FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まい_ニーソックスとミニスカートのエッチな関係

kage

2009/03/26 (Thu)

こんにちは、まい。
まいの可愛いニーソ姿、忘れられなくてメールしてるよ。
まいはあのデートのとき、ミニスカートニーソ姿で来てくれたね・・・・元気で明るいまいによく似合ってすっごく可愛いかったから・・・その微笑に導かれるように僕もまいの姿で楽しく笑えたんだ。

可愛いお尻
画像はRUNE雪のち、ふるるっ!より
この画像は、ソフトハウス『RUNE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そしてそのミニスカートの後姿からチラリと覗く真っ白な太ももは僕をすっごくドキドキさせてそのお尻の柔らかさを意識させられたんだから。まいだって気付いてたんだよね?ニーソミニスカートの間から覗く白い太ももエッチな色気をさらけ出していってたことを・・・・。

僕も知ってたんだよ・・・まいがそうやって僕を誘ったんだから・・・つい、後ろからその腰を抱き寄せてまいを求めるようにあの公園の片隅で求めていったから。たまらなくまいが欲しくてその素肌の太ももを撫で上げてスカートをめくり上げたから。


萌え萌え制服図鑑萌え萌え制服図鑑
(2007/10/23)
制服図鑑制作委員会

商品詳細を見る



まいは恥ずかしそうに僕の愛撫から逃げ出そうと抵抗したけれど、そんなまいを強引にでも自分だけのモノにしたくてスカートの中に手を入れてショーツ越しにそのワレメを弄っていったから。僕の指使いに溺れるようにしてまいは羞恥を忘れながらかすかに喘ぎ始めたから・・・そんなまいに僕はもっともっと自身の性欲をぶつけたくてまいに小さな花が咲き始めたあの桜の大きな木に両手を付かせてそのお尻を突き出させていったんだ。

覚えてるだろ?ニーソックスの細いを大きく広げてその小さくて柔らかなお尻を突き出したことを・・・・黒のニーソがお日様の明るい光に輝いて白のショーツに包まれたお尻が淫らに揺れていったことを・・・

まいは僕の精液を求めて淫らに甘えるように淫らに微笑んでたっぷりと僕自身を受け入れるようにその濡れたショーツをまい自身で下ろしたんだから。僕は黒のニーソ姿でお尻を突き出すまいがとても愛しくて独占したくてそのまま犯していったんだよ。

その腰抱えて・・・桜の下で・・・・そのお尻を撫上げながら・・・いっぱいいっぱい、まいを突き上げていったから。ああ・・・本当に大好きだから・・・僕だけのまいだから。いつでもいっぱいエッチに甘えておねだりして欲しいよ。いつだって僕だけがまいを愛していくから・・・・大好きだよ・・・・永遠に僕だけのまいでいて欲しい。


世界制服セキララ女学館 1 (1) (シリウスコミックス)世界制服セキララ女学館 1 (1) (シリウスコミックス)
(2009/02/23)
水 あさと

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。