FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

チャットでの”キモオタデブ”とのセックスについて・・・

kage

2011/05/22 (Sun)

大人のおもちゃ通販


僕自身、実際問題、リアルでは”キモオタデブ”の自覚がある。だから、単純に相手の女の子に対して”この娘は美人だ!!可愛い!!でもあの娘は不細工だ!!”って感じで評価できるほどのものではないことは自覚している。それでもやっぱり、リアルでのセックスする相手ってのはそれなりの見た目の女の子であって欲しい!!って思ってしまうのは事実としてあるのだ。

そして、これもまたしつこいほど、いつも書いていることなんだけれども、僕の出会いってのはどうしてもチャットセックスになってしまっているのは事実だ。これは単純にチャットセックスに遊びに来ちゃう女の子ってのは、ある意味当たり前ながら、そのほとんどの娘は性欲による快楽を求めて来ちゃってる!!ってのがある。そんなシチュエーションの出会いであるが故に、こんな僕でもセックスできる女の子と出会える可能性ってのはあるからなのだ。






画像はErogosまほ☆たまVol.5 おしゃぶり編より
この画像は、ソフトハウス『Erogos』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ハッキリ言えばチャットセックスだけを考えるのであれば、本当に調子がよければ待機メッセを書き込んで、待機して5分後には女の子が遊びに来てくれてその5分後にはもう始めちゃってる場合なんかは結構あるのだ。そう考えれば、リアルの日常で段階を踏んで云々よりもよっぽど”手っ取り早い”ってのがあって、結果、それを続ける事で、リアルでのセックスも手に入るのだから、遊びやすいってのはあるのだ。

ブログだからハッキリ言っちゃえば、やっぱりチャットセックスで遊ぶ時点で、マズは”オナニーしたい!!”って欲望があって、”上手くやればリアルでもセックスできるかも・・・”って下心があるのは当然なのだ。実際それが妄想に終わらずに何人かの女の子リアルでもセックス出来てしまっているから、そう考えれば、恋愛云々よりも純粋に”女の子とセックスしたい!!”って性欲の結果としての出会いが、チャットセックスの場合できてしまうのである。



実際、先ほども書いたとおり、女の子だって、リアルな日常とは切り離されたところで、性欲を満たしたい!!って気持ちでチャットセックスで遊んじゃってるのは事実だろう。確かにこれもまたいつも書いていることだけれども”その時のチャットセックスだけのその場限りの気持ち良さ”を求めてのオカズとしてのチャットセックスであって、リアルでの快楽を女の子は求めていないのは事実なのかもしれないが、それでもやっぱり、チャットセックスって条件さえ、同意できれば、結果、そう言った遊びをするのも同意があってのプレイになると言えるのだ。

そう言う意味では女の子だって恋愛感情云々よりも”純粋に性欲を満たしたくて、気持ち良くなりたくて来ちゃってる!!”ってのがあるのだろう。だから、単純にこちらだって女の子の”身体”だけを求めても、女の子だって純粋に”オスの肉棒、精液”を求めているのだから、その部分ではお互い様なのだ。



そして話は元に戻るのだけれども、やってる事はチャットセックスなのだから、結局はモニタ越しに写る文字列から、その相手の雰囲気を読み取れるか?どうか?って思うのである。もっと言ってしまえば、相手の具体的なイメージってのは、こちらの想像でしかなくて、実際、本当はどんな相手としちゃってるか?なんかは判らないのである。

そう言う意味では、僕の場合、本当に都合よく相手の事を”妄想”しちゃっている部分があるのは事実なのだ。だから、逆に言えば、見た目のNGってのはチャットセックスではありえないのだ。リアルな日常であれば”キモオタデブ”のこんな僕でも”うわあ・・・・あんな見た目の女の子はどうやってもパスだなあ・・・・”って言う風にその女の子とセックスする機会なんかは無くても直感的に思ってしまう場合ってのはあるんだけれども、チャットセックスは”都合の良い妄想”の中でのプレイだから、そう言うNGはまったく無いのである。

激激素人専門


逆に言えば、女の子だってそんな部分はあるだろう。僕の場合、チャットセックスで始めちゃうときに”キモオタデブにこれから、犯されていくんだよ・・・良いんだね?”ってハッキリ言っちゃってる場合がそれなりに多い。最初からウソをつかずに本当のことをカミングアウトしているのは事実としてある。これはストレートに僕自身、リアルでのセックスが下心にあるから、会って逃げ出されるよりも、最初からそう宣言する事で、ある意味、リアルであった時、”キモオタデブ”を理由に女の子を逃がしたくない!!って気持ちで言っちゃってる部分があるのだ。

