FC2ブログ
2018 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本音としての女の子の服装に対するコダワリ

kage

2011/03/09 (Wed)

同人通販


前回、ミニスカートとニーソックスの関係をこのブログで書いたのだけれども、やっぱり本音シクハクして、強引に書いてしまったってのが事実なのだ。これは、まあ、ネタが思い浮かばず、何か書かなければ・・・って感じで思いながら散歩に出た時、単純にミニスカート、ニーソックスの女の子を見ることが出来て”ああ・・・春なんだなあ・・・”って感じで思ったことが思い出されてのスタートだったのだ。

ここでハッキリと言ってしまおう。つまりはその女の子をタマタマすれ違って観ただけ・・・って事で、具体的に名前も知らず、当たり前ながら声も掛けていないのだから、単純にミニスカートなんかのイメージだけが残って書いてしまったってのが事実なのだ。つまりは当然と言おうか、落とし穴と言おうか、結局は僕は”ミニスカートが似合う”年代の女の子セックスした経験がほとんど無いと言うことなのだ。






画像はDEEP BLUE3LDKより
この画像は、ソフトハウス『DEEP BLUE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




当たり前ながらチャットセックスを楽しめるHPってのは18禁が絶対的な前提で、そうなれば大体は女子大生やOL、人妻さんなんかがターゲットになる。確かに事実として女の子の中には興味本位で”気持ち良くなりたくて来ちゃった!!”って女の子は存在するのは事実である。ただその割合ってのはほとんど考えなくて済むようなレアケースとして考えられる割合だし、最近は、そう言った年齢制限が社会的に厳しくなっているから、僕なんかはそんな女の子と出会ってしまった場合は”ごめんね・・・”って事で断っているのが事実なのだ。

これは、まあ、無理してそう言った年齢の女の子と遊ばなくても、他の年代の女の子ととも、セックスは楽しめるし、変に気を使って楽しむよりも、OLさんや人妻さんの年代のほうが気兼ね無く遊べるのが事実してあって、そんなに実際的に本音の部分”ヤレれば誰でもまずはかまわない!!”ってのがあって、あまり年齢にコダワリがないってのが僕の場合ある。それよりもやっぱりセックスの相性って部分って方にやっぱり興味があるのは事実なのだ。



だから、まあ、最近、ここ数年は特に10代の女の子とセックスするチャンスってのは無かったのが事実なのだ。確かに春休みが来て、高校を卒業した女の子なんかがチャットセックスに遊びに来る季節だと言えるのかもしれないが、幸か不幸か良く判らないが、結果的に僕の場合、それなりに、ブッチャケ言ってしまえば人妻のおねーさんとのセックスする回数が多くて、そうなればその出会いの平均年齢ってのは、僕自身の感覚での答えになるのだけれども30代オーバーが多いような気がする。

そして、だからって言い方も変だけれども、そうなるとミニスカートとの出会いってのも当たり前ながらほとんど無くて、やっぱりその年齢にあったスーツ姿やロングスカートの割合ってのがそれなりに占めているってのが事実なのである。つまりはやっぱりこう言うのはマズいのだけれどもオス以上にメスってのは年齢とその服装ってのはある程度はリンクする部分があると言えるだろう。

シェイクガール


そしてそれ自体は僕自身は悪くないって思っている。やっぱりなんて言うか出来る限り、そのメスの雰囲気に併せた服装を選んでくれるほうが逢った時に気持ちが僕自身がラクになるってのがある。確かに大体は初めて会う時なんかはそうなんだけれども、女の子のほうから”逢う時はどんな服装がいい?”って訊かれる場合が多いのは事実だ。

これは単純に初めて出会うのだから、その時に相手のことが探し易いようにするって”目印”の意味合いもあるんだけれども、やっぱり、女の子自身、オスに気に入られようとする気持ちの表れなんだと思う。つまりは僕の場合、女の子を”自分だけのモノにしたい!!”って気持ちがあって、その方法と結果としてセックスがあって、その過程として調教があるって感じで、その女の子の仕草1つでも自分の好みに開発調教していきたいってのがある。

Nail


それに女の子だってマゾとして”束縛される悦び”ってのを求めて僕との出会いを楽しんでいるのだと感じる場合が多い。つまりは具体的な緊縛なんかの調教プレイに興奮したいから、マゾになるのではなくて”オスに犯されて完全に束縛されていく”感覚に満足感を覚えるのでないだろうか?そう思えば”オスの好みを受け入れて、そのオスのモノになっていく”って部分がメスとしての”幸せ”になるのだろう。

そうなれば、やっぱり服装なんかはオスの好みに併せたものを着ていくってのが、オスに忠誠を誓っている従順の第1歩になり得るのである。つまりはオスにメスが”どんな服装を着て欲しいか?”ってことを口にするのはある種のオスに対するメスの愛情表現の1つであろう。逆に言えば、普通のデートであっても、メスがオスに服を買わせたりする行為ってのは”オスの好みに従う自分自身”ってのを演出したいメスの本能だと言えば、なんとなく判ってもらえるのではないだろうか?



だから、まあ、僕はそう言った話になれば、やっぱり”出来る限り、フレアのスカートで・・・”って感じで好みを伝えていくのである。それによって最初のメスに対する”支配”は完成されるのだ。ただ、本音を言えば、僕なんかはあまり女の子の服装に対して興味は無くて・・・あまりセンスが異なれば問題だけれども、大体は女の子のセンス云々を言えるほど自分のセンスに自信がないってのもある・・・どんな服装でもOKなのだけれども、結果的に目的はその女の子を犯すためにリアルで逢うのだから、その事を考えて伝える場合がほとんどなのである。

やっぱり、極端な話、”キュロットスカート”なんかではセックスの時、困ってしまうのだ。僕自身、基本的に着衣プレイでラブホテルなんかの部屋に二人きりになった時から、もう”ヤル気”マンマンなのだから、シャワーも浴びさせずに、いきなり”襲ったり”するのが好きなのだ。そうなれば当たり前ながら、女の子の服装がジーンズなんかだったりすると、やっぱり”いじる”のにもどかしさがあるのは事実で、それを考えれば”めくり易い”フレアスカートなんかの方が”やり易い”ってのが本音としてある。


全裸でカラオケ熱唱!そのまま男二人から突きまくられ大絶叫♪


そうなれば、女の子に”どんな服装で行けばいいか?”って事に対して”襲い易い”ように”フレアで、上はブラウスで・・・”って感じで服装の指定をしてしまうのだ。やっぱりブラウスってのはおっぱいの辺りなんかをボタンを外して、はみ出させるなんかが好きで、そう言う意味ではどこか調教プレイに直結して、その服装をしてしまうってのが僕の本音としてあるのだ。

そして、これは言ってしまうとアカラサマ過ぎてミもフタも無い事で、情緒のカケラも無くてデリカシーに欠けてしまう事は本来は言うべき事ではないのかもしれないが”もし破れても構わない服装で・・・”ってのがある。女の子の中にはやっぱり初めて逢うのだから、それなりに綺麗に着飾って魅力的に見せたい!!ってのが気持ちとしてあるのだろう。



大江戸四十八手 幕の参 傀儡女淫変始末



そうなればいわゆる”勝負服”って感じでそれなりに気合が入るのは当然で、それに伴ってやっぱりその服装ってのは”大切なもの”になるのは当然だろう。しかしハッキリ言ってしまうとそこに僕とその女の子の意識に”相違”があるのは事実なのである。それは単純に言ってしまえば出会いの目的が少なくとも僕の場合、明確に”調教”なのだからである。

確かに出会う時は女の子だって”調教されてセックスする”ってのが目的で、その事を理解してくれて来てくれるのは確かなんだけれども、結局はほとんどの女の子が具体的にどんなプレイで”犯されていくか?”ってのを考えずにいるのは事実っぽいのだ。確かにある種の覚悟を決めて”キモデブに調教されて肉便器にされてしまうんだ・・・”って意識で出会いがあるのだから、その部分はある種の同意が出来ているのだけれども”具体的な準備”ってのまでには女の子は意識を巡らしていないってのがあるような気がする。



SLAVE GIRLS



やっぱり調教ってのはレイプじゃないけれどもそれなりに激しいプレイになるのは当然の流れだから精液でその服が汚れたり、プレイの流れによってはボタンが飛んじゃったり布地がビリッと音がする可能性だってあるのだ。考えてみればすぐに判るのだけれども、ある程度は強引に押し倒しておっぱいを舐めまくったりする愛撫は当然としてあって、そうなれば、レイプまでは行かなくても、その服に負担を掛けるのは当然としてあるのである。

だからこそ、逢う時、女の子に服装の指定をしながらも、そんな可能性があるのを説明することが多いのだ。本来はそう言った説明をしてしまうこと自体、無粋であるのは間違いないだろう。ある種の幻想の中で女の子は専属のマゾ豚になるのに、そう言った説明があるとそこで気持ちが醒めてしまうって可能性は十分あるのは僕だって判っているのだ。



やり部屋 瑠美(21歳)大学3年生



だから、本来は説明すべきことではないのだけれども、やっぱり女の子が後で”失敗した!!”って思うのは良く無い事だから、敢えて僕はそう言った部分を逢う前に話してしまうことがほとんどなのだ。そうなれば大体は女の子は納得してくれるってのがある。すると、まあ、逆に言えば、女の子が持っている服の中で、大体はその条件に合うものを選択することになるのだから、結果的に、決まってくるってのがある。

そして話は元に戻るのだけれども、そうなってくると今有るチェストの中にある服装の中で女の子は、その時の服装を選ぶことになるのは当然だろう。そうなるとやっぱり普段、周りからどう思われるか?を考えて女の子はその服装を決めていくのだから、ある一定の年齢を超えると当たり前ながらミニスカート率ってのはものすごく少なくなると言えるのだろう。



巨乳ファンタジー外伝



だから、まあ、僕なんかは特に最近はミニスカートとの遭遇率が低くなって、そのコダワリも無いからどうでも良くなって来るってのがある。ただ、まあ、10代のミニスカートの可愛さってのはやっぱり否定できない部分もあるのだ。だから、具体的には女の子に対して服装のコダワリは僕には無いのだけれども、その分だけ、やっぱりその女の子のセンスがどんなのか?って方が興味がある場合が大きいのだ。



AV Debut 前田かおり







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


淫魚妖伝



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista
販売開始日: 2011/03/09
サークル名: 八房の小部屋
ゲームジャンル: アドベンチャー(母乳触手)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 巨乳 触手 アナル 音声付き

■概要■
画像サイズ【800×600】を基準としたライブメーカーで作成されたオリジナルストーリのアドベンチャーゲームです。
基本CG20枚、差分を含めて327枚の作品となっております。
稼動可能OSは Windows2000/XP/Vista となっております。
どうぞ【体験版】で動作確認をお試しください。

◆声優◆
「白雪 姫子」:CV 貴坂 理緒様
「佐々木 潤」:CV 紅月 ことね様
「巫女神」 :CV 紅月 ことね様
方々のエロボイスでマニアックなHを演出しております。

■説話■
その昔、‘アヤカシ’と呼ばれる物の怪が多くの化け物を従え、この土地を拠点として、しばし村に出現しては、若い娘を誘拐して側に仕えさせたり、その愛汁をすすったりと荒らし回っていました。
あまりにも悪行を働くので京の都の帝の命により、一人の巫女様が討伐に現れたのです。
巫女様は芳醇な肉体を彼らにあけわたし、安心させた上で神より授かりし清水を振りまいたのでした。
コレをあびた物の怪たちは次々と倒れて行き、残るアヤカシも慌ててこの村から退散していきました。
追いかけた巫女様とアヤカシの戦いは一昼夜に及んだ末、見事巫女様はアヤカシをこの地に縫い止めることに成功したのでした。
そして、アヤカシがまた悪さをしないよう、ここに塚を立てて巫女様は人知れず都にお戻りになったのでした。

■内容■
ある日、校舎の裏に地震によってできた大穴から古い塚が発見された。
その塚はこの地に古くから伝わる民間説話‘巫女神伝説’に出てくる塚ではないかと
民俗学サークルの一員‘白雪 姫子’(しらゆき ひめこ)は推測し学校にある資料を集めていた。

そんな中、塚より見つけ出した勾玉が光輝いたとき彼女の目の前に黒髪の女性
‘巫女神’が現れ、こう告げる

「アヤカシが復活しようとしています」

意識を失い、次に目覚めた彼女に待っていたのは、校舎に張られた結界の中にある別の世界…淫らな淫魚が漂う世界であった。
彼女は巫女神よりあたえられし力‘清乳’を駆使し、見事アヤカシを倒すことができるのだろうか…

触手 巨乳 爆乳化 母乳 巨乳首 ムチムチ 潮吹き ボテ腹 など、マニアックな表現が含まれておます。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。