FC2ブログ
2018 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒髪の興奮

kage

2009/04/08 (Wed)

僕はカミングアウトしてしまうのだけれど、黒髪フェチなところがある。おっぱいなんかよりも女の子を撫で上げるのが結構好きなのだ。そう言いながらも、交尾中はおっぱいだって音させながら吸い上げたりするのも大好きなのは否定しないし、実際しちゃってる。それでも抱きしめたときは、その女の子を撫で上げるし、の毛の艶やかさが無いだと結構、引いてしまうところがあるのは事実である。

黒髪の興奮
画像はふぇちっしゅ巨乳ナースあゆみの桃色看護より
この画像は、ソフトハウス『ふぇちっしゅ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




どの女の子も、若いのほうが多いかもしれないけれど・・・結構明るい茶色なんかでを染めているが多い。明るくて元気なにはそんな髪色もすっごく似合うのだから、”染めてる”からダメだとは思わない。ただ黒髪の似合う女の子のほうが比較的に好みであるためやっぱりどのも染めずに黒髪にして欲しいし、黒髪に似合う服装を選んでくれればすっごくうれしく思う。


新装版 髪の絵本新装版 髪の絵本
(2009/03/25)
中原 淳一

商品詳細を見る



また髪の長さはロングでもショートでもあまりこだわりがないのが本音だ。ロングのほうが女性らしいイメージがあるのかもしれないけれど小柄なのショートカットは日本人形のようでたまらなく可愛く感じる。髪色と同じでその娘の似合う長さなら良いと僕は思う。

髪型も懐かしいポニーテールや3つ編み、パーマなんかがあるのだけれど本音を言えば手で撫で易いストレートがうれしいのは本音である。ビジュアル的なものよりもその手触りの気持ち良い髪が好きなのだ。そうなれば手で滑らせることの出来るストレートが撫でやすいのだ。ポニーテールなんかでも髪質の細い綺麗な髪だと指が気持ち良く入ってその手触りもたまらない。ただ3つ編みなどの髪型は、枝毛のように少しずつ身近な髪がそこから零れてる時があって見た目は可愛いと思うのだけれど、撫で難く感じて抵抗がある。

そしてその髪の太さであるが、やっぱり出来るだけ細い髪の毛がサラサラと揺れるのがたまらなく女性的であって興奮する。つまりはやはり手入れのされた女性らしい髪が1番良い。髪の毛を大切にする娘はすごく女性的で可愛くたまらないから、僕は女の子の髪が好きなのだ。身体の体型なんかや服のセンスも大切かもしれないのだけれど、髪を大切にする娘はそれだけで女性的なのだ。だから、その魅力に僕はたまらなく引き寄せられるのである。

それに交尾中も女の子の髪は性感帯になりえる。髪の毛への愛撫は女の子が穏やかに感じていくことになる。逆に言えば日常でも女の子の髪は普通に見える部分なのだから、そこを日常に視姦することは女の子の身体を犯していくことにつながる。つまりはそれだけでも女の子への愛情表現なのだ。ましてや飲み会なんかで女の子の髪に触れることが出来るのであるならある意味、僕を肉体的に受け入れてくれたことにつながっていくのだ。それだけ女の子の髪は重要であることをオスは知らなければならないと僕は思う・・・・もしかしたら髪フェチの僕の思い込みだけかも知れないのだが・・・それでも女の子の綺麗な髪はたまらなく僕を興奮させていくのである。


黒く塗れ―髪結い伊三次捕物余話 (文春文庫)黒く塗れ―髪結い伊三次捕物余話 (文春文庫)
(2006/09)
宇江佐 真理

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。