そうなれば、大体の女の子は、僕と同じような感覚で”モニタ越しにキモデブも何も関係ない!!”って感じで、ある意味、女の子も割り切ってくれているのだから、そう言う意味ではチャットセックスの段階は特に、その相性とかが問題であって、極端な話、僕が如何にその女の子を気持ち良く出来るか?のテクニックとしての評価を女の子から受けていると言えるだろう。つまりはキモタデブとか、そう言った見た目なんかは関係なく、そのチャットセックスで、どれだけ興奮して感じる事が出来るか?ってのが女の子にとっての評価基準になると言えるだろう。

バニラ


これは当たり前で、チャットセックスに遊びに来ちゃう理由自体が、気持ち良い快楽を求めて・・・ってのがあるから、そうなれば、”その場限り”として考えた場合、やっぱり上手く快楽にリードしてくれるオスのほうがプレイとして満たされるのは女の子にとって当然なのだ。モニタ越しであるが故に、他の部分は関係なくて純粋にチャットプレイのテクニックや相性が良いか?どうか?だけしか興味は無くなると言えるような気がするのだ。

ただ、問題は女の子だってモニタ越しに僕のことをイメージするのは間違いない。モニタ越しに写る文字の意味からどんなプレイで”犯されていくか?”ってのを妄想し、そうなれば僕自身のことを結果的に想像せざるを得ないのは間違いないのである。その時どのようなオスを妄想するか?ってのがある意味、ポイントになるだろう。



そしてプレイしていていつも思うことなのだけれども、大体の女の子は”キモオタデブの僕”に犯される事で、より興奮を感じている部分があるようなのだ。ジャニーズ系なんかのいわゆる”イケメン”ではなくて、ドロドロに脂ぎった僕を想像してより興奮を感じているような気がするのだ。

これはやっぱり女の子の中で”犯される=汚される”と言う気持ちがどこかにあって、その結果として、綺麗なオスよりも汚いオスに犯されるほうが、”汚されている”感が高まるから、その部分でより興奮するのだろうと僕は自己分析しているのだ。女の子のセックスってのは、やっぱり、その蜜壷で精液を受け入れることになるのだから、その部分では”汚されていく”って感覚がどこかにあるんだと言えるのだと思う。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


簡単に言えば、人間からあふれる体液・・・例えば、ヨダレであったり汗であったり、そして小便なんかってのは、やっぱり排斥物として存在するのだから、そのカテゴリの1つとして精液が含まれている部分ってのがあるだろう。オスならば判りやすいと思うんだけれども、例えば、乱交なんかで別のオスの精液でグショグショになった密壷をしゃぶれるか?ってことになれば、大体のオスは躊躇する部分がどこか精神的にあるはずだろう。

それとある意味、同じでオスの精液を受け入れるって事はメスにとってはやっぱり、どこか、汚れていく意識があるんだと思える。確かにセックスってのは妊娠の可能性があって、その部分からでも乱交ってのに抵抗のある女の子は多いと思うのだけれども、それ以上に様々なオスの精液をオスの欲望に優先されて”汚されていく”って部分で拒否する女の子ってのは多いのではないだろうか?



ハジケル女子大生のいやらしい営み あいか



ごめんなさい・・・・やっぱり次回に続きます。




そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


0520

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


e救世主・シルク 『シルク参上!』



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/05/22
音声本数: 5本(約79分)
サークル名: ajaib suara
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: フェラ 音声付き デモ・体験版あり

■概要
世の中の犯罪や悲しい出来事は『悪の波動』というパワーによって引き起こされている。
その『悪の波動』が暴走する前に処理し、少しでも犯罪などを未然に防ぐ。そんな不可思議なでたらめな存在があった。
これは『極東方面・悪の波動から世を救う部隊・主に男性担当』略して『Fe救世主』達の物語である……。


■シルクについて(cv 五十嵐ナナコ)

『悪の波動』を処理する『Fe救世主』の一員。
主にフェラチオと、健気な可愛らしい態度で精液と一緒に『悪の波動』を吐き出させるのが得意!
たまに対象者に入れ込みすぎてしまうのは欠点だが、彼女の優しさの一端だ!


■『悪の波動』とは!?

気分が落ち込んだ時、嫌なことがあった時、目標を見失ってしまった時。
そんな『精神的に辛い状況』につけこんで人に『悪い事』をさせようとそそのかすパワー。
処理をするためには『特殊な技術』と相手が男性の場合は『精液を出す』という行為が必須となる。


■内容物についてのご説明

0・諸注意 (35秒)
1・タイトルコール (03秒)
2・シルクさんの活躍の軌跡 (27分)
3・シルクさんの失敗談 (24分)
4・シルクさん、一生懸命頑張る! (26分)



■最後に
『Fe救世主・コットン』近日配信予定
『Fe救世主・お得版!』後日配信予定



ファイル形式・wavデータ
再生時間 ・77分

声優・五十嵐ナナコ
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)


DMMで好評販売中!!


女子校生との禁断プレイ専門サイト




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック