FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の絶頂のタイミングに関して・・・・”我慢”しなくて良いんだと思う!!

kage

2011/10/29 (Sat)

アダルト美少女ゲーム


当たり前だし、いつもこのブログで書いていることなんだけれども、オスってのはどんなにメス身体をしゃぶってむさぼるように舐めまくっても、結局は射精できなければ満足出来ない!!ってのが本音にある。もっと言ってしまえば、確かに肉棒に対する刺激・・・いわゆる手コキやおしゃぶりでも、極端な話、オナニーでも・・・があれば、基本的に射精してしまってある種の満足感ってのは生まれるのである。だからセックスして、射精なしで終わることってのはマズ無くて、何らかの形で、”精液を出したい!!”ってのが本音にある。

確かにそうなれば精液さえ射精できれば後はどうでもいいのか?って疑問が生まれるんだけれども、究極的には射精の為にセックスしちゃってる!!って事がオスの立場からは言えてしまって、そうなってしまうのだ。つまりはこれもまた極端な話であるけれども、メスが感じていようが感じていまいが、オス射精には関係ない話で、ある意味、オナニーの延長としてセックスしているって考えれば、メス身体ってのは”生きたオナホール”であって、精液を射精するためだけの道具だとも言えてしまうのだ。






画像はWAFFLE都合のよいセックスフレンド?より
この画像は、ソフトハウス『WAFFLE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




だから、ハッキリ言ってしまえば、”性欲処理”って部分でメス身体を考えるのであれば、レイプだって成り立ってしまうのである。レイプってのはオス性欲のみを解消する行為で、そこにはメスがどうなっているか?ってのは関係が無くなるのがオスの本音としての事実なのだろう。だから、何かの拍子に”ヤリコン”を言い訳に女の子身体を輪姦して、その女の子の気持ちを考えずに、笑ってしてしまうオスが居たりして、ニュースになっているのは誰しも知っていることだろう。

つまりは僕自身、調教と束縛と愛情とセックスの関係って事を考えて、いつもブログで書いてるんだし、女の子の気持ちの部分ってのが重要で、レイプや独占欲だとは絶対的に言えない輪姦なんかに対して絶対的にしてはいけないことだと思っているのは間違いなくて、”セックス前提の恋愛”って言ってる限りには、”犯した結果、自分自身のモノとして支配・独占していくことに調教としての本来の意味合いがある!!”って心から思っている。



これもまたいつも書いていることだから、しつこくなっちゃうんだけれども、セックスの無いプラトニックな恋愛よりも、最初からセックスして犯して自分だけのモノ!!と実感してから大切に独占していくって方が正しい恋愛の流れだと思っているのだ。つまりはセックスでそのメス蜜壷の中に肉棒を挿入して精液を射精する!!ってことは、そのメスに対しての”この瞬間からお前は僕だけのモノだ!!”って言う宣言なのであるのだ。プラトニックの場合はなんとなく好きで態度として愛してる!!ってだけで土壇場になって、何を持って相手を束縛できているか?ってのは言えないだろう。それよりも犯した限りには自分だけのモノで、もう誰にも渡さない!!って考えのほうが判り易いのではないだろうか?

だからこそ、僕は輪姦や貸し出しプレイなんかはありえない!!のだ。他人の肉棒をそのメスに咥えさせるって事は、僕自身が挿入した意味がなくなるのである。大いなる幻想だとは判っているのだけれども、犯した限りには、そのメスにとって僕の存在は特別なもので、僕の肉棒だけが快楽を得るためのモノになりえることが大切であって、そうなれば、他のオスの肉棒でそのメスが感じてしまえば、そのオスと僕はそのメスの中で同列になってしまって、そうなれば支配している!!とは言えないのである。

続・素人娘、お貸しします。VOL.30 [DVD]続・素人娘、お貸しします。VOL.30 [DVD]
(2011/09/22)
有紀かな

商品詳細を見る


そう言う意味で、僕はそのメスを支配する限りには、僕だけとのセックスを強要させて忠誠を誓わせて支配していきたいのである。そうなれば、自分自身から積極的に輪姦や貸し出しを行うってのはありえないのは当然なのだ。逆に言えば、メスにとって僕とのセックスは最高の快楽にしないと、その支配ってのは成功しない側面が生まれてくるのだから、その部分で徹底的に陵辱して、メスの性欲を満たしていこうとするのだから、結果的にその方法論として”調教”をしてしまう!!ってのも本音としてあるのだ。

つまりはこう書けば判るとおり、僕にとってのメスってのは、支配束縛するべき対象であって、その結果メスからの愛情や忠誠を求めていくのであるのだ。だから判りやすく言えば、”ご主人様のためだけに淫らに蜜壷、広げて悦んでます!!ご主人様の為に何でもします!!”ってメスに言わせたいのである。メンタリティーとしては都合の良いメス像なのかもしれないが、そこまでメスに言わせるために調教して支配するのであるのだ。



そしてレイプに関しても、僕はメスを支配して調教したいのだから、本音として1度きりのセックスだけで”精液さえ射精すれば満足!!”ってセックスを求めているわけではないのだ。無論、年中メスに飢えている異常性欲だから、たった1度限りの割り切りのセックスであったとしても、それもまたセックス出来るチャンスだから、逃したくない!!って本音はある。でも前も書いた通り、それだけでは結局は最後は満足しきれない自分自身が居るのである。つまりは出した瞬間の快楽と満足感はあるんだけれども、ただそれだけで、その所有欲をそんなセックスでは満足できないから結果、満たされないのだ。

なんだかこんなふうに書いてしまうとレイプも射精の快楽のために肯定しているように思われるのかもしれないが、僕自身は、やっぱりある種の同意は必要なのだと思っている。つまりはメスがそのセックスが終わった後に”気持ちよかった!!またして欲しい!!”って言ってもらえる事が僕の求めるセックスの目的だから、レイプの場合、女の子はそんな風には思ってくれないだろう。

EXE バイぷる Heart Catch! 単4電池4本付EXE バイぷる Heart Catch! 単4電池4本付
(2011/01/07)
EXE

商品詳細を見る


やっぱりなんて言うか、女の子に嫌われてまでセックスを求めていけないんだと思っているし、それは犯罪だから!!って側面もあるんだけれども、それ以上に、レイプしてもその女の子を支配することは出来ない!!ってことを僕自身判っているからだろう。女の子が終わった後も満足できるセックスってのが重要で、その次も求めてくれるのがオスとしてある意味1番自尊心をくすぐられることだと判ってるからだと僕自身思うのだ。

そしてやっと今日書きたいことなんだけれども、こうやって書いていてもやっぱりメスの身体で精液を射精したい!!ってのが本音としてあるのは事実で、チャットセックスであってもリアルでのセックスであっても、究極的には精液を射精したい!!って事を目的にセックスしちゃっているのは間違いないのである。


Hカップ100cm巨乳の素人をホテルでハメ撮り!


ごめんなさい・・・続きは明日です。
完全タイムアップです。
すいません・・・お待ちください!!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



妻の母 さゆり





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


nenene4



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2011/10/29
ページ数: 27ページ
サークル名: NEEDLE GARDEN
シリーズ: nenene
題材: ゲーム系
ジャンル: その他学生 巨乳 制服 異物挿入 スマートフォン向け

のど飴のプロデュースをすることになった寧○さんが
彼氏にその協力を求めるお話です。
のど飴を陥没乳首に挿入しちゃったり、
勃起した棒乳首から母乳が噴き出したり、
マニアックな乳虐めの描写がありますのでご注意ください。
好きな方には是非読んでいただきたいです!
(※JPEGとPDF同梱です)


DMMで好評販売中!!


小雪に似た素人美人が始めてのAV出演!白いDカップ巨乳




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。