FC2ブログ
1970 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2000 01

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・セックス前提の出会いで、変態であるが故のセックスのコダワリについて

kage

2011/07/25 (Mon)



朝の続きです。
よろしくお願いします!!


つまりは妥協って言い方は変だけれども、上手く矛先を変えてリードして、それなりに終わらせてしまうのがオスのある意味、テクニックだと思える。僕なんかはそれがいいか?どうか?は別にして、無理なプレイに関しては”ふーん・・・”って感じで敢えて”スルー”して、プレイを続けていくってのがある。つまりは女の子に積極的にそのプレイを求めさせないように、こちら側から、セックスをリードしていくってのが、身勝手なのかもしれないが、僕のやり方なのである。

それで、まあ、女の子が満足してくれれば、それはそれで良い事だと思うし、どうしてもそのプレイ女の子がコダワルのであれば、素直に”ごめんね、僕、そう言ったプレイはNGだから・・・”って断ってしまうのである。それで女の子のテンションが下がって終わってしまっても、それはそれで仕方が無いことだと思っているのだ。つまりはセックス前提の出会いだからこそ、ギリギリの部分で、男女共に”譲れない”コダワリがあっても不思議ではないのだと僕は思っている。



女子校生本物中出し 大沢美加



逆に言えば、リアルの日常の中での出会いにおいては、セックスってのは恋愛の大きなファクターになるのだけれども、やっぱりどこかその相を相手に100%求めていくってのは、特に女の子の場合、難しい部分があるんだと思う。こう言ってはなんだけれども、やっぱりノーマルなセックスであっても、先ほど書いたとおり、微妙な部分でコダワリは異なっていて、もしそれを相手に伝えてしまうと、その相手からどのように思われるのか?ってことに対するある種の”羞恥を伴った恐怖感”ってのがあるんだと思えるのだ。

この感覚はある種、女の子の方が大きいんだと思う。オスの場合、どうしてもセックスをするってことは、当たり前ながら”女の子を思うままに犯していく!!”って事だから、その部分において、オス自身の趣味をメスにぶつけていく部分ってのはあるはずなのである。確かにオスだって、可愛い彼女に自分自身の変態欲を知られて嫌われる可能を考えて、黙っている場合もあるが・・・マゾ男の貸し出し・寝盗られ願望なんかはその最もたるものであろう・・・・大体は、それなりにその女の子に多かれ少なかれ、オスのエゴをぶつけていってると言えるだろう。



つまりはオスの趣味をメスに押し付けて、満足している部分が、どこかしらあると言えるのだと僕は思っている。女の子もそうやってオスの趣味を受け入れることで”そのオスの女”であることに満足感を感じているのではないだろうか?それにリアルの日常ではやっぱり、セックスの相だけでなく、極端な話、そのオスを未来の結婚相手・産まれて来る子供の父親として、女の子は観ている部分ってのはあると思うから、アカラサマに言えば年収であるとか社会的地位であるとか、様々な部分を勘案して、そのオスを受け入れていくってのがあるだろう。

そう考えれば、女の子の方がセックスの内容に関してはある種の妥協が成立していると言えるのかもしれない。つまりはトータルで満足してしまえば、微妙なところはある種の”あきらめ”で納得して終わらせてしまっている部分があるような気がする。これは僕のセックスであっても同じことが当たり前ながら言えて、そう言う意味では女の子が100%満足できるセックスってのは、極論ありえない!!って言えるのだと思えるのだ。



学園 3 ~華麗なる悦辱~ THE ANIMATION EPISODE:02



ただ言い訳なのかもしれないが、僕の考え方としては、僕とのセックスを受け入れるって事は僕だけのメスになるのだから、そのコダワリをあきらめたとしても他の部分で最高の快楽を与えていく!!って気持ちになっているのだ。つまりは、処女とセックスするならばともかく、それなりの経験のあるメスとセックスするのだから、そのメスのそれまでの経験ってのが積み重ねとしてあって、そこからコダワリってのは生まれていると思えるから、逆に言えば”僕好みに再開発する”事で、そのメスは完全に僕専属の肉奴隷になって、セックスの趣味も僕好みで、その女の子は100%満たされていくように指定君度得ある。

つまりはオスがメスを犯すって事は、そのメスを”モノにする”ってことを意味するのだろう。そう考えれば、それまでのセックスを全否定して、改めて僕好みに”再開発していく”って気持ちが重要なのだと思う。再開発なのだから、時間もヒマも掛かるのは当然で、逆に言えば挿入して射精してそれでお仕舞い!!のような身勝手なセックスをしてはいけないのである。つまりはセックスってのはそのメスに対して”僕だけのモノにしていく”アピールの手段であって、単純に”射精して気持ちよかった!!”だけでは、その関係ってのは維持できないのだと思っているのである。



だから、ギリギリの部分におけるコダワリってのは男女ともにあって、ある種の妥協は生まれるのだけれども、問題は、僕の場合は特にセックス前提の出会いであるために、お互いギリギリの部分で譲れないところもあるのである。その時にどうするか?ってのは難しい部分があって、僕は女の子にNGはNGと伝えて、それとはまた別に”再開発していく”って気持ちで犯していくのだ。

つまりは変態セックス故にその相性ってのは、ノーマルなセックスよりもどこかシビアな部分ってのはあるんだと思う。ただそれをどうやって埋めていくか?ってのは、そのセックスをリードしていくオスの責任であり、オスがどうにかしなければならない部分なのである。それを身勝手にメスに伝えずに、オス自身の射精の快楽だけを楽しめば、それに付き合わされるメスはフラストレーションが溜まっていく一方だろう。そうなれば最後は浮気されても仕方が無い部分ってのは出てくるかもしれないし、別れがその結果になってしまう可能性だってあるだろう。



少女穴リスト



そう考えれば、如何にその女の子の性癖を汲み取りながらも、自分好みに変えていけるか?が、調教のポイントになるだろう。そう言う意味では簡単に”ご主人様・・・・”って感じでマゾで忠誠を誓ってくれるからと言って、そのメスの性癖を無視してはいけないのである。サディストで飼い主であっても、そのメスがどのようなセックスを求めていくのか?ってのは、やっぱりある程度はリサーチするべきだと思うし、その性癖に”付き合っていく”部分も必要なのだと僕は思うのだ。



真性中出し 大橋未久







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


性奴隷ハーレム学園 ~学園唯一の男性教師が女子生徒を好き勝手に犯してみた~



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
MacintoshMacintosh
販売開始日: 2011/07/25
ページ数: 画像12枚+α
サークル名: くるるるる
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 中出し フェラ 乱交 3P、4P 学園もの
平均評価: レビューを書く

ショートテキスト付きフルカラーCG集
学園を支配する先生となり、女生徒(プラス女教師)に的教育を施す!

内容は…

・図書室で眼鏡っ娘図書委員三人を、ねっちりせめる
・生徒指導室で女教師二人にせめられる
・泳げない女子五人、プールで下半身丸出しスクール水着を着せて…
・放課後の教室、処理係の女子四人を味比べ
・体育倉庫に連れ込んだブルマ女子三人を無理矢理犯す
・衆人環視の廊下で、女生徒二人と公開セックス

…等々、男一人に対して複数人の女の子という
ハーレムプレイが基本のCG集



ちょっとずつ変化するえっちなイラストに
ちょっとしたテキストが付いていて読み進めるという
紙芝居スタイルのCG集です

いつも通り、特にストーリー性はありません、エッチなだけです

基本12枚(タイトル、つなぎページは含まず)
ちょっとずつ変化する差分が200枚以上
テキストの有り無し差分を含めるとなんと総合計521枚!!

ファイル形式はJPEG
画像の大きさは1920×1080


DMMで好評販売中!!


彼女の寝込みを襲う彼氏。モリマンと巨乳を堪能する。




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。