FC2ブログ
2018 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス前提の出会いで、変態であるが故のセックスのコダワリについて

kage

2011/07/25 (Mon)

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


当たり前なんだけれども、セックスをしちゃう時ってのは、その挿入の前にキスしたり、おっぱいをしゃぶったりと・・・様々な愛撫をする。そのバリエーションの1つで緊縛があったり露出があったりと、その癖に併せたプレイが存在することになる。そこでそれまでの体験や、好みの問題があって、それなりに相がある!!って事は言えるのだろう。

特に僕なんかは自分なりの変態調教が大好きなのだ。ただ、問題はこのように書いてしまうとヘビーな緊縛やローソクやムチなんかを想像してしまうのかもしれないが、実はそんなに激しいプレイってのは実際はしたことが無いし、やりたくも無いのである。簡単に言えば、僕が好きなのは”言葉責め”で女の子に”ご主人様の○○、スケベな○○にしゃぶらせてください・・・”とか、言わせるのが好きで、そう言う意味では何発射精しても、精液を欲しがるメス豚痴女ってのがある意味理想なのだ。






画像はKISSカスタムレイドVより
この画像は、ソフトハウスKISS』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは具体的に言えば、首輪はしても、本格的に縄で縛ることは無く、玩具の首輪や手錠なんかで身動きできなくするのは好きだけれども、それ以上は求めたくないのである。それにバックでそのお尻を突き出させた場合、その大きなお尻に平手でスパンキングするのは興奮してしまうとしてしまうのだけれども、だからと言ってムチでミミズ腫れになるほど、叩きたくないのである。

そして露出もさせてしまうのだけれども、それは僕にだけ判るレベルの露出で、街を完全にハダカで歩かせるとか、わざと他の誰かにその痴態をさらけ出させるとかは抵抗があって、自分だけがその女の子を独占しているレベルで露出させるのは好きであって、そう言う意味でも、あくまでも”自分なり・・・”のレベルなのだ。



だから、女の子の中にはレディコミなんかで、SMプレイのイメージってのは肉体的にボロボロになっていくような感じがあって、十字架にハダカのまま緊縛であるとか、三角木馬でムチでローソクであるとかを想像しちゃって、遊びに来ちゃう女の子だっているし、実際、輪姦や貸し出しなんかで、僕なんかが考えるある一線を越えてしまって、引いてしまう女の子だって存在しているのは間違いない。

そう言う意味では単純にSMって言っても、その求めているラインってのは、人それぞれでなんとも言えない部分があるのは事実なのだ。例えばもっと言ってしまえば、アナルセックスなんかは判り易い。僕なんかは基本的にはアナルはNGでダメなんだけれども、女の子の中にはアナルを楽しみたい!!って女の子も存在するのは間違いない。そうなれば、女の子が求めている愛撫やセックスなのだから、ある程度、こちらも妥協して、それに”付き合う”必要ってのはあるんだと僕は思っている。



そうなれば、どこまで付き合うか?ってことになるだろう。僕の場合、女の子のアナルを指で弄ったり、挿入したりするのは、妥協の中でやれてしまう。積極的にやりたい!!とは思わないのだけれども、女の子がおねだりすれば、まあ、してあげるべきだろうなあ・・・ってレベルでやってしまうのだ。つまりはまあ、ギリギリのラインってのはアナルに関してはその辺りにあるのは事実なのだ。

つまりは逆に言えば、女の子の中には”蜜壷だけじゃなくて、お尻の穴も舐めて!!”って叫んじゃう女の子も存在していて、ただ、この場合は僕にとってのNGになってしまうのである。アナル舐めは、生理的嫌悪感があって、絶対的にNGなのだ。また、女の子の中には僕のアナルを舐めたいって女の子も存在しているのは確かなのである。そうなった時、女の子の顔をまたいで舐めさせるのはOKなのであるが、こちらからお尻を突き出して舐めてもらうのはNGなのである。

ヌキヌキ学園


つまりは判って欲しいのは、微妙なラインの中でギリギリのセーフ、ギリギリのアウトがプレイの中に存在していると言うことなのである。これは誰しもそう言った部分があるんだと思う。確かに大多数のカップルはそれなりにノーマルなセックスをしていて、そう言う意味では”冒険が無い”から当たり障りの無いセックスになってしまって、結果的にフェミレス的な8割の満足で納得してしまっているのだと思う。

