(2007/11/15)
杉本 彩

商品詳細を見る



セックス前提の出会いでお互いにどこまで相手に求めていくか?ってのは難しいところがあるのはそういう意味では間違いないのだ。これはある意味旦那や彼氏とのセックスでも感じているメスが多いのだろう。いつもこのブログで書いていると思うのだけれども、肉体的な刺激ってのはある意味ものすごく判り易い。肉棒と蜜壷をこすり合わせれば、男女共にある程度の快楽は生まれてくるのだ。つまりはそのレベルでのセックスってのは精神的なつながり無しに満たされてしまうのである。

メスだって旦那や彼氏の肉棒を咥えた瞬間にそれなりの快楽を感じてしまうのだから、そのセックスに一応の満足度は覚えるはずなのだ。ただしかし、その後の精神性がつながっていかないから、どこか欲求不満でネットで性欲を満たしたくて来ちゃう娘ってのはそれなりに多いような気がする。そういう意味では交尾のどの部分で満たされていきたいセックスをするのか?ってのはメスにとっても重要な事だし、オスにとっては、そのメスを完全に束縛できるか?どうか?の部分になってくるのだから、如何にそれを考えて”独り善がり”なセックスにならないように注意すべきなのだとボクなんかは思えるのである。



本物アイドルぶっかけ 椎名くるみ






エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


SRW総集編_A



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
販売開始日: 2010/09/09
ページ数: 129ページ
サークル名: P-FOREST
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 巨乳 凌辱 フェラ ベスト、総集編

スパ○ボのオリジナルキャラ達があの手この手でよがり、絶叫する!!
ア○の秘部に!
ゼ○ラの巨乳に!!
レ○ナのフェラに!!!
ク○ハの爆乳に!!!!

様々なキャラの乱舞をお楽しみください!!


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。