2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子が欲しいのは、肉棒なのか?精液なのか?

kage

2011/04/09 (Sat)


彼女の寝込みを襲う彼氏。モリマンと巨乳を堪能する。


実際、オスでもメス蜜壷を”高級オナホール”としてその締め具合を楽しむって部分があるのは事実だろう。つまりは相手の性器は、快楽を得るためのアイテムになり得てしまうのだ。僕自体はメスセックスするってのはその精神的な部分でさえも支配して”自分だけのモノ”にしたい!!って意識で、犯しているから、興味本位のセックスって言うか、いわゆるヤリコンのりのセックスってのはどうも苦手な部分があるのだけれども、メス蜜壷射精さえ出来れば良い!!って観点から考えてしまえば、やっぱり肉棒に”肉体的刺激”を得るためのアイテムとしてのメス蜜壷って事になるのは、悲しいことにある側面、言えるのは否定出来ないのだ。

それと同じで快楽を得るためのオスの”肉棒”って視点でメスセックスを求めてもある意味、割り切れているのであれば、その感覚だってあるのは、事実なんだと僕は思っている。結局、僕の出会いってのはチャットなんかで、繰り返すけれども、セックスするための出会いなのだ。女の子だって、気持ち良い快楽を求めてセックスしたくて来ちゃうのだから、そういう意味では射精よりも”肉棒”の快楽を求めて来ちゃっていると言っても過言ではない側面があるのだ。それはある意味悲しいことなのだけれども、どこか即物的に肉体的な快楽を求めたい!!ってのが在るのはチャットでの出会いにおいては否定出来ないからなのである。



麗辱の館 前編



そして悲しいことにそんな出会いだからこそ女の子は単純に妊娠しても良い!!って事にはつながっていかないってのがあるだろう。そうなれば、射精の動物的な満足感よりも肉棒による肉体的な快楽ってのをメスは自然と重視するってのがあるのは当然の流れだと感じてしまうのだ。だから、どうしても女の子ってのは精液を欲しがらずに肉棒を欲しがる側面があるように思えてしまうのである。

そして今から書くことは僕なりの偏った解釈で、全ての女の子に当てはまるって事ではないのだけれども、若い女の子ほど、やっぱり交尾の快楽として肉棒を欲しがり、熟れた女性は精神的な満足としての精液を欲しがると言えるのかもしれない。若い女の子ってのはセックスに対して興味本位で気持ち良くなりたいために来ちゃってるのであって、単純に言えば肉体的快楽に対する追求がセックスのそのテーマになり得てしまう。そうなれば、射精されて妊娠してしまうのは想定外の結果になってしまって、蜜壷で肉棒を咥えている時の刺激がそのセックスの目的になると言えるのである。そして逆にある程度セックスに慣れた熟女さんの身体であればその精神的な満足感もセックスに要求するようになるのだから、その結果として精液射精を求めるような気がするのである。



聖・姦獄学園



これは何も年齢的な部分ではないし、性体験に比例してってだけの部分ではない。マゾとしてオスに束縛されていくことを求めるメスほどやっぱり精液射精されるって事は妊娠の可能性が高まって、その分、オスに”責任”を取ってもらわなければならない可能性が高まるって意味において、オスに対する依存度が高いメスほど、肉棒よりも精液を求めるといえば判りやすいのかもしれない。逆に単純に割り切って快楽のみのためのセックスを求めるのであれば、射精よりも肉棒による肉体的な刺激を求める側面があるといえるような気がするのだ。

だから、確かに僕の出会いはセックス前提の出会いで単純に妊娠を求めて良いシチュエーションでセックスしていないから、どうしてもメスが求めるのは先ほど書いたとおり、肉棒の刺激になるのだけれども、それでもやっぱりマゾ娘のほうが多いためにその本質は精液を求めるセックスをおねだりする女の子のほうが多いような気がする。そしてその妥協として口内射精なんかの奉仕プレイがあるような気がするのだ。

MAX GIRLS39  W制服 精液眼鏡12連射! School制服×AKIBA制服 [DVD]MAX GIRLS39  W制服 精液眼鏡12連射! School制服×AKIBA制服 [DVD]
(2011/04/08)
マリア・エリヨリ、小倉奈々 他

商品詳細を見る


だから、マゾ豚である女の子は精液をぶっ掛けられる事に満足感を覚える女の子が多いような気がする。直接蜜壷に精液はほしいのだけれども、やっぱりそれでは妊娠してしまう可能性はあって、それを否定しながらも、精液を手に入れる方法としての”ぶっ掛け”プレイなんだと言えるのだ。

そういう意味で女の子には肉棒と精液のどちらが欲しいか?って部分でもある種区別が出来てしまうような気がするのだ。確かに肉棒であっても結果的にはオスは射精をしないと満足できない部分があるから、結局はセックスは射精を伴って成立するのだけれども、女の子の快楽に対するスタンスとして、そのどちらが欲しいか?ってのはある意味、女の子の性癖なんかにものすごく依存すると言えるような気がするのである。

精液中毒 (いずみコミックス)精液中毒 (いずみコミックス)
(2006/12/22)
オイスター

商品詳細を見る





そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


慧ちゃん限定。



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
MacintoshMacintosh
販売開始日: 2011/04/08
ページ数: 27ページ
サークル名: U.R.C
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: ツンデレ 巨乳 コスプレ 中出し クンニ

大好きな楠○を誘惑する先輩(オッパイ女)にどうしても負けたくない慧は、以前彼がデザインしたエッチなチア衣装を自作して楠○の前で着てみせる。
楠○はダメ元でオッパイをひともみさせることを要求するが、意地になっている慧は恥ずかしながらもそれを承諾する。
しかし、楠○の行為はひともみではとどまらず、思うがままにオッパイをこねくりまわすと、ビキニからはみ出た乳首を執拗に弄るのだった。
快感にあえぐ慧の姿に楠○の興味は下半身へと移り…。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック