FC2ブログ
2018 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスの経験による女の子の変化について

kage

2011/09/27 (Tue)

アダルト動画


あまりにも定番過ぎる話で恐縮なのだけれども、”女の子セックスするオスによって変わる!!”って表現がある。ものすごく大雑把に言ってしまえば、彼氏の好みによって、その女の子の服のセンスが異なったり雰囲気が変わったりするって事なのだけれども、これは事実なのだろうか?僕はこれを事実だと思っているのだ。そして大体の女の子はそれに気付かないのかもしれないが、やっぱりセックスした後の女の子の雰囲気ってのは変わるんだと思えるのだ。

普通で考えれば、セックスしてシャワーを浴びてしまえば、その形跡ってのはどこか消え去っているもので、セックスしたからと言って具体的に何がどのように変わるか?って言えば、本来ならば”変わらない!!”ってのが正解なんだと思える。実際、セックスしたからと言って肉体に変化が急激に生まれるか?と言えば絶対にありえないだろう。






画像はSofthouse-seal孕ま世界 The movie ~毎日が子作り曜日~より
この画像は、ソフトハウス『Softhouse-seal』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




まあ、実際例えば処女セックス初体験してしまって、”女”になったとなれば、ある意味、意識的にその経験によって”大人になった!!”って意識が生まれるのかもしれない。だから10代なんかで処女を卒業してしまえば、それだけ大人に近づいた!!って意識の中で、女の子はそれなりにある種のアドバンテージとして、”友達よりも先に経験してしまった!!”って感覚が生まれるのかもしれない。

そうなれば、セックスを経験したこと自体、ある種の”自信”になっていく部分があっても不思議ではないだろう。もっと言ってしまえば漠然と”セックスをするには早い年齢”って思われている女の子が、セックスを経験してしまえば、その分だけ”早く”メスとして成熟していくことになるのだから、その部分で”自信”になってしまっても不思議ではないのだろう。



つまりはそういった部分ではセックスがその女の子の精神的な部分に影響を与えていると言えるのだから、それなりにその女の子の雰囲気が変わったとしても何も不思議ではないと言えるのかもしれない。だから、その部分ではセックスが女の子に与える影響ってのは、実際的にあると言えるのだろう。

逆に言えば、極端な話、30代処女ってのが存在すると仮定する。実際割合はともかく、何人かはそんな女の子が存在していても不思議ではないだろう。この場合、当たり前ながらその肉体的な部分ってのはある程度の年齢になっているのだから、その部分で完成されている!!って言えるはずだろう。



そうなれば、そんな女の子がセックスを経験してどのような影響があるか?と言えば、確かにセックスに”ハマって”しまうって可能性があって、そこを考えれば難しい部分があるのかもしれないが、普通に考えれば、その影響ってのは、やっぱり肉体的に成熟している分だけ、性体験が追いついた!!って感覚になるだけだから、その部分ではセックスの影響ってのは少ないように思えるのだ。

無論、年齢なんか関係なく”初体験”ってイベント自体はそれなりに、その女の子にとって大きな影響を与えるのかもしれないが、そのメスとしての影響って部分を考えれば、やっぱりそれなりの年齢で初体験をしてしまっても、それほど大きくなる訳ではないのだろうと思えるのだ。



それにもっと言ってしまえば、性体験が今まで5人とか10人とか、それなりに恋愛と共にセックスをしてきてしまった女の子ってのは当たり前ながら、既に初体験って意味合いでのセックスは”済ませて”いるのだから、相手のオスが変わろうとも、その部分では影響が出難いってのはあるだろう。

チャットセックスをしていて、確かに”20代・30代処女!!”って女の子とも出逢うことはあるのだけれども、実際は”性経験3人であるとか4人”の女の子って感じで、20人30人、数え切れないほどセックスの相手を変えているって女の子って感じよりも、そんな女の子が多いような感覚が僕にはあるのだ。


深夜番組のレギュラーをしてたあの巨乳グラビア嬢のフィルム流出!


ごめんなさい、やっぱり今日もタイムアップです!!
続きは明日です・・・すいません。






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


黒髪の誘惑 #03~#04



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2011/09/27
音声本数: 2本(約37分)+画像2枚+α
サークル名: 欲望の塔
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 痴女 羞恥 水着 巨乳

■ 【 物 語 】

#03『ダブルアップ~美しすぎる脚技~』

収録時間 18:33

フリーのカメラマンであるあなたは、美しすぎると評判の地方都市の市議会議員に密着取材しています。
彼女の名は藤川ユイ。
そしてついに先週、あなたがスクープした写真が週刊誌に掲載されました。
編集部から再び彼女の写真を撮るように依頼されたあなたでしたが、彼女に見つかってしまいます。

ターゲットに盗撮現場を押さえられてしまったあなたはカメラとデータの没収を覚悟します。
しかしユイは穏やかな表情であなたに語りかけてきました。

「写真を賭けて私とダブルアップゲームをしませんか?」

ゲームに勝てば彼女の写真を好きなだけ撮ることができる……目の前にぶら下げられた甘い誘いに、あなたは乗せられてしまうのですが……。

彼女の選んだゲームは、20分間彼女の足コキに耐えねばならないという過酷なものでした。



#04『プールサイドで』

収録時間 18:55

あなたは大学生です。たまたま午後の授業が休講になったので、ひまつぶしに駅前で配られていたスポーツジムの無料体験コースに参加することにしました。
そのジムにいたのは競泳水着が似合う美少女・貴澄遙(きすみはるか)でした。
遙はあなたの水泳の経験を聞いて驚きます。
そしてハンディキャップつきの勝負を挑んできました。
元々高校で水泳部だったあなたはもしかしたら勝てるかもしれないと願いつつ、彼女の挑戦を受けるのですが……。


■ 【 概 要 】

ショートボイスドラマ「黒髪の誘惑」シリーズ4部作のうち、3作目と4作目に当たります。
小説サイト・欲望の塔にある短編『ダブルアップ』と『プールサイドで』をボイスドラマ化しました。



■ 【 製作スタッフ 】

#03『ダブルアップ~美しすぎる脚技~』

藤川ユイ 役
ボイス:月宮 怜

イラスト:みかみ沙更

シナリオ:11-47



#04『プールサイドで』

貴澄遙 役
ボイス:桃山小鳥

イラスト:くりぃーすぷ

シナリオ:11-47

※どちらのシナリオにも実用的な画像が多数添付されています


DMMで好評販売中!!


21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。