FC2ブログ
2018 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みき_永遠の白い下着の少女

kage

2009/03/27 (Fri)

おはよう、みき。みきの下着姿が忘れられなくて、また・・・観たくてメールしてるよ。その綺麗な素肌に熟れた身体、そして下着・・・・そのどこかアンバランスな感じがして、それがたまらなく僕を興奮させていったから。

下着の興奮
画像はジックス淫内感染 深夜に響くポンちんカンより
この画像は、ソフトハウス『ジックス』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




みきはあの時、僕の言葉のままにその下着姿をさらけ出してくれたね・・・・その濃いグレーのスーツの上着を肩から滑らせてタイトスカートを床に落として・・・ブラウスから覗くパンスト越しのショーツはシンプルなで・・・その瞬間恥ずかしそうにみきは僕に一言つぶやいたよね・・・「セックスしちゃうなんて思わなかったから・・・下着なんか選んじゃってた・・・」って。

僕はそんな羞恥に顔を火照らせるみきがすっごく可愛くて、ついそのまま抱きしめたんだよね・・・その腰に両手まわして、いきなりキスしちゃって、優しく愛撫するようにして・・・そうするとみきはかすかに喘いで僕だけにその身体を委ねていったんだから。

僕はそのままみきを床に押し倒してその乱れたブラウスを破るように脱がせていったから・・・ボタンを外すごとにその大きなおっぱいが白のブラに包まれたままいやらしくはみ出して僕をもっと興奮させていったんだよ。覚えてるよね?そんなみきの白のブラに誘われるようにしてブラごとみきのおっぱい、クチュクチュ、赤ちゃんみたいにしゃぶりまくったことを・・・


下着の品格―下着で変身!強く美しく!できる女になる!下着の品格―下着で変身!強く美しく!できる女になる!
(2008/07)
大鳥居 舞

商品詳細を見る



その素肌は綺麗な白のブラと比較してすぐに桜色に染まって・・・しゃぶるごとにおっぱいは淫らに揺れていったんだから・・・そして・・・しゃぶるごとにそのブラは僕だけのヨダレで・・びちゃびちゃに濡れていやらしく輝いていたんだね。

そして・・・僕は本当にみき、求めて・・・・そのムッチリとした太もも抱えてパンスト越しに・・・その蜜壷まで舐めていったから・・・初めは優しくキスするようにゆっくりとゆっくりとみきを味わうようにしながら。
ほらあ、パンスト越しにでもヨダレ垂らしてクチュクチュされていったこと・・・みき自身も覚えちゃってるよね?すっごくパンスト越しに見える白のショーツ・・・かすかに湿り始めて淫らで熟れたみきなのに、それでどこか幼く見えて、たまらなく愛しく感じたんだよ。

そうやって・・・あの時はみきを処女抱くようにして優しく優しく犯していったから・・・いつもは大胆に淫らに振舞うみきがあの時だけは本当に小さく見えて強がる部分がまったく感じられなくて弱々しく、はかなく見えて・・・すっごく守ってあげなきゃならないように感じたんだよ。本当に愛してるからね・・・僕だけのみき。大好きだから・・・永遠に僕だけのみきでいて欲しい。愛してる。


はじめてのボディメイク―「進化する下着」で楽してキレイになる本はじめてのボディメイク―「進化する下着」で楽してキレイになる本
(2004/09)
MISA

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。