FC2ブログ
2018 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続続・タトゥーの意味

kage

2012/03/29 (Thu)

昨日の続きです。
よろしくお願いします!!






そうなれば、どのようにオスとしての”所有欲”を満たしていくか?って事になる。僕は調教する事によって、普通のセックスでない変態セックスを受け入れさせている!!って部分において満足しているのは事実としてあって、そこに僕自身の所有欲を満足させている!!って思えるのだ。だから、逆に言えば、本質的に調教ってプレイの表面的な部分で興奮しているってのはもしかしたら無いのかもしれない。

変な話だけれども、僕の場合、このブログで既にカミングアウトしてるんだけれども、緊縛や首輪なんかの拘束系のプレイが大好きなのである。しかしながら、だからと言ってAVなんかでそう言ったプレイを観たとしても、他のAVと比べて興奮するか?って言えばそうではなくて、却ってあまり選ばないカテゴリーになるのかもしれないのだ。つまりは方法論としての愛情表現として調教プレイは僕自身の中で成り立つんだけれども、表面的なプレイで興奮している!!ってことは実際的に無いのかもしれないのだ。






画像はトルピード果汁戦隊☆フルーツレンジャーより
この画像は、ソフトハウス『トルピード』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




だからある意味、僕の調教好きはどこか”ニセモノ”なのかもしれない。何かの拍子に本当に相手が誰か?ってよりもプレイしている事に興奮を覚えてしまう女の子と出会う事もあるんだけれども、そこには悲しい事に妙に感覚がずれていて、リアルでしちゃってても、その部分で”醒めてしまって”プレイが成立しなかった事もあるのだ。だから、本当の興奮を呼び覚ます方法論としてだけのSMってのは僕には合わなくて、その部分では、本当のサディストではないんだとも自覚しているのである。

そして話は元に戻ってタトゥーになるんだけれども、結局は所有欲の流れでオスに進められて・・・って言うシチュエーションがあるのかもしれない。それでオスからの愛情表現としての命令だから、その時の愛情を大切にするためにはそれを受け入れてしまうメスの心理ってのがあるのも想像できてしまう。そのタトゥーを拒否する事で、オスに対する愛情の拒絶になって、結果的にセックスまで受け入れてしまったのに、そこで関係を終わらせたくない!!ってあっても不思議ではないだろう。



しかしながら、考えて欲しいのだ。確かにオスの所有欲ってのも僕自身もあるから判る。しかしながら、本当にそれはメスのことを想っての命令だろうか?やっぱりタトゥーってのは究極的にはイレズミで、その意味合いとしては社会的にマイナスとして認知されているものである。そうなれば、そうなればそれを要求するオス自身もタトゥーをしていて、それに対して”後悔”が心のどこかにあって、それは周りでしている人が少なくて・・・ってことを言い訳にして、単純にメスに”甘えて”、そのメスを巻き込みたいからではないだろうか?

そして、本当にその女の子を永遠に独占したいのであれば、そう言ったメスに社会的にマイナスになることを進めるってのはオスとしてどうなのか?ってのを僕は感じるのだ。やっぱり所有している”自分だけのメス”ってのはいつまでも幸せで居てほしい!!ってのがオスとしての当然の感覚ではないだろうか?そうなれば、やっぱり、メスが社会的にどう思われるか?って部分もオスは責任を持って考えなければならないだろう。

bichetteピンクローターセット ローション・ポーチ付bichetteピンクローターセット ローション・ポーチ付
(2011/11/25)
bichette

商品詳細を見る


極端な話、確かに所有欲の部分から言えば、”所有する・される”の関係が成立した時から、メスはそのオスのものだから、オスはメスに対して何をしてもかまわない!!って側面があるのかもしれない。しかしながら、だからと言って、メスが未来において社会的に辛い目に合う事を判ってやるのはダメだろう。

調教もある意味、本来であればアブノーマルな部分を含んでいるのだから、メスにとっては苦痛な部分があるのは否定できないし、それをしてしまう僕自身もダメなのだろう。しかし、その所有欲の兼ね合いがあると言い訳かもしれないが、僕は感じている。つまりは確かに二人きりである種”その場限り”のプレイってのは、二人の中で同意があって、愛情を確かめ合う側面があってしているのだから許されるのだと思う。つまりは、極端な言い方かもしれないのだけれども、もし関係が終わったとしても、”あの時は・・・”って感じで、その証拠は心の中に残るのかもしれないのだけれども、身体には残さないようにするのが本当の調教ではないだろうか?



つまりは調教に対する責任ってのは確かに男女の共同責任って側面はあるんだけれども、それでもやっぱりリードしている側が責任を持って、その辺りを”コントロール”する必要があるのだと思えるのだ。乱交や貸し出しプレイの時も書いたのだけれども、その女の子が僕と別れた後の事も考えて、調教はするべきだし、その想像力も無く、安易にその場限りの興奮と所有欲をもとめてだけのプレイってのは女の子を玩具にするだけだし、女の子を幸せにしないのである。

セックス前提の出会いってのは、ある意味性欲だけを満たすための出会いなのだから、そこには恋愛感情も無く、その場限りの関係で、その部分で”玩具にして、後は野となれ!!山となれ!!”って感覚もどこかあるのかもしれない。それに女の子だって”セフレ”って意味合いでその場限りの快楽を求めて・・・って部分があるのかもしれない。そう言ったドライでライトな感覚があってこそ出来るセックスだと言えるのかもしれない。

恋愛熱情 (ラブパッション) 2012年 05月号 [雑誌]恋愛熱情 (ラブパッション) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/17)
不明

商品詳細を見る


しかし、どのような出会いであっても、セックスしている間ってのはオスの本能として”自分だけのモノにしたい!!”って気持ちがあってしている部分がどこかにあるはずなのだ。それがなければそのセックスってのはAVなんかでのオナニーなんかの延長と変わらないだろう。つまりは、”モノにするからこそ大切にしたい!!”って気持ちは必要で、セックスはゴールではなくて、現実的な恋愛のスタートなのだとオスとして言わなければならないのである。

”セックス前提の恋愛”ってのはありえないのかもしれない。しかし、”犯したからこそ、そのメスは自分だけのモノであって、犯し続けることで自分好みに変えていく”って意識は大切で、そうなれば、セックス以外の部分でもその女の子を自分好みに変えていく努力ってのが必要なのだろう。簡単に言ってしまえば、何か見た目や持ってる雰囲気の可愛さ、その女の子の感覚の魅力惹かれて恋愛ってのはスタートするのが普通なんだと思うのだけれども、それは女の子の全体の中の一部分ですべてではないだろう。


Hカップ100cm巨乳の素人をホテルでハメ撮り!


そうなれば、”ここは大好きだけど、ここはやっぱりNG・・・”って部分があっても当然なのだろう。確かに惚れた弱みで、その部分を看過する事も出来るのかもしれない。しかし、やっぱり僕の場合特にそうなんだけれども、自分好みに変えていきたい!!って意識があるのだ。そうなれば、女の子を自分好みに変える”努力”をオスはしなければならないのである。つまりは調教ってのは確かにセックスの部分で言える言葉かもしれないんだけれども、それ以外でも女の子を自分好みに変えていくって言葉で言えるのだろう。

そう考えれば、セックスして自分だけのモノにして、そこから”自分好み”に変えていくことが重要であって、そういう意味でセックス前提の恋愛ってのは成立して、ただ、だからと言って、その女の子に何でもかんでも、その場限りの思いつきで玩具にするべきではないのである。しつこくなるんだけれども、自分だけのモノにするって意味は、その女の子を玩具として壊してよい!!って事ではなく、きちんと自分だけのモノだからこそ、丁寧に調教して、表現に問題はあるかもしれないんだけれども、”自分だけの作品”として愛情を持たなければならないのだ。

体の快楽 愛のカタチ体の快楽 愛のカタチ
(2009/07/15)
穂花

商品詳細を見る


そう考えれば、タトゥーなんかを女の子に強要させるってのはオスとしてどうなのか?って論法になるし、女の子もオスのそう言った命令に対して、そのオスが本当に愛してくれているのか?その命令に従って、そのオスと別れた後どうなってしまうのか?を考えてオスの命令を受け入れて欲しいのである。つまりはその命令を受け入れて、結果的に後で別れたとしても問題が無いような命令をしているか?どうか?をオスが自分自身を玩具にしているのか?きちんと支配したくて命令しているか?の”モノサシ”にすれば良いんだと思う。

本当にその女の子がオスとして大切であれば、その辺りまできちんと考えて調教して命令しているのだし、もし、そうでなければ、そのオスは愛情を勘違いしてるだけなのだと僕は言えるのだ。口先だけの愛情で玩具にされないように、そういう意味では、メスのほうがオスを絶えず試す姿勢が必要なのだと僕は思えるのである。


Hカップ100cm巨乳の素人をホテルでハメ撮り!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

むにゅっ娘Hiスクール (ジュネットコミックス サンコミックエックスシリーズ) (ジュネットコミックス サンコミックスシリーズ)むにゅっ娘Hiスクール (ジュネットコミックス サンコミックエックスシリーズ) (ジュネットコミックス サンコミックスシリーズ)
(2010/02/06)
加瀬 大輝

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


変態ボディに好き勝手にカスタムされちゃうCG集(ボイス付)



対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2012/03/26
ページ数: 画像7枚+ボイス9本+α
サークル名: 黒月商会
シリーズ: ----
題材: オリジナル

ゲームん中に閉じ込められてしまった少女が

フタナリにされ、強制射精させられる

体型をむりやり変化させられ、感度を限界までたかめられ、全身性感体にされてしまう

アナルプラグを刺しっぱなしにされ、ボタンひとつで強制的に発情させられる

あやしげな道具でむりやり、鼻からザーメンをのまされザーメン風船になるまで放置される


などなど 変態プレイの限りをつくされ、壊れていくCG集。


基本CG7枚
本編130枚(もちろん文字ON/OFF差分などのかさまし無し)


それに加え 姫綺るいなさんの アヘアへボイスが45分収録


DMMで好評販売中!!


小雪に似た素人美人が始めてのAV出演!白いDカップ巨乳




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。