FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

調教の相性と関係の持続性について

kage

2012/04/02 (Mon)





前にもカミングアウトしちゃってるんだけれども、僕の場合、1度セックスを始めちゃうと2発、3発じゃ満足できなくて、7発でも8発でも、思うままに射精しないと終われないタイプなのだ。つまりは、まあ、よくしちゃうパターンがいきなり朝からホテルに入って、2発、3発・・・お昼で少し出かけて、食事がてらにちょっと外でイタズラして、そこからまたホテルでズボズボと・・・って感じで1日中してないと満たされないタイプなのである。だからホンネ、今までも1発か2発出せば、それでお仕舞い!!ってプレイは少なくて、そういった1日中セックス三昧!!ってのが僕の”普通”になっているのだ。

ただ、こう言った異常性欲オスってのは少ないらしいのである。チャットなんかで知り合った女の子の何人かと訊いてみると1,2発の射精で終わってしまう場合が多いらしく、3,4発になると回数が多い!!って認識らしいのだ。それを聞くと僕自身が異常性欲なのかなあ?ってふうに自覚してしまうのだ。逆に言えば、最初からそんな感じでそれなりの回数、出さないと満足できていなかったから、僕にとってはそのぐらいは出して当たり前!!って意識があるのだ。

Dキャラッ!


ただ、恥ずかしい事なんだけれども、”少し早漏気味なのかもしれない・・・”って自覚はある。何分ぐらいもてば、通常の長さなのか?ってのは実際よく判らないってのが本音なのだけれども、微妙に射精までの持続時間が短い!!って部分があるかもしれない自覚はある。まあ、射精してもそのまま抜かずに続けちゃう場合も結構あるから、何を持って持続時間とするか?ってのもよく判らない部分ってのはあるし、その女の子と慣れてきちゃうと、バックなんかでつながったまま、TVなんか観ちゃって、2,30分はそのまま、って事もあるからこれまた何を持って早漏とするのか?もよく判らないのが本音としてあるのだ。

それに自然と僕の場合、プレイ中、”ほらあ・・・こんなにもおっぱい、尖らせて淫欲なスケベ豚なんだなあ・・・”的な言葉が自然と出てしまう。僕にとってはそんな感じの言葉責めってのはセックスにおいてデフォルトで、極端な話、どんな女の子セックスしても、そうやってスケベな言葉は出てしまう。だから、ある意味、特別なプレイをしちゃってる!!って意識は無いのだ。しかしながら、緊縛や露出ってのは女の子の好みなんかもあるし、それなりに調教の度合いを考えてプレイしちゃっている部分があるから、そこには”特別な変態調教しちゃってる!!”って意識があるんだけれども、言葉責めに関しては繰り返すようだけれども、変態プレイのカテゴリに僕の心の中には入っていないのだ。






画像はスワン処女卒業っ!~私で童貞捨てませんか?~より
この画像は、ソフトハウス『スワン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




だから、僕が言いたいことは、誰だって、セックスにおいて、何がノーマルで何が変態なのか?ってラインってのは、それなりにそれぞれ異なっているって事が言いたいのだ。だから、僕は結構、アナル系ってのは苦手で、舐めるのも舐められるのもNGで、ギリギリ、僕自身が女の子のアナルを弄ったり挿入したりするのは、求められればするんだけれども、だからと言って無理してまでしたくない!!って感じなのであるが、女の子の中には、”オスはアナルを弄ってほしい!!”って、それまでのオスに教えられて、舐めたりする事が普通の事だと思っていた女の子だってこれまで居たのだ。

そして処女であっても、変な話、AVやレディコミなんかで、妙な知識が付いている場合があって、輪姦や乱交を”快楽”としていきなり求めたりする場合もあったのである。だから、セックスの”デフォルト”のプレイってのは、何を持って指すのか?個々人で温度差があって、そのギャップに驚く事がそれなりにあって、そういう意味では相手を替えるって事は、その部分で新しいプレイを覚えていくことになるのだから、新鮮さがあるともいえるのかもしれない。



しかしながら、そうやって様々なセックスを覚えてきた女の子とプレイしてしまえば、女の子もそれなりにセックスに慣れている部分ってのがあるから、そうなると変にその慣れの部分が”おもしろさ”を感じさせなくするって部分があるように思える。やっぱりセックスの慣れってのは、それまでのオスとのセックスの経験を感じさせる部分があるから、その部分において、変にマイナスの気持ちにさせられる場合もあるのだ。

つまりはなんて言うか、犯して調教するって事は、その女の子に僕なりの新しい快楽を教えて、”トリコ”にしていく!!って側面が僕の中にあるのだ。言い換えれば、単純にその女の子の身体で精液を射精すればそれだけで満足!!って訳じゃなくて、その結果として”犯して支配してやってる!!”って言うある種の充足感があって初めて、僕の場合、満足するセックスが出来た!!って意識になってしまうのだ。

電動クライマックス電動クライマックス
()
WORLD

商品詳細を見る


そう考えれば、変に女の子がセックスに慣れていると、そのハードルが妙に高く感じてしまう部分もあるのは否定できないのである。無論、これは女の子だって感じていることだと思うんだけれども、それなりに相手が変わって、その部分で新鮮さはあるのは間違いなくて、それにどこかしら、女の子ごとにセックスの振る舞いってのは異なるのだから、その部分での新鮮さもあるのだ。だから、まったく最初からマンネリ化する!!ってことはマズ起こり得なくて、そう言った意味では、”初めての相手とセックスする!!”って部分で満足してしまえる部分があるのは事実なのだ。

ただ、そこから、僕の場合は調教に入って、いわゆる”長期飼育”になっていくんだけれども、そこからはそれなりに相性の部分が生まれてくる場合も多いのだ。まあ、ある意味、最初から”セックス前提の出会い”ってことで、その部分で女の子の方も”割り切って”セックスしちゃっている部分があるのは確かで、逢っている時だけは、ある種、彼氏・彼女の関係よりも激しい主従関係の中でプレイしちゃって、ただ日常の時間に対して互いに踏み込まない!!って部分があるから、そこにズレが生まれてきてしまう場合もあるんだと感じている。

Theインディーズ


変な話、普通のありきたりなセックスって言えば、語弊があるのかもしれないけれども、マズは何らかの形で恋愛感情が生まれて、告白がそれなりにあって、恋人関係になって、その延長でセックスしてしまう!!ってのが、それなりのセックスへのプロセスだと言えるだろう。この場合、二人の関係のセックスの意味合いってのは、恋愛関係を進める上での1つの手法であって、当然、単純にデートもしたりするのだから、”二人の関係はセックスがすべて!!”って事にはならないのだろう。

だから、何かの拍子に、オスってのは妊娠の可能性なんかが少ないから安易に彼女が出来ればセックス出来る環境が整って、セックスしたい!!しても当然!!って意識で、女の子以上にセックスを求めてしまう部分があるのだろう。そうなれば、女の子は、オスからセックスのみを求められてしまう部分が意識として生まれるから”セックスだけを求めて彼女にしたのか?”って疑問が生まれるってのは定番の話だろう。

面白くてよくわかる!恋愛心理学―心に隠された「恋愛の法則」が見えてくる大人の教科書面白くてよくわかる!恋愛心理学―心に隠された「恋愛の法則」が見えてくる大人の教科書
(2009/03/10)
齊藤 勇

商品詳細を見る


ここから考えれば判るんだけれども、ある意味、普通の恋愛でのセックスってのは、当然ながら”セックスだけがすべてではない”のだ。つまりはセックスをしていない時間であっても何らかの愛情を共有して幸福を感じるプロセスってのが必要なのだろう。逆に言えば、そういう時間があるからこそ、セックスにおいて微妙なズレがあったとしても、それによって補われる部分ってのがあって、特に女の子がチャットなんかで”彼氏を愛してるし、セックスもそれなりに気持ち良いんだけれども、微妙に満足できない・・・”って事で遊びに来ちゃうノリになるんだと感じているのだ。

だから、僕の場合は、逆に先ほど書いたとおり、”セックス前提の出会い”になっちゃって、ある意味、約束として、リアルな日常に踏み込まないから、その”セックス以外の幸福感”って部分が抜け落ちてしまうのだ。簡単に言えば、女の子は僕と逢っている時は”セックスして快楽を求めるために”逢っていて、そうなれば、その時間は日常とは切り離された特別な時間になってしまうのだから、その部分で僕とのセックスは”100%の絶対的な快楽”を求めるってことになってしまうのである。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


だから、話は元に戻るんだけれども、チャットセックスからリアルでのセックスになって、その場合でも、結局は長期にその関係が続くか?どうか?ってのは、それなりに相性の問題に行き着く場合が多いのだ。無論、僕とその女の子の関係ってのは、ある意味、プレイとしてのSM,調教になるのだから、”飼い主と肉奴隷”の主従関係としてあって、そういう意味では最初に犯すことでその女の子を支配している!!ってことが言えて、後は思うままにその女の子を命令して、呼び出して思うままに交尾して行っても良い!!って言えるのかもしれない。

しかし、僕自身はやっぱり、確かにプレイとしては調教で女の子を支配したい!!ってのが絶対的に前提としてあるんだけれども、それと同じぐらいに、女の子から求められたい!!って気持ちになってしまうのだ。そうなれば、やっぱり女の子から”してほしい!!”って思ってもらえなければ、そこで僕の中が”醒めて”しまうのである。何度かセックスしちゃってるのに、そう思わせることが出来ない事が僕自身のダメなところかもしれないんだけれども、そう言った部分があって、女の子にも僕とセックスして幸せだ!!って思って欲しいのである。そうなれば、命令して呼び出して・・・・ってのは僕の”流儀”に合わないのだ。だから、リアルで逢ってセックスする関係になっても続く場合と続かない場合が結構明確に分かれるんだと感じてしまうのである。



つまりは、僕の場合、リアルでのセックスってのは、最初から”セックス前提の出会い”になっていて、相手の日常まで踏み込まないってのが約束としてあって、だからこそ、女の子も日常を忘れてそう言った変態セックスで”メスになれる”のだと思っている。しかしながら、お互いに、それまでの性経験があってコダワリがあって、そこでどれだけ、互いに満たしあえるか?ってのが、ある意味セックスの相性になっていくのだ。

確かに調教なのだから、僕自身のプレイを女の子に教えさせて、それが最高である!!って思わせることが出来なければいけないんだけれども、調教ゆえに、ノーマルなセックス以上に互いにコダワリがあって、その為に長期に関係が必ず続くか?と言えばそうではないのである。そういう意味ではセックス前提の出会いで、関係を続ける難しさってのは、実際的にあるように思えるのだ。


人気上昇中のAV女優の撮影現場の裏まで収録♪






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

Sweethearts (メガストアコミックスシリーズ No. 300)Sweethearts (メガストアコミックスシリーズ No. 300)
(2011/04/25)
如月 群真

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


ご当地えっち。



対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2012/04/01
ページ数: 26ページ
サークル名: ヒツジ一番搾り
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 和服・浴衣 めがね 巨乳 その他学生


大学生のカップルが色んなところを旅するイチャイチャラブコメ珍道中!?サークル「ヒツジ一番搾り」オリジナル新シリーズです!


DMMで好評販売中!!


深田恭子ちゃんそっくりなギャルが私服姿でオナニーを披露!




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック