2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おはようございます。

kage

2010/09/14 (Tue)





おはようございます。
ええっと・・・・昨日はごめんなさい。
やっぱりバタバタしてまして、ブログ書けませんでした。
今日こそは書きますので、よろしくです。

ええっと・・・・
今日も夢を見ました。

なんだか、中学生か高校生の学生さんになってるんですね・・・自分が・・・
朝、授業が始まるまで友達?とワイワイしてるんですけど
授業が始まると理科の教科書が無いんですね
忘れてきたって気づくんですが・・・一縷の望みをかけて
かばんをひっくり返すと、誰かさんの理科の教科書が出てくるんです、
それは、安っぽい値段の値札シールが裏表紙に張られていて・・・・
見つかってホッとしたのもつかのまま、
友人だと思われる人が来て”これ、自分のだから・・・”的に、
持っていくんですね
教科書無しで、授業を受ける覚悟をしたのも束の間・・・
急に隣のクラスから、数人の男子生徒?が・・・
そこでクラス全体に質問をするんです。
”地デジになって、TVが観られなくなったのはどれくらい居る?”って・・・
そうするとクラスの大部分は手をあげたようなんですけど
自分は見れているようで、その中に入れないって雰囲気なんです。
ただ、授業よりもそれがメインの話題になってしまって・・・
廊下から見れるあの山が悪い・・・って感じで、

してるうちに目が覚めました。
時間にすれば数分の夢だったと思います。
この夢、なんだったのか?すっごく不思議です、苦笑。

さあ、今日も1日が始まります。
何をするか?ってのは決めてませんが、
1日、頑張りたいと思います。

皆さんも、怪我の無いように1日を
楽しく過ごしてください。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック