FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

女の子はセックスにおいて快楽を我慢する必要はないと思う

kage

2011/06/19 (Sun)

同人ダウンロード


当たり前なんだけれども、セックスする時、形はどうであれ、オスの場合は”射精”することで、ある種1つの”区切り”にして考えている場合が多いんだと思う。もちろん、連続射精したり、少しの休憩を挟んだりして、1度セックスし始めると何度も射精する場合もあるのは普通だと思うけれども、結局は”射精”して”終わり”になっていると言ってもウソではないだろう。もっと言ってしまえば、オスの場合、”射精”するためにセックスしちゃってるんであって、どんなに女の子の身体を思うままに弄って舐めまくっても、結局は射精できなければ、満足できない部分があるのは間違いないはずなのだ。

つまりは、いきなり、愛撫もせずに、強引にでも女の子蜜壷の中に自分自身の肉棒を挿入してズボズボして射精さえ出来れば、それだけで”セックスした”達成感ってのは生まれてくるのは間違いないのだ。もちろん、その女の子とキスもしたいし、おっぱいもしゃぶりたい、蜜壷もいじりたい・・・って愛撫の欲望もあるのだけれども、結局は、”射精”さえ出来れば、それなりに満足してしまっている部分ってのがあるのは確かであるのだ。






画像はじぃすぽっと今日のおかず 露出中毒~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美より
この画像は、ソフトハウス『じぃすぽっと』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そして、その射精の方法なんだけれども、確かに1番の理想は、コンドームなんか無しの”生”で挿入して、そのまま、思うままに中で精液を射精することなのだけれども、実際的にはコンドームの手助けは必要な場合が大半だし、そうでなくても、いわゆる”手コキ”やフェラチオ、パイズリでも、精液を射精することは可能で、結局は挿入以外でも射精できれば、その部分は満足してしまうのである。

無論、”挿入して交尾して精液女の子の子宮の中で射精する!!”って行為があって、特にセックス前提の出会いは満足できるし、挿入無しで、フェラチオなんかだけで終わってしまえば、それはそれで、なんとも後味の悪いものがあるのは事実なのは間違いない。やっぱり”挿入→射精!!”の行為は、絶対的に外せない!!ってのは本音としてあるのは、事実で、その為にセックスしちゃってる!!と言ってもある意味、過言ではないのだ。



ただ、それでも比較論として、まったく射精できないいわゆる”B"・・・ぺッティング(この言い方も古すぎる表現だと思うのだが・・・)だけで、基本はオスの場合、我慢できなくて、どうしても、キスを許してもらえれば、セックスまでヤラせてもらえるかも・・・って感じでセックスの方法論としての”B”の存在があると無意識に考えているのが、あって、そう言う意味ではやっぱり、愛撫の部分もしてフェラチオもあって、その結果、挿入があって、射精があって・・・ってのがオスの満足する”フルコース”のセックスにるのはもちろんであるのだ。

だから、グダグダと書いてしまったんだけれども、言いたいことはオスのセックスってのは、結局はメスの身体で肉棒から精液を射精する事だって言えるである。つまりはメスからすれば、オス絶頂を迎えているか?どうか?ってのはものすごく判りやすいだろう。精液の射精があれば、結局は満足している!!ってことになるのだから、オスが”逝ったか?どうか?”ってのは射精しているか?どうか?だと単純に言えてしまう部分があるのである。



しかし、オスからすればメス絶頂ってのは判りにくい部分がある。確かに交尾して雰囲気的に、その女の子の表情や仕草なんかで、”逝っちゃってるんだろうなあ・・・”って、その雰囲気はつかむことが出来るのは、なんとなくの事実だろう。もっと言ってしまえば、交尾中”逝っちゃう!!逝っちゃう!!”って叫んでくれる女の子まで居るのだから、そう言う意味では、女の子の絶頂の雰囲気ってのは、なんとなくでも”ああ・・・・今、逝っちゃってるんだなあ・・・”って感じで判る場合ってのは結構ある。

ただ、根本的な部分だけれども、オスの精液の射精と違って、メス絶頂ってのは”具体的な”部分が無いから、実際はどうなのか?よく判らないってのが、僕の本音にあるのだ。確かに、先ほど書いたとおり、交尾中におもいきり抱きつかれて、”逝っちゃう!!逝っちゃう!!”って叫ばれて、いきなりなんか仰け反ったかな?って思うと急に女の子の力が抜けちゃって、そうなれば”逝っちゃったんだなあ・・・”って判るし、状況によっては”気持ちよかった?逝っちゃったんだ?”って訊いちゃう場合だって僕はあるのだ。

フリーセックスジャパン


逆に言えば、出来るだけ射精を我慢して・・・ここまでブッチャけて良いのか?迷う部分があるのだけれども・・・・女の子が逝きそうになってるのが感じられた時に”一緒に一緒に逝こう!!”って感じで”女の子の絶頂を誘う”ように僕は努力しているし、女の子が絶頂を意識するタイミングで射精するように、頑張る部分が大きいのだ。

やっぱり、本音を言っちゃうんだけれども、女の子よりも先に簡単に射精しちゃえば”早漏!!”って言われるのはつらいものが在るし、なんて言うかセックス前提の出会いで出逢ってリアルでセックスしちゃってるんだから、やっぱり、僕自身が単純に射精して気持ちよかった!!ってだけのノリよりも、きちんと女の子も絶頂を感じさせてあげて、”最高に気持ちよかった!!またして欲しい!!”って言わせるように、ある意味、オスとしてメスに”サービス”して、”調教のシナリオ”を作り上げていくことが、サディスト・飼い主としてのオスの義務なんだと思っている部分があるからなのだ。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


だから、ほぼ、同時ぐらいに射精出来るように、腰使いもある程度コントロールしながらセックスしちゃってるのが僕であるのだ。無論、本音を言えば、思うままに腰をグラインドさせて、女の子の絶頂なんか無視して、レイプするように射精を楽しむのが1番興奮するし、これまたブッチャケの話をするけれども、いつか書いていることなんだけれども僕って1度セックスすれば最低でも5,6発、時間さえあれば10発ぐらい簡単に”出せる”ので、3発目とか4発目で女の子が、少し疲れてきて”もうどうにでもして・・・・!!”状態になった時は、女の子には絶対言えないのだけれども、そう言った我侭なセックスをしちゃって、ある意味、そこで”今日のセックスの元は取った!!”って満足してしまう部分があるのが事実なのだ。

変な話、気を使うって言い方はしたくないけれども、やっぱり僕の場合、サディストであるがゆえに、女の子の絶頂を完全に引き出してやりたい!!って意識がどうしてもある。変な話”セックスに溺れさせて、僕だけの肉奴隷に開発していく”って事は女の子は僕のセックスで最高の快楽・・・他のオスでは絶対的に感じることの出来ない最高の絶頂・・・を感じてもらって、初めて”虜(トリコ)”にすることが出来るのだ。



そう考えれば、如何に女の子を最高の状態でイカせてあげるか?ってのが僕のセックスのテーマの1つになっているのは事実なのだ。そうなれば、僕自身の性欲を満足させるだけの独り善がりなセックスをしちゃっても、女の子は100%の絶頂を感じることは出来ないだろう。だから、なんて言うか僕自身は女の子に対して征服欲のあるサディストである自覚あがるし、犯す限りには、極端な話、髪の毛1本まで忠誠を誓わせて、僕だけのモノにしていきたい!!って欲望のままにセックスしているのは事実なのだ。

つまりは、そのためにはやっぱり、どこか女の子を如何にイカせるか?ってのを考えながらヤラ無ければならないって部分があるんだと実感しているのが本音にある。そうなれば、身勝手に挿入して出したらそれでお仕舞い!!ってセックスはどうしてもヤリ難くなっていくってのがある。ただ、そうは言っても、それでも心の中でオスの本能として”思うままに交尾して射精したい!!”って欲望もあるのだ。


最近アナルファックに目覚めたDカップの美乳お姉さん!


だから、ブログで書いてしまうのだけれども、女の子が考えられなくなった瞬間に狙ってそんなセックスをしてしまって、僕自身の”セックスの満足”を得てしまう!!ってのが、僕のある意味のズルさなのである。調教って言うとどうしても、オスがエゴのままにセックスしてメスを陵辱して、メス自身の快楽はオスは考える必要がないと思うのかもしれないが、本当はそうではなくて、きちんとメスを支配するためには、その”引き換え”としての快楽を如何にオス自身がメスに与えていくか?を考える方法論なのだと思っているのだ。

つまりは、僕自身のセックスの欲望の中で、確かに僕自身の肉棒から精液を射精したい!!ってのがあるのは事実なんだけれども、それと同じぐらいに”その女の子をイカせまくりたい!!”って意識がある。これは単純に女の子に対して”イカせてやる”ってスタンスでセックスして、つまり、女の子の快楽をコントロールすることで、その女の子に対する支配欲を満足させている部分があるから、その部分で”逝ってもらわないと・・・”って気持ちが僕自身の中にあるのだ。



失禁するほど…。 やまぐちりく



だから、女の子の中で、オスのことばかりを考えて、”オスが射精するためのセックス”をしちゃって、女の子自身は我慢しちゃってるってのが居るんだけれども、そう言う女の子を抱きしめると、ある意味、ものすごくかわいそうに感じてしまう。この感覚は僕自身のエゴで傲慢さなのかもしれないが、”オスのセックスを受け止めるんだから、その分、我侭になって思うままに絶頂を楽しめば良い!!”と僕は思ってしまうのだ。

つまりはオスと同じ回数、絶頂を感じるのではなく、オスの気持ちとは別に感じるままに絶頂を求めていって、女の子は良いんだと思うのだ。中には、おっぱいとかしゃぶりまくってると”逝っちゃっていいですか?我慢できません・・・”って言っちゃう女の子も居る。確かに”もう逝っちゃうの?我慢できないのかな?”って焦らして虐めるのは興奮するプレイにはなるんだけれども”ご主人様が逝ってないのに、私だけが逝っちゃうのは申し訳ない・・・”って感覚の女の子の我慢は、ある意味、ものすごく間違ってるんだと思うのだ。



姉、ちゃんとしようよっ!第5話 姉ちゃんにうんと甘えてねの巻



やっぱり、オスの性欲を受け入れるのだから、女の子はそれなりにその快楽を楽しむ余裕・・・・余裕って表現は間違ってるのかもしれないが・・・・を持って欲しいのである。快楽をむさぼるって言い方はもっと変かもしれないが、僕とのセックスをしてる時ぐらいは女の子には理性なんか飛んでしまって、僕の肉棒に狂って欲しい!!って意識がある。そうなれば、ある意味、我侭に、その性欲のまま、極端な話、女の子は何度も絶好を楽しんで良いんだと思う。

つまりは僕とセックスする限りには、その女の子には、その時間を100%楽しんで欲しいのである。そうなれば、無理して我慢するよりは”逝きまくって”セックスをむさぼるように楽しんで、肉棒狂いに堕ちていく女の子のほうが可愛いのである。そこにはやっぱり”いつもはまじめな女の子を、僕の肉棒で、淫乱メス豚にしてやった!!”って達成感を感じてしまう部分があるのも事実なのだ。そう言う意味では、セックスを貪欲に求める女の子ってのはものすごく僕にとっては愛しい存在になるのである。



牝犬女の飼い方 養護教諭まどか先生の調教日誌1







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


Despair Cross:Code Original 01



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/06/19
ページ数: 24ページ
サークル名: あじのり
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 学園もの 処女 凌辱 中出し ツンデレ
平均評価: レビューを書く

オリジナル処女レイプ漫画の第一弾!!

不良の身だしなみを注意したことにより因縁をつけられてしまった
風紀委員長の笹倉あすみ。
その後、不良の罠にかけられてしまったあすみは
凌辱され処女を喪失してしまう。

凌辱のターゲットはみんな処女!
まずはまじめなツンデレ風紀委員長の処女レイプ!!


DMMで好評販売中!!


可愛すぎる無防備な妹…セーラー服のパンチラ体勢に兄切れる!




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック