FC2ブログ
2018 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kage

2010/09/16 (Thu)

チャットで遊んでるとほとんどの女の子はいわゆる”チャエッチ”の気持ちよさを求めて遊びに来ちゃうんだと感じるんだけれども、中にはチャットセックスを目的としない女の子も居るのは確かなのだ。割合からすれば、極少数で出逢う事は珍しいんだけれども、それでも”まったく居ない”って訳じゃなくて、何かの拍子に見つかるって感じの雰囲気の出会いなのである。

確かにチャットで遊んでいるからと言って、必ずチャットセックスしちゃう必要はないし、まったりと暇つぶしに猥談をしちゃうってノリもあるのは否定しない。ボクだってセックスしたい下心はあるからチャエッチに持ち込んで、その流れでリアルでのセックスを誘っていくのがいつものパターンなんだけれども、女の子の雰囲気によってはそれなりにマッタリと雑談になってしまう場合もあるし、女の子の中にはやっぱり”チャエッチは苦手!!”って女の子が居て”リアルはどんなプレイをしたいのか?”ってチャットだけでリアルにつながった場合だってあったのは事実なのだ。

だから”チャットで遊ぶ=チャットセックスしちゃう”って公式は安易には当てはまらないのは事実なのである。2ショット系でもそうなのだから、複数チャット系になれば、確かに乱交系のプレイになってる場合もあるんだけれども・・・ボクは周りに合わせながらの乱交系はチャットでも苦手なのだ・・・その大体はエッチな猥談雑談チャットになってる場合が結構多いんじゃないだろうか?

ただ中には、ちょっとボクにとっては寂しいチャットもあるのは間違いないのである。普通であるならばやっぱりチャットエッチであっても女の子には気持ち良くなって欲しいし、興奮してもらいたいってのがあるから、出来る限りチャットの内容は女の子が自然と気持ち良くなれるような流れにしていきたいってのが本音にあって、だからこそ上手くやればリアルでのセックスも誘っていけるって下心もいっぱいあるのである。

しかし、極たまになんだけれども、どんなに頑張っても女の子の気持ちをエッチにさせることは出来なくてチャット中”ああ・・・・女の子・・・醒めちゃってるんだなあ・・・・”って感じる場合があるのだ。無論、チャットでもそれなりに相性があって上手に女の子の気持ちを乗せ切れない場合、やっぱり”あんまり面白くない!!”って感じで女の子に逃げられてしまう場合があるのも事実だ。女の子だってエッチ系チャットには気持ち良くなるために来ちゃってるんだから、相性が合わなくて気持ち良くなければそのチャットから落ちちゃって良いんだと

ごめんなさい・・・・また夕方に続き書きます

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。