FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクは”イメチャ”が苦手だ・・・

kage

2011/01/14 (Fri)

Dキャラッ!


昨日は”妄想”としてチャットセックスの意味合いを書いてみたのだけれども、では具体的にボクがどのようにチャットセックスを楽しんでいるか?ってのを今回、書きたいと思う。あくまでもボクの方法だし、楽しみ方だから、それが良いとは言えないし、人それぞれのベストがあるんだから、”妄想”に関しての1つの考え方だと思ってくれるとうれしく思う。

マズはボクの場合、本音”イメチャ”が苦手だと言う事を伝えたい。イメチャってのは前にも書いたのだけれども”誰かを演じて、その中で卑猥なことをしていく”って事である。”女教師と生徒”であるとか”看護婦と患者”であるとか待機メッセにまずは希望するシチュエーションを書いて、女の子は好みのシチュエーションを選んでそれに従ってプレイしていくってのが大体のパターンだろう。






画像はルクスふぇちちち!~巨乳先生の誘惑授業~より
この画像は、ソフトハウス『ルクス』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




この場合繰り返して言うのだけれども、女の子ってのはチャットセックス中”別の誰か”を演じている事になる。だからこそ、自分以外の何かになることでその分だけ大胆になれるって側面があるような気がする。その分だけリアル日常から切り離されるのだから、素直にその心の中の性欲ってのをさらけだせるようであるのだ。つまりは”女の子自身”と”性欲”を切り離してイメチャの場合プレイが成立すると言えるのだろう。

そうなれば”イメチャ”で欲情してる女の子自身と”リアル日常”を過ごしている女の子自身は、ある種”別人格”になっているって言えるのかもしれない。つまりはネットで別の人格を演じる事で日常の人格を忘れて、その分だけ性欲に素直になって遊んでいるって感じのような気がする。そうなれば女の子はそのプレイ中純粋に快楽だけを求めて遊んでいる事になるのだから、それだけある種の”羞恥心”ってのが無くなって、結果、”淫乱・変態”のレベルまでその姿をさらけ出す事になるような気がする。



これは本質的には何も”イメチャ”に限った事では無いだろう。ネットでの出逢いと言う、ある意味”日常と切り離されたシチュエーション”の中で日常絶対に出会うことは無いオスとのヴァーチャルプレイがネットセックスなのだから、その割り切りで大胆になっている女の子ってのはそれなりに結構居るのは間違いないから、その部分では”ネットだけのその場限り”の意識が、チャットで遊ぶ女の子に”羞恥心”なんかを忘れさせているって言えるのかもしれない。

ただ、その日常とネットの”切り分け”の部分において”イメチャ”は”演じている”要素があるために、より”ネットだけの人格”ってのが現れ易いのだと言えるような気がするのだ。つまりは”日常のリアルでないネットだけの自分自身を演じる”ことで”羞恥心”を捨て去っていくってのが顕著なのだろうって、遊んでいて感じてしまうのである。

愛アプリ


そうなれば、そのシチュエーションにドップリ漬かってしまえる事によってプレイは成立するのだから、その分だけ女の子は淫らになっていくことに対して抵抗感が無くなっていくのだろう。だから、逆に言えばその部分で、ものすごく”割り切り”が生まれていると言えるのである。つまり”ネットだけの人格”でプレイをしているのだから、リアルな日常にはまったく精神的に影響を及ぼさないのである。

ボクの場合、チャットセックスの目的ってのは”リアルでのセックス”であるのはいつも言ってることなのだけれども、そうなれば、そうやって”演じる”チャットセックスを繰り返しても結果はリアルに結び付かないので、ボクにとっては”イメチャ”ってのはそういう意味で意味が無いのである。意味が無ければ、やっぱり気持ちが乗らなくて”萎えて”しまうってのが本音としてあるのだ。特にイメチャッテのはその分が顕著だから、どうしても”所詮はイメチャだから・・・”って気持ちになってしまい、盛り上がることが出来ないのである。

アニマック


そして最もチャットでボク自身が重要だと思っていることなのだけれども、それは単純にその女の子の精神的な部分まで犯すことが出来るか?って事なのである。あまりにもこう書いてしまうと大仰な感じがして、イマイチ信じられないかもしれないのだけれども、チャットセックスってのは何度も書いている通り”モニタに映る文字だけ”の妄想プレイなのだから、当たり前ながら直接その女の子に触れることは出来ないのである。そうなれば”如何にチャットすることでその女の子の気持ちを盛り上げる事が出来るか?”ってことがテーマになってくるのだ。

つまりは如何にその女の子にチャットで興奮してもらえるか?って事になる。言い換えれば”チャットでのイメージの妄想の中にどれだけドップリと漬かってもらえるか?”になるのだ。女の子はチャットセックスでオナニーしたいのである。これは間違いない根本で、そうなればチャットセックスはオナニーの”オカズ”であるのは間違いないのである。オカズって事は如何に自分自身をそのプレイの中に投影して、ハマっていくか?ってのが根本の”キモ”になるのは間違い無いだろう。



そう考えれば、オスとしてチャットセックスする場合、女の子にきちんと妄想してもらえるようにリードして行かなければならないって事になる。確かにボク自身もチャットセックスで自分自身の性欲を興奮させてオナニーしたい!!って欲望があるから、それを求めてのチャットセックスって側面があるのは間違いない。しかし、やっぱり”女の子を如何に興奮させて満足させていくか?”って事は重要な事なのである。

チャットセックスってのはしつこいほど書いてしまうのだけれども”モニタ越しに映る文字での妄想オナニー”であるのは間違いないのである。そうなれば、都合よく自分だけが妄想して相手がそのチャットでどう感じているか?なんかを想像せずに興奮する事も可能なのである。ハッキリ言ってしまえば”チャットによるプレイで自分自身の性欲だけを優先させて独り善がりなオナニー”は出来てしまうのだ。ただ、そうなった場合、それにつき合わされている女の子は気持ちがノって行かなくなって”オイテケボリ”を喰らうのだから、そのチャットプレイは退屈なものになってしまうだろう。


熟女店員が特別肉体サービスでお客を勧誘!店内のトイレで…♪


つまりはオスはそれなりにメスをどのように気持ち良くさせていくか?って事を伝えてあげなければならないのである。リアルのセックスだって如何に女の子を欲情させて感じさせていくか?ってのがテーマになるだろう。確かに精液をメスの身体で射精するって事が目的なのだけれども、やっぱり”自分の愛撫や肉棒で女の子をヨガリ狂わせてイカさせまくってる!!”って思うと、そのセックスってのはその女の子の性欲や快楽を支配したように思えてオスとしてその部分でも満足できるって気持ちにならないだろうか?ボクは少なくともそうやっていつでも女の子を犯しているって言えるのである。つまりはその女の子の性欲なんかを支配していくって事は、その女の子の人格全てを支配していくことにつながっていくので、その部分において”自分のモノ”にしていく束縛感でボクの場合、満たされていくのである。

そしてその感覚はチャットセックスでも同じである。つまりは如何に女の子を興奮させて性欲を満足させていくか?ってことを考えてプレイするのである。それによって女の子ってのはボクの言葉で興奮していってくれるのだから、その結果、最高の快楽を与えられる事が出来るのである。つまりは終わった後に”いつもよりも興奮しちゃった!!またしたい!!”って感想を言ってもらえるのが、ボクの場合、すっごくうれしいのである。そうやって女の子に快楽を求められるって事はそれだけ女の子はボクの事を求めてくるって意識になって、その分だけ、その女の子を独占しているって意識になるからである。



春恋*乙女 ~乙女の園で逢いましょう。~ 前編



つまりはオナニーであっても快楽を通じてその女の子とつながっていく感覚を持つことが重要なのだと思っている。そうなれば、やっぱり女の子が次も遊びに来易いようにチャットセックスをしていかなければならないってのがある。そして何度も来てくれる中で、やっぱりそれなりに信頼感ってのが生まれてくるのである。そうなれば結果、メアドの交換やTELセックスに結び付いていくのであるのだ。

ええっと・・・ごめんなさい・・・・今日もタイムアップです。明日こそはチャットセックスの具体的な部分を書きたいと思います。見捨てずにお待ちください・・・では・・・今日はこれで・・・ごめんなさい。



花の中のラニ







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


AKIBA系ロリ顔露出少女がビッチでした



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/01/14
ページ数: 画像12枚+ノベル+α
サークル名: WiSH
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 微乳 ロリ系 野外 ノベル イラスト集

SS付CG集
基本12枚(全69枚)
800x600 Pixel JPGファイル

【内容】
アキバの人通りの少ない路上で全裸羞恥公開オナニー!?
駅前の階段で通りすがりのオタク集団相手に突発全裸撮影会!?
通りすがりの中年オヤジに連れ込まれた事務所で中出しSEX!?
公園に置き去りにされ徘徊中の浮浪者達に肉便器にされる!?


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。