FC2ブログ
2018 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガムテープとその使い方

kage

2010/10/10 (Sun)

大人のおもちゃ通販


ボクはリアル調教するときは、その前に結構100円ショップに行くことが多い。はっきり言ってしまおう、結構100円ショップには調教の役に立つものが置いているのだ。ロープなんかは荷造り用のものがあるし、ペット用の首輪なんかもある。それに結構に玩具なんかでは手錠なんかが売られている場合がある。後、まあ、水性用マジックであるとか、ちょっとしたアロマであるとか雰囲気を作るものがそれなりに売られているのだ。

ボクがこうやって敢えてブログに書かなくても、ちょっと古い話になって申し訳ないのだけれども100円ショップのマッサージ用のバイブがモロに女性用バイブとして使われてしまったことがなんとなく掲示板なんかで話題になったこともあって、結構オナニーなんかの道具を探してしまうヒトももしかしたら、居るのでは無いだろうか?






画像はExTry奪痴人妻 ~おまえの妻はオレの肉人形~より
この画像は、ソフトハウス『ExTry』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そしてケチな話になるのだけれども100円ショップの品物だから、その場限りで捨てられることが出来るってのが結構、ボクにとっては、その意味がある。やっぱり縄なんかは女の子ごとに絶えず新しいものを使いたいってのもあるし、首輪や手錠なんかはそのまま持ち帰らずに捨てられることが出来るから、結構気軽にプレイが出来る。まあ、ハッキリ言ってしまえば調教ってのは本格的な道具に頼らなくてもその雰囲気作りが出来るってのが言えるのだ。ただ100円ショップで買ったものだと女の子が判ってしまうと”萎える”部分ってのがあるんで、ちょっとズルいけれども、そんなのが判るタグなんかは持っていく前に外してしまうのがポイントかな?って感じがするのである。

そしてボクが調教のときに結構買ってしまうのが、ガムテープなのだ。まあ、定番かもしれないけれども結構、ガムテープってのは調教で便利なアイテムだとボクは思うのである。このように書いてしまうと大体、みんな、想像してしまう通り、ガムテープ女の子の口なんかをふさいでしまって”うるさい、お仕置きだからレイプしてやるから・・・”って感じで苛めてあげるとそれなりに女の子も興奮するらしい。それにやっぱり恐怖にかすかに怯える女の子を陵辱する事は、オスとしてたまらなく”犯してる”感が強まって興奮するのだ。



それを具体的に言えば、女の子にとって”口をふさがれる・何も言えなくなる”って事は抵抗の方法が1つ、失われることになるのだから、その分だけ、オスに対する束縛感を感じる部分が生まれるのだろうと思う。普通の調教だと”やめて・・・”であるとかの言葉が出てくるのだけれども・・・それはそれで興奮してしまうのだけれども・・・ガムテープで口をふさげば、その分だけ”レイプ”っぽい雰囲気になるのは間違いないのである。そうなればかすかに怯えてすすり泣く表情なんかを見せられると、よりその女の子を苛めたくて僕なんかは興奮するのだ。

それに、まあ、ロープなんかを使わなくてもお手軽に女の子を縛る事もガムテープは出来るのである。ロープになると妙に結び目が気になったり長さの調節を考えてしまうのだけれども、ガムテープってのはそれを考えずに、単純にグルグル巻きにするだけで、女の子を縛った状態に出来るのだ。そういう意味ではロープなんかと違って、ものすごく簡単に緊縛プレイが可能になっていくのだ。

ヌキヌキ学園


まあ、ロープであると”亀甲縛り”なんかのそう言った定番の縛り方を考えたりしなければならないのだけれども、テープだとそんなに複雑な緊縛は出来ない分だけ、女の子の腕を後ろ手に縛ったり、M字に脚を広げさせたまま、太ももとスネの部分を縛り付けたりしての結構強引な緊縛が出来てしまうってのが利点になる。ロープだと縛った時に滑って上手く固定できない時があるのだけれども、ガムテープはそう言った心配が無いから、僕なんか不器用だから、結構便利に使っているのである。

そして、より便利かなあと思うのは、ロープなんかだと縛っている間、それなりに”長さ”があるので慌てるとこんがらがってくる時があるんだけれども、ガムテープってのはコンパクトなのでテーブルなんかに置いておいて、すぐに利用できるのが良いと僕なんかは思ってしまうのだ。つまりは”お手軽さ”って部分においては興奮の度合いはそれなりにレイプっぽく演出できるのに、ロープ以上に便利なのである。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


ただ、当たり前なんだけれどもガムテープの”粘着性”にはそれなりの難点があるのは事実なのだ。1つは髪の毛に着いた場合である。経験は誰だってそれなりにあると思うんだけれども、ガムテープに髪の毛が付いてしまった場合、やっぱり外す時、髪の毛が抜けたりして”痛い”ってのがある。”痛み”ってのは調教のとき、それなりに意味があるのだけれども、女の子にとっては痛みのある調教に対して否定的な女の子も多いし、髪の毛が傷つく事にマイナスイメージを持っている場合が結構多いのだ。その意味では単純に口をふさぐ場合なんかグルグル巻きにすれば良いってことじゃないってボクなんかは実感してしまう。

後はそれと同じなんだけれども、服についてもそれが言えるのである。やっぱり縛る時、ガムテープが服についてしまうと、その粘着物が汚れになってしまったりして、女の子が後になって後悔してしまう場合があるのだ。それにはがす時に服が擦れてしまったり、シワになったりして・・・白のブラウスなんかはモロにそれで失敗してしまうような気がする・・・女の子にとってはマイナスイメージのプレイに結果的になってしまう場合が結構あったのは事実なのである。特にストッキングなんかは結構簡単に伝線してしまうので、ガムテープで単純に縛って、強引に破って捨ててしまえば完了!!って事にはならないのがボクの経験上の失敗なのだ。



そうなるとどうしても基本、女の子を裸にしてから、ガムテープの出番ってのが実際的なタイミングなのかもしれない。ボクなんかは結構、最初はそのままレイプっぽく服を着させたまま女の子を抱きしめて愛撫して・・・そのまま脱がせて・・・って感じでシャワー無しで始めちゃう場合が多い。だから、女の子が少し落ち着いてから、3度目4度目の射精の時にそう言ったプレイをしてしまう場合が多い。

ただそうなると女の子はシャワーなんかを要求する場合がある。その時にガムテープってのは当たり前だけれども、撥水性が少ないので、濡れた身体に貼り難いってのがあるのだ。布テープなんかになるとそのリスクってのは少ないんだけれども、それでもやっぱり水に弱い部分があるのは否定できないから、どのタイミングでガムテープを利用していくか?ってのは結構タイミングを考えなければならない部分もあるのだ。


全身を痙攣させイキまくる!遠隔ローターを仕込まれ店内へ…


このように考えると、ガムテープの使い方ってのは結構、それなりに考えて使わないといけないし、あまりにも”粘着性”の低いものになると口をふさぐものにはなりにくいってのもある。どうしても粘着性の気持ち悪さってのが残る部分もあって、その後にシャワーとなるとその前に利用してって感じで・・・結局はオスがそれなりに使う前にシナリオを描いてから調教に入る必要があるのだ。

つまりは女の子にどんな調教をするか?ってことを考えた場合、その道具の何を使うか?ってのは重要なんだけれども、その使ったときの意味や効果、それに調教の後、どんな状況になっちゃうか?なんかも考えなければならないのだ。その考えてる事自体、女の子に気付かせるとどこか”シラけた”部分ってのが出てしまうこともあるから、女の子にも気づかせずに、それなりに調教する側のオスが考えなければならないってことも言えるのである。

オスの中には”調教してやる”側のメスにそこまで気を使う必要は無い、メス豚だからこそボロボロにして思うままに調教すれば良いって論法を持つサディストも居るだろう。しかし、女の子が醒めてしまうと調教ってのは成り立たなくなるのである。やっぱり女の子が満足する調教って考え方は必要なんだと思う。それはそのセックスのプレイの中だけの満足感だけではなく、終わった後なんかも含めてプレイをトータルで考えてこそ、調教は完成するのだ。少なくともボクはそう思うのである。



紺野沙織
緊縛・脱糞



SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


とらンス!



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista
販売開始日: 2009/03/15
サークル名: やまガラス
ゲームジャンル: アドベンチャー(入れ替わり&緊縛系)
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 殿堂入り コスプレ 処女 SM 拘束 音声付き

◇入れ替わり&緊縛系「とら○ラ!」ショートストーリー!◇
暴走した川嶋○美(姿は高須○児)がヒロイン達を縛り上げ、風呂場での強制フェラや
コスプレ3P、ベランダ露出SEXなど、さまざまなシチュエーションを鬼畜すぎない
展開で繰り広げる、プチハードなエロショートストーリー!!
(9シナリオ、基本CG17シーン)

◇基本HCGを17枚、差分込合計50枚以上! その他イベントCGも追加!◇
原作を再現したハイクオリティのHCG+多数の差分を盛り込んだ大ボリューム、
そしてコメディタッチなイベントCGも追加し、ドタバタストーリーを彩ります!!

◇エッチなボイスとエッチな効果音を追加し、臨場感アップ!◇
目いっぱいの喘ぎ声や叫び声を中心に、女性キャラはすべてフルボイス!
さらに、くちゅ音からバイブの音まで、臨場感溢れる効果音がHシーンを盛り上げます!!

◇短編オマケシナリオを6本ご用意! あのキャラクター達も登場!◇
おなじみのキャラクター達もショートショートにて登場します!
暴走○美のHなイタズラで、次々とアリエナイ展開が…!?
もちろん女性はフルボイス仕様です!!

■スタッフ
 原画    :Aquaμ
 シナリオ  :突撃カラス
■キャスト
 逢坂 ○河 :奏音 比奈
 櫛枝 ○乃梨:ゆづき ひな。
 川嶋 ○美 :綾奈まりあ
 高須 ○子 :ruri
 狩野 ○みれ:綾奈まりあ
 恋ヶ窪 ○り:橘 雛莉


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。