FC2ブログ
2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 01

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・彼氏・旦那持ちの女の子がチャットセックスで遊ぶ意味

kage

2011/11/05 (Sat)

昨日の続きです。
よろしくお願いします!!


アダルト美少女ゲーム


ただ、オスの場合は25,6って言えば、仕事なんかが出来始めて、ある意味、仕事以外の部分に余裕が無くなっている頃合だといえるような気がする。そうなれば、恋愛が邪魔臭くなってしまって、良く草食系って言葉で、セックスに興味の無い恋愛しないオスが増えてきているってのが何かの拍子に言われるんだけれども、実際、メス性欲の対象として求めたくても、それだけの”余裕が無い!!”ってのがあるのではないだろうか?

それに男性自体、晩婚化の流れもあって30ぐらいまでに結婚しよう!!って意識はなくなって、30代後半でも結婚できてしまう!!って意識が生まれて、結果、結婚に対して貪欲になれない!!ってのがあるような気がするのだ。そうなれば、女の子との意識ギャップがそこに生まれるのだから、結果、女の子のほうも相手がその気にならないんだから、恋愛しない!!って事になるのではないだろうか?






画像はEmpty独占看護より
この画像は、ソフトハウス『Empty』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは結婚できる年齢、結婚を意識させられる年齢になれば、単純にその瞬間の恋愛感情だけで相手を選ばずに、特に女の子側からの視点で考えれば、結婚しても良い相手って言えば、一昔前では、高学歴・高身長・高収入の3高ってのがあったんだけれども、そこまでは考えなくても、ある程度のトータルな人生設計を含めて、恋愛する相手を考えるのではないだろうか?つまりは”もしかしたら、その相手と結婚するかもしれない・・・”って部分を含みながらの恋愛って言えば、判り易いのかもしれない。

そうなれば、女の子だって、恋愛してセックスして、それで満足!!って感じではなくなるのは間違いないだろう。”結婚”って次のステップがあるからこそ、どこか、その部分で有利になるように振舞う必要ってのがあるから、セックスにおいてもどこか、そのオスに対して”ネコをかぶる”って部分があるんだと思う。例えば、学生時代に、何かの拍子に輪姦や乱交なんかを体験して、その快楽を身体に覚えてしまったとしても、結婚相手になり得る相手には、処女のように振舞う!!ってのがあるのではないだろうか?



ハッキリ言えば、セックスってのはその相手の人格を推し量る部分で、どこかオスの場合は特に重要視している部分ってのはあるような気がする。極端な話、ある種の処女信仰ってのがあるのだろう。簡単に言えば、自分が思う以上にその女の子セックスを体験してしまっていることに気付いてしまえば、結局は自分とのセックスでその女の子を満足させることが出来ないのではないだろうか?ってある種の恐怖感がオスにはあるんだと思える。

結婚って言えば、その女の子を独占することになるのだから、セックスの部分で言えば、他のオスとのセックスを認める訳にはいかなくなるのだ。確かにオスの中には変態性欲の1つとして”寝取られ願望”であったり”貸し出し願望”であったりして、他人の肉棒を大切な奥さんにしゃぶらせて、興奮するオスってのは少ないながら居るのも間違いにだろう。しかしその根底にはやっぱり、”大切な奥さんを他のオスに犯される!!”って部分の嫉妬による興奮ってのがあるらしいから、それを考えれば、表現方法が異なるだけでやっぱり、どこか、オスとしてメスを独占したい!!ってのがあって普通なのだと思えるのだ。

大番長 [ダウンロード]大番長 [ダウンロード]
(2011/06/09)
Windows

商品詳細を見る


そうなれば、オス自身の性体験以上に、相手のメスが性体験を持つのであれば、本能的な部分で、オスはそのメスを支配できない!!って感じてしまう部分があるのだ。そこから考えれば、”独占できない”メスの存在ってのは、オスの所有欲を否定する存在になってしまうので、結果的にそのメスとの結婚なんかに対して魅力を持たない!!ってのが言えてしまうのだ。

その事をメスもまた本能的に知っているから、セックスにおいても、通常の恋愛の中ではどこかそのオスに”気に入られる”セックスを演じようとする部分があるのだと思える。簡単に言えば、先ほども書いた通り、結婚ってのはセックスだけをする関係ではなくて、やっぱりそこには生活があって、金銭面であるとか、同居相手として付き合いやすいであるとかのトータルな部分で、オスを求めてしまうだろう。そうなればセックスにおいてもそのオスからどのように見られるか?思われるか?ってのは、メスにとっては、結構クリティカルになってしまうんだと言えるのだろう。



つまりはオスはセックスの部分で本能的に支配できるか?どうか?ってのがあって、そうなれば、メスの性体験ってのを考えてしまう部分ってのがあるのだ。簡単に言えば、遊び相手にはそれまでの性体験ってのは気にならないのに、結婚相手となれば”処女のほうがいい!!”って思ってしまえるオスってのは結構、多いのだと言えるのだ。そこから考えても、如何にメスを支配・独占できるか?ってのが、言葉に出来ないオスの本能としてのメスの条件になってしまって、そこを判断している!!っていえるのだ。

つまりはセックスってのは、動物的な本能で、直感的にそれを求めるし、逆に言えば、だからこそ、重要視するファクターになっていくんだけれども、ただ、それを前面に押し出すのは、動物的な本能を優先させるって事になってしまって、結果、理性・人格面の部分を重要視しない!!って事になる。そうなった場合、そればかりを求めると、人格面において、動物的であると評価されてしまって、理性的でない!!って判断をされてしまう。そうなれば人間の”理性ある”人格として認められなくなる!!って事になる。

白い巨根 ディルド編 細身でスマートな助教授M白い巨根 ディルド編 細身でスマートな助教授M
()
NPG

商品詳細を見る


つまりは、言いたくても、本能と理性のギャップの中で言えなくなってしまうのがセックスなのだろう。だからこそ、女の子は原則的にオスがセックスをリードするって側面があるから、どうしても、そのオスに併せてのセックスになってしまう部分があるんだと思う。そうなれば、確かに極端な話、蜜壷の中に肉棒を咥えての物理的な刺激があるから、その部分での快楽があるから、”一応”は満足してしまうんだけれども、それがメスにとっての”100%”の満足か?になれば、そうではない!!と言えるのだろう。

そうなった場合、やっぱり性欲ってのは本能だから、どこかで解消したい!!って欲望が生まれるのは当然であって、だからこそ、その手段の1つとしてチャットセックスがあって、チャットセックスはモニタ越しのプレイであるために、その部分において、究極的には”オナニー”であるって側面があって、その部分では”実際に浮気してない!!”って事になってしまうのだから、妥協として、遊んでしまう彼氏持ち・旦那持ちの女の子が居てても不思議ではないのだ。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


ごめんなさい、やっぱり次回に続きます。
お待ちください!!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説





お姉さんじゃダメかしら?



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




ドォスル日々乃さん!!

対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
配信開始日: 2011/11/04
ページ数: 24ページ
サークル名: Wonderful Life
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: パイズリ 巨乳 フェラ

詩○のよそ見で案○子が日○乃に突っ込み、間一髪で匡○が身代わりになったものの、頭を打ったショックで日○乃にHな要求をし始めて…。


DMMで好評販売中!!


色白プリプリのかわいいプチっ娘!ピンクの膣から白い精液流出♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。