FC2ブログ
2018 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の脚に対するコダワリ

kage

2010/10/23 (Sat)

アダルトDVDレンタル


夏の終わりと比べてかなり涼しくなってきてるのは間違いないんだけれども、やっぱりこの2,3日は、一時期と比べて結構暑く感じる。まあ、過ごしやすい気候と言えば気候で、本来の10月の気候ってのはこんな感じの過ごしやすい感じが当たり前で、暑すぎたり寒すぎたりってのはやっぱりどこか異常気象なんだろう。

だから、まあ、本格的に寒くも無く、だからと言って暑い!!ってレベルじゃないから、女の子の服装も街を歩いていると結構軽やかなものが多いように目に映るのだ。生地の厚いものをボッテリ着てるって感じは無く、薄手のものを少しだけ重ね着して来ちゃってるって感じで可愛く着飾る女の子が多いように思える。






画像は熟れ専コスモスの秘密より
この画像は、ソフトハウス『熟れ専』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そしてそのスカートも膝上なんかのミニスカートが多いような気がするのだ。無論、まあ、こういう言い方はまずいんだけれども、年代的な問題もあって、ミニスカートってのは着る女の子を選んじゃうってのは否定できないんだけれども、それでも感覚的に言えば20代後半の女の子でも結構、着こなして街を歩いてるんじゃないかなあ?って思うのだ。

それで、まあ、やっぱり僕もオスだから・・・ミニスカートって言うとパンチラなんかがあるのかなあ?ってスケベ心に思ったりするのは、本音の部分で間違いない。痴漢のように無理に鏡なんかで覗いたり盗撮したりって気持ちにはならないんだけれども”もしかしてチラリと何かの拍子に見えちゃうんじゃないか?”って期待する部分はある。ただ実際的に風のイタズラなんかでチラッと見えるってのはマズありえず、生まれて子供の頃の経験も含めて、そんなラッキーは何度かあったか無かったかのレベルでしかないってのが僕の事実だ。



つまりはミニスカートでパンチラ!!的なシチュエーションはまずは神の領域の確率であろうって言えるだろう。確かに狙って歩いているならば、その確率は高まったりして、どうやら偶然が重なりやすいパンチラスポットがある!!なんて情報はウソかマコトか雑誌のエロコラムなんかに載っていたりして、頑張れば・・・って思いもあるんだけれども”そこまでして・・・”って気持ちがあって、その結果、パンチラに出逢うってのは数年に1度くらいかなあ?って感じなのだ。

それでもやっぱりボク自身スケベな部分があるからどうしても女の子ミニスカートで歩いているのを観ちゃうと、覗き込みはしないけれどもチラリとその足元なんかを視てしまうのである。やっぱり痴漢に思われたくないし、トラブルにもしたくないから、向こうから歩いてくる女の子とすれ違う直前にミニスカートからこぼれる膝小僧から上をチラリと観て、ちょっとだけ”良いかなあ・・・?笑”って思うのが、実際的な女の子の鑑賞方法と言えるのかもしれない。まあ、結局はその程度だ。

MeetSM 男性会員向け


そして、まあ、少しフェチな話になってしまうのだけれども、そのミニスカートの下がどんな感じになってるか?で和洋中の楽しみ方があるってのが僕の本音なのである。実際、リアルでセックスする時はボク自身、女の子ので興奮するって事は無いからそういう意味では女の子のに対するコダワリってのは無いんだけれども、ヘンな話、チラリと”視姦”してしまう時は、女の子がミニスカートなんかだとそれに誘われるようにして、そのを眺めてしまうってのも本音にあるのだ。

それで定番はやっぱり生脚だろう。やっぱり夏なんかは多いんだけれども可愛いミニスカートで綺麗な生脚が見えちゃうと、オスにとって魅力的に写るのは間違いない。スカートからはみ出した太ももの半分から少しずつ膝にかけて観て、そしてそのふくらはぎの柔らかさなんかを意識しちゃうと、フェチって意識は無いんだけれども撫で回したくなる。特に素足でミュールなんかで、その足元が綺麗だと、その夏らしい薄い生地に隠された女の子の身体全体が綺麗に思えて、妄想してしまうってのがある。生足が綺麗な女の子の場合、その脚の指先まで観てしまうのだ!!そうなるとたまらなく清純に見えて本音汚したくなるって思えるのである。

アニマック


また制服娘なんかに多いのはいささかステレオタイプすぎるのだけれどもスパッツってのがある。女の子の脚を太ももの半分ぐらいまでぴっちりと隠してその続きはスカートの中に隠れていくのだから、これもまた、それなりにかわいい部分もあるのだけれども、お尻のラインなんかを想像してエッチな気持ちになってしまうのも事実なのだ。

スパッツ自体は本来スポーツなんかで女の子の定番のファッションアイテムだと思うし、スポーツジムなんかでそれなりに観ちゃうんだけれども、それでもミニスカートにお尻に続くラインが隠されているのがスパッツのラインを観ちゃうと想像してしまい、それなりにスポーツのイメージがあって健康的なのに、どこかピッチリとしたラインがものすごく卑猥に感じてしまうのである。



そのスパッツのバリエーションだと思うのだけれども、最近はレギンスってのがある。脚のスネのまんなか辺りまでスパッツと同じようにタイツ地なんかで脚が隠されているんだけれども、その足元なんかは生脚で、ふくらはぎがチラリと見えて、またその生地で締め付けられてるために脚がシャープに見えて格好よく見える場合がある。やっぱり脚のラインがレギンスで補正されてるのは知識として判るのだけれども、そうやって綺麗に見せられてしまうと、女の子の魅力の1つになってしまうのである。

後はちょっとマニアックなのだけれどもニーソックスな女の子が増えてきているような気がするのである。そうなるとやっぱりミニスカートとニーソックスの間にある太ももってのはすっごく、エッチに見えてどきりとしてしまう部分があるのはこれもまた定番ながらも本音にある。特にガーターベルトなんかでニーソックスを止めていたりするとやっぱり生の太ももの部分が際立つので、すっごくエッチに見えてしまうのだ。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


夏は生脚だけれども、冬は防寒対策でニーソックスって女の子が多いと思うんだけれども、若い頃はニーソはストライプや派手目の柄物を選んでくれて、落ち着いた年齢になればシンプルに選んでくれる代わりにガーターベルトでアクセントってのが、オスとしてのベストなのかもしれない。

そして後はパンストだろう。ハッキリ言ってこれは色指定である!!以外は譲れないと言って良いのかもしれない。肌色系になると妙にオバサン臭く僕は見えてしまうし、紺やルビーレッドなんかだとなんだか水商売っぽく僕には思えるのだ。その点、ってのは逆に真面目な文学少女っぽいイメージが僕の中にあって、パンスト越しに見える脚が綺麗で、たまらなく魅力的に写るのである。



超高級中出しソープ嬢 周防ゆきこ



ボク自身、パンストってのはどうしても脱がせた時に、腰周りまでズドン!!と女の子を覆い尽くしているって感じがして、そのラインが妙に気持ち悪くてありがたみを感じないのだけれども、チラリと観る程度であれば、当たり前ながら脱がす事は考える必要は無いんだから、パンストってのはスカートからはみ出した部分において綺麗に見えるのである。

またパンストってのも良いのかもしれないが、ヘンな話、女の子の服に併せ辛いようで、あまり観る事がないってのが本音にある。例えば看護婦さんの衣姿にのストッキングってのは定番なのかもしれないが、当たり前ながらミニスカートで衣ってのはありえず、そうなるとスカートに隠されるのだから、の普通の靴下でもOKになってしまってあまり興味を引かなくなるってのが僕の本音なのだ。

脚マッサージで、ベストカップル―パートナーと、楽しくヒーリング。 (鳳凰足道師AKIRAのいつでも・どこでもかんたんセラピー)脚マッサージで、ベストカップル―パートナーと、楽しくヒーリング。 (鳳凰足道師AKIRAのいつでも・どこでもかんたんセラピー)
(2007/09)
AKIRA

商品詳細を見る


こうやって考えると女の子のスカートの下ってのはそのものズバリ脚なんだけれども、その脚を如何に綺麗に魅力的に見せるか?ってのは女の子の1つのポイントになりえるのだろう。ボク自身、繰り返して言うのだけれども、脚に対してそんなにコダワリがあるオスではない。それでも、ミニスカートから綺麗な脚のラインを観ちゃうとどきりとする部分があるのだ。

こうやって考えてしまうと普段何気なくチラリと見てしまう女の子のコダワリと脱がして求めていく女の子のコダワリの部分ってのは僕だけかもしれないが微妙に異なっていくと言えるのだろう。女の子の脚の魅力ってのは当たり前ながら普段、日常でもオスの視線を集めるものであって、だからこそ綺麗に見せたいってのが女の子のファッションとしてのコダワリだろう。そういう意味では女の子はオスのエッチな視線を拒否しながらそのフェミニンな部分を協調していると言えるのである。

それはある種の矛盾なのかもしれないが、逆に言えばオスの願望であるとも言えるのである。簡単に言えば女の子を独占して自分だけがセックスの対象にしたいのだけれども、他のオスには触れさせたくないってのがオスの女の子に対する本音のはずだ。それと一緒で女の子もある一定のレベル、オスにはメスとして観て欲しいけれども・・・でも極端には観られたくないってのがあるんだと思う。そのギリギリのせめぎあいが、女の子のファッションとして脚の装いに出るような気が僕にはするのである。



連鎖病棟 Karte-2




SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


よくわかる変態魔法



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
販売開始日: 2010/10/23
ページ数: 28ページ
サークル名: 不決断
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 巨乳 レズ 3P、4P 拘束

いつも突っかかってくる弓○を、こ○みと二人で拘束して苛めてやる! と企む美○。戸惑いながらも、欲望に身を委ねるこ○みは、美○にぺニバンを渡されて…!?


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。