しかし変態プレイ・SMを理由にセックスを求めて出会った場合、僕もそうなんだけれども、女の子もそれなりに、やりたいこと、こだわる部分があって、出逢っているってのは間違いないのである。逆に言えば、そんなコダワリが無ければ真の”変態”だとは言わないだろう。コダワリが基本的に大部分の人に受け入れられないからこそ、”変態”扱いされて、結果的に、ノーマルなセックスで、”快楽は感じているんだけれども、どこか100%の満足ではない・・・”ってのが実際的な部分ではないだろうか?

milky


もっと言ってしまえば、これも前にこのブログで書いたのかもしれないが、フェラチオなんかはある意味、ものすごく定番な愛撫プレイの1つになってしまっていて、”フェラチオをしちゃったから変態!!”って考える男女は、もう少なくなってきているのだろう。ただ問題は積極的にフェラチオを好むか?どうか?ってことにあると思うのだ。女の子の中には1度咥えちゃうと15分とか30分とか普通に咥えちゃう女の子も居るのも間違いなければ、逆にまったく積極的にはフェラチオを求めない女の子だって存在している。

つまりは、”変態!!”って部分だけじゃなくて、普通のセックスであってもやっぱり何処か、微妙に趣味が異なる場合がある。そうなれば、何処かその趣味を”すり合わせ”無ければ、お互いに100%の満足感ってのは得ることは難しくなるだろう。それで僕なんかは、こう言ってはなんだけれども、やっぱりチャットセックスで女の子と出逢うのであるが、中にはどうしても僕自身、趣味が合わなくて出来ないプレイを求めてくる女の子ってのに出逢う場合がある。



チャットセックスの場合は、プレイ中、だんだんと女の子も”チャット”前提に大胆にしたいプレイを告白してくれる場合ってのが多くなって、その時に”輪姦されたい!!”であるとかのおねだりを聞いちゃう場合があるのだ。僕の場合、これまた、いつもこのブログで書いているのだけれども、女の子を陵辱して、その身体も心も独占して専属の肉奴隷に開発していく!!ってのが絶対的なテーマになっているのだから、それを考えれば”輪姦のおねだり!!”ってのは、どうしても、ある種の矛盾になってしまうのは事実なのだ。

この場合、チャットセックス中にだんだんと女の子がその癖を告白させていって、その癖が判明していくのだけれども、そうなった場合、途中で”ごめんね・・・僕の性癖と違うから、これでお仕舞い・・・”って訳にはいかないだろう。やっぱり僕自身もそれまでのプレイで興奮しているから、本音、”今更、止められない!!”ってのがあるのは事実だし、女の子も”いきなり萎えた・・・”でオスが逃げてしまうと、どうしようもない怒りを感じるだろう。


Iカップ100cmの巨乳を激しく揺らす爆乳潮吹き女!


ごめんなさい・・・やっぱりタイムアップです。
続きは次回にあげます。ごめんなさい・・・・





そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


光と闇の着せ替え人形



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
MacintoshMacintosh
販売開始日: 2011/07/25
ページ数: 画像22枚+ノベル+α
サークル名: YU-TA.18
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 触手 中出し 凌辱 処女 フェラ
平均評価: レビューを書く

FF3の紅一点レフ○ア18禁CGノベル二本立て。様々なジョブのレ○ィアを犯しまくる!
白魔○師、黒魔○師、導○、賢○、学○、風○師、幻○師、シ○フ、忍○、す○ぴん、+モ○クのオマケCG付き。
エロ、及び凌辱メインの為、元ネタを知らなくても愉しめる内容となっています。
基本CG22枚+差分+オマケCG。
■CGノベル『光の着せ替え人形』
子宮に巣くった蟲の出す媚薬によってよがり狂うレ○ィア。彼女を救うには、その蟲の弱点である精液を三日三晩注ぎ続けるしかない! 彼女を助ける為に、仲間達は子宮が膨れるほど精液を注ぎ続ける!
■CGノベル 『闇の着せ替え人形』
魔物に囚われ、玩具にされるレ○ィア。魔物の巨大な男根を突き入れられたり、何本もの触手で嬲りまくられたり、子宮内やアナルに侵入してくるスライム達に悶え狂う日々。レ○ィアは次第に、魔物の可愛い肉人形へと化していく!


DMMで好評販売中!!


素人ナンパ・初AV出演素人専門サイト




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。