FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

続続・セックス前提の出会いって女の子のほうがドライなのかもしれない。

kage

2012/01/21 (Sat)





朝の続きです。
よろしくお願いします!!


言い訳なのかもしれないが、変な話、女の子性欲ってのは、オス以上に淡白な部分ってのがあるのだろう。ものすごく極端な言い方をすれば、オスってのは毎日でもセックスが出来てしまうんだけれども、女の子ってのは”生理”があって、1ヶ月のうち何日かセックスできない期間があって、1度リアルでのセックスをしてしまえば、ある部分、その余韻で1週間とか2週間、セックスする機会が無くても、それはそれでOKな部分ってのがあるような気がするのだ。






画像はアトリエかぐやBerkshireYorkshireドキドキお姉さんKAGUYAコレクションより
この画像は、ソフトハウス『アトリエかぐやBerkshireYorkshire』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そうなれば、生活圏がそれなりに離れていたりして、メールなんかしたりしていても、結局はどこか、離れ離れになっている時間ってのがあるから、その部分で、醒め易い部分ってのがあるのは事実なのだろう。これは実際の普通の恋愛でも感じる部分ではないだろうか?簡単に言えば、学生時代や職場恋愛ってのは、その相手の存在を直接的に観て話して感じるのだから、それだけその存在を意識するのだろう。しかし、例えば遠距離恋愛なんかしてしまえば、どこかしら醒めてしまう部分ってのがあるのは、感じたことがあるのではないだろうか?

そう考えれば、チャットセックス出会いリアルでのセックスになったとしても、毎日当然している関係にはならないのだから、そうなれば、どこかしら、落ち着いてセックスする頃には醒めていく部分ってのを感じてしまうのだ。特に、チャットセックスにハマっているからと言って、その女の子性欲に対するモラルってのはある意味、普通の女の子以上に高い場合ってのがあるから、そうなれば、”セックスするためだけの関係”ってのは理性の部分で否定してしまうってのが、女の子の中にあるような気がするのだ。



つまりは、チャットセックスの興奮からリアルでのセックスに移行して3度か4度ってのは、女の子だって、”チャットからリアルへ関係が移行してしまった!!”って気持ちがあって、プレイが実際に行われる部分だけ、興奮があって、性欲のままに僕とのセックスを受け入れてしまっている部分ってのがあるんだと感じる。しかし、回数を重ねれば、やっぱりどこか、女の子も”お腹いっぱいになる”部分ってのが生まれてくるのだ。

確かに性犯罪っぽく”おまえは僕の肉棒を欲しがって、こうやってリアルでも尻、突き出しに来たんだからなあ・・・このことを周りにバラされたくなければ、呼び出されるままに来いよ!!”ってやってしまえれば、それなりに関係ってのは続くんだと思うし、そうやって、ある種の”お腹いっぱい”時期を乗り切れば、その関係ってのは調教の主従関係として続いていくのだと思える。

揺れる巨乳恥女列車~痴漢されたい女達~DVDPG Edition揺れる巨乳恥女列車~痴漢されたい女達~DVDPG Edition
(2006/10/26)
不明

商品詳細を見る


ただ、それをしてしまえば、僕は犯罪だと思っているし、女の子を本当に困らせたくない!!ってのがあるから、そういうことは出来ないのが僕の実際なのだ。そうなれば、3度か4度辺りを越えてくれば、女の子もある種の満足感とともに”マンネリ”の意識を感じてくる部分があるんだと思う。そうなれば、理性での道徳論がもたげてくるのだから、そうなると僕との関係を終わらせようとするのは当然の流れになっていく部分があるのだ。

つまりは言い換えれば、”お試しでマゾ豚になってみた!!”満足感で、女の子の気持ちは充足されてしまう!!って言えるのかもしれないのだ。実際、完全にリアルでも調教された後で、”ノラ豚”になった後で僕と出会って、リアルで再調教を求める女の子ってのは多少ともなり居るんだけれども、僕の感覚からすれば7,8割は”男性経験2,3人・・・回数で言えばトータル10回から20回のノーマルなセックスだけで調教経験無し!!”って女の子がチャットセックスに遊んでいるような気がするし、実際リアルで出会ってセックスする女の子ってのは、そんな女の子が大半のような気がするのである。



そう考えれば”レディコミなんかで調教プレイには興味があって、オナニーなんかで想像してしまうんだけれども、実際リアルでしちゃうのはどこか躊躇する!!”って女の子が、チャットセックスで遊ぶ女の子の大半だと言えるような気がするのだ。そうなれば、僕とのリアルでのセックスで”調教プレイってのはこんな感じなんだ・・・”ってことを経験してしまえば、ある意味、女の子の大部分は”支配されるように恋愛したい!!”のであって、”純粋にセックスで調教を求める!!”のと微妙に異なるのだから、その部分で、”経験してしまった!!”で満足してしまう部分ってのがあるのだろう。

そうなれば、”快楽のためだけに調教関係を続けて行こう!!”って思ってくれる女の子ってのはやっぱりどこか割合的に少ないのだ。つまりはそういう意味ではセックス前提の出会いってのはどこかしら”限界がある!!”って言えるのだろう。その部分でオスよりもある意味、女の子のほうが”ドライで割り切れている”って事が言えるのではないだろうか?無論、僕自身に続けていけるだけの魅力やセックステクニックが無いって言えるのかもしれない。しかし、”ダラダラと関係を続けない・・・”って意味合いにおいては、女の子のほうが、ある種セックスに対して、オス以上に冷静で理性的な部分があるんだと感じるのだ・・・


高額アルバイトにつられて美尻女子校生がとんでもない目に!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


復習



対応OS: WindowsWindows:xp/7
配信開始日: 2012/01/20
サークル名: ちょめ屋
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き 凌辱 学園もの 放尿

才色兼備な蘭ほのかはこの学園の生徒会長。
そのほのかに3年間バカにされ続けてきた主人公。

何の目的も無く通い続けた学園も卒業に近づいたとき主人公はほのかに復讐する事を決心する……
お高くとまったあの女を、恥辱と屈辱の泥沼に沈めてやりたい……
糞とも思っていないような相手に股を広げられ、陰部を晒して恥辱の限りを尽くされるほのかの泣き顔は、さぞ見応えがあるだろう……

膨れ上がる妄想。
猟奇的な身ぶるいを抑えながら、主人公は学園に向かった……

★イベントCG17枚(差分込み総枚数50枚以上!)
女の子フルボイス!


DMMで好評販売中!!


深田○子ちゃんそっくりな女子校生がセーラー服姿で開脚オナニー!




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック