2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・93人目

kage

2010/10/19 (Tue)

Dキャラッ!


暑い夏が過ぎ去ったのに、

キミの身体はこんなにも熟れる事を覚えてしまって、

まだまだ淫らに欲情しちゃってるんだよね

ボクが触れるだけで、こんなにも敏感に反応する事、

知ってしまって、キミはもうボクだけの肉奴隷に、

堕ちていってるんだから・・・

ほらあ、ボクだけがもっともっと満たしてあげる

キミの事、抱きしめながら愛撫して

何度も優しくキスしながら、いっぱい愛していくからね

ほらあ、舐めるよ・・・その身体、全て・・・・

ボクだけがキミを独占して、もっと淫らに愛していくから

意識してごらん・・・舐められるごとに、

キミの身体はもっとスケベになるんだよ

いっぱい感じて、ボクだけのために濡れていくんだから・・・・

愛してるからね、だから、もっともっとだよ・・・

ボクだけに感じて欲しいから・・・・いっぱい愛してあげる

恋と水着と太陽と ~スミレ島ライフセーバーず~恋と水着と太陽と ~スミレ島ライフセーバーず~
(2010/09/24)
Windows

商品詳細を見る


SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


地元で有名な女子校生に中出し 13



対応OS: WindowsWindows XP / Vista / 7
MacIntel Mac (Mac OS 10.4.11以降)
配信開始日: 2010/10/18
収録時間: 118分(HD版:118分)
出演者: 今村美穂
監督: きとるね川口
シリーズ: 地元で有名な女子校生に中出し
メーカー: アップス
レーベル: UP’S
ジャンル: 中出し 単体作品 女子校生 DVDトースター HD (ハイビジョン) デジモ 3P、4P
品番: h_150upsm00089

人懐っこくて警戒心が無い女子校生にガッツリ3P中出しでお仕置き!!宮崎から上京してきた○校生。車内の狭い空間で友達の前で挑発フェラにノーパン路上露出!ホテルでノーパンのまま中出し、膣内洗浄も意味もなくローションプレイに突入!折角の浴衣もパックリ開いたお股も玩具責めにグチョグチョ!最後のお仕置きは寝起きから複数プレイで強制イキまくり3P中出し!!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック