FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

みさおのおしゃぶり_必死に咥える姿

kage

2009/03/23 (Mon)

こんにちは、みさお・・・・みさおのおしゃぶりが忘れられなくてメールしてるよ
あの時、みさおは床に四つんばいになったまま、必死に僕の肉棒を咥えてしごいてくれたよね・・・その小さな口を大きく広げてのどの奥まで咥え込んで・・・・その目にかすかに涙を浮かべながらも僕の精液を1滴残らずに吸い上げようとして・・・
みさおのおしゃぶり
画像はF&C FC01Canvas2 DVD EDITIONより
この画像は、ソフトハウス『F&C FC01』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そんなみさおがすっごく愛しくてその綺麗な髪を優しく撫でながら、みさおの欲望のままにしゃぶらせていったから・・・僕は肉棒の付け根までプックリとしたを汚すように何度も何度も差し入れてたっぷりとみさお自身を味わったから。しゃぶるごとにヨダレを垂らして喘ぐみさおのは淫らに濡れてすっごく肉感的でいやらしかったよ。

だから僕はいっぱいいっぱいみさおに自身の肉棒を咥えさせていったんだ・・・それでつい、我慢できずに・・・たっぷりと・・・・ビンビンに硬くなった肉棒をヒクヒクさせながら真っ白な濃い精液をいきなりみさおの口の中に放出していったんだから。口の中にあふれる精液に驚いたようにみさおは口の中に溜まった大量の精液を吐き出そうとしたね。

僕はそんなみさおの行為を許せなくて強引に射精した肉棒を引き抜かずにそのまましゃぶらせていったんだから・・・苦しそうにしながら精液を飲み込もうとするみさおの姿は僕だけの肉便器でたまらなく愛しく思ったんだよ。


フェラチオ教本フェラチオ教本
(2006/07)
性行動研究会由良橋 勢

商品詳細を見る



それに飲みきれなくてあふれ出た精液はその小さなを汚して僕にはたまらなく卑猥に見えたんだ・・・精液をゴックンし切れなくて目に涙をいっぱい溜めながら桜色のの隙間から垂らしていくみさお・・・そのは僕の精液で白く汚れて・・・それでも・・・かすかに・・だらしなく息を洩らして・・・すぐに・・・またそうやって・・僕の肉棒・・・みさおは咥えていったね。

本当に良く頑張ったね・・・今思い出すだけで本当にみさおのこと可愛くて愛しくて・・・抱きしめたくなる。愛してるから・・・・僕だけのみさおで・・・・大好きだから・・・またたっぷりと・・しゃぶらせてあげる。今度もいっぱい精液出してあげるよ・・・楽しみにしておいで・・・・。


フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル―400点以上の写真で完全解説 (DATAHOUSE BOOK)フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル―400点以上の写真で完全解説 (DATAHOUSE BOOK)
(2004/12)
辰見 拓郎風俗嬢レイ

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック