FC2ブログ
2018 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活圏は重ならないといけないんだけれども、リアルな日常の中で僕の存在はありえない・・・それが女の子にとっての理想のリアルでのパートナーなんだと思える。

kage

2012/09/30 (Sun)





チャエッチってのは、いつも書いている通り、モニタ越しの出会いで、原則的には、その相手が誰なのか?ってのは確認しようがない。もしかしたら、過去のクラスメートかもしれないし、いつもの電車の中ですれ違う女の子なのかもしれない。つまりは”知り合い”の可能性ってのはゼロではないのだ。確かにその確率ってのはものすごく低いのだけれども、それでもゼロでは無いって事実に気付くべきなんだと思うのだ。

まあ、こう書くのも今まで1度きりだけれども、リアルな日常で名前なんかを知っている女の子チャエッチで知り合った事があるからなのだ。きっかけとしてはプレイ中、顔写真を見せてもらって、あれ?って思いながらも、勤め先や住んでる所なんかを聞き出したりして、その結果、確信を深めて”○○だよね・・・?”ってやっちゃってしまったのである。






画像はMBSトゥルースメるヘン荘~ちょっぴり残念な娘達とメルヘン☆ドッキングな雑居生活~より
この画像は、ソフトハウス『MBSトゥルース』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そこまで行っちゃえば、その女の子リアルセックスをしたのか?ってことになっちゃうんだけれども、実は僕自身がチキンだったってのもあって、自分自身が誰なのか?ってことを言い出せなくなって、結果的に、リアルな日常で出会っても”知らん振り”で過ごしてしまったことがあるのを覚えている。今、考えれば、もし、相手の女の子が僕の事を誰なのか?気付いてしまったなら、そう言う関係になったのかもしれないと思う。しかしながら、そう言った状況もならず、結果的には、僕のほうが妙に躊躇してしまってそんな感じにはなれなかったのだ。

やっぱり、ある意味、女の子リアルの日常を知ったからと言って、それでどうこうしようって意識は無くて、それをやっちゃうと、女の子を脅迫するように思えて犯罪だ、と感じてしまって絶対的にやってはいけないんだと思っているのが僕なのだ。確かにプレイとして”女の子に写真も含めてプライバシーを告白させていく!!”ってのは、やってみれば判るんだけれども、ものすごく陵辱感を感じて”ああ・・・強制させて苛めてるんだ!!”って実感があって、すっごく興奮するのである。



ただ、これまたいつも書いてるんだけれども、その教えてくれたプライバシーが本当か?どうか?ってのは調べられなくて、そういう意味では、女の子がその告白プレイでウソをついても判らなくて、結局はその部分では意味が無いものだとも自覚はあるのだ。だから、写真なんかを見せてもらっても、結局は、その写真がネットで有名なネットアイドルさんの写真だったりする訳で、本当にそのネットアイドルさんである可能性はゼロでは無いけれども、女の子が適当に”拾ってきた”写真である可能性のほうが高い事に僕だって気付いてるのだ。

ただ、それでも、”言葉責めして、強制的にさらけ出させている!!”ってプレイ自体はある意味、ウソの写真であっても”成立している”のだから、強制露出は僕の場合、”プレイの行為”として楽しんでいる部分があって、結局、リアルでのセックスってのは、無論、”ここまでプライバシーさらけ出して、欲情していったんだから・・・もう逃げられない、いいよね?”って感じで誘う場合もあるんだけれども、結局は女の子のほうも”うん・・・してみたい・・・”って言ってくれないと、本当に思うままの理想の調教にはならないんだと僕は感じているのだ。つまりは、女の子だって、僕に、リアルで調教を求める気持ちがあって、それである種の同意があってこそ、楽しめるんだと僕はいつも実感している。

ハイパワー2エッグハイパワー2エッグ
()
アクアスタイル

商品詳細を見る


逆に言えば、僕が多少ともなり強引に誘ってリアルでのセックスになったこともあるんだけれども、女の子は、僕に誘われて断りきれなくなった!!って感じで来ちゃって、その結果、リアルでのセックスでそれなりに女の子もプレイ中は感じてくれてたと思うんだけれども、結局は、”躊躇しちゃっている”部分ってのがあって、その関係ってのは、続かなくなっていったのがある。

言い換えれば、女の子自身が、本当に、”ご主人様にリアルでも飼われて支配されたい!!”って思ってもらえないと、僕の場合、続いていかない実感がある。確かに調教プレイだから、僕のほうが飼い主で、女の子のほうがメス豚で、その部分では”主従関係”があるんだけれども、やっぱり、なんて言うか、”ご主人様に愛されたい!!”って思ってもらえる関係ってのが僕の場合、ベストで、そうなれば、女の子が自主的に、僕とのセックスを望む関係作りってのが必要なんだと思っているのだ。



ただ、無論、調教プレイが前提なので、女の子の中にはシチュエーションとして、”キモデブに全てを知られてしまった!!後戻りできない!!陵辱される!!”って感じを求めてくる女の子も居たりするから、それに合わせるには、”本気でメス豚になったんだなあ・・・これからも呼び出してやるから、尻、突き出しに来いよ・・・”って感じでプレイしないと女の子が満足出来ない場合もあるのは事実なのだ。

そういう意味では、その判断ってのが難しくて、悩む部分ってのがあるのは事実で、だからこそ、チャエッチで女の子がどんなタイプなのか?どんな性癖なのか?ってのを掴む事が、女の子を”乗せてあげる”ことが出来る方法になって行くのは間違い無いのである。どんなにオスのほうがサディストでご主人様志望であっても、結局は、その女の子の気持ちを考えずにエゴイスティックにしてしまっても、最終的にそれに付き合ってくれる女の子ってのは皆無で、如何に調教プレイのスタイルを崩さないようにしながらも、女の子を上手くリードできるか?ってある種の”サービス”をしなければ、リアルでのセックスまで続かないし、女の子とその関係を楽しむことは出来ないっていつも感じているのだ。

男は3語であやつれる (PHP文庫)男は3語であやつれる (PHP文庫)
(2009/02/03)
伊東 明

商品詳細を見る


だから、調教ってのは、確かに、オスメスを支配して、思うままに命令に従わせていく!!って事で、オスのエゴをメスにぶつけていく!!ってのがあるんだと思うけれども、実際はそれだけでは上手くつながっていかないんだと感じているのだ。やっぱり、ネットでそう言った関係を求める女の子ってのは、リアルな日常の中でまったく”別の顔”を持って暮らしていて、例えばセックスなんか興味ない女王様タイプの女の子だって、チャエッチでは、支配されたいマゾになりたくて来ちゃっているのだ。

そう考えれば、その女の子の人格全てを支配できるってのは間違っていて、僕と二人きりのときは従順なマゾ豚娘になっていても、それ以外の時間は全く別の顔を持っているのは確かなのだ。問題はその二人きり以外のときの顔の時まで、オスとしての支配力が及ぶか?って事になれば、僕の体験からすれば絶対的にNo!!なのである。つまりは女の子は当然ながら、その日常の生活も守りたくて、その時の表情は、マゾ豚としての表情とはまた違ったところにあると言えるのである。

ディスカバリー


そう考えれば、当然ながら、リアルでセックスして調教した!!と言っても、結局はその女の子の全てを支配する事は出来ないのである。そう考えれば、女の子だって調教されたいマゾ豚のときの表情とリアルでの日常の表情を使い分けている!!ってことが言えるのだ。そうなれば、調教プレイを楽しんでいても、何処かしら、”割り切り”の部分があって、その一線をオスが踏み込んで求めてしまえば、女の子からの抵抗ってのは当然ながらぉおきくなってしまうのである。

つまりは、プレイの内容もそうなんだけれども、女の子が素直にそのシチュエーションを楽しめるようにオスとしてリードしていかなければならない部分ってのがあるのだ。言い換えれば、最初の話に戻るんだけれども、リアルな日常の中で出会えない相手の僕だからこそ、女の子は日常を壊さずに、割り切って、二人きりの時間を”マゾ豚”として過ごすことが出来るんだと時間するのだ。そういう意味ではネットでの出会いってのは、やっぱり女の子にとって”特別”でリアルでの日常とは切り離された部分として成立してるんだと当然ながら、僕は思ってしまうのである。


巨乳・爆乳・美乳マニアの専門サイト






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)
(2009/06/30)
鬼月 あるちゅ

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



箱入少女-Virgin Territory-



発売日: 2010/06/20
サークル名: クレージュエース
ジャンル: オリジナル
種類: 同人ソフト
品番: d_cre00029


主人公は伝統ある名門女子校で教鞭を振るう若手の男性教師。良家のご令嬢だらけのはずが、放っておいても言い寄ってくる女生徒達。彼女たちを甘い仮面と巧みな話術で誑かしていた主人公も、空しさは募るばかりだった。そんな折、クラスで孤立気味になっていた気弱な美少女『桐原ユキノ』の姿が彼の目に止まる。──桐原さんは『本物』だから、近寄りにくい。同級生にも一目置かれる気高い少女の姿は、久しぶりに主人公の食指を動かした。主人公は教師として真剣に彼女の相談を乗りつつ、次なるターゲットとして見定めていく。桐原もまた、その内に主人公へ淡い好意を募らせていくのだが……

OS:Windows 2000 / XP / Vista / 7 CPU:Pentium 4 1.3GHz以上 メモリ:2000・XP 256MB以上 / Vista・7 512MB以上 HDD:600MB以上 ビデオカード:800x600 16bit high color以上 DirectX:8以上 サウンド:PCM その他:MPEG-1の動く環境


DMMで好評販売中!!


素人ナンパ・初AV出演素人専門サイト




FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。