FC2ブログ
2018 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢で性欲が恥ずかしくなるってのは間違ってると思う。

kage

2011/03/26 (Sat)

Dキャラッ!


今回は女性オナニーについて、書きたいと思う。そのきっかけって言うか、あるネットニュースで”40歳から69歳”までのいわゆる熟女さんのオナニー情報を観たからなのだ。詳しくはリンクするので確認して欲しいのだけれども、やっぱり熟女さんでも、セックスを求めてオナニーするってことはあるんだし、それが数字として如実に現れるから、確認して欲しいと思うのだ。

これは熟女さんのデータだから、もしこれが10代後半から30代ぐらいの年齢でアンケートをとっちゃうと、本当はもっとオナニーしてる回数ってのは多いんだと思う。それでも、そしてこう書くのも、結構このブログで書いている通り、女の子だって性欲があって、本音、あまり年齢には左右されない部分ってのがあるんだと思う。






画像は桃雛熟恋母~ダチのママはマイダッチ~より
この画像は、ソフトハウス『桃雛』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




チャットで遊んでいると”30代、40代になっても、性欲が疼いて恥ずかしい・・・”って言っちゃう真面目なおねーさんが居るんだけれども、僕自身は実際、遊んでいて40代くらいのおねーさんともリアルセックスしちゃった経験がある。確かに女子大生なんかの若い女の子の魅力ってのは無かったかもしれないけれども、やっぱりそれはそれで淫らに感じて興奮した事があるのは事実なのだ。

実際、ありえない”もし”だけれども、18歳の女の子と40歳のおねーさんを並べて”どっちとセックスしたいか?”ってなれば、あまり年齢を考慮に入れないってのがあるんじゃないだろうか?やっぱり、その見た目の好みなんかで選んでしまって、単純に若いから!!ってことで選ぶってのは無いような気がする。



それでは50代60代になると、その相手とセックス出来るか?って訊かれると年齢の部分が透けて見えた場合、やっぱり抵抗があるのはいかんともし難い部分があるのは事実なのだ。でもしかし、そんな年代の熟女さんでも、本当に美人で素肌に艶があれば、やっぱり求めてしまう可能性ってのはあるだろうって自覚がある。

もしかしたら、僕の場合、出会いのほとんどがネットでの出会いに依存してしまっている分だけ、その女の子の日常ってのを100%判らずにセックスしてしまっている部分ってのは否定できないから・・・日常の中での出会いであれば、その女の子の全てが判らないまでも、それなりに年齢であるとか、名前であるとか、性格であるとかの”実際”を理解してセックスするのだろう、日常の出会いにおいても100%全てが判っているって事はなくて、しかし、ネットの場合は特にその”日常では出来ない”セックスを求めての出会いだから、女の子だって僕にその本当のことを名前とかの当たり前の部分においてさえも言ってる訳ではないのである・・・その分だけ”本当”が判らずにセックスしている部分ってのがあるのは否定できない。

【働く女は美しい♪職業別専門サイト】


だから年齢なんかは特に”ゴマかしている”部分が大きいと思うから、もしかすると40代のおねーさんとのセックスだと思いながらも50代60代のおねーさんとセックスしているのかもしれないのは否定できないのだ。だから単純に、50代60代って年齢だけでセックスを否定するのは出来ないのは僕自身、経験から実感している部分がある。

問題は結局は、こう言ってはなんだけれどもやっぱり僕の好みは”20代30代の淫らさ”で興奮したい!!ってのが本音としてあるのだ。つまりは逆に言えば40代のおねーさんであっても、30代に感じる事が出来ればそれはそれでOK!!って考え方なのだ。そうなれば30代のカテゴリに入るおねーさんってのは実年齢が40代でも中には30代の美しさを持ったおねーさんってのがいるだろう。その割合ってのは当たり前ながら50代60代のおねーさんの中での割合よりも40代のおねーさんの中での割合のほうが高いから、結果40代のおねーさんでも”美味しそう!!”になるのである。

DODER


逆に言えば30代のおねーさんであっても雰囲気が50代の60代の雰囲気であれば、ゼイタクだと自覚しながらも、僕から”ごめんなさい・・・”って言っちゃう場合だってあるのだ。そう言う意味では実年齢が何歳か?ってよりも選択の基準はやっぱり、こう言っては問題なのかもしれないが”うわあ!!綺麗なおねーさんだなあ!!”って思えるか?どうか?って事になるんだと思う。

これは当たり前ながら、僕だけの感覚ではなくて、大体、オスの感覚としてあるのではないだろうか?そう言う意味では女性は年齢を気にし過ぎることよりも、あまり年齢で観られているって意識を捨てて、ストレートに言ってしまえば、そのオスの趣味か?どうか?で観られているって事を知って欲しいのだ。



だから、逆に言えば、40代のおねーさんであっても、性欲があってくれたほうがうれしく思うのである。だから年齢で性欲を女の子は恥ずかしがる必要は無いのだと僕は思うのだ。チャットで遊んでいて結構思ってしまうことなのだけれども、快楽を求める女性ってのは、やっぱりそれだけ、どこかオスの視線に敏感になってしまっている部分があるから、それだけ美人で魅力ある女性で居たい!!って思っているのだろう。

だからこそ、こう言っては怒られるのかもしれないが、街ですれ違うおねーさん達よりも、美人さんの割合がチャットでの出会いでは多いような気がするのだ。その部分でも、チャットでの出会いが僕には止められない理由になっているのである。


Hカップ100cmの巨乳!元ヘルス嬢でご指名No1の人気娘♪


だから年齢で性欲をおねーさんは恥ずかしがる事無く、ネットだからこそ日常とはまた別の世界だと考えて快楽を求めて欲しいのである。実際そこからリアルに発展するか?どうか?は相性であったり、タイミングであったりの”運命”の問題で、全てが全て、リアルでのセックスに直結するわけではないのである・・・本音は直結してもらえるほうが僕の出会いも増えてうれしいのであるが、そんなに上手く行かないのが、悲しいことに事実であるのだ、苦笑。

特にそうやってチャットで遊びに来た時点で、ある種、一線を越えてしまってるのだから、割り切って誰にも秘密の時間を楽しんで欲しいのである。日常ではセックス前提の出会いなんかはありえないだろう。確かに性犯罪のことなんかを考えれば、用心深くは振舞って欲しいのだけれども、チャットセックスだからこそ、その部分が許されているってのは事実なんだと僕は思うのだ。



丸ごと!長谷川美紅コンプリートBEST16時間






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


Takoashi Wiener



対応OS: WindowsWindows
MacintoshMacintosh漢字Talk7.5.3以降
販売開始日: 2011/03/26
ページ数: 26ページ
サークル名: 封鎖領域
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 強姦 凌辱 制服 処女 輪姦

ソウ○イーターのマ○がひどいめにあうまんが♪


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。