2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・123人目

kage

2010/11/18 (Thu)

シェイクライブ


そのスケベなおっぱいは、こんなにもいやらしく尖って、

キミはボクに陵辱されたくて、欲情が止まらないんだよね・・・

卑猥に揺れるそのおっぱい、もっとボクだけに見せ付けるようにしながら、

そうやって淫乱なメス豚に堕ちていく事、意識してごらん。

たっぷりと甘えて、ボクだけにその身体、しゃぶらせていくんだからね。

ほらあ、もっと感じるままにヨガりながら、

ボクの事だけをキミは求めて感じていくんだから・・・

そうだよ・・・ほらあ、こんなにもその目もトロンと濡れさせながら、

性欲のままにキミは狂ったように欲しがっていくんだから・・・

ああ、ボクだけがキミを抱きしめて、汚していくよ。

いつもは絶対に見せられないその痴態・・・もっともっとさらけ出して、

甘えていくんだからね・・・運命のままに。

大丈夫、絶対にボクだけがキミの性欲、満たしてあげる。

ほらあ、感じるままにもっと欲しがっていくんだよ。

いっぱい犯して愛してあげる。

軍人少女の子作り任務 ~ハレンチな! …う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください! ~軍人少女の子作り任務 ~ハレンチな! …う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください! ~
(2010/10/08)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


ギリモザ 自宅で飼われる巨乳ペット 長澤あずさ



配信開始日: 2010/10/31
収録時間: 118分
出演者: 長澤あずさ
監督: 沢庵
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: イラマチオ ギリモザ 3P、4P 騎乗位 巨乳 拘束
品番: soe00290

長澤あずさが、むさ苦しい男部屋で限界までヤラれ放題!遠慮なしの濃厚ザーメンぶっかけ!ノド奥を突き挿すイラマチオ!マンコを試す焦らし玩具責め!潮は枯れるまで吹かされ続ける!男たちが飽きるまで続く調教乱交!Mに目覚めた長澤あずさが魅せる凌辱アクメの数々に、興奮すること間違いなし!!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック