2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・90人目

kage

2010/10/16 (Sat)

アダルト動画 DUGA -デュガ-


そのおっぱいはこんなにも大きくて、

みんな、本当はそのおっぱい、しゃぶりたくて

観られちゃってるの、気付いてるよね?

でも、そのおっぱい、しゃぶっていくのは、

ボクだけだから・・・

判るよね?キミの全てはボクだけのもの

もう、誰にも渡さないから

求めてるから・・・・キミの全て・・・・

ほらあ、今でもいっぱい、キミを愛して犯していく

絶対ボクだけがキミを独占して

愛していくよ

だから、もっともっとしゃぶらせてごらん

キミのおっぱい、ボクだけが舐めまくる

本当にそのすべてを求めるようにして

性欲のままに汚し尽していくからね

キミは永遠にボクだけの肉奴隷だから

愛してるよ、キミの事

だから、もっともっと犯したい

絶対、ほかの誰にも渡したくないから・・・愛してる

BALDRSKY DiveX BALDRSKY DiveX
(2010/09/24)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓



////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


乱れる人妻 性欲を抑えきれない人妻 実紗




配信開始日: 2010/10/15
収録時間: 118分
出演者: 有沢実紗
監督: ----
シリーズ: 乱れる人妻
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 顔射 不倫 人妻
品番: h_067rnade00593

売れない作家と結婚して五年。ベストセラー作家を目指していた夫も、ここ一年は酒浸りの生活。セックスの方も奉仕を求めるばかりであった。そんな夫に愛想を尽かし、ふとしたきっかけで不倫。再びオンナに目覚めた実紗は、むさぼるように情事を繰り返す…。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック