FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

セックスしやすい服装・下着・・・・

kage

2011/07/01 (Fri)

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


夏になると、服装は薄着になって、女の子ブラウスなんかからブラのストラップなんかがすけて見えたり、肩越しにはみ出したりして、ドキドキまでは行かないまでも、やっぱり多少ともなり気になってチラチラと観てしまう部分があるのは僕の本音だ。中にはブラカップまで透けて見えたりしちゃうと、妙にこちらのほうが恥ずかしくなってしまう場合だってある。

何もこれはブラだけじゃない。よく階段なんかで女の子が何かの拍子に前に立つと、それなりに距離は離れていても、ちょうどお尻の辺りが真正面に来ちゃう時があるのは事実なのだ。そうなれば、そのスカートパンツから、パンティーラインが透けて見えることなんかは、夏場はやっぱり生地が薄いから結構あるのである。






画像はフライングシャイン:クライミライ4 DL版より
この画像は、ソフトハウス『フライングシャイン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ブラにしろパンティーラインにしろ、無理にまで観たい!!とはさすがに道徳的にマズいんで積極的に行動しないんだけれども、そうでなくても、”見えてしまう!!”って時が結構あって、その時は”ラッキー!!”じゃないけれども、”眼福!!眼福!!”って感じで観てしまうのが僕の本音なのだ。

ただ、問題は、柄や色まで判る場合がそれなりにあって、その場合、”あれ?”って思うときがあるのだ。特に肩越しにはみ出すストラップなんかは見え易くて、その時に”あれれ・・・?”って思う場合がそれなりにあるのだ。単純に言えば、見た目と下着のギャップである。清楚そうな服装女の子が黒の下着なんかを着ているのが判ると、なんだか、そのギャップに僕の場合、違和感を感じてしまうのだ。



これはリアルでセックスする場合でも、結構感じることなのだ。確かに、僕の場合、その出会いってのはチャットセックスになるから、逢った時点でセックスしちゃうのは、もう既に前提条件として逢っている。はっきり言えば、女の子だって”セックスするために”来ちゃうのだ。そう言う意味では当たり前ながら、服を脱いで下着姿を見せるのだから、勝負下着!!ってレベルじゃないかもしれないが、それなりに気を使って来てくれてるのだろう・・・・とは思えるのだ。

ただ、その場合、セックスするから・・・・って事で、それなりに”セクシー”なものを選んで着てくれてるのは、ものすっごく気持ちとしてうれしい部分がある。やっぱりオスを悦ばせるために、淫らに見え易い下着をわざわざ選んで着てくれるその気持ちってのは、本当に、”ご主人様の為に・・・”って思ってもらえてるんだから、ものすっごくうれしいのだ。



しかし、なんと言おうか、”無理しなくても・・・”って感じに思える場合があるのだ。これは絶対に口に出して女の子には言えないんだけれども、日々日常とは違うだろうな・・・って感じの下着を着けて来てくれる場合があって、その時は妙に違和感を感じてしまうのである。確かにその体型や素肌を綺麗に見せるために頑張ってるんだなあ・・・・とは思うんだけれども、妙にそれが”ズレて”感じる場合があるのだ。

つまりは、服装と下着と女の子のもつ雰囲気がそれなりにあっているものを選んで欲しいと思えるのである。簡単に言えば、女子大生なんかでワリと甘めな服装で来てくれる可愛い感じの女の子も居たんだけれども、やっぱりそんな女の子が赤のレースのTバックなんかを着てくれてると、そこには違和感が出てしまうのだ。確かにそのギャップが良い!!って言えるのかもしれないが、僕の場合は、”ええっと・・・”って感じになってしまうのだ。

シェイクライブ


それに30代ぐらいのおねーさんが、妙にファンシーな甘めのデザインの下着を着けてきてくれると、やっぱりそのギャップに戸惑う場合もある。確かに下着のデザインによって、その女の子がどんなセックスをしたいのか?って言う”シグナル”があるんだとは感じているのだが、やっぱり、その違和感ってのは、なんとも言えない部分があるのだ。

そして、そのデザイン性の問題もあるんだけれども、本音、僕の場合は緊縛プレイなんかの少し乱暴っぽいプレイが好みだから、そうなればやっぱり、あまり高価な感じの下着だと、それなりに”良いのかなあ?”って気持ちが生まれてくる。女の子だって、大切な下着がボロボロになるのはやっぱりどこか抵抗があるだろう。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


最初から見る限り、ボロボロの安物の下着を見てしまうと、それはそれで”萎えて”しまう部分があるのも事実で、そのバランスってのは難しいんだけれども、ケチな話だけれども、3000円程度のブラとショーツのセットなら、プレイの後でも、”破れちゃった!!”ってなっても、すぐに”買いに行こうか?”って事も言えるので、頑張ってくれるのはありがたいんだけれども、プレイのことを考えればあまり頑張り過ぎるのも・・・ええっと・・・って部分になるのだ。

まあ、こういう風に書けば、結局はプレイ前提で下着がボロボロになる可能性がある!!ってことを考えて、着てくれればうれしい!!ってのが僕の本音であって、確かにそれなりに様々な下着のデザインがあって、下着を選ぶ楽しみってのが女の子にはあるんだと思えるのだが、本音、僕だけかもしれないが、あまり懲りすぎるデザインの下着を選ばれても、妙に困る場合もあるのだ。



それに1番うれしいのはやっぱり”脱がせやすい”下着なのである。確かに”観ていてあげるから、目の前で脱いでごらん・・・”ってのも楽しんだけれども、僕の場合は、どうしても下着なんかのまま、女の子を抱きしめて陵辱していくプレイが好きなのである。そうなれば脱がせ易いモノを選んで欲しい!!と思うのである。

ええっと・・・・本音、実際的な部分は僕自身、あまりもしかしたら下着に対してはこだわりは無いのかもしれない。しかし、なんて言うか、女の子を観て、変な違和感だけを持ちたくは無いのである。妙に凝った下着ってのは、何か”やりづらさ”ってのを感じてしまうのである。それはものすごく微妙なところだとは思うんだけれども、特にガードルであるとかの下着なんかを観てしまうと、”どーすればいいんだ?”って感じで口には出せないのだが本音の部分で困る場合があるのだ。


ゆうこりんそっくりなレースクィーンをハメまくるハード3P!


セックスってのは、なんて言うか”テンポ”なんだと思う。下着の脱がせ方や、服がしわになるか?ならないか?なんかを微妙に気にしちゃうと、どうもそっちのほうに意識が行ってしまって、やりづらくなるのが本音にある。これは、身勝手な言い方だけれども、オスが準備しようが無い部分で、そうなればメスの法が気を使って”脱がせ易い”服を選んできて欲しいのである。

ただ、だからと言って、その女の子の雰囲気に合わない下着を観ると幻滅だし、服だって、少しレイプっぽく強引にやっちゃうと簡単に痛む可能性があって、やっぱりその辺りが難しいのである。そう言う意味ではやっぱりセックスってのは、それなりに男女の共同作業で、女の子側も”セックスしやすい”服装なのか?どうなのか?ってのを考えて欲しいと思うのだ。



もんのすごい淫語セックス 春菜はな







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄-



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/07/01
サークル名: ソフトさーくるクレージュ
ゲームジャンル: アドベンチャー(監禁凌辱アニメ)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: フェラ パイズリ 縛り アナル 監禁
平均評価: レビューを書く

※DMM様DL版限定で、要望の多かった「静止画高画質CG(2000*1500)詰め合わせ」データのオマケ付です!

■ ストーリー ■
妻の13回忌のため、裕次郎(父)と、かなえ(娘)は、夏休みに田舎の母方の父の家へ帰省する。
裕次郎の妻は、かなえを出産してすぐ息を引き取っていた。
かなえは、『自分が原因で母親が命を落とした』と思っているので、祖父が自分を
受けて入れてくれるのか心配だった……
『……お爺ちゃん、私のことどう思ってるのかな』

その日、祖父の精一杯のもてなしを受け
あまり酒には強くない裕次郎も、自分でも過去に覚えがないくらいの量を飲み、やがてその意識は薄らいでいった……

いつの間に寝入ってしまったのか、裕次郎は頭の重い感覚と共に、ゆっくりと目を覚ました。
(うぅ……なんだ……頭が重いな……それに、体も動かない……)
アルコールで朦朧とする意識の中、裕次郎は眩しさを感じる瞼を薄らと開く。
耳に入ってくるのは、呻くような声。
薄く霞がかかったような視界の中、飛び込んできたのは異様としか言いようのない光景だった……

祖父は孫娘のかなえを緊縛監禁し、自分のモノにすべく調教していきます。
セックスもオナニーも知らなかった孫娘かなえは、祖父のねっとりセックスにドはまりしていくか……
それとも心は折れず、監禁状態から脱出する事が出来るのか……っ!?

「ひっ、んひぃぃぃっ!!! 奥っ、奥に当たるよぉっ!!! おまんこが蕩けちゃうぅっ!!!」


■ AfterEffectsによる秒間30コマの2Dフルアニメーションでのアクメ地獄! ■
年寄りならではのねっとりしつこいセックスで、強制連続アクメを純粋無垢な孫の身体に刻み込め!
器具やシチュエーションを自分の思いのままに選択可能!
調教内容によって、様々に動画が変化します!
800×600の高解像度AE動画! 高画質WMV版とCPU負荷の低いMPEG-1動画の切り替えが可能!
一部動画には断面図動画付き!【ON/OFF可能】


■ CAST ■
かなえ:鈴谷まや


■ STAFF ■
企画:パルティア2世
原画、アニメ:じろう
シナリオ:シャア専用◎


DMMで好評販売中!!


誰もいない教室で生チンファック!あふれ出る彼女の愛液♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック