FC2ブログ
2018 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の外見に関して

kage

2012/07/16 (Mon)





オス同士が集まれば・・・ってのは、安易過ぎるんだけれども、何かの拍子にどんなタイプの女の子が好きか?って話になる場合もそれなりに在るのは間違いない。実際、女の子だって、どんなタイプのオスが好きなのか?って話があるようだから、それなりに人それぞれにこだわりが在って、好みがあるのは間違い無いだろう。

当然ながら、僕だってそれなりに見た目のこだわりが在るのは間違いない。しかしながら、これまたいつも書いている通り、特に僕の場合、リアルセックスする相手がチャットでの出会いで見つけてしまうために、その為に実際、逢うまでは良く判らずにネットでプレイしちゃってる事になる。






画像はBlack Package Try牝畜 ~淫辱の収容所~より
この画像は、ソフトハウス『Black Package Try』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




実際、写真なんかを見せてもらっても、どんなに日常のスナップを見せてもらったとしても・・・・何かの拍子にパーツって言い方はザックリ過ぎるんだけれども、オッパイだけとか蜜壷だけって感じの身体の部位だけを見せてくれて素顔なんかを見せてくれない場合も在るのだ。その場合、やっぱりその女の子が持ってる雰囲気ってのが判らなくて、好みかどうか?判断が付かない場合も事実なのだ。ただ、まあ、”言葉責めして、さらけ出させてる!!”ってプレイとしては興奮できるのだから、それはそれで良いんだけれども・・・逢ったら微妙に雰囲気が違う場合だってそれなりに在るのだ。

そういう意味では、僕の場合、どんなプレイリアルで出来るか?ってのがあって、その前提として”マズはヤリたい!!”って事になってしまうから、相手がこういうタイプだからセックスしたい!!って気持ちにはなりえないのだ。ハッキリ言えば、プレイ重視って言い方も変だけれども、どんなに見た目が好みのとおりでも、極端な話、完全女王様のS性癖で、”私の足をお舐め!!”ってされれば、それだけで交尾するよりも、むかついて、足蹴にしてやりたくなってプレイは成立しなくなるのだ。



だから見た目のコダワリ云々を女の子から訊かれる場合があるんだけれども、実際は、そんなに見た目のこだわりが無い!!ってのが僕の本音なのである。逆に言えば、そういう話が出て、リアル前提の流れになっていれば、それなりにチャットセックスで互いにその性癖ってのは判っていて、その部分で納得できているのだから、それである意味、僕のこだわりの部分ってのはクリアできてしまうのである。

だから、変な話だけれども、自称女子大生の18歳ぐらいの可愛い女の子から年齢不詳の綺麗系の熟女人妻さんまで、年齢的にも幅があって、体系もポッチャリさんからガリガリさんまで様々な女の子としてきたってのが本音なのだ。逆に言えば、見た目なんかのこだわりが無くて、好みのプレイが出来るなら、とりあえずであっても、”ヤってしまう!!”って意識があるからこそ、それなりにリアルでのセックスできる女の子と出会えたと言えるのである。



そうなれば、女の子からすれば、性欲処理としてヤレればどんな女の子とでもするのか?って事になって、そこには愛情の無いセックスをしていて、その部分で”私には出来ない・・・”って思わせる部分が生まれてるのだろうとも自覚している。しかしながら、言い訳かもしれないが、チャットセックスってのは女の子であっても、”気持ちよくなりたいから・・・・”来ているのであって、そういう意味では、互いに性欲処理の相手を見つけるって意味合いで、出会い系のCMにあるような”素敵な彼氏・彼女を見つけませんか?”ってノリでは、シビアながら無いのだ。

そう考えれば、女の子も、彼氏なんかとは出来ない性欲を満たすためのセックスって事になって、少しでも性癖の合った気持ち良い相手としたい!!って事になるのが実際ではないだろうか?だから、チャットセックスで僕とのプレイにハマってしまって、その流れの中で、”リアルなら、もっと気持ちよくしてあげたい・・・・絶対誰にも秘密で君の事、調教して、ザーメンまみれの肉便器に開発してあげる・・・”って事に女の子は”のって”くれるのだと言えるのだ。



だから、そういう意味においては愛情の無い性欲処理としてのセックスを互いにしているのかもしれない。しかしながら、僕のプレイってのは調教で、”犯して、その女の子を支配して、モノにして、独占したい!!”ってのがあるから、その部分で、女の子の”犯されて支配されたい!!”って部分に合致するから、だからこそ、プレイとして成り立って、ある種の恋愛観の共有があるんだと思っている。

すっごく都合の良い言い方なんだけれども、だからこそセックス前提の恋愛ってのは在って、犯した限りには僕だけのモノで、だからこそその女の子を支配して大切にする!!って論法なのだ。そしてプレイ中も”犯してモノにする。もう逃げられないし、誰にも渡さない!!ってきもちんと言葉に出してアピールするのだ。現実に女の子が完全に抵抗できなくなるまで何発でも出して頑張るし、変な表現だけど、やっぱり”堕ちた・・・”って犯していて感じる時があるのだ。それまで、どんなに相性が悪くてもきちんと愛撫し続けて犯しつくす事が出来るか?どうか?ってのが、僕なりの調教の大切なポイントだと思っている。



確かに、黒髪ロングの巨乳のメガネの・・・なんかのパーツごとのコダワリってのは僕にだってあるかもしれないけれども、実際はそんなにこだわりが無いのがオスメスに対する素直な感覚ではないだろうか?巨乳が良い!!であるとかタイプだとか言ってるんだけれども、それはあくまでも表面的なこだわりであって、実際はそんなにこだわりが無い!!ってのが言えるのではないだろうか?

確かに美人ってのが、ってよりも美人度ってのがこの世には在って、単純に美人か?どうか?ってのはそれなりに基準があるのは間違いない。ハッキリ言えば、青年誌のグラビアなんかを観れば、判るんだけれども、やっぱり、それなりに可愛い女の子が水着で映ってる訳で、その部分では、見た目ってのは絶対的な価値基準ではないものの、あるのは否定しない。

milky


しかし、実際、周りが美人ではなくて、しぐさや表情にオスは惹かれるのであって、そういう意味では、女の子が思うほどにオスはその外見をシビアに観ている訳ではないのだ。もっと言ってしまえば、ある程度の基準って言うかラインってのが在るのかもしれないが、それは女の子が思っているよりもずーっと低くて、それよりも性格面であるとかしぐさの部分で考えるほうが比重として大きいのではないかと僕は思っている。

だから、そんなに女の子はその見た目に自信が無いとか言うべきではないのだろう。チャットの時なんかは特にそうなのだ。モニタ越しに居る女の子の本当の姿は絶対的に写真なんかを見せても判らない時は判らないのだ。だから、その辺りで、引け目を感じる必要は無いのである。ある意味、ネットだからこそ、もっと強気で”オスを選ぶ”姿勢で楽しめば良いんではないだろうか?僕はそう思うのである。


美人妻が赤ちゃん欲しさに義理の弟を使って赤ちゃんプレイ






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


あこがれの先生



発売日: 2012/08/12
サークル名: マックズハート
ジャンル: オリジナル
種類: 同人誌

あこがれの教師になり、純潔を守り通してきたエリ先生が、ちょっとした好奇心につけこまれ性欲の固まりの様な男子生徒達の餌食されちゃいます!

作家名:ファイトファイトチハル

版型:B5版
備考:男性向け18禁漫画 表紙カラー モノクロ 本文24P 合計28P


DMMで好評販売中!!


誰もいない教室で生チンファック!あふれ出る彼女の愛液♪




FